プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です、サザエでございま~す!(あれw

昨夜、ドでかいベビースターラーメンをちょいと食べた結果・・・


一気に口にほうばるのは、いけませんよ!! 口のなかちょっとキレた!(´・ω・`;)


「え?、万次郎さんキレてるんですか?」


万「キレてないですよ~(´・ω・`) 」 (この芸人さん最近みない?w



ベビースター侮るなかれ・・・


以上万次郎23のお時間でした(´・ω・`)



今回~!w (ん?w

パチスロ占い


前記事のヤツとは、結果が違うやつですので~~!、やっていただける方は~!
どぞ~です\(*^▽^*)/



ジョン万次郎さんはSBJ だょ

● SBJさんのあなたは、どことなく存在感があり、周りからは一目置かれています。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派ですが、
一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できます。性格はとても純粋で繊細。
そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけますが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も…。

【お薦めパチスロ機種】
AT+ストック機が合体した機種との相性が良いかも例えば、旋風の用心棒、
SBJ、デカダン、等を打てば明日は大勝ちだぁ~(笑

● ジョン万次郎さんの自慢は、胸毛のふさふさ加減です!



・・・SBJってどんな台なんですかね?


あ!USJみたいなもんですか!!\(*^▽^*)/



今回の占いは合ってる所もあり、違う所もあり^^


ちょいと!!( ̄Д ̄;)



自慢が胸毛ふさふさ加減って・・・胸毛生えてないし!!!;`(;゜;ж;゜; )









・・・ハッ( ̄Д ̄;)ま、まさか・・・今の年齢から発育しだすのか!オイ!!(; ゚д゚)






ギャランドゥ~~~~~!(゚д゚;)




ヒデキ感激・・・(あれw




火曜、水曜は稼動ナシシだったので^-^:



今回は木曜の稼動を書かさせて頂きますね~~!^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/







月曜日、イマイチいい所がなかったので(T▽T;)












「等価店で、サクサクと低投資で当てて、ささ~!と連荘して、ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァァァアァン
という気持ちで帰ろう大作戦~~パート4!!」






●ハンにまたまたまた入店(´・ω・`)






おぉ~~!!( ̄Д ̄;)

万次郎の野望(ハネデジ)もとい



信長の野望(ハネデジ)が導入されてるではありません~か~~!( ̄Д ̄;)




これ打ちたかったんですよね~~!(; ゚д゚)ハァハァ












満席なんですよね~~(; ゚д゚)ハァハァ





フッ(´・ω・`) 万次郎は等価店にこの目的で来たわけではない!!




ここはやっぱり、白海でしょうよ~~!!!




低投資でササッっと当てる!!当てる!当てるッ~~!ヽ(´□`。)ノ・














5000円投資・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>








途中魚群外す






<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>







6000円目に、魚群で当てる!










<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




・・・え!?w






フフフ!ハハハ!!\(*^▽^*)/









2連・・・ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・





しかし、ちょいと粘りを見せて、なくなりかけに、3連(´・ω・`)





88回転で、泡黒潮リーチから、444を当てる\(*^▽^*)/







3連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




1箱パンパンパンパン(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!






任務完了ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




結果

投資6000円

回収9400円★*゜*(感´∀`激)*゜*★


+3400円



なんとか少しですが勝利できました~~!(ノ´▽`)ノ



1円の資金完了!(なんでやねんww





ウェルカム、腕かむ、どこかむねん!!(; ゚д゚)






ハッ( ̄Д ̄;)、いきなりすいませんwww


村上ショージ師匠のギャグです!(し、師匠!w




そして、意気揚々と、ヨシ、スーパーへ幾三ww(3度目w



オラこんな村いやだ~~♪



オラこんなお菓子いやだ~~♪



ということで、買ったのは、200円のピザパン~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★ (ちょいと贅沢した!!w






お、おいしいぜよ!!(。-∀-)





レモンチューハイとのコラボ(´・ω・`)














結構合う★*゜*(感´∀`激)*゜*★



新時代の到来やな!



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
ハネデジ信長の野望が入りましたか~!
マイホでは1/200の一応ミドルスペックでした!
信長って前作でも人気はありましたけどね~
なかなか引けない確率だし打つのはなかなかね・・・
でも新スペックの信長は面白いですよ!
打てる機会があったら是非♪

白海ではよかったですね~ヽ(^。^)ノ
投資がもうちょっと抑えられればいいですよね!
早めのアタリを期待して応援凸

フムフム(・ω・;)

等価で…

1円の…

資金作り♪

え~~~~( ̄○ ̄;)

除菌感激(≧ω≦)b

SBJはリオが最初に出てきた台ですよ♪

占い・・・ドンちゃんでした (´・ω・`;)
前回の花火百景といい、アルゼ繋がりだwww

等価で1円パチの資金調達ですか?
見事に調達できたので良かった♪

つ凸

こんにちわ~♪
占ってみたところ…

アテさんさんの自慢は、実はEカップってことです!

Fカップやのに・・・凸♪

ジョンさんは胸毛、ラクダは脇毛がふさふさでした♪
今回の占いは痛み分けと言うことで(えっ
SBJはスーパーブラックジャックじゃなかったですかね?
まぁ、私も打った事もなく知らないのですがwww
稼動の方はだんだんと等価に慣れてきてるので
このまま等価で頑張りましょう♪
勝ちおめっす^^
つ凸

自慢は、虫に関する知識の多さです!
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;ブッ 全くないです
しかも本名でやってみました
万ちゃんは白海との相性は相変わらず良いみたいだね
等価だと大当たり即辞め出来るから良いよね
回る台が在ればだけど
これで1円でしっかり遊べるね^^

おじゃまします!!

ギャランドゥ~~~~

悔しいけれど

遂に万次郎さんも大人だね(えっ!

レモンチューハイにはわさび風味の柿の種がいいです。
是非お試しを・・・


●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~~!\(*^▽^*)/
ついに導入されました~~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

くろにゃ~んさんの所は1/200でしたか~~!
そうですよね~~!前でも結構な人気を誇ってましたね!

今回はスペックも軽くなってるし~!
ホント面白そうですよね~!
前作1度打ったんですけど、同盟リーチ?と施しリーチ?
で10k使いましたww
機会があったら打ってみますね~~!(ノ´▽`)ノ

ハイ~!\(*^▽^*)/
そうですよね~!もうちょっと軽めに当たってくれたら
もっと嬉しいんですけど~(*/∇\*)キャ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●除菌マンさんへ
そそ~w、ちょいと打つための1円の資金源に
消えそうですwww

え・・・( ̄Д ̄;)
やっぱりもったいないですかね?

おぉ!?( ̄Д ̄;)
感激してる・・・!!
ヒデキ感激みたいなもんですね!(えw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
へぇ~~!(ノ´▽`)ノ
そうだったんですね~~!
てっきりUSJかと・・・(えw

ドンちゃん~~!(ノ´▽`)ノ
ホントですね~~!花火に縁がアルゼよ!!(あれw

今回のは3000円くらいの勝利だったのでw
1円の資金源にしようかと~(ノ´▽`)ノ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回も勝ちたい~~!ww
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
ほほ~~!占ってみたところ??

なんと~~!!( ̄Д ̄;)
アテさんはEカップやったんですか~~!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!


あれ!?( ̄Д ̄;)
ホントはFカップ!!?高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
豊満ということですね(; ゚д゚)ハァハァ(えw
いつもありがとうございます^^





●ラクダっちさんへ
うぉ~!wwラクダっちさんは脇毛がふさふさw
そうですね~~!( ̄Д ̄;)
今回は引き分けということですね~!(あれw
でも脇毛のほうがまだよさそう・・・(´・ω・`)

SBJ スーパーブラックジョンと!!(えw
ラクダっちさんも打ったことないということは、結構前の機種なんですかね?

そうですねw、一度等価で勝利とかしてしまうと・・・
スタイルが崩れてきました(そう?w
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ありがとうございマス(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ほほ~~!虫の知識が豊富とφ(・ェ・o)~メモメモ
え!?(´・ω・`) 当たってないということですね!w

そうですね^^、厳しい白海もありますけど
基本的には相性はいいみたいです~~!\(*^▽^*)/

そうなんですよね~~!
等価だと勝ち逃げがやりやすいってのは
結構大きいですよね~~!+.(・∀・)゚+.
はい~~!3000円あればたんまり遊べそうですww
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
ギャランドゥ~~!になるということを、予言されました(えw

やった~~!\(*^▽^*)/
ついに大人・・・(あれ?w
ジョン感激!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン(おいw

わさび風味の柿の種がいいと!!\(*^▽^*)/
おぉ~~!一度やってみますね~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




ヨシ幾三
4回目もあると見たw

〇ハンは最近よく記事になってますね。

ところで、うちの近所に〇サンって店があります。
客付きは似ても似つきませんが┐(´ー`)┌

 ( ̄△ ̄;)ほほう…胸毛フサフサの方だったとは、初めて知りましたよ。
 ハッ!(゚o゚ )まさか剛毛で数々のオナゴをコロコロと…

 ジョン剛次郎さんだったのですねφ(.. )メモメモ

 マリン、ギリギリで応えてくれてよかった♪


●さんちゃんへ
ギクッ…o(;-_-;)o
さ、さっそく使ってしまいましたwwww


そうですね^-^
●ハンは、やっぱり等価店ですので、即やめしやすいです\(*^▽^*)/

ふむふむ~(´・ω・`) ○サンというお店ですか~
でも客つきが多すぎても、辛い所があります^^;
中途半端な客つきがいいですよね~^^

あ、あと万次郎の地域のパチ屋が。。。1店舗潰れてしまいました・・・
パチ業界も厳しいということですかね^^;
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
じ、じつは・・・胸毛がふさふさでした・・・(あれw
そそ~~!この胸毛を見れば、女性の方々はイチコロ・・・になるのかな?w

ジョン剛次郎・・・!!( ̄Д ̄;)
ちょいっと、強そうな名前ですね!!

・・・って( ̄Д ̄;)
万次郎は胸毛は一本も生えておりませんよ((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))

ホント、ギリギリで何とか願いをかなえてくれましたよ^^;
ツンデレすぎる所もありますが・・・^^;
いつもありがとうございます^^



旅行・留学・アウトドア

旅行・留学・アウトドアを探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/101242/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/228-b90f2a75


Powered by FC2 Blog
