プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(´・ω・`)  万次郎23のお時間です。


司会の万次郎3世です!(・・・(´・ω・`)


水曜日、ちょっとツタヤによって、CDを借りたときに、小銭がギリギリ足りなくて、



1000円札が崩れてしまってショック・・・( ̄Д ̄;)



以上万次郎23でした・・・(えw


今回の占いは~w

パチンコ占いです~~~~!







☆ジョン万次郎さんが打つべき台はパチクエ です!

● あなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。

沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。そんなあなたが打つべき台は、パチクエです。

● ジョン万次郎さんの本当の名前は、スケティーノです!




今回はちょっと合ってなかったかな^^;



本当の名前はスケティーノってwwww


ん!(´・ω・`)







ジョン・スケティーノ



ちょっとした映画監督みたい(●・ω・●) ポッ(えw




火曜日はふいな等価交換への出撃!! 惨敗( ̄Д ̄;)




水曜は稼動しておりません~^^;




ほいでは木曜日の稼動を書かさせていただきたいと思います^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/


木曜日~はいつも通りの・・・(´・ω・`)














「等価店で、サクサクと低投資で当てて、ささ~!と連荘して、ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
という気持ちで帰ろう大作戦~~パート2!!」




やれるぜ・・・きっと大丈夫さ!!(; ゚д゚)





●ハンへ入店(´・ω・`)




たるるーと(ハネデジ)




.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




空き台なし~ん(T▽T;)




フフフ(´・ω・`)



ということは、白海ザ・リベンジ(ハネデジ)に座れということですね!!







マリン待ってろゴルァ!!(; ゚д゚)












.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



空き台なし;`(;゜;ж;゜; )




カイジ(ハネデジ)があいてる( ̄Д ̄;)



ざわざわ・・・・ざわざわ・・・


万「等価でカイジいいのか・・・( ̄Д ̄;)」



万「当たれば結構な勝ちが・・・( ̄Д ̄;)」














おばちゃんに座られるwwww




数分後、白海空いた、



1000円σ(゚Д゚)σ



21回転(´・ω・`)  まあいける!!



2000円σ(゚Д゚)σ



おぉ!!( ̄Д ̄;)




魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! (この頃魚群早いw





…o(;-_-;)oドキドキ♪




(m。_。)m オネガイシマス







ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




まずは第一関門突破~~~~~!!




うお~~~~~!ww




「私マリン、海が大好きな18歳!(疑問符w」




6連シタ~~~~~~~\(*^▽^*)/





上皿を打って終了\(*^▽^*)/



カイジ(ハネデジ)



324回転まで嵌まってた( ̄Д ̄;)









まさしく!!、「万ひげ危機一髪!」やね!!






ドッカーン!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・







投資2000円

回収8800円(ノ´▽`)ノ

+6800円



その日は、スーパーによってみると(´・ω・`)




メロンパンが、なぜか光って見える(´・ω・`)


100円(´・ω・`) 、買おうかな・・・



注)甘いものあまり食べませんが、たま~に食べます(ノ´▽`)ノ




( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



まいう~~~♪やねw







(´・ω・`)






レモンチューハイとまったくマッチングしないのはなじぇだろ??


今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメント

 なるほど「理論家」で「沈着冷静」
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
 メモしなければφ(.. )メモメモ

 w(゚o゚)w ホォ~
 お名前は「ジョン・スケティーノ」
 セリエA目指しますか(謎)

 ついにCGマリンまで行きましたか!
 等価マリン連おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
 次はワリン目指してね♪

おじゃまします!!

等価で6連 キタ~
しかも難敵マリンちゃんにしてやったり。
これは波乗りが始まったか?

メロンパンか・・・・
実は食べたこと無いです。
ごめんなさい・・・

「どり」でも「本名」でも、エヴァセカンドインパクト打てって言われるんだけど。

どこに、あるんだよ。

こんにちわ~♪
ジョン・スケティーノ?
ジョン・スケベーノの間違いでは?www
稼動は…おめめ♪
メロンパンとお酒が合うわけないでしょ!
どっちかといえば生ハムメロンの方が合う!w
連勝に期待凸♪

西川 のりお!

ダミ声 で 久々
やってみた♪
ウケず 虚しさだけ 残った 私 です
マリンちゃん
攻略~
おめでとうございま~す
(^o^)/
携帯からですので 拍手ポチッ
(*^-')ノ凸


●シゲレさんへ
え!?( ̄Д ̄;)理論家で沈着冷静…o(;-_-;)o
メモしたらあきません~~ww
万次郎は、じぇんじぇん理論家で、沈着冷静ではないですよ^^:

エヘヘ(≧∇≦) 実は、スケティーノでしたww
おぉ~!DFあたりでどうでしょう( ̄Д ̄;)


ひさびさに見ましたよ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
等価店での連荘はやっぱり高揚しますねww

ワリン( ̄Д ̄;)一度台が出たての頃に
出したきりですね・・・
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
等価で6連は嬉しいです★*゜*(感´∀`激)*゜*★
サーフィン大成功ですね~!(おw
波乗り・・・始まった・・・?…o(;-_-;)oドキドキ♪

メロンパン、食べたことないのですか~^^
思った以上に甘い食べ物ですww
謝らないでくだされ^^;
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)
エヴァセカンドインパクト・・・(´・ω・`;)
今は・・・えっと・・・( ̄Д ̄;)アセアセ

ゲームセンターでもあるかどうか;`(;゜;ж;゜; )
きっと打ったらいい事があるはず!!(科学的根拠なしw
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
そそ~!ジョン・スケティーノです(●・ω・●) ポッ

ハウゥ( ̄Д ̄;)ジョン・スケベーノ・・・
これもいいかも!!(おいw

稼動ありり~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

え!?( ̄Д ̄;)
やっぱり合いませんか!!?
もしかしたら、という期待を込めて・・・あわせてみたんですけど・・・
奇跡はおこりませんでしたw

生ハムメロン(´・ω・`)
これよく聞くんですけど、美味しいのでしょうか?^^;
連勝に期待・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
いつもありがとうございます^^




●飛び入り参加のおばさんへ
おぉ~~!西川のりおをやるんですか!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ツッタッカターツッタカター(ノ´▽`)ノ

うう・・・(T▽T;) 受けなかったのですね^^;
万次郎は坂東英二をやるんですけど・・・イマイチです^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
久々に連荘したような気がしますヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

拍手ポチありがとうございます\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




パチンコ占い・・・

3Bbakuは、『中森明菜』でした (*ノノ)
ってか、『3Bbakuさんの本当の名前は、ジョンです!』って
言われたんですけど、もしかして万さんと3Bbakuは兄弟?
(/。\)イヤン
等価店での堅実な勝利おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

ジョン23 馬鹿ウケwwwwwwwwww バロスwwwww こないだの「Pフラはまことちゃん」に引継ぎ最近はヒット作がおおいですね。

ハンプティさんが打つべき台は電車でGО!2 です!

● あなたは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。そんなあなたが打つべき台は、電車でGО!2です。

● ハンプティさんの本当の名前は、エリザベスです!


おおう 電車でゴーもう設置店ないしw

遠征でもしようかしらw

ではポチ凸


●3Bbakuさんへ
おぉ~!中森明菜でましたか~(ノ´▽`)ノ
未だにホールにあると思うので、打つとなにかある!
・・・という保障はできません・・・

なんと!ジョン( ̄Д ̄;)
ま、まさか・・・ジョン・トラボルタ兄さん!!?(えww

エヘヘ(≧∇≦) とにかく等価店では、プラスになった時に
やめるようにしております\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
おぉ!?(´・ω・`) ジョン23受けましたかw
ちょっとテレビ番組の名前を拝借しましたww

まことちゃんは、Pフラあると思ってたんですけどねww
ヒット作ですか~!そう言っていただけると嬉しいですw

おぉ!電車でGO!2これ一度だけ打ったことあるw

占いは当たってましたか?^^

なんと!エリザベス!
ハンプティ・エリザベス3世と!φ(・ェ・o)~メモメモ(あれw

たしかにww、電車でGO設置してるお店
なかなかないかも・・・。っていうかあるんですかね^^;

遠征( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




おもちゃ

おもちゃを探すなら http://www.jpnet.info/101164/101189/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/224-68294da1


Powered by FC2 Blog
