プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です、


どうも、司会の、テレビの録画をしっぱいして、ちょっとテンション低め万次郎です


土曜日、ベランダに出て、洗濯機に服を入れて、出ようとした時・・・



中途半端に、またいだせいで、足をガスッ!と、行ってしまって、テンションが
落ちた上に、録画失敗という、ダブルパンチをくらいました・・・(T▽T;)


以上万次郎23でした・・・



今回はw


キン肉マン占い





ジョン万次郎ちゃんはシシカバブー で御座んす★

● シシカバブーさんは、物事を筋道立てて考える理論家さん。
自分が納得するまできちんと考え、ひたむきに物事に取り組む姿勢は、
周囲に大きな好感を与えます。

リーダーは向いていません。また、自分では意識していないかもしれませんが、
ニヒルっぽい表情をすることがありますぜ。
アーーーーーハッハッハッハ!!

● ジョン万次郎さんの来世は、芝生です!




・・・( ̄Д ̄;)


来世芝生て・・・芝生て!、しばふぅ~って( ̄Д ̄;)



サッカー選手とか、にガスガス踏まれ、削られる人生ってことですか~!…o(;-_-;)



土曜の出来事と、日曜の稼動を書かさせてもらいます(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/







まずはサタディ~!(ノ´▽`)ノ


天気がえがったので、近くに桜がいっぱい咲いとる、神社へ(´・ω・`)



そこは、花見とかしたらあかん、場所なんで(´・ω・`)



う~ん(ノ´▽`)ノ 癒されるばってん!!荒川・・・(この人を知っている方はいっしゃるでしょうか^^



その帰りに、コーナンへ寄り、お風呂場の電球を購入(´・ω・`)



という土曜日でしたww



続いて日曜日(ノ´▽`)ノ


へぇ~いいともに、チュートリアル加入したんや~!



増刊号を見ておりましたww



そしてお昼、いい天気やったんで、チャリンコで走行




万「はぁ~ええ天気やな~~(ノ´▽`)ノ、まさに春って感じ~」









元気ですか~~~~!!(; ゚д゚)






春から、春一番を想像しました・・・(●・ω・●) ポッ




( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



こんな天気のいい日は、パチ屋やね(絶対違うw




題して





「等価店で、サクサクと低投資で当てて、ささ~!と連荘して、ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァァァアァン
という気持ちで帰ろう大作戦~~パート3!!」






またまた、●ハンに入店ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




アウハッ( ̄Д ̄;) 人おおすぎ連(´・ω・`)




●ハンは休日はどえらい人や.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o




((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))




打てる台がないで・・・(T▽T;)



ちょいっと離れたところにも、等価店がありますので、



チャリンコ爆走族!!ウラウラ~~~ヾ(;;゚Д゚)ノ




今日は日曜日なのに・・・







お客さん20人くらいって大丈夫かエェ( ̄Д ̄;)





ここで打ってもいいのか?(´・ω・`;)




3000円だけね(; ゚д゚)



白海


う~ん(´・ω・`) 、そんな悪くもないような気がしないでもない(えw



1kで、19回転(´・ω・`)  普通



2k、22回転(´・ω・`) オォ!?


3k、21回転(´・ω・`) ォ?




5000円までねww



・・・







5000円消滅~!支離滅裂.....(;__)/| ずぅぅぅぅん






あ、あと1kだけ!!(このパターンヤバス!!w










おぉ~!( ̄Д ̄;)

111が泡の珊瑚リーチで揃ったって(T▽T;)





3連(´・ω・`) 、107回転で、2連(´・ω・`)




あと少しでええんや!!(; ゚д゚)






当たってください(m。_。)m オネガイシマス マリン様 オレ様、何様?w





68回転で、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



4でリーチ・・・






( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



マリンも捨てたもんやないな(´・ω・`)



まず2連(´・ω・`) そして次!




ST3回転目、ウオ~~!!( ̄Д ̄;)



泡発展せず、ノーマルリーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





こりゃ熱いぜおい!




万「なあ玄さん熱いぜおい!」


・・・玄さんってだれ?w










結局2連(; ゚д゚)




現実は甘くないwww


結果

投資6000円

回収9300円(ノ´▽`)ノ


+3300円\(*^▽^*)/





ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



チョビ勝ちでも大切・・・w





夜は見たいテレビがあったから、稼動せず^^



は負けたようで^^;




父「擬似連4回して、派手な演出やったのに、当たらんってホンマあかんで!」






と、春のワルツに怒ってた^^;


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



分からないでもない^^;



は、1000円で、白海が結局、5箱でたらしくw


投資1000円

回収28000円


に9000円あげて、



万次郎と兄には1000円ずつでしたけど^^、もらいました\(*^▽^*)/




今日は、ホットドックと、レモンチューハイ試してみました。






(´・ω・`)





(´・ω・`;)





(T▽T;)




イマイチあいませんでした!!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ジョン23お気に入りです笑

4円に苦戦しているようですね…ここはひとつ

これは1円パチだ!作戦でいかがでしょうか笑

やはり4円と1円ではリーチのドキドキが違いますね(〃▽〃) 4円は当たれ! 1円なら そんな頑張ってあたらんでも ですな笑

 足の「ゴクッ」は効きそうですね(>_<)
 暖かくなってきたからいいけど、寒い日だったら、もう最悪。

 ばってん荒川さん(汗)
 最近亡くなられたと記憶しておりますが、いつもながら古いこと知りすぎだって!

 元気ですか~(また古いって!)
 私、その車です(滝汗)

 w( ̄o ̄)w オオー! 「もう千円作戦」成功!
 名前は「万」でも「千」での勝利おめでとうございます♪

 

等価ホールで勝利♪(ノ´▽)ノオオオオオオォォォ!!
やっぱり等価はいいですよね、当たりに対する喜びが違います
しかし、驕る事無く気持ちを引き締めて次も頑張って下さいね
間違ってもラクダのようにはならないようにw
やはり占いは同じシシカバブーでした・・・来世はラクダだそうですwww
芝生よりはよさそうですが、どうなんでしょうかね?w
つ凸

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
来世シバフ??
私はラクダって言われたけど・・・
生き物なだけ、まんじーよりマシだ(´∀`)ホッ!

等価店の甘デジ作戦オメメ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
つうか・・・
擬似連4がはずれるなんて、バカにしてるよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

ヾ(〃^∇^)ノ凸

等価店は大当たり即辞めって作戦でも勝負出来るから良いよね
でも回る台が探せないオラは・・・・苦手です
ってか地元には等価無いですし
少しでも勝てればラッキーって事で^^


等価店での勝利おめでとー!
当たった時は等価が一番嬉しいですよね!

近所に○ハンがないのですが、
等価で良い台1回くらいは打ってみたいものです@@

ミート君で来世はペンギンでしたよ (´・ω・`;)

ちょっ・・・ばってん荒川!!
郷土の英雄が記事に (*゚0゚)ハッ

三共の台はこれでもかって演出でも当らないみたいですね・・・。

勝ちおめです♪

つ凸

し、芝生?
すいません、お腹がよじれそうです(爆)。

稼働はしっかり勝ってますね~。おめです!

お母さん、優しい(≧▽≦)
お兄さん??いたんですね。一人っ子かと思ってました(#^-^#)

おじゃまします!!

バッテン荒川

名前は知っていますが顔がわかりません。

ホッとドックとレモンチューハイはダメすか?
わたしも暖かくなったのでチューハイにしようと思いますが、何が合うんでしょうね?
お薦めをお願いします。


●ハンプティさんへ
気に入って頂けてよかったですww

そうですね^^;もう少しサクッと当たってくれれば
楽な展開に持っていけるんですけどね^^;

1円はいずれ行くことになると思いますよwww
貯玉再浮上計画ですww

そうですね~!
4円の場合、魚群なんかこようものなら・・・
(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
ですか・・・

1円だと、(´・ω・`) (´・ω・`) ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
って感じですよww(わかりずらいww
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はい・・・結構なダメージをおいましたよ^^;
5秒ほど静止しましたからねw
たしかに、冬場にあの一撃を食らうと・・・タマランチ会長ですからね・・・

そうですね~(T▽T;)
ばってん荒川さんはお亡くなりになりましたね^^;
え!?( ̄Д ̄;)そんなに古い方だったのですか!

元気ですか~~~!(; ゚д゚)ハァハァ
その車(´・ω・`) 、?
春一番の車ですか・・・?(ちゃいそうw

エヘヘ(≧∇≦) もう1000円作戦は
たいがい失敗におわるんですけどねw
成功いたしました!^^

( ̄Д ̄;)
万の方が位高いのに・・・(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
勝利できましたよヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価店の場合は当たると、いっきに期待がもてますよねww
たしかに・・・そうなんですよね~!
勝ったからといって、気を緩めると。ヤヴァイパターンに(T▽T;)
!?( ̄Д ̄;)
ラクダっちさんになにが!?

おw。シシカバブーナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
なななんですと!ww
ラクダっちさんの来世はラクダ。。。これはなにかある!!

芝生より・・・たしかにいいですね号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
ウ・・・ウワ~~号(┳Д┳)泣
来世シバフイヤ~~~~~!!( ̄Д ̄;)
おぉ!だゆさんもラクダでしたか~!^^
たしかに、生き物ですね・・・
ホッ(ノ´▽`)したらあきまへん!ww

万次郎も生き物で生まれたい!!ヽ(´□`。)ノ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
作戦が成功しました\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の台はホント擬似連をなんやと思ってるんでしょうね・・・
4回ではずれたら、発狂ものです!
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価だとその作戦が有効になるのでいいですよね^-^
万次郎も回る台を探すこと出来ないですよ^^;
人が打ってるのを、後ろから保留玉チェックしてます^^;

なるほど^^;等価店以外だと、即やめ計画はなかなか
難しいものがありますもんえ^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

勝てるだけいいですよね~!^^
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよねww

当たると・・・ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
って気持ちになれるのは、等価が一番イイww

なるほど~、●ハンが近所にはないんですね^^;
等価で良い台まわしてみたいですよね~!^^
1kで30とか・・・(贅沢すぎ?w
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
おぉ!!ミート君イイ~+.(・∀・)゚+.
来世はペンギン(´・ω・`) 、
カワユイ・・・(´・ω・`)
万次郎、芝生・・・w

フフフ(ノ´▽`)ノ
ばってん荒川さん^-^、昔テレビでみたことありまして^^
その頃の記憶をがでてきました\(*^▽^*)/
郷土では、知らない人がいないんでしょうね^-^

そうみたいですね・・・
コウダクミ、アクエリオン、春のワルツ、などありますが
激アツ~!!!
って言う感じでも、サックリ外してくれるみたいです^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
は、はい・・・(T▽T;)
芝生でした・・・( ̄Д ̄;)

笑っていただけましたか(●・ω・●) ポッ
万次郎もまさか・・・芝生がでてくるとは
思っても見ませんでしたw

なんとか勝利することが出来ました~!^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

快勝したらしく機嫌がよかったですよww
はい~!^^
兄が一人います~~~+.(・∀・)゚+.

ブログにはなかなか登場しないですからね^^
プレミアです(おいw
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
バッテン荒川さんの名前はご存知ですか~!^^

万次郎もあまり素顔は知らないのですけど。
おばあさんの格好をしていたような気がします^^

ホットドックとレモンチューハイはちょっとでした^^;
おお!ロジックさんもチューハイに!
レモンですか?レモンですか?ww

う~ん(´・ω・`)
やきそばなんてどうでしょうか??^-^
いつもありがとうございます^^


キン肉マン占い・・・

3Bbakuがやってみたら、委員長でした (*ノノ)
ってか、キン肉マンに委員長なんてキャラが
いるんですか? ( ̄□ ̄;)
パチ屋は、お客さん20人位でも入っていれば
ゴッキーの様な生命力で、経営が成り立つんですかね
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
またまた堅実な勝利、おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
おぉ~~!委員長ですか!!
エヘヘ(≧∇≦) 実はいるんですよ~!
委員長~!ww、結構頻繁にでてきますよw

どうなんでしょうかね^^;
でもホント、お客さんいないホールって・・・
一体どうして保てるんでしょうかね?^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
負けないことが大切ですよね~~!^^
いつもありがとうございます^^

ディープすぎw

喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/MPDqKBLF

健康用品

健康用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100938/101035/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/225-1f966e55


Powered by FC2 Blog
