プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



みなさんこんばんわ~(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です!(えw


昨日ガムを食べながら、歌ってたら・・・(´・ω・`)



喉にス~ウッと入ってきて、



(; ゚д゚)ゲハッ
となりましてね・・・、結局ガム飲み込んじゃった(*/∇\*)キャ



以上万次郎23でした・・・(´・ω・`)




今回は~~!。スラムダンク占い





ジョン万次郎さんは【メガネ君 】デス☆

● メガネ君さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、

敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。
メガネ君マジ最高★メガネとるとさり気なくかっこいいしね(笑)
彼ほど泣かせてくれる役はいないね!

● ジョン万次郎さんのモテ度は、36点です!



(´・ω・`) なにげに合ってるかも・・・


ちょ・・・メガネ君って!せめて、小暮君って書いてくれよww


モテ度、36点( ̄Д ̄;)、赤点やないか!!














頑張れオレ!!カフェオーレ!!(; ゚д゚)




今回は3月のサーチワードに行ってみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/









●りさっち


おぉ~!\(*^▽^*)/
りさっち♪を検索に来られたんですね(ノ´▽`)ノ
フフフ(ノ´▽`)ノ かわいいお方ですよ~!^-^



●エヴァ、セブンイレブン
・・・(´・ω・`) セブンイレブンいい気分に、エヴァがいる( ̄Д ̄;)

ネルフ=セブンイレブン。ということか!!(ちゃうw





●ジョン万次郎ビール
ほほぅ( ̄Д ̄;)ついに万次郎もビールにされましたか~!(えw

第3のビールじゃないですよね??

贅沢をいうと、レモンチューハイにしてほしかったのですがねww




●入浴限界

がんばれ!!(おいw





●ゆうちゅび 一世風靡セピア
あ~!( ̄Д ̄;)ちょっと惜しい!

ユーチューブなら検索できたかもしれません^^;
一世風靡(´・ω・`)  万次郎一曲歌えますよww






●DVDレコーダー購入

してません!!(; ゚д゚)






●150センチ65キロ
・・・(´・ω・`) 万次郎が小学校6年の時の身長と体重じゃありませんか!
なじぇ知ってる!?




●安西先生メタボ
たしかに・・・( ̄Д ̄;)安西先生はメタボでしたねw
飛んだら、ボヨンっとなりましたからw

でもシュートうまい+.(・∀・)゚+.




●通勤電車は危険がいっぱい
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、危険がいっぱいですよね~~^^;
車内でパラパラ踊ってる人みたし・・・

でも危険だけじゃないですよ(; ゚д゚)ハァハァ(おw





●ジョン万次郎 プリンセス
プリンセスだなんて・・・(●・ω・●) ポッ

・・・( ̄Д ̄;)プリンスじゃなくて、セスですか!!ww





あとはまだあったんですが・・・
総合的に一番多いのが・・・、



ほしのあき、おつぱい関係でした・・・( ̄Д ̄;)




今日は、鍋焼きうどんと、レモンチューハイ食べたんですけどね






(´・ω・`)




お冷の方が合ったな・・・


あぁ・・・(´・ω・`)





今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おっつ~♪
りさっちww
『♪』が付いてないのがポイントですなw
プリンセスジョンて…
やっぱ女の子やったんやww
どうせなら『ジャニス・ジョンプリン』の方がいいよね♪(ぇ

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

私じゃないでしょ!?www


まま、ポチどうぞ( ^^) _凸♪

流川 楓だって・・・
モテ度32点(´・ω・`)
コーヒーの飲みすぎ注意って・・
コーヒー嫌いなんじゃ!( ゚Д゚)

サーチワードねぇ~。
そういえば最近、解析みてないわwww
私もサーチワード特集やろうかしら??
ヾ(〃^∇^)ノ凸

桜木花道 キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
とうとう占いで主役になった (-ω☆)キラリ

とりあえず髪を赤くしてきます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

入浴限界ってwww
風呂入らずガマンし続けるってことですかねwww

つ凸

そんなことより、「ペガサス幻想」について小一時間トークしましょう。

自分、不器用なんでミッチーでした。
モテ度は微妙な63点。
安西先生・・・081が見たいです・・・ヽ(´▽`)ノ凸

オラは藤真健司さんでした
ってかこれって誰だっけ?
すでに忘れていますo(*^▽^*)o~♪あはっ
車内でパラパラって・・・・さすが都会!

アハハハハッッ♪

サーチワードって、面白いよね~!
なぜにこんな言葉でウチに来るんや??って思うのが、必ずある!!!

私としては、「入浴限界」が笑えたっ(*^-^)
どんな入浴???ンフフ♪

面白かった~~~凸♪

おじゃまします!!

ジョン万次郎ビールは居酒屋のジョン万次郎かな?
大阪にはあるかな?

鍋焼きうどんとレモンチューハイは何か合いそうですが、ダメですか・・・微妙だな。

通勤電車には危険がイッパイ(-.-;)

でも楽しみもイッパイ

フフフッ(*^_^*)


●アテさんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
はい~!りさっちです\(*^▽^*)/
たしかに・・・、ワードには♪ついてなかった^^;
そそ~!プリンセスやったんですよ!( ̄Д ̄;)
実は・・・って( ̄Д ̄;)
男ですよ!男性~!MENヽ(´□`。)ノ

ジャニス・ジョンプリン(´・ω・`;)
なんかチャップリンみたいですね!(●・ω・●) ポッ(えw
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
え!?( ̄Д ̄;)
りさっちを検索しにこられたのかもしれませんよ~!!w
でも♪が付いてないのがちょっと気になる(; ゚д゚)

あ!ドモドモ~(m。_。)m
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
なんですと~~!流川 楓\(*^▽^*)/
メッチャイイ+.(・∀・)゚+.
モテ度32点(´・ω・`)  
点数なんて関係ナイ~!!^^

ふむふむ、コーヒーの飲みすぎに注意ですか~
って・・・嫌いなんですね( ̄Д ̄;)

そうなんですか~~!^^
たまに見てみると面白いのがあるかもしれませんよ^-^
サーチワード特集も結構いいかも~(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
おぉ~~~~!!
桜木花道!!\(*^▽^*)/
主人公キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
主役いいですね~~+.(・∀・)゚+.

オウブッ;`(;゜;ж;゜; )、赤くして会社に言ったら・・・
スラムダ~~~ンク!って言われませんかね?(言われないw

風呂に入らずガマンし続ける( ̄Д ̄;)
それは辛いですね・・・ww
もしくは、熱湯コマーシャルかww
いつもありがとうございます^^



●DC2さんへ
ペガサス幻想\(*^▽^*)/、セイントセイヤ
気づいていただけましたかww
シャカが好きです(●・ω・●) ポッ

おぉ~!!\(*^▽^*)/
ミッチ~!、カッコイイ+.(・∀・)゚+.
あと、宮城と赤木がいれば、湘北できますよw
モテ度63点って・・・高い(; ゚д゚)

オウブァ;`(;゜;ж;゜; )、スラムダンクが・・・ww
安西先生の081でよければ・・・(おいww

どっちかというと赤木晴子が・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なななんと!!( ̄Д ̄;)
藤真さんでしたか~!!
翔陽のポイントガードですね~!^^
カッコイイ人ですよ~~!^^
読み返してみるとまた面白いです\(*^▽^*)/

あれは万次郎もビックリですよ^^;
3人で踊ってましたからね( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうなんですよね~~~!^^
サーチワード楽しいですよねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
どうやったらこのブログにたどり着くんや!!(; ゚д゚)
ってのが絶対ありますよねww、
その不思議なワードで検索してみても、ブログなかなか出てこないんですよ~w

アハハ(≧∇≦) 入浴限界笑っていただけましたかw
たしかにw、色々なパターンが想像できますよねww

喜んでもらえたようで^-^
よかったです~!^^
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
え!?(´・ω・`) 居酒屋、
ジョン万次郎ってあるんですか!!?( ̄Д ̄;)
まさしく万次郎がいくべき居酒屋ですね!!(えw

鍋焼きうどんとレモンチューハイ合わないことはないのですけどね^^;

やっぱりお冷のほうがいいかな~?っとww
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
そうなんですよね^^;
危険なこともいっぱいありますが・・・
楽しみなことも結構あったりします~~!(●・ω・●) ポッ

通勤ラッシュのときは辛いですけど(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

こんばんわぁ☆
めがね君って最高じゃないですか!笑 少なくともエルはめがねくん好きですよぉ☆
でもモテ度36はちと微妙ですね・・笑
そんなのきにするなー!!!笑

ジョンビールうけたwww 何故このワードでここに笑

サーチワードやりましたが最近はほとんどソナタやエバばっかり… ほしのあき おっぱいとかネタになりそうなのなかった笑 サーチワード面白すぎ!
来月も楽しみにしてます笑

ちゃおです☆

検索ワード紹介なんて面白いですねw
レミも今度やってみようかな^^

毎回一位の検索ワードがあるんですよね~
まじですかってやつが1位なんですw
今度発表します☆

おっぱいが1位だったとは・・・w
やっぱり、おっぱいは神ですね!

ではwww

スラムダンク占いをしたところ…



死にたい…orz

ジョンにしてやられた~!!!の凸♪

今度『ジョン万次郎 おっぱい 危険がいっぱい』で検索してみます(`・ω・´)

東芝DVD 裏DVD見過ぎで検索します(`・ω・´)

モテ度45点やったヾ(´゚Д゚`;)ゝ

マンジーには勝ったからえっか(*´σー`)

^^つ凸

 メガネっ子でしたか~
 そしてモテ度は赤点!( ̄□ ̄;)
 φ(.. )メモメモ←最近、ここに来る度にメモすることが増えてメモ帳いっぱい(爆)

 でもってプリンセス?( ̄ー ̄?).....??アレ??
 よー分からん。

 鍋焼きうどん食べる時は飲み物なんて口にしてはいけません。特にこれからの季節は汗ダラダラかきながら、おだしで喉を潤しつつ、一気にツルツルと食べ、汗をおしぼりでグイグイとぬぐって、冷水一杯ゴクン!
 ( ̄へ ̄)フム これが正しい鍋焼きうどんの食べ方でござる(意味不明)


●エルさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
メガネ君万次郎も、嫌いじゃないんですけどねw
せめて、小暮と書いてほしかったww
メガネ君好きですか~~!!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
オレの時代きたな・・・(メガネしてないやんw

そうなんですよ・・・36点ってね。
せめて、40点はほしかった!(4点w

あ、あ、ああたりまえですよ・・・( ̄Д ̄;)
き、き、き、き、きにしてないですよ!!\(*^▽^*)/(動揺がみられるw
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
ジョンビール受けましたか!\(*^▽^*)/
そうなんですよねww、どうやったらこのブログに!?
ってのがおっぱいあります!(あ・・・

ほほ、なんと!!( ̄Д ̄;)
ハンプティさんのところは、パチとスロの検索が多いとφ(・ェ・o)~メモメモ
おぱーいネタが多い万次郎のブログって・・・ww

来月も書きたいと思いますww
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~~~\(*^▽^*)/

そうですね~!^^いざやってみると、結構いろいろなワードあって
楽しいですよねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
是非やってみてください~~!、きっと・・・
え!?このワードで!?ってのが結構あるかもww

ほほ・・・!( ̄Д ̄;)
毎回1位をキープするワードが存在してる!
今度発表~!楽しみにしてます!

そうなんですよ・・・おぱーいが総合1位でしたww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり皆さんお好きですね~~(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
おお~!!スラムダンク占いしたら・・・

え!?( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
いったい誰がでたんですか・・・

魚住あたりですか・・・!(´・ω・`)
フフフ(≧∇≦) 計画通り!!(えw
いつもありがとうございます^^





●アッシュさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
なんちゅうワードをいれてくるんですかww

ん!?(´・ω・`) 今までの総合的なものをみると・・・
このワードでたどり着けそうですね・・・(あぶないw

これでこのブログにこれたら、いったいこのブログはなに??
ってなりそうですww
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
アウチゥ;`(;゜;ж;゜; )
東芝DVDはひっかかりそうですけどね・・・
裏DVDみすぎ君ではだ、大丈夫だと思いますよ・・・きっと!!

アハハ(≧∇≦) 45点でしたか~~!!
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎36点やった!!(; ゚д゚)

フフフ(≧∇≦) 今ではきっと、50点くらいに跳ね上がってるはず!!
スカウターが壊れるくらいまでに!!(無理ww
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はいw。小暮先輩でしたww
・・・( ̄Д ̄;) ぎ、ギリギリ赤点ですよ!(ギリもくそもないww
φ(・ェ・o)~メモメモしたらあきませんww
なんと・・・メモ長がいっぱい!!、いっぱいになると、もれなく、ワンセット病にかかります(イヤw

そそ!プリンセスでなんで!?( ̄Д ̄;)
って思ったんですけど・・・思い出しましたよww
プリンセスプリンセスって書いた記事があったんですよ。たしかww


ふむふむ!!φ(・ェ・o)~メモメモ
一気にツルツルと食べて、グイィ!!とぬぐって冷や水を一気にゴックンチョ!!
ということですね!!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
ご指導ありがとうございます!!\(*^▽^*)/

これで鍋焼きうどんマスターになれます!!(え!?
いつもありがとうございます^^

収納家具

収納家具を探すなら http://www.stumpwaterrock.com/100804/200166/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/226-701eacb2


Powered by FC2 Blog
