プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ、万次郎ニュースのお時間です・・・(えw



昨日の夜足つりました~~~~~~!!( ̄Д ̄;)イタイ


以上ニュースをお伝えしました・・・




・・・(´・ω・`)

本日は~~w

ウルトラマン占いですw






ジョン万次郎サンは!!ウルトラマングレート ですた♪

● ウルトラマングレートさんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、

時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。

自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。

そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。

● ジョン万次郎さんはネギを育てると幸せになれるでしょう。




(´・ω・`)  合ってるところもあるから不思議・・・w

開運がネギってところがイマイチ納得できませんがw


さて今日は火曜の稼動について書いていきたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





フフフフフ(。-∀-)




ハハハハハ(ノ´▽`)




ギャハハッ・・・ゲホゲホッ( ̄Д ̄;)




ちょっといつもと違う行動に出てみた・・・



今日は1円じゃなく、等価交換のお店へキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





○ハン・・・(´・ω・`)




題して!!





「甘デジで、さくっと当てて、さくっと連荘して笑顔で帰ろう~!大作戦だよ~~!!!!」






作戦名なが・・・いひでかず・・・




間違いない(。-∀-)





この人はどこにいったんでしょうね?^^:




やっぱり等価店にきたら・・・打つ台といったら~~!



あ・・・(´・ω・`) 、まじかるタルルート君(ハネデジ)がおいてあるんだ・・・




女群っていう群があるらしいしな~(; ゚д゚)ハァハァ



いよなちゃんというキャラがいいらしい・・・(; ゚д゚)ハァハァ




(´・д・`=´・д・`)ブンブン



ここはいつもお世話になってる?w



白海でしょうよ~!!





説明しよう・・・




タダ単に、タルルート君が空いていなかっただけである!!





フフフ(≧∇≦) 、5000円勝負と心に決めて~~!




レッツゴ~~~ひろみ~~!!!





1000円σ(゚Д゚)σ


1k19回転(´・ω・`)



もうちょっといけそうだぜよ(´・ω・`)




2000円σ(゚Д゚)σ



1k、20回転(。-∀-)



もうちょっとで当たるからね!(根拠なし!!


3000円σ(゚Д゚)σ





き、き、キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





2でキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



チュンチュン~・・・





222(ノ´▽`)ノ 使徒殲滅!!(ちゃうww




ここから爆連間違いナシやな!!\(*^▽^*)/








2連・・・爆連キタ?ww







72回転目、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





3x4のダブル(´・ω・`)



必然的にマリン・・・






ん(´・ω・`) マリンが・・・ムキムキ・・・?




髪が緑( ̄Д ̄;)




サ・・・サム( ̄Д ̄;)




TRFのSAM( ̄Д ̄;)




WOW~WOW~WOW~WOW~(ノ´▽`)ノ


イエイエイイエイエ~~~~(ノ´▽`)ノ





ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ サム違い!!








そんなこと言うから・・・



単発( ̄Д ̄;)




サムからの単発って・・・・









寒くない!?( ̄Д ̄;)





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



あえなく飲まれましたけど・・・



あと2000円だけ!!




たるるーと(ハネデジ)空いてない(T▽T;)




のでさっきの台で勝負!!







168回転・・・








帰宅部!!


結果

投資5000円


回収0円


収穫、白海でのサムの必要性があまり感じられません・・・(´・ω・`)





ウァ~~~ン(T▽T;)



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





よし・・・今日もスーパーへ、幾三・・・www(2回目w




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




フフフ(´・ω・`) 、時代はカラムーチョや!!




これとビールが合うんですよね~~・・・あ




レモンチューハイが合うといいんですけどね~~!(えw



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださりありがとうございます^^



スポンサーサイト

コメント

じょんさんが等価にいってる…

1円の引きはどこに?????

まぢかるタルルーとですね!私も本日打とうかとおもったのですw奇遇ですね。

でもってボーダーラインしらべてみたら

3円交換で驚愕の24! ヲヲー!!!キツい!

結構釘があいていたとおもいます。等価だともう少しあまくなりますが…23かな?爆

サムの見物料高くなりましたね。私は絶対サムはナルだとおもいます。

ではポチ凸

万次郎さん(○´∀`)ゞオハァ~
ひなは、ウルトラマンパワード?だった↓

● ウルトラマンパワードさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

長々と貼り付けてしまって。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミン

カラムーチョとレモンチューハイ・・・
結果が知りたい(*^m^*)♪

稼働はどま~ぃ(ノ_・。)
(/。'(ェ)')/凸

ウルトラマンタロウでしたよ~♪
パイナップルを育てると幸せらしいです・・・南国に住むか? (。-`ω-)ンー

サムが出たら●連するって、オカルトなうちの親が言ってましたよ (´・ω・`;)

等価店だとなかなか厳しいんですかね?
負けどまぃです!!

つ凸

こんにちわ~♪
残念宗雄w
素直にネギの栽培しときましょうwww
カラムーチョって前も出てきたよね…
もしかしてネタ切れとか?w
明日はポリっとさんがいいなぁ…の凸♪

沖海だとサムで15R確定だっけ?
当たる安心感はあるけど何か損した気分になるのも解る!

私はセブンやった!!
ついついやってしまう~~~エヘヘ♪

あっ、白海でのサム!
確かに、あんまり意味ないんよねぇ。。。
黄海なら15Rやから、サムは大歓迎なんやけど~~
白海で単発って。。。(¬з¬)σ
だったら、ワリンちゃんの高笑いの方がいいっっ(笑)

って、カラムーチョ!!
私も昨日、買ったんよ~~~アハハ♪
すっぱムーチョもあるの、知ってる???

凸♪

こんばんは!

確かに白海でサムとかプレミアあっても・・・って感じですよね。
黄海やハイパーなら15Rなのに・・・。

ハマッた時に出たら多少は嬉しいかもしれないですけどね!

等価で逃げ狙い失敗で残念でしたね。

あ、そういえば昨日甘デジ裸の大将打ちました(笑)
めちゃ当たってすげー面白かったですよ♪


●はんぷてぃさんへ
エヘヘ(≧∇≦) ちょっと魔がさしました・・・(えw

1円のヒキと、4円のヒキは別腹となっております!(えww

おぉ!はんぷてぃさんもタルルート君打とうとしてたんですね~!^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ほほ・・・( ̄Д ̄;)
24回転がボーダーって・・・!( ̄Д ̄;)
カイジ並みと言うことですか~!!!

等価で23回転って・・・どんだけぇ~~!!!
サムほんと白海ではただの変態ですよ!!

彼は120%ナルシストでしょうねww
いつもありがとうございます^^





●ひな蔵さんへ
おっは~~~(ノ´▽`)ノ
ウルトラマンパワード\(*^▽^*)/

ほほ!積極的な感じですね(ノ´▽`)ノ
目新しいものの情報をキャッチする能力に長けている!!
いいですね~~!(ノ´▽`)ノ

結構いいことが書かれている(≧∇≦)

いえいえ~~!ドンドン貼り付けちゃってくださいませ(≧∇≦)

カラムーチョとレモンチューハイの
組み合わせは(´・ω・`)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
結構進みますよ!!宮尾すすむ。。。(´・ω・`)

等価店は恐ろしいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^






●ユージさんへ
おぉ!タロウは知ってますよ(ノ´▽`)ノ
なるほど。パイナッポ~とな・・・ちょっとオシャレ!!
南国に住む( ̄Д ̄;)
そして、南国娘を打つ!!(おおw

あ!それ聞いたことありますよ~!^^
サムでたあとは、結構な連荘するってww

でも・・・万次郎今まで、3回くらいでましたが・・・
単発、2連、単発でした( ̄Д ̄;)ガクガク

等価店だとなぜかしら、連荘してくれません(T▽T;)
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
こんちは~~~(ノ´▽`)ノ
残念宗雄;`(;゜;ж;゜; ) 鈴木宗雄ですかね!!!(えw

ネギを大量に栽培して稼ぐしか道はなさそうですか!?w
ネギをネギル・・・・(´・ω・`)

そうですね~~(ノ´▽`)ノ
前も一度買った記憶があります^^
ちょっと安かったのでwww

ポリッとさんって?なんですか??^^;
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
沖海(ハネデジ)なら15R確定演出ですね^^;
そうなんですよ~~ww
当たってくれるのはいいのですが・・・
せめて3連は約束して欲しい!!(無茶いいすぎww
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
おぉ!セブン(ノ´▽`)ノ、パチでなんどか
打った事あります~~!^^
占いやって下さってありがとうございます~~(≧∇≦)

そうなんですよね~~!^^;
あまり存在意義を感じませんよね(T▽T;)
そそ~!黄海なら、15Rですよね~~!
そうなんですよ(T▽T;)
せめて、連荘してくれたら、嬉しかったんですけど・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ワリンちゃんのほうが絶対イイ+.(・∀・)゚+.

おぉ~~!りんさんも、昨日かいましたか!
シンクロシンクロ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

すっぱムーチョ知ってますよ~(ノ´▽`)ノ
この前安かったので買いました~^^
あれも、クセになりますよねww
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~~~~!!!
一瞬は嬉しいんですけど・・・あとからなんか
そんした気分が沸いてきます・・・
そうそう!それ絶対思ってしまいます(T▽T;)

起死回生の一撃として出てくれたらいいんですけどねw
その後単発・・・となるとww

笑顔で帰ろう作戦大失敗でした(T▽T;)


おぉ!?(ノ´▽`)ノ
ついに裸の大将の甘デジを打たれましたかwww
おぉ~!面白かったと\(*^▽^*)/
よかったです~~~~(●・ω・●) ポッ

出玉の少なさに驚愕しませんでした?^^;
いつもありがとうございます^^


嫌いでも~ねぎを育ててどうか幸せになってね♪
(笑)

足がつったの??大丈夫??

よくマッサージしてね♪

 コメント入れて送信ボタン押した瞬間に「アクセス集中…また来いや」の画面が2回続けて出た(超涙)

 
 等価と1円パチを使い分ける立ち回りφ(.. )メモメモ

 キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!サム!

 (>_<)黄色いのなら15R+100時短なのに

 確かにサムいですな(ちょっと笑)

 
 足つりましたか?
 その話題は盛り上がりますよ~(爆)

ポリッとさんはおやつです!
しかも課長www

おお~~、〇ハン!
うちの県にはありません。万次郎さんとこは都会や~、羨ましい(≧▽≦)

サムは確かに必要性が薄いですね。

>よし、スーパーに、幾三
またツボりました♪

サムからの単発

寒くね?

(笑)

中途半端でm(_ _)m

今から花見に行ってきま~す(*^_^*)


●みるく♪さんへ
え!?( ̄Д ̄;)ネギ育てる前提で
話がすすんでるんですけど~~( ̄Д ̄;)

足がイキナリ、ビキ~~ン!ヽ(´□`。)ノ・゚
とつってしまいした(T▽T;)
ありがとうございます^-^
今は大丈夫です~~!

お風呂でゆっくりとマッサージしました(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
ななんと( ̄Д ̄;)、アクセス集中・・・また来いやwの画面が
2回続けてですか・・・(T▽T;)
お手数をおかけいたしました(T▽T;)

等価は熱くなってしまうと・・・ドンドン投資が
膨らんでしまうので^^;、上限を心に刻んでww

そうなんですよ~~!!!
黄海なら・・・15ラウンドσ(゚Д゚)σ

ホント寒いでしょ・・・www
海パンマンめ!!w

足つりました(T▽T;)
アウア~( ̄Д ̄;)いいましたww
この話は・・・たしかに盛り上がれそうですね(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
おやつなんですか~!
ポリっとさんとφ(・ェ・o)~メモメモ

!?( ̄Д ̄;)
課長というポジションのお菓子ですか( ̄Д ̄;)
なかなかの地位まで( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ほほ!( ̄Д ̄;)
○ハンがあると都会ということになるんですかね~~(●・ω・●) ポッ
でも・・・お客さんがいつもごった返してますよ^^;
釘もシメシメの台多いです^^;

ですよね!ですよね!!
白海でのポジションないですよね^^;

アハハ(≧∇≦)
2度目のヨシ幾三はまだ受けていただけましたかww
名おやじギャク認定とww
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
でしょ~~!!ww
サムが出たのに・・・単発ってホント

サムいですよね~~~^^;
単発なら、出てきてくれない方がよかった!(いいすぎ?w

おぉ~~!
お花見ですか~~(ノ´▽`)ノ
楽しんできてくださいね~~~!!
夜桜ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^




俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/sNNgu6y1

ゴルフ

ゴルフを探すなら http://www.so-blue.com/101070/101077/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/223-7999e211


Powered by FC2 Blog
