プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^

平日に休みがある万次郎は・・・
さて、どこに行ったでしょう・・・(ノ´▽`)ノ

1、辻調理師専門学校(≧∇≦)

2、1円パチンコ(≧∇≦)

3、ツタヤ(≧∇≦)

この中に、正解は2つです(ノ´▽`)ノ

わかるかな?w

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


正解は、ツタヤと1円パチ!!

え・・・予想はついたよ・・・って?w

そ、そうですよね・・・辻調理師専門学校ってねww

はいw、

まずは、ツタヤにいってきましたよ^^

(べ、別にアダルト借りにきたんじゃないからね!)

┃_・)ジーあw、柚木ティナの新しいのだー(ノ´▽`)ノ

・・・ハッ( ̄Д ̄;)
冗談ですよww


実はKinKi Kidsのシングルセレクションを借りにきたんですよ\(*^▽^*)/

なぜかというと・・・

この前ちょっと、飲み会&カラオケがありましてね・・・w


ちょっといいな~って思ってる子がいて、KinKi Kidsの歌が好きなようで・・・、何曲かは知ってるんですが!

今度またカラオケに行くかもしれませんので、
覚えておこうとね!!;`(;゜;ж;゜; )


こんな話ですいませんw


さて!ここからはパチ日記\(*^▽^*)/

今日は一人で朝からいくぜー!
っと意気込んでいたら、

母登場!!デデーン

母「1円いくんか?」

万「うん、行ってくる!!」


母「私もいくわ!、でも掃除機とか洗濯とか色々しなあかんから、先行って持ち玉いっぱいにしといて!」


万「え?wちとキツイな・・・w」

(おいらの1万円計画が!( ̄Д ̄;)

万「じゃあ、俺が掃除機かけと、布団干しをするから!」


・・・ここからは、1時間くらい経過


えっさほいさ


えっさほいさ


えっさほい・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!


ベランダに出るときに、足の裏をズリ・・・と擦った!

痛いww



なにわともあれ。11時20分頃に用事は終わり、直行や!!



ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


ちなみに自転車ですw



到着したのは12時数分前!!






台をチェックしていくと、
当たり5回、97回転の白海ハッケーン!

母に
万「コレ打ってみたら?」

といったら、別にいいわーー

といったので、もう一周してから、

500玉を買って、台に行くと・・・




え?w母が座ってるんですけどw


しかも10回転で、5・・・ww

母はニコ♪


仕方ないのでw


違う白海へー^^


当たり2回、111回転
に座って、
打つもあたらず・・・154回

500玉でこれか^^まあいけそうだ!!

さらに500玉打つ・・・泡ばかり・・・

その頃、母は、既に2箱・・・



万次郎、解体屋ゲン(ハネデジ)に座ります!!

500玉では何もこず・・・

さらに500玉!


ついに、
キャラメッセージ文字は緑、→爆破スベリ&パトランプ!
ゲンさんカットイン!!


コレはアツい・・・




見事当たり(ノ´▽`)ノ


それが4連して1箱半に



母はというと、いつのまにか、マーブルヒーローズ(ハネデジ)へw


しかも速攻当ててるし・・・;`(;゜;ж;゜; )



万次郎は、また台移動!!

プロゴルファー猿(ハネデジ)
17回当たりの、240回転に座りまして^^

ゴエモンタイムに移動して、
箱の半分くらいで、ボール群がきました!!

(群だぜ!!コレはもらったかな?w)

三兄弟リーチへ


まあ、群ありだから、当たるよね・・・w



後半に発展(ノ´▽`)ノ






・・・ガーン( ̄Д ̄;)痛恨のハズレw




しかし!!

玉が無くなりかけに!!

チャンス目から!、バトルリーチへ

紅蜂なので勝てました^^


そして、一回目の相手が、ドラゴン・・・ギャーー( ̄Д ̄;)


右のコースを選択(T▽T)

が!復活して勝利(ノ´▽`)ノ


それがなんと8連(2回引き分けww)(ノ´▽`)ノ

ドラゴンに4勝、2分け(ノ´▽`)ノ

紅蜂に2勝(ノ´▽`)ノ  


そして時短中に、 
「猿丸、神への挑戦!」ってリーチのはずが

「おっちゃんバンカー」リーチへ

おおwこれは、リーチが違う(ノ´▽`)ノ


もちろん当たり(ノ´▽`)ノ

3箱と半分くらいになったので、

母の様子を見に行くと・・・4箱持ってるw


打ちたい台を打たれていたので、勝ってるうちに帰ってきました^^



万次郎

投資2000円
回収3000円+マイルドセブン8ミリ
+1000円


投資500円
回収3500円

+3000円



そして、家に帰ったら、
母が

母「ジャンケンで負けたら!ゴーヤチャンプルつくってーな!」


ええ!?何この強引な!賭けは・・・

万「ええよー。勝ったらいいんやから!」



・・・



・・・


ウリャーーー







負けたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



ゴーヤチャンプルだけのはずが、
卵焼き・・・
ニラのおひたし・・・作らされたww


えーーと、
「友人A、友人Dの家にみんなで泊まりに行った時の事・・・」
を書こうと思ったんですが、

予定を変更して

「友人Aと2人で買い物に行った時にします」

え?wあんまり変わってないぞって??

気のせいですよww


友人Aが、サッカーのユニフォームを買いたいと言うことなので、

難波や、心斎橋に行った時のこと・・・

そこである事件?wがw

2人で歩いてると、前に、3歩くらいで渡れる、
横断歩道がありました!


まあ、普通なら、赤でも、右左を確認して、大丈夫そうなら、渡ってしまう事もありますよね??


車も何も来ていなかったので、渡ろうとしたら






A「赤やで!!」


といい、万次郎を静止させます


万「何も来てないからいけるやん!」




そこへ、ガラの悪い若者2人が!


スタスタ・・・と渡ります^^





その直後青になったので、
万次郎達も渡りますε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!





そこで友人Aが言った一言とは!!!











結構でかい声で・・・

A「あんなような奴らが、おるから!、世の中がおかしくなっていくんや!!」




万次郎「え・・・w、声でかいって!!」







若者振り向き!
「なんやねん!!!」みたいな顔で睨みます・・・


(ここでそんな事言わんでもええやん・・・)

こんなことで、ケンカになるのも嫌だったので、





若者に、万次郎が
「ゴメン^^;」的なポースをして
何を逃れました・・・( ̄Д ̄;)


正しいちゃ、正しいんですがね^^;

一応Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ しておきましたw


万次郎はもう、こいつと2人では買い物とか絶対行かん!
と心に決めた万次郎であったw





スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

1番かな?
お母さんと連れパチ勝利おめでとさーん♪

友人A君は正しい
(。・`ω・)bグッ

なんだか他人に思えないなぁ(笑)
友人A君に親近感なびるでした♪

2人とも楽しく勝利、おめでとうヽ(^o^)丿

お母様、なかなか素晴らしい肝っ玉母さんですね!
でも愛情いっぱいのステキな親子ってのがよく
分かります!

ウチの息子もジョンさんのように優しく強くなって
くれたらいいなぁ~。
そしてゴハンを作らせ、私はパチ屋へw

Aさんは不器用なのかな?だんだん愛着が
でてきましたよw凸



お母さん素敵じゃないですか!

そして、一緒にプラスだなんてw

友人Aさんはのそれはちょっとヤバイですよw

相手が右翼とかだったら謝ってもただではすまないかもw
きっと、ジョンさんのパンチで友人Aも少しは反省して・・・いるだろうw

^^つ凸

お母さん凄いなりーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

万ちゃんも 連勝だねー^^

(*^▽^)/★*☆オメデト♪

Aさんってば マジメなのか 不真面目なのか。。

わからない人だよね(*ノノ)

でも 喧嘩とかにならなくて 良かったね^^

(*^-^)ノ凸

次はゼブラ?

ツタヤでAV借りたと φ( ̄∇ ̄o)

( ゚д゚)ハッ!

ガラスの少年は歌いますよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆
なぜなら・・・

秘密|д・) ソォーッ…

母は強しですねオオォォォ(゚ロ゚*)

友人Aは恐ろし過ぎる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸


◎びるちゃんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ

1番アリガトウグハッ!! ●┻┓⌒ ジョンバウアー!

正しいんですけどw
ちょっと怖かった(T▽T;)

親近感が( ̄Д ̄)
真面目なやつなんですけどね^-^
いつもありがとうございますーー^^


◎くろにゃ~んさんへ
ありがとうございます^^

そうですねwかなりの肝っ玉だと思いますww
愛情いっぱいの親子・・・!
褒めすぎですよ(ノ´▽`)ノ

>ウチの息子もジョンさんのように優しく強くなって
くれたらいいなぁ~。

こっちも褒めすぎですよ、恥ずかしい(*/∇\*)キャ
今からでも。息子に・・・(え?w無理?w

;`(;゜;ж;゜; )そういうことですかww

不器用というか、思ったことを口に出してしまう
人なんですかねw 愛着が!!
嫉妬・・・魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━●
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
まさか、台をすかさずゲット
されてるとは思いませんでしたよw

なんとか-にならなくてよかったです^^

でしょでしょ・・・w
ハッ( ̄Д ̄;)そうやんね!!
万次郎・・・、運が悪かったら・・・
〓■●_~□○0 幽体離脱
になってた可能性もあると・・・( ̄Д ̄;)
特に反省の態度はありませんでしたがねww

いつもありがとうございますー^^


◎mikiさんへ
そうなんですよww
気付いたら、連荘してましたw

なんとか連勝できて。あと5000円で1万円にww
ありがとうございますーー^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
万次郎も良く分かってません( ̄Д ̄;)

そうなんですよ!そんなしょーもないことで
喧嘩なんかになったら、最悪でした^^;
いつもありがとうございますーー^^


◎kouさんへ
次はゼブラ・・・w先読みされた;`(;゜;ж;゜; )

ち、ちがうよーーー!!!
借りられてたのミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
理由は何で?って・・・

秘密って;`(;゜;ж;゜; ) ・・・(T▽T)

母は、ホント家で、一番の男です;`(;゜;ж;゜; )

友人Aお貸ししましょうか・・・ww
いつもありがとうございます^^




 父上様に続いて今度は母上様ですか。
 母上様も、なかなか豪腕(というか強引…汗)な方のようで。母上様なら等価店でもウルトラマンあたりでバカバカ当たり引けるかも(>_<;;;)ヒー

 しかしゴーヤ作れるのですか? されでは調理学校は不要ですねヽ(´▽`)/~♪

 A君…正義感が強いのはいいのですが、無鉄砲すぎるのも考えものです(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

こんばんわ(≧Д≦)ノシ

パチ稼働までの前置きが長かったのできっと勝ったんやなーと思いましたよ( ´艸`)オメです♪♪

ジョンさんの作るご飯うまそー(*´∀`*)
うちなんて今・・・②週連続カレーだぞ(´-`)

ガラ悪いのに絡まれたら絶対ワキガビームが出るんだ(*;゚;ж;゚;*)!!

もうすぐ等価かな(*´∀`)ノシ凸

友人A正義感があると言うか勇気があると言うか命知らずと言うかwww
ツタヤでゎAVしか借りちゃ駄目ヽ(`Д´)ノ って誰かに言われましたwww
勝ちオメです☆
( ・∀・)ノ凸

友人Aは偉いよ(たぶん

オラもトラブルいやだからそんな事言えないもん

1円パチンコで羽デジ打ってると本当にゲーセン感覚で遊べるんだね(o≧▽゚)oニパッ


◎シゲレさんへ
今日は母親でしたね^^
たまに、エヴァでいう、3体で行くこともありますw
母は、豪腕というか、ヒキをこんな台で!?って感じで発揮する時がありますw 

今はほとんど、座られてない、ハイパーミルキーに座って、かなり積んでたときもww

はい^^、ゴーヤ作れますよ(ノ´▽`)ノ、自己流ですけどね^^;

そうなんですよ・・・無鉄砲にもほどが
ありますよね(T▽T;)
いつもありがとうございますー^^


◎ぃっちゃんへ
こんばんわ^-^

なんとww読みが深くてしかも、当たってる!!w

フフフw得意料理は手作りハンバーグですよ(ノ´▽`)ノ
ついに、2週目に入りましたか・・・
美味しいカレーがあったら教えてください(T▽T)

なるほど!!、ワキガビーム!きっと一瞬で
気を失わせることができる( ̄Д ̄;)
と、等価・・・怖いww
(1円の前は、ドンドン行ってたんですがね^^;)
いつもありがとうございます^^


◎さとるさんへ
正義感でいったのかなw勇気!・・・命知らず・・・
きっと何も考えず、思ったことを行ったと思いますww

ええ!?、AVしか借りたらだめ・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
ありがとうございます^^
いつもありがとうございますー^^


◎ラプトンさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確かに、偉いとは思いますねww
でも、喧嘩はいや~んwですよね^^;

そうですねー^^、気楽に遊べるので、ストレスは
感じにくいかも知れません(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^







では私とジャンケンして負けたらおいしいカレーを作ってください(*;゚;ж;゚;*)(爆

料理の作れる男性って素晴らしいですww
嫁さんに何かあった時ヘルプできるしd(´∀`*)

私もA君みたいに正直者になりたいけど…命知らずですな(´・ω・`)
間違ってないけど…命なくなっちゃうよΣ(゚д゚;)

勝ちおめぽっちん(。・Д・)っ凸
あれ?ブログランキング変になってる・・??

ちゃおっす☆

最初の問題ですが…
もち正解しましたよw
次は難しいのお願いします(*^m^*)

最近ちゃくちゃくと計画が進んでますね♪
もうすぐ念願の等価だぁ ~(^Д^~)

友人Aさんって真面目な方なんですね☆
まぁでも喧嘩になっちゃったら損しますし、微妙な所かなw

それとお母さんの勝利おめでとうございます♪
最近あの気前のいいお父さんの調子はどうかな?^^凸


◎りろさんへ
ジャンケンですか!!俺弱いですよww
ウリャー!v-221
キーマカレーなんてどうでしょう??

料理できる人は素晴らしい\(*^▽^*)/
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

そうなんですよね・・・
よくテレビで使う、
「おめえと一緒だと、命がいくつあっても
足りねえや!」って感じですよねw
ありがとう\(*^▽^*)/

え?おかしくなってる!?
見てみますね(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
チャーーーオ(ノ´▽`)ノ
さすがレミさん!
正解されてしまったか・・・!!
難問をですか・・・(´ ▽`)

そうなんですよ(ノ´▽`)ノ
運よくちょくちょく勝たせて
もらってますー^^
等価になったら、一回も当たらなかったりしてww

真面目なのはいいんですが・・・
そうなですよ!!そんなことで
喧嘩になったらね^^;

ありがとうございます^^
父は・・・先週の土曜、日曜
に7万負けて、1円に行ってましたw
いつもありがとうございます^^





コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/23-1b7b828e


Powered by FC2 Blog
