プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


( ̄Д ̄;)ウララ~~~~!!! ( ̄Д ̄;)クララ~~~~!!(えw


ジェロニモのこの攻撃・・・どうして超人に効くのかは・・・疑問です!(えw


実は・・・万次郎・・・女性なの(●・ω・●) ポッ


・・・(´・ω・`;)




はい、ごめんなさい(´・ω・`;)



エイプリルフールやから・・・ちょっとしたバレバレ嘘を(●・ω・●) ポッ





しかし、なんか最近朝晩が、またちょっと寒くなったのは気のせいでしょうか?^^;


久々、こたつに入りましたよ(●・ω・●) ポッ



今回は~仮面ライダー占いです^^



ジョン万次郎殿は仮面ライダー 電王 ですぞ!

● 仮面ライダー 電王は・・・

君はすごく、
すご~く運に見放されてないか?
気がつきゃ、犬の糞を踏んでたり・・・。

そーだな、将来は・・・
電車の車掌になるがいいさ。

● ジョン万次郎さんの開運下着は、干し草です!




これ・・・犬の糞( ̄Д ̄;)当たってるよぉ~!( ̄Д ̄;)

ブログ初めてから、約10ヶ月たちますけど・・・



少なくとも2~3回は、自転車で踏んでるし・・・( ̄Д ̄;)



中学生の時も・・・記憶がございます^^;


占い当たってる( ̄Д ̄;)ガクガク


開運下着が・・・干し草っておい!!!ww 



原始人か!ウホウッホ~~~~!!(ノ´▽`)ノ


(´・ω・`)




さて、今日は、月曜もとい、Mondayの稼動をハイ\(*^▽^*)/




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




1702玉の貯玉をゲットしている万次郎(´・ω・`)



いつもの1円パチ屋



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あれ?(´・ω・`) 、この前、来た時と・・・台の配置変わってる(´・ω・`)




おぉ!1円コーナーに、大阪プロレス(ハネデジ)が2台置かれてる(ノ´▽`)ノ



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


これ打つと確実に・・・爆連だな!!!(根拠はこれといってない!!)



俗に言う・・・







都合のいい妄想!(; ゚д゚)





ま・・・既に、おじさん2人に打たれてるんですけどねww




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ

北斗の拳がやっぱり呼んでる!




500玉、降ろす・・・



打つ・・・、



リーチ発展・・・O回(ノ´▽`)ノ



回り・・・オワットル、フルスロットル!(は?w



移動ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



さらに貯玉500玉降ろそうとすると・・・



なぜかエラー!( ̄Д ̄;)




店員に言ってみると、



店員「さっき降ろされたばかりなので・・・カクカク・・・ホニャララ~」




万「この前いけましたけど?w」




店員「たまにあるんですよ^^;すいません」





万「(心のなかで)なんじゃそら~!!」(松田優作風w)




万「そうなんですか^^;」



5分待って、挑戦すると、成功(ノ´▽`)ノ




うる星やつら(ハネデジ)が呼んでいる~~と思っている~~!




( ̄Д ̄;)







じぇんじぇん回らんちゃよ~~~!!( ̄Д ̄;)





500玉打って・・・11回転って・・・





ここは・・・等価店以上か( ̄Д ̄;)




もちろんやめ!!






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


あれ・・・(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ







(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




俺の・・・












カイジ(ハネデジ)がナイジェリア~~~~!!!( ̄Д ̄;)






4円コーナーへすばやくε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



こっちに持ってこられてる(´・ω・`;)







大して打てぬまま・・・(T▽T;)



その代わりに入った台は・・・、マギーイリュージョン(ハネデジ)



カイジと同じメーカーから出されてる、台だけれども・・・^^;




マギー司郎とマギー審司の台ってー^^;(なんとも言えん^^;



仕方ないので、白海を打つ(ノ´▽`)ノ




1000玉分打つも・・・






魚群0・・・スーパーリーチ5回(´・ω・`)









4円ときあんだけ焦らさせといて!!





1円では放置プレイかぁ!!( ̄Д ̄;)





マリン・・・鬼や~!鬼がおる(T▽T;)



(; ゚д゚)ハァハァ



ほしのあき(ハネデジ)



これに癒してもらう(´・ω・`)




500円打つ、 すると、擬似連3回から、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


1x2ダブルリーチ(; ゚д゚)ハァハァ




222が揃う(ノ´▽`)ノ さすがあきちゃんやな!!






時短スルー大柴~~!!





出玉飲まれタイ( ̄Д ̄;)





あと500円だけーー(●・ω・●) ポッ




ほしのあきも人の子!!。( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん





きっと当たりをくれるはず!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん











号(┳Д┳)泣





フン!!



ほしのあきにも、飽き飽きじゃ!!(おw



結果

投資1000玉+2000円

残り702玉( ̄Д ̄;)


早くも0に近づいてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww





そ~そ~、万次郎、元祖ハネスロなら打てるんでない?って思って



Pワールドで検索したら・・・




万次郎の家から・・・遠い( ̄Д ̄;)




断念(T▽T;)



さて、今日は何買うかな?(´・ω・`)







サッポロポテトVSレモンチューハイ(´・ω・`)






イケルけるけるーマニア~(ノ´▽`)ノ


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^



コメント

仮面ライダー占い・・・

3Bbakuやってみたら、
仮面ライダーブレイドでした (*^-^)ノ
ってか、仮面ライダーブレイドなんて知らん
φ(* ・・)ノ ゜ ポイ
今回のパチは散々でしたね (ノ_・。)
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
では、恒例のポチッと。。。

万次郎さんが女性 ポッ(●・ω・●)

つ…付き合ってください 歩(●・ω・●)


今回は悪戦苦闘でしたね。もうすぐ貯玉崩壊か?
逆転なるか万次郎

次回 逆転の万次郎をお楽しみくださいw

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ハネスロは面白いですよwおすすめです。

高設定はボコボコあたります。目押し不要!最高ですw

ただ…鳥がガンモっぽい(爆

ではポチ凸

万次郎さん(○´∀`)ゞオハァ~
ひなも自転車ですっ転んで痣だらけで仕事に行ったことがあるヽ(´ー`*)ノ

ほしのあきにも飽き飽き`。*:`( ゚д゚*)ブッ!!
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

↑こういうの大好き゚+.(*ノェノ)゚+

(/。'(ェ)')/凸

仮面ライダーストロンガーでしたよ♪
開運下着が荒縄ってどんだけMなんだよwww

貯玉崩壊 (´Д`。)
「まだだ、まだ終わらんよ」って、クワトロバジーナも言ってたのでまた貯めちゃいましょ (*`д´)b

つ凸

電王(*゚ロ゚)人(゚ロ゚*)なっかっま~♪
開運下着はオリーブの葉っぱなので若干ラクダの方が上(-_☆)bグッwww
貯玉の方はなかなか波に乗れないようで是非とも干草下着で逝っちゃって下さいね♪
元祖ハネスロの設定1は恐ろし過ぎるので気をつけて下さいね^^;
応援凸っす♪

ジュンさんこんにちわ~♪
やっぱ女性だったんですね!w
ってかウンコ踏みすぎやしw
まぁ…わざと踏んで運気UPしてるんですよね?
知ってて踏んで運気UPしようとしてるんですよね?
素足でウンコを踏みたいとすら思ってるんですよね?www
稼動はドマイ…そんな日もあるって事で頑張ってこー凸♪

● 仮面ライダー アマゾンは・・・

熱い正義の心を持っているぞ。
そーだな、将来は・・・
裸族の長になるはずだ!!


● りさっち♪さんの開運下着は、オリーブの葉です!


裸族の長って・・・((((;´・ω・`)))

ドマイポチ(*・∀・)つ凸♪

やっぱりマリンに(´Д`)ハァハァ
言ってる~ww
うんこは踏めは踏むほどウンがついて+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
これからも、進んで踏んでイコー!!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

あとから500玉おろせたんですね(´∀`)
良かった

カイジが4円に…、
昇格したんですね。カイジは4パチコーナーで荒稼ぎしそうな予感ww

また貯玉増やしてくださいね~!

 ハッ!(゚o゚ )衝撃の新事実

 ジョンさんは「オカマ」だったと…φ(.. )メモメモ

 ( ̄△ ̄;)ンッ? 何か違う?

 ケンシロウもマリンも相変わらずケチな奴らですね。
 そして最後はほしのさん

 巨乳好きなところを見ると、男なのかも…φ(.. )メモメモ

 次回からは男台を打つか女台を打つかハッキリした方が良いかもです(汗)


●3Bbakuさんへ
ほほ~~~!(ノ´▽`)ノ
ブレイドφ(・ェ・o)~メモメモ
ブレイドって・・・誰でしょうね( ̄Д ̄;)

そうなんですよ~~!(T▽T;)
今回はほしのあきのあの・・・あの・・・あれに
騙されました!!(えw
次回こそガンバリマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●はんぷてぃさんへ
え!?告白キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

あ・・・あれは。エイプリルフールの・・・
嘘というやつで・・・(●・ω・●) ポッ(ポッしたww

そうなんですよ・・・悪戦苦闘でした(T▽T;)
お?なんか次回予告みたいなっとるww

逆転の万次郎オォ( ̄Д ̄;)
フフフ(。-∀-) 逆転の発想ですな!(なにがw

ハネスロは面白い(ノ´▽`)ノ
やはり目押し不要ですよね!!

グーグガンモ!!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^





●ひな蔵さんへ
オッハ~~~(ノ´▽`)ノ
なんと・・・(T▽T;) ひなさんも自転車で転んでしまったことが(T▽T;)
万次郎も・・・以前転んで、首の筋いわしました・・・^^;
でも不思議と。こけた瞬間は、すばやく起き上がりますw

おぉ~~~~!!!ww
ほしのあきにも飽き飽き受けて頂けました!?w
よかったですww
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
ストロンガーって、見たことある気がします!!
変身のときの印象が強いw

(; ゚д゚)ガハッ 荒縄って・・・www
かなりのMじゃないと・・・装着できませんよwww

クワトロキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
このセリフ好きなんですよ+.(・∀・)゚+.

今こそたたねばならんのである!!

ジークジョン!!(えw

貯玉頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
おぉ~~!電王でしたか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ななななんと~~~~!!オリーブの葉っぱって
ちょっとお洒落な電王ですね!!(; ゚д゚)

そうなんですよ・・・なかなか貯まってくれない^^;
干し草下着でいったら・・・出禁にはならんでしょうか?^^:
あ!、もしかしたら・・・お客さんがお慈悲で玉くれるかも!(えw

!!、設定1はやっぱりハネスロといえど
死ねますか・・・?(T▽T;)
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~~(ノ´▽`)ノ
そそ~~!実は女性でしたよ!!(えw
踏みたくて踏んでるんではなくてですね・・・(T▽T;)

ん?wそそ~~!!
わざと踏んで・・・ウンを踏んで運アップ!!
って思うように・・・してません!!(T▽T;)

素足で踏んだら・・・どんな感じになるんでしょうかね・・・
ムミョ~っとなるのかな・・・
イヤ~~~~~~~号(┳Д┳)泣

そうですね^^;
勝てない日があるから、ギャンブルなんですよね^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
おぉ~~!!アマゾンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎、アマゾン好きで見たことありますよ(ノ´▽`)ノ

おぉ!( ̄Д ̄;)オリーブの葉っぱ、お洒落(ノ´▽`)ノ

裸族の長って・・・( ̄Д ̄;)
周りもみんな裸族ってことですね・・・

開放的で・・・イイ?w
下着くらいは履きたいですね・・・^^;
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●だゆさんへ
ギクゥ( ̄Д ̄;)
見事に、(; ゚д゚)ハァハァ
が的中させられてるwww

ハッ( ̄Д ̄;)やっぱりそうなんですかね・・・?ww
踏めば踏むほど・・・運気がストックされていくんでしょうか?w

え!?(; ゚д゚)進んで踏んでいったほうがいいのでしょうか!!ww
はたから見たら・・・臭いやつになるんじゃ・・・?w
( ̄Д ̄;)ガクガクガクガク
いつもありがとうございます^^






●さんちゃんへ
そうなんですよ^^;
一瞬万次郎のカードがなにかなったのかと思いました^^;
おろせてホットしておりますww

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
万次郎のカイジが~~~~~!(えw
昇格したみたいですw

たしかに・・・( ̄Д ̄;)
カイジは厳しい台ですからね^^;。お客さんから
お金の抜き取りそう( ̄Д ̄;)ガクガク

はい~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
ハッ( ̄Д ̄;)新事実??w
そそ~~実はオカマだったのよ~~♪

・・・( ̄Д ̄;)って違います!!ww

そうなんですよ!!
ちょっと遊ばしてくれるだけでいいのに・・・
ホントひどい連中ですよ(T▽T;)  ビデブ・・・

巨乳もいいですけど~~(; ゚д゚)ハァハァ
おしりが気になります!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

そそ!れっきとした、男性でございます!!

え!?( ̄Д ̄;)
これは・・・まだ疑いの目がはれていないと・・・
言うことでございましょうか?( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^



陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.allnavi.jp/101070/205074/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/222-23a06f2c


Powered by FC2 Blog
