プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ルパ~んさ~んせい~~~(ノ´▽`)ノ


ルパンの声・・・

文字で表現するのは無理がある・・・ww


朝起きたら・・・左目が軽い目ばちこ・・・


ライラララライラララライ(ノ´▽`)ノ



俗に言うモノモライですね^^;


になってたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


アンパンマン占い

というのがあったので^-^


万次郎結果・・・


かつぶしマン (初めて聞いたよ!!w)

● かつぶしマンさんのあなたは、一見おとなしそうに見えても、実は人並みはずれた好奇心と冒険心を持っています。

何に対しても興味を抱くので、意外な趣味を持つことも多いです。オリジナリティを求められる職業に向いているでしょう。

そのちょっと予測不能な性格とはうらはらに、周囲に対する面倒見は意外とよく、

義理人情を大切にするお人よし。断れない性格なので物事を頼まれやすい所があります。

● ジョン万次郎さんの開運一人称は、「俺様」です!



こういう占いって・・・なにげにちょっと当たってたりするから凄い(●・ω・●) ポッ




では、土曜の様子を書いてみたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






土曜日~~!^^


土曜日はオフ会がありました~~^^


その日は仕事だったので、16時過ぎに終わり、そのまま現地へ~~



付いたのは17時半前(´・ω・`)


待ち合わせは18時半(´・ω・`)




ちょろっとパチ屋へGOGOGO~~w




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


1円見てみるも、いっぱいぱい~~(´・ω・`)


だったのでめずらしくw



4円のほうに座ってみるww



(5000円だけやで)


と心の中で言い聞かせ・・・



白海に座る



その瞬間に携帯電話がなるwww  



戻るとおばちゃんに取られてるwww




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



白海満席ww


あくまで雑誌を読みながら椅子で待つww



時間17時50分ww それでも打とうとするww



55分空いたww



そそくさと1000円投入σ(゚Д゚)σ


2000円投入σ(゚Д゚)σ


3000円投入σ(゚Д゚)σ


18時13分ww



4000円投入σ(゚Д゚)σ 



5000円投入σ(゚Д゚)σ



1x2のダブルで泡マリン 



ケッ!こんなんで当たるかよ




111









スーパーラッキーww





万次郎内心慌てふためく(; ゚д゚)





嫌がらせか!!!!



時計が気にかかるww



5回転華麗にスルー(´・ω・`) これでいいのだ





時短43回転目でまさかの魚群!!ww





初めて魚群を憎んだww








333










スーパーアンラッキーーーーーーー!!( ̄Д ̄;)




マリンとてつもない、S女やな・・・




時間18時20分( ̄Д ̄;)




なんで6ラウンドまであんねん!(激しく逆切れ!ww)





もう時間ない!!!これ終わったら残してヤメ!










きっちり5回転見守るwww








万「横のおばちゃんに時短あるんですけど、打ちます?」




お「ええんかいな~?ほなもらうわ~」



そそくさと換金して1200玉くらいw





結果

-2500円^^




時間は、18時26分(; ゚д゚)



競歩で、待ち合わせ場所に行くww





信号待ち・・・





不運は続くww 





おばさん「あの~すいません、ビックカメラってどこにありますか?」




(この人の群れの中でなぜ俺をチョイスする!!(; ゚д゚))


実は以前も待ち合わせしてる最中に、「○○駅ってどっち方面に行ったらいいんですかね?」って聞かれてw



万「このまままっすぐドーン!といったら、○○っていう店屋があるんで、そこを右にヒョイっと曲がったらいけます」


って言ったことありますww


でも今回は・・・w


万「あ・・・ビックカメラの近くまで行きますけど^^;」


言ってしもたww



おばさんと共に行動




18時35分(´・ω・`;)




待ち合わせ場所に行くと、サラリーマン団体しかおらんww




メールをして入店ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




到着すると、さとるさん、のすけさん、だゆさん、わさびさんがいまして^^



丁度飲み物注文中  





モチノロンでレモンチューハイ(´・ω・`)



さとるさん~!オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~




後にどりさん夫妻とお子さんが来た(ノ´▽`)ノ







メッチャカワイイ★*゜*(感´∀`激)*゜*★




密かに子供好きの万次郎としては・・・タマランチ会長!(ノ´▽`)ノ



時間はたんたんと過ぎていき、1件目は21時くらいにラストオーダーだったので、



2件目に行ってみる




2件目のお店、店員の対応の早さに感激www



ヒラメのお造りの時に、わさびがおろしがねと共に来たんですけど





(あ、わさびさんが、わさびおろしてる(´・ω・`) )


なんて思ったりwww



終了!!!(えw


23時過ぎ解散総選挙となりました!!ww




飲み会はやっぱりイイ+.(・∀・)゚+.
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



また機会があったら遊んでやってくださいませ~(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



日曜のお昼に、友達の家にビデオデッキ取りに行ってε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




そのまままたしても・・・恒例のカラオケに行って、今帰ってきました(ノ´▽`)ノ



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


カラオケ屋のレモンチューハイは・・・





何か違う( ̄Д ̄;





その何かは・・・分かりませんけど・・・^^;




何かが違うんだよ~!!w

今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^







スポンサーサイト

コメント

 確かに珍しい時間の更新ですね。

 それにしてもたった1時間の手持ち時間でパチ屋で座ってしまうとは!

 ( ̄∀ ̄*)お好きですね☆

 時短もったいないなぁ…もしかしたら、おばさん10連ぐらいしたかも!(汗)

 楽しい集いだったようですね♪

オフ会楽しそうだね
そこまでして打ちたいって・・・万ちゃんって根っからのパチンコ好き?
でもそれくらい好きになれるってちょっと羨ましい
楽しめてよかったね^^

万ちゃんこんち~♪
何か本当、時間が無いときに限って出ちゃうよね~
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
なんでだろ??

オフあったんだ^^
あいぽんも大阪に行ってみたいな~
関西メンバーだよね?

時間がないと当たるの法則…

ちなみにaiponは「ジャムおじさん」だったぉ…

^^つ凸

おじゃまします!!

時間が無いときに当たる。
ん~ あるあるよ。

オフ会か・・・いいな・・
どりさんは妻帯者だったのね。
知らなんだ・・・
オフ会メンバーのブログも見てみよ。

かつぶしマンなんて・・・

3Bbakuも初めて聞いたかも ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
パチンコって、不思議と時間が無い時に限って当たりますよね (´・ω・`)
最初に当たってくれれば良いのに、残り時間が無くなってきてから
当たる事って、良く有ります (*ノノ)
以前、時間が無くて確変中の台を知らないおっさんに譲った時は
顔は笑顔で、心の中では号泣でした (ノ_・。)
では、恒例のポチッと。。。


占いの結果
kouさんは【ドキンちゃん 】です!
● ドキンちゃんさんのあなたは、人と違ったことをしたい、奇抜なタイプです。自然とマイナー嗜好になり、誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりします。内面は誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。異性に対しては、自分と違った、ごく普通の相手に惹かれます。

全く有ってない件w

オフ会ですか オオォォォ(゚ロ゚*)
楽しそうですね(‐_☆) キラ-ン
ジョンさんも早く子供作って下ださい(*´д`*)ハァハァ

(σ ゚ー゚)σ凸

かつおぶしマンワロタ笑 本当にいるんだ??????

時間ないときのマリンは最強!時間のなさと当たり確率は比例します あのあと4円をのぞいて爆発してたというオチのないように笑

少しの時間を惜しんで打つ!
皆の衆は見習いなさい(o~-')b

オフ会をホールでやれば、慌てなくもいいんじゃないかな(・ω・;)

話は変わって、カイジで勝ちました(≧ω≦)b
二度と打たないでしょうけどね~(笑)

マリンちゃん、なんてイジワル!!!
普段は、「ごめんねぇ~~」って帰って行くのにねぇ~(^^;)
でも、ちょっとでも回収できてよかった♪

万さんは、優しいのがきっとにじみ出てるんだろうなっ!
だから、道を聞かれちゃうんだよ~~フフッ♪
時短を譲って、道を教えてあげて。。。
万さんの1日、ほんわかしちゃうな~(*^-^)

あっ、私は「バイキンマン」だったよ~!!
アンパンマンは結構見たけど、かつぶしマンは知らなかった!!
凸♪

カビルンルンってなんだぁ ヽ(#`Д´)ノ
え~っと、取り乱しましたwww

時間が無いときに限って当たっちゃいますよね (´・ω・`;)
おばさんも声をかけやすかったんじゃないでしょうか?

オフ会、楽しそうでいいなぁ♪

つ凸

こんにちは~♪
ジョンさんがオフ会に来るって聞いたので
参加しなかった人が来ましたよ!(ジョンダンですww)
オフ会開始までにそんな出来事があったんですね!
たぶんジョンさんは…
『人に道をよく聞かれる病』にかかってるんだと思います(無茶苦茶w
その調子で尋ねられまくって下さいねwww

人が良さそうに見えるんでしょうね~

自分がもし道に迷ったら速攻でジョンさんに
尋ねると思いますよ。

カラオケ屋のレモンチューハイの違いが気に
なりますね~分かったら教えて下さい凸


●シゲレさんへ
はい~wこの時間に更新したんは、初めてかもしれません^^

ギクゥ( ̄Д ̄;)、ちょっと当たればいいかな~^^
なんて気持ちで打ちたかったんですww

ほんのちょっとだけでも~って言う気持ちですよ!(2回いうたw

え!?( ̄Д ̄;)、オバサン10連( ̄Д ̄;)ガクガク
き、きっと・・・ちょいとハマってますよ~w(ひどいw

はい^-^、楽しい飲み会でした\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
やっぱりみんなで飲むのは楽しいです^^
ちょっとした出来心で・・・ww
予定では即効当ててヤメ!作戦だったのですけどねw
楽しめればいいかな~~^^って最近は思ってます^^
あ!モチロン勝ちたいですけどね!w

楽しめてよかったです\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●aiponさんへ
コンチ~~~\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント不思議ですよね~~!
あいぽんさんも、ちょっとした時間に打ったら当たったりしてるようで^^;

でも時間に余裕があるときには、イイ感じになかなか当たってくれない号(┳Д┳)泣

オフありましたよ(ノ´▽`)ノ
機会があれば是非来てください!^^
その時は一緒に飲んでくださいね~^^

そうですね^^、関西にいてはる方がほとんどです(ノ´▽`)ノ

この時間がない時に当たる法則はきっと
なにかある・・・(´・ω・`)

おぉ~!
ジャムおじさん!、アニメのなかでは
重要人物ですよ~~!^^
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
やっぱりロジックさんもございますか~^^
次回がない時に当たる(´・ω・`)
これはきっとなにか見えない力が働いてるはず!(えw

そうですね~~^^
どりさんは、ご結婚なさられてますよ^-^
確かにブログ上ではあまりわからないかも?^^ですかね^^

是非~見てみてください~^^
皆さん面白い方ですので^^
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
でしょでしょ~~!!
かつぶしマンって・・・(´・ω・`)
ダシ取られて・・・終わりって感じですかね?^^;

ホントあれは結構な方が体感されてるんではないでしょうかー^^;
時間がないときに当たる(´・ω・`)
これどうにかしてほしいですよね~(T▽T;)

なななんと~~!確変中をしらないおっさんに(´・ω・`;)
たしかに、心の中では号泣ですね号(┳Д┳)泣
逆に万次郎たちは、確変中をもらったことない^^;
いつもありがとうございます^^




●kouさんへ
おぉ~~!ドキンちゃん~\(*^▽^*)/
結構出演機会が多いキャラですね~!!

アウチッ( ̄Д ̄;)まったく合ってなかったですか^^;
そういうときもあるとφ(・ェ・o)~メモメモ

そうなんですよ^0^
オフ会でした~~^^
やっぱり大勢で飲むと楽しいです~~~+.(・∀・)゚+.

子供(; ゚д゚)ハァハァ
でも自分の子供となったらちょっと変わるかもww
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
笑いましたかwww
でしょ?ホントにいるの!?って感じになりますよねww

そそ~!時間のないときのマリンはいつも以上にドSになります!!
あのあとは・・・きっとおおハマリしたはず!!ww
そういうことにしておきますww
いつもありがとうございます^^





●除菌さんへ
ちょいとした気持ちで気づいたら・・・足が
パチ屋に・・・www
稼動は見習ってはいけませんよ~w(( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

アハハ^^、ホールでみんなでオフ会ある意味新鮮ですね^^
飲みながら色々な話もやっぱり楽しいですよ~~+.(・∀・)゚+.

おぉ!カイジ勝ちましたか~!!
オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)オ~メ~

オォ!?( ̄Д ̄;)
一体何が・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
でしょでしょ~~!!
ホントメッチャイジワル~~( ̄Д ̄;)
時間ある時は、そそくさと帰っていくのに^^;
そうですね^^、負債が少しでも減ったので^^、いいですよね~^^


優しさがにじみ出てるなんて~~(●・ω・●) ポッ
信号待ちの間、急いでるそぶりには見えなかったのかもww

ハッ( ̄Д ̄;)たしかにww
時短譲って、道聞かれる(´・ω・`)
ある意味いいことしたんですね~?w

ほんわかしていただけますか~~?^^
そう言って頂けると嬉しいです~!
あ!、ほんわかテレビ出ようかしら?(無理ww

おぉ~!、アンパンマン並みの主役級のキャラですね~~!
ですよね~~~!ww
かつぶしマンなんて・・・どういう風貌なのかもわかりませんよねw
いつもありがとうございます^^






●ユージさんへ
カビルンルン~(´・ω・`;)
アハハ^^、取り乱しましたかww
あ!でも、結構アニメでは、出番多いですよね~~!!


そうなんですよね~~~~~!
あれはホント不思議~!、時間があるときには・・・
投資が膨れ上がっていくのに(T▽T;)

おばさんなんでなんでしょうね?^^;
携帯をしきりに見てたからでしょうかね?(なんて理由ww

オフ会はやっぱり楽しいです^-^
いつもありがとうございます^^



●アテさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
アゥ( ̄Д ̄;)薄々はそうじゃないかと・・・(おいw
;`(;゜;ж;゜; )ブッ
冗談と、ジョンダンをかけてる(´・ω・`) (冷静に説明してみるww

そうなんですよ^^;
ほんの出来心でパチ屋に入ったら・・・
最後はおばさんに、道を聞かれるとはw

なんとwwダイレクトな病名wwww
この病名聴いた瞬間理解できますよねw

尋ねられまくる( ̄Д ̄;)ガクガク
実は万次郎結構方向音痴ですよ!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^





●Takawoさんへ
人よさそうに見えるんでしょうかね^^;
声かけやすそうにみえるのですかね~?w

なんと!( ̄Д ̄;)
万次郎に即効道を聞く( ̄Д ̄;)ガクガク
とんでもない所に行ってしまう確率たかいですよ( ̄Д ̄;)アセアセ

カラオケ屋のレモンチューハイの違いはホント
何かが違うんですよ~~!
味がおかしい・・・^^;
分かったら書きますwww
いつもありがとうございます^^

万次郎さんこんばんわぁ☆

ってかマジうけますよ!スーパーアンラッキーって!!笑笑

なぜか時間のないときに限って当たりって続きますよね↓なんででしょう・・
結局負けちゃったのも悔しい限りですね汗 でも時間が30分未満なのに打ちはじめるのもまたすごいと思いますよ(ー▽ー;)


しかも急いでるのにおばちゃんナイスですね!笑 何百分の1の確立で万次郎さんを選ぶなんて・・きっとなにかたくらみがあるとしか思えない汗

でも飲み会で楽しめてなによりです☆

次回の勝利いのりますよぉ☆

道を聞く=気がある(ぇ

この熟女キラー!!ツンツン(。゚ー゚)σ
優しいフリして熟女大好きマンジーm9(^Д^)プギャーー

マリンよりも熟女好き・・・φ(。。;)メモメモ

内緒にしときます(ぇ
^^つ凸

(*゚0゚)ハッ!!
占いはチーズでした

バター犬・・(・:゚д゚:・)ハァハァ

ノД`)≡〇)Д`)

占いはドキンちゃんでした…

いつも土足で入っていくアテさんへの当てつけなんでしょうか?ww

か、かつぶしマンヽ(゚Д゚;)ノ!?
誰、それ(;´Д`A ```
私はジャムおじさんやったΣ(゚ロ゚;)
一人称「俺様」…俺様…

俺様の美技に酔いな!!!!!

\( -ω-) 龍槌閃!!( -ω-)/ (゚ロ| /゚) スパッ!!

うんうん、急いでるときに限って
不運に見舞われるよね[岩陰]・ω・` )

ドマイwww

^^つ凸

こんちは~♪
ご無沙汰しちゃってゴメンね~m(__)m
オフ会楽しかったようで何よりです!!

しかしギリギリの時間に打つとはジョンさんも
やりますねぇw
ま、そういう時は当たっちゃうものなのよねん♪
時短もらったオバチャンはどうなったかな~?

道で声をかけられるジョンさんも
人柄の表れかしらね~?

次は余裕の稼働で凸

オフ会o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

まさかのスーパーアンラッキーですか(笑)
でも・・・内心実は嬉しかったに5000点(笑)

そして・・・最後の5回転も当たってほしかったに10000点(* ̄ー ̄)ニヤリッ


●エルさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦) 受けていただけましたかwww

そそ~~!あれは不思議なものですよね^^;
時間がない時に当たる( ̄Д ̄;)、これは
なにかの力が働いているにちがいない!!ww

たしかに・・・( ̄Д ̄;)
今思い返すと・・・30分前で打ったのが・・・
なぜ打つ!って自分で思いましたwww

ホント~!おばさん、なぜ万次郎をチョイスするんでしょうねww
ハッ( ̄Д ̄;)まさか・・・待ち合わせに遅らす作戦だったのかも!!(えw

飲み会はやっぱり楽しいです+.(・∀・)゚+.
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●たけさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)そうだったのか~!!!(おいw

エヘヘ(≧∇≦) 熟女キラーってww
優しいフリちゃう~!優しいんや~!!(自分で言ってはずかしいw
熟女では・・・黒木瞳さんがいい(; ゚д゚)ハァハァ

どっちかというと・・・う~ん(´・ω・`)
マリンもピチピチしてるからいいですよね(; ゚д゚)ハァハァ

そそ~!内緒にしておいてね~!!
オウブゥ( ̄Д ̄;)オープンしてますやんww
いつもありがとうございます^^




●たけバターさんへ(えw
なんですと~~~~!!
チーズって( ̄Д ̄;)
出演頻度多し!!ww

バター犬(; ゚д゚)ハァハァ

(; ゚д゚)ハァハァ

マーガリン犬でもいいですよ!(えww
いつもありがとうございます^^





●アテさんへ
ドキンちゃん( ̄Д ̄;)
アテドキンちゃんφ(・ェ・o)~メモメモ(おいw

でもドキンちゃんは、アニメでは、結構必要キャラだと
思いますのでいいと思いますよww

カツブシマンより・・・
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
でしょ・・・( ̄Д ̄;)
占う前は、食パンマンかな?って思ったんですが・・・
まさかのかつぶしマン;`(;゜;ж;゜; )

ジャムおじさんは・・・イイ+.(・∀・)゚+.
アンパンマンはジャムさんがいなかったらできませんからね^^

おう( ̄Д ̄;)
龍槌閃って!緋村剣心ですな!!

ならこちらも~~~~~~~!!!

魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●(ナメック星人!!ww


ですよね~、ほんと急いでる時に限って
なにかあること多いですよね(T▽T;)
フリーな時は、何も起こらんのに・・・w
いつもありがとうございます^^





●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
いえいえ!!来ていただいてありがとうございます!^^
オフ会はやっぱり飲みながらですし^^楽しかったです~^^

たしかに・・・そうですよねww
でも打つ前は。一瞬で当てて、プラスにして
店を出ようと思ってたんですけどね~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね^^、時間がギリギリになって当たること
多いですよね~~(T▽T;)
どうせならある程度出ててほしいですねww

人柄のあわられ(●・ω・●) ポッ
結構急いでます、オーラを出したんですけどねww

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ~~!!まさかのアンラッキーでしたよ!
え!?( ̄Д ̄;)そそそそんなわけないはずww

ままま~さか~( ̄Д ̄;)そそそんなこと思ってないですよ!!(; ゚д゚)ハァハァ

はらたいらさんに全部!!(おw
いつもありがとうございます^^




食品・スイーツ

食品・スイーツを探すなら http://www.microdsi.com/100227/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/221-9f75b5a7


Powered by FC2 Blog
