プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんわんばんこ(´・ω・`)  万次郎23のお時間です、


今日、帰りの電車の車内で・・・




社会の窓がこんにちは~!\(*^▽^*)/
している、中年男性を発見いたしまして


人の振り見てわが振り直せで、自分のをチェックしてみると


9割閉まってた\(*^▽^*)/(全部ちゃうんかいw

以上万次郎23でしたw


記事の最後にちょっとしたその車内での万次郎の行動を書きますww


今回の占いは~~w


パチスロ占いですw





ジョン万次郎さんは海一番 カモね。

● 海一番さんのあなたは、責任感が強く、自分が一度やると決めたことは、少々の困難があっても粘り強くやりとげるタイプ。多少時間はかかるが、
慎重に目標に向かって確実に歩み寄ります。

何事もよく考えて上で行動し、めったなことでは冒険はしません。
単調な仕事も飽きずに長時間こなすことができます。

● ジョン万次郎さんの運命の人は、現在駒沢公園 で、ぼーっとしています。


ちょいと当たってるかも(●・ω・●) ポッ

あの・・・海一番ってなんですか??(´・ω・`)






それと、運命の人が駒沢公園で!!ぼーっとって!!おい!!ww



ぱ~っとして!!(えw


月曜日の稼動なんですけど、久々に1円パチと4円パチ混同攻撃してきましたww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






いつもの1円パチ屋・・・



貯玉702玉;`(;゜;ж;゜; )



ヤヴァイヨヤヴァイヨ・・・




こんなときは、白海・・・ってあれ?





フィンガー5(ハネデジ)



オレを呼んでいるような気がする・・・(´・ω・`)




500玉をそっちに移す。




打ち出すと、20回転くらいで、初めての突確をゲット\(*^▽^*)/









勘が冴羽リョウ!!(・・・(´・ω・`)





フフフ(≧∇≦) これで今日は安泰やな!(気が早いw






3連で終了(´・ω・`)




ここからやで!!、



飲まれかけに、単発(´・ω・`)



持ち玉崩壊、後悔ww



まだまだ!!




残りの202玉を打つ、なんもなしwww



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



愛と誠(ハネデジ)

ってのを発見!!



なにこれ?w



スペック

1/79

確変中1/13.69


確変変動は5回転まで

5回転終了後、25回転の時短




・・・(´・ω・`) 通常時はまあいいとして、



5回転の確変で1/13ってひどくない!?( ̄Д ̄;)



まあ、当たればチョイチョイと連荘させちゃるぜよ!!














2000円打って熱いリーチ一回だけ!!w






今日はこれくらいにしといたるわ!!(; ゚д゚)





結果
投資702玉+2000円


貯玉崩壊ww



めずらしく、ちょいとその店の4円を打ってみたいと思った万次郎ww




その理由は??w







アクエリオンのアマデジが入ったからですよ!(; ゚д゚)






キモチィィ~カットイン簡単に見れそうだから(; ゚д゚)ハァハァ








動機が不純www









(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




2台だけ・・・って( ̄Д ̄;)既に占拠されちょる・・・





仕方なく白海






最初の動機が不純だったためかw



スーパーリーチなしで








3000円消滅ww





回りは、1kで20回転でした^^;




●ハンの等価の方が回った( ̄Д ̄;)



換金率は、3円だったみたい^^;



ケッ(; ゚д゚) 二度と4円打つかよ!!(負け惜しみw




あ・・・でも信長の野望(ハネデジ)が導入されるらしい・・・ww



打ちたい!!ヽ(´□`。)ノ・ 支離滅裂w


結果

投資3000円

回収0w



スペックに騙されてはイカンということですねww




では、冒頭に書いた、万次郎が社会の窓がこんにちは、中年男性にメッセージを送った行動を書きます(実話ですw)




万次郎いつもカバンを持っていってるんですけど、















そのカバンのファスナーをおもむろに3回開け閉めww







中年男性特に変化なしで、音楽聴いてる・・・










再度カバンファスナー開け閉めww






隣の人に、「何してん!?コイツ・・・」と思われたことは間違いないww





結局気づいてもらえず、万次郎最寄り駅に到着ww



中年男性放置・・・号(┳Д┳)泣 






無念!!!!




今日のレモンチューハイのお相手は~~!






551の餃子と豚マンでした~~!\(*^▽^*)/





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



マッチング~~~~~~~~~~~~!!\(*^▽^*)/


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^



スポンサーサイト

コメント

m(_ _)m
せっかくのお心使いに気がつかなくて…
ごめんなさい…

先月までは、全開なんてなかったのに(・ω・;)
最悪でも半分は閉まっていたのょ

俺は花火百景でした♪
運命の人は京都タワーでボーっとしてるみたい・・・
ジョンさん探してきて (*´艸`)
海一番は海物語のスロですよw

出玉崩壊 (´Д`。)
気持ちいぃ~な台で貯玉補完計画を!!

おっさんの社会の窓どまぃw

つ凸

ゴーゴージャグラーだった(*^m^*) ムフッ
ジャグ好きだったから+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ちなみに、「だゆさんの運命の人は、現在自分の部屋で、ぼーっとしています。」
この時間に、部屋でボー??
無職か・・(・∀・;)

貯玉はまた、作れば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
がんばれ!まんじー!m9っ`Д´).
つ凸

海一番 カモね>>

これはワロタwww 海一番がいいカモになるわねってカンジでwww
てゆうかもう海一番ないしwwwほとんど撤去された台がでます。

ちなみに私は巨人の星でしたw(4号機)

しかも牧場でボーっとしてるってゆわれましたよ…

関連性なさすぎてウケましたw
ついに貯玉崩壊ですか!これは4円で気持ちいいうつしかない(あれ?)w

もうアクエリオンでてたんだしらなかった…私もうちにいこうかな…

ちなみにチャックあいたおっさん私もでくわして、そんで私がとった行動は!(続きはブログでw)

ではポチ凸

オラは何故か巨人の星
打った記憶ほとんど無いんですけど(A;´・ω・)アセアセ
社会の窓、オラも前回だった事あり!
さすがに赤面しましたよ

おっつ~♪
万次郎…そのおっちゃんはアテさんや!
チャックー今もリアルに開いてたわww
あの時カバンのチャック開け閉めしてたんは万次郎やったんや…
イワしたったらよかったww
占いは『花火百景』やったし許せるとこやけど…

今日の運勢11位ってどういうこっちゃ(`・ω・´)プンスカ!!
稼働はドンマイべるねって事でww
頑張ってこー♪

かばんのチャック開け閉めうけましたwww
気づいてもらえず残念。。。(笑)

もうアクエリオンの甘デジ導入ですかー早いですね!

愛と誠はスペッククソ辛いので要注意です(笑)

海一番???
知らないなぁ。。。。(´・ω・`;)

あっ、私は「かぜの用心棒」だって~!
これも知らないよぉ。。。。(´・ω・`;)

アクエリオンのハネデジ、もう入ってきてるんやっ!!
人気出そうだよね~~♪
早く打てるといいねっっ!!

また、貯玉が早くいっぱいになりますようにっ!!
凸(*^-^)


●除菌さんへ
え!?( ̄Д ̄;)、あの中年男性は・・・
除菌さんだったのですか~~!!( ̄Д ̄;)アワアワ
こちらこそ、力不足で申し訳ない・・・

先月までは、大丈夫だったのですね~!
アウチ( ̄Д ̄;)それでも半分開いていたということですか~!w
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
花火百景φ(・ェ・o)~メモメモ ドカンドカンいうんですかね?(えw
京都タワーですか!!(ノ´▽`)ノ
ちょいとお洒落ですねww、
え!?( ̄Д ̄;)捜索願いですか・・・!
1年はかかります・・・(えw

ほほ~!海物語のスロがあったんですか!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
魚群など流れたりするんですかね^^


崩壊してしまいましたよ・・・ベルリンの壁が!(だいぶ前w
フフフ(≧∇≦) 、キモチィィ~!カットインみまくりたいですねwww

おっちゃん・・・万次郎の力不足できっと( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^





●だゆさんへ
ゴーゴージャグラ~!これは聞いたことありますね!^^
ジャグ好きなんですね~!よかったです~!^^

自分の部屋でボ~っとって( ̄Д ̄;)
たしかに・・・この時間で、自分の部屋ということを
考慮すると・・・(´・ω・`)
無職なのかも・・・(´・ω・`;)

そうですよね~~!!
サックリ当ててササッと貯玉すればいいんですよね~!+.(・∀・)゚+.
頑張りマンジーーー\(*^▽^*)/(おw
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
あ!wたしかに、カモね・・・に見えてきたww
海一番ってだいぶ昔の感じなんですか??、たしかに
古そうな感じですよね^^:

ほほ!!巨人の星!!これは、ゲーセンで意味分からず打ったことありますよww
当たりませんでしたけど^^;

牧場でボ~っと・・・(´・ω・`)
牧場・・・ハッ( ̄Д ̄;)
田中義武!!(えw

やっぱりそうですかね~~!+.(・∀・)゚+.
アクエロオン・・・あ。ちゃうw

アクエリオン打ちたいですね~~ww
機会があればガンガン打ってみてくださいね~~!!

おお~~!( ̄Д ̄;)
はんぷてぃさんも出くわしましたか!!
結構遭遇する確率高いんですねw

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!、ブログでww
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
ほほ~!ラブさんも巨人の星でしたか^^
あまり打った記憶がないと・・・
あ!もし打ったら・・・どえらいコインを獲得出来たのかも!
・・・根拠はございません^^;

ラブさんも社会の窓全開な時ありましたか^^;
たしかに、ハッ( ̄Д ̄;)っと気づくと
赤面しそうですね^^;
いつもありがとうございます^^




●アテさんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ
え!?( ̄Д ̄;)、アテさんやったんですか!!
たしかに・・・ちょいとヒゲが・・・(えw

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )今もチャック開いてたってww
そそそ~!!ファスナーシャカシャカしてたの万次郎ですよ!!

え!?( ̄Д ̄;)お知らせしたのに、イワされるんですか・・・!!( ̄Д ̄;)ガクガク
花火百景というのは、イイ台だったんです?^^

あ・・・( ̄Д ̄;)それは、きっと
気のせいですよ・・・1が2重に見えただけです!(無理あるww
はい~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ぱんさんへ
アハハ(≧∇≦) 受けていただけましたか!
万次郎も必死にメッセージ伝えたんですけどね・・・
案外気づかないものですよね^^;

ハイ~!ヒョイット見てみたら、導入されておりました^^
たしかに、思った以上に導入早いですよねw

え!( ̄Д ̄;)愛と誠って・・・
スペックがクソ辛いんですか!!
たしかに、確変が1/13は辛そうですよね^^;
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
りんさんも、海一番ご存知ではないですか^^
万次郎も分かりません^^;

かぜの用心棒??
万次郎も分かりません・・・
結構古いやつなんでしょうかね??(´・ω・`)

ハイ~!その店舗思った以上に導入早かったです!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジスペックで出すことによって、また人気でそうですよね~~!!
普段見れない演出も見れそう~\(*^▽^*)/

機会があれば即にでも打ちたいです~~!\(*^▽^*)/

ありがとうございます★*゜*(感´∀`激)*゜*★
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






 社会の窓シンクロ…ジョン&はんぷてぃ

 ( ̄□ ̄;)何か特殊な関係なのですか?

 しかし運命の人、駒沢公園は遠すぎるよ~
 その占いって「首都圏版」か何かだったのでは?
 せめてうつぼ公園とか長居公園にしていただきませんと、時間と金がかかってしょうがないです。

 合体ハネデジもう出ていたのですね。早く気持ちよくなれるといいですね♪


●シゲレさんへ
そうなんですよwwまさかのシンクロ~!w
ジョン&ハンプティ(ノ´▽`)ノ

え!?( ̄Д ̄;)特別な関係・・・?
そう実は、チョメチョメ~~
って、山城新吾か!(古い?w

ですよね~ですよね~~!
あまりにも遠すぎる・・・!!
あ~!せめて長居公園がいいですね~~!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
いきなれているので~~!(ノ´▽`)ノ

たまに東京タワーってのもあるみたいですよ・・・
通天閣なら、いいのに~~ww

そうなんですよ~~!^^
(´・ω・`) って見てみると、ハネデジ導入されたので、なんてこったい門左衛門でしたよ!

ハイ~(; ゚д゚)ハァハァ
シルヴィアカットイン出します!!w
いつもありがとうございます^^


DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダー

DVDレコーダー・プレーヤー・HDDレコーダーを探すなら http://www.carrot-import.com/211742/200225/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/227-02d786d5


Powered by FC2 Blog
