プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、万次郎23のお時間です


スーパーにレモンチューハイが売り切れて下りました・・・(T▽T)




カムバーックレモォォォン!(T▽T;)



以上万次郎23でした・・・



今回は~~^^


サザエさん占い



ジョン万次郎さんは【かつおくん 】です!

● かつおくんさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、

その器用さが、繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、
いったんはじけると暴走しがち。ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。
才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、新しい展望が開けるでしょう。

● ジョン万次郎さんがこれからおつき合いする人の数は、5人です!


まさに今回の占いの内容はかつお・・・ww

これからお付き合いする人数は・・・5人……o(;-_-;)oドキドキ♪



ハッ( ̄Д ̄;)あと5人の方しかいないということですか



((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))




木曜日は、なんとか勝利を収めることに成功した万次郎~







今回は金曜と土曜日の稼動を書かさせて頂きたいと思います^-^






よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





金曜日は・・・







内容がないよう~~!…o(;-_-;)o






「1円パチの、貯玉をすこしでも、いや!、本性はガッツリ貯めたい~!!そのためには低投資であてるぜよ~!作戦!!」













白海











2000円分打つも







スーパーリーチ4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




投資2000円



貯玉0、号(┳Д┳)泣





続いて土曜日の稼動について~~(●・ω・●) ポッ


3,3円のお店で~~!


夕方から、3つの力発動!?(´・ω・`)









新台のスパイダーマン3を打っている模様・・・(´・ω・`)



またしても、新台確保ww






は、黄海(ハネデジ)を打っております^-^







ん?(´・ω・`) 万次郎は・・・





ファンガー5(ハネデジ)ですよ~~!\(*^▽^*)/










3000円消滅・・・(あれww







最初の1k、22回転だったので、追ってみたら・・・17回転くらいになった・・・(T▽T;)




o(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o





あ、白海壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!




困った時の白海でしょう~~!\(*^▽^*)/







またしても3000円消滅;`(;゜;ж;゜; )







もう一台の白海へ・・・(; ゚д゚)ハァハァ













マリン様~~~~!当たりをください!!(m。_。)m オネガイシマス








2000円目に、魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





願い届いた~~~~~~~\(*^▽^*)/









222を確保~~~~~!!(; ゚д゚)







フフフ(≧∇≦) 、










単発.....(;__)/| ずぅぅぅぅん







玉なくなりかけに、3連(´・ω・`) ホッ







132回転で、3連(´・ω・`) ホッ





78回転で、2連(#`-_ゝ-)ピキピキ










大型連荘ください~!!<( ̄口 ̄||)>








64回転で、











ファイトーーー単発~~~~~!ヽ(´□`。)ノ・゚






イイ感じに1箱パンパンパンにして、


二人の様子を見るwww(セコイww










スパイダーマン3を当てたもの



最初は5Rをゲットしたりしたようで、3箱もっている・・・





その後、冬のソナタ2に座ったようでww(またしても新台w




単発追加ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!




は、黄海を1箱半で実践終了^-^








結果

万次郎

投資8000円

回収7500円+1000円


+500円(あw






投資??? 万次郎に1000円

回収???w


+???w





投資???w


回収12000円


+???w



調査不足ww





なにわともあれ、勝ったみたいですww





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


終わりよければすべてよし幾三・・・www





明日はもうちょっと勝ちたい!!(; ゚д゚)ハァハァ




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^-^

コメント

つまりですね…略すればジョンさんは

これから(自主規制)の美女(自主規制)と大人の(自主規制)つ(自主規制)をする(自主規制)とうことでよろしいでしょう(自主規制)かw

スパイダーとは!鬼スペックに躊躇せず手をだす凄いお父さんですね…怖すぎてうてません。爆発すると慶次よりでるようです。

記事よんでいて負けるとおもいましたが「父カットイン」が入って勝利オメです。気負いすぎると当たるものもあたりませんから魚群がでても無心でいるのをススメますw

そうすると泡でもあたるものです(ホントかw)

では(自主規制)凸爆

万さんに勝った~♪

3Bbakuのこれからお付き合いする人数は
6人でした ヾ(≧▽≦)ノ
パチンコの実践報告って、ストレート負けとかすると
書く事がなくて、本当に「内容がないよう~~」に
なっちゃいますよね (´・ω・`) ショボーン
土曜日の稼動は、一応おめでとうって事で
良いんですかね (・_・*)ジィー
では、恒例のポチッと。。。

あれ?オラのコメが消えてる?
家族で楽しめるって良いねってコメントでした
ダブったらごめん(_ _|||)

おじゃまします!!

コメの送信不可能でしたので、再び・・・

ジョンさんはあと5人とお付き合い出来るんだ。
その中にマリンちゃんはいるかな?
案外、裸足の大将がいたりして(笑)
それは怖いんだな・・・

父上に感謝


●はんぷてぃさんへ
ふむふむ、略すとφ(・ェ・o)~メモメモ
これから・・・の美女と(; ゚д゚)ハァハァで、(; ゚д゚)ハァハァ
して、(; ゚д゚)ハァハァになるということですね!!(変態w

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
かなりの鬼スペックに手を出して、なんどか当たったようです( ̄Д ̄;)
5Rイラン!って怒ってましたけど^^;

はい~!激アツの父カットインが入りましたww
たしかに~、当たれ!!!(; ゚д゚)念じながら
外れた時のショックは計り知れませんからね^^;
無心でいられるのは、1円なら(´・ω・`)

ひょっこり泡で当たる時ありますよねww

(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
にゃ、にゃんと~~!( ̄Д ̄;)
6人でしたか~~!いいですね~+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントストレートだと、ダジャレ挟まないと
やってられません^^;
内容がないようは渾身のダジャレです!(えw


一応おめでとう?なんでしょうかね^^;
どっちかというと、「ん・・・ドンマイ!w」かもww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
あら??( ̄Д ̄;)
送信した時にエラーでたとか?(; ゚д゚)
家族で出てくれたら、嬉しいですね~~!^^
いえいえ~~!ダブってませんよ~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^


●ロジックさんへ
なんと・・・(T▽T;)
2度手間をかけてしまって、申し訳ないです^^;
最近なぜか、「混雑のため」って多いんです(T▽T;)

占いでは5人らしいです~~(; ゚д゚)ハァハァ
マリンちゃん・・・年齢はたしか、18歳・・・( ̄Д ̄;)

裸の大将・・・イヤ~~~~~~~~!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
で、でも絵は欲しいんだな・・・(; ゚д゚)ハァハァ

感謝感激雨アラレですね~!(えw
いつもありがとうございます^^

ブラインド

ブラインドを探すなら http://www.aceauto-net.com/100804/205680/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/229-93f82364


Powered by FC2 Blog
