プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわ、ジョン万次郎こと、ジョン・万・次郎です!


ミドルネームウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


昨日の夜・・・テレビ見ながら、うたた寝してもうて、鼻がたれてかなわんわ~!(ザ・関西弁w)


今回の占いは~~!^^
聖闘士星矢占いです^^





ジョン万次郎さんは二重人格、ジェミニのサガ タイプです!

● 二重人格、ジェミニのサガさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
しかし実際は人見知りをする性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです。

それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。
とは言え、人見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多くの人と接するうちに、

あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事面でそれが生かされることになりそうです。
恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあなたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。

●ジョン万次郎さんの本当のお母さんは、現在、アラバマ州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。






サガキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今回は、人見知りする性格がメッチャ合ってるかも(●・ω・●) ポッ



・・・ほ、ほんとうのお母さん・・・!!?( ̄Д ̄;)
アラバマ州ってどこやねん!! 分かることは海外だと言うこと・・・( ̄Д ̄;)





オオオオオ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)おかあさ~~~ん~~(オイw





それでは、日曜の行動と稼動について書いていきたいと思います~!^^




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まず日曜の朝、アラームで目覚め・・・





たつもりが、11時.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 



12時に、上原君と、高校時代の友達2人と、約束してたので、




一瞬焦りましたよ(; ゚д゚)ハァハァ



どこに行ったかというのは・・・、カラオケ(´・ω・`) (お好きねww




上原君は最近、勝ってないみたい^^;



カラオケは、フリータイムだったので、18時までアル・・・(; ゚д゚)ハァハァ(長いww



万次郎、エヴァ(テーゼとルフラン) アクエリオン\(*^▽^*)/ 北斗の拳・・・








パチ三昧ww



あ!、でも、エグザイルとか、コブクロ、松山千春、徳永英明とか歌いましたよww



長丁場のカラオケを終了し、帰宅www





18時30分過ぎ、万次郎家に一本の電話がなる・・・





ヨーチェケラッチョ!!σ(゚Д゚)σ ヨーチェケラッチョ~!!σ(゚Д゚)σ(えw



母「はい、もしもし・・・」




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!


母「お父さん、12箱もってるらしいから、いくで~!」






万「オレの時代キタ」




等価店


は春のワルツが、2500円で来てそのまま連荘したらしいw






1箱ずつもらい・・・




万「なに打つとうかな・・・」


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




只野仁(ハネデジ)が。空いた・・・




と思ったら反対側からきた、おじさんに一足早く取られた.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




萌えよ剣(ハネデジ)、白海(ハネデジ)、北島三郎(ハネデジ)が空いてますけど・・・(; ゚д゚)ハァハァ






マリン~~~~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!







ククク(´・ω・`)  即効で当てて、2箱にするぜ~~!!




半分くらいまで簡単に飲み込む・・・




残り1/3・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん 




ここは死海ですか??(; ゚д゚)











図柄の横スクロールしか見てない・・・(#`-_ゝ-)ピキピキ







携帯を見ながら打つww、リーチ・・・













ラッキー!(えw





( ̄Д ̄;)え!?




ノーマルで、アンコウさんが揃ったみたいww



万「まあ、予想通りやね」



ここから巻き返しや~~~~~~~~!!!!!









「私海の大好きな、18歳キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」



6連ゲッチュ~サルゲッチュ~~!\(*^▽^*)/




1箱半ゲット!



の様子を見に行く、



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



いない・・・いない・・・?





ハッ( ̄Д ̄;)の横で、春のワルツ打ってるw





当たってないみたい^-^;



は、全回転見た!っていってましたw





等価店なので、1箱とにかく持って帰りたかったのでw 1箱だけ、換金ww




半箱は、マジンガーZ(ハネデジ)を打つことにしまして








マンジ~~ゴ~~~\(*^▽^*)/(何か違う?w











崩壊ゴ~~!.....(;__)/| ずぅぅぅぅん





は結局、から4箱もらい、当たりなし^^;




結果

万次郎
投資0円キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


回収8500円

+8500円




投資2500円+20000円(あれw

回収60000円くらいww





投資0円

回収15000円(え!?w






お分かりの方もいらっしゃると思いますがww



は、から、15000円もらったそうですww




ハッ( ̄Д ̄;)万次郎より勝ち多いのは気のせいですか??ww



兄も5000円貰ってましたww






曰く、食費の足しにという意味もこもってるようですww




なにわともあれ、勝利できましたww









( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



今度も頑張ってもらわねば!!







秘技!他力本願(; ゚д゚)ハァハァ




そして、今日の帰りは、びっくりドンキーのハンバーグをお持ち帰りしましたww




レモンチューハイとの相性バッチング~~!!\(*^▽^*)/



今日はこれまでです^^





最後まで読んでくださってありがとうございました^-^
スポンサーサイト

コメント

 「アクセス殺到 出直してこいや」また食らってしまいました(涙)。いつものことながら、魚群が外れるぐらいショックです(>_<)

 父上様、凄いではないですか。等価で爆連!
 ようやく「新台探しの旅」にも春が来たようですね。慶次以上の爆裂機、スパイダーマンでも当たり引いてるし…。
 今後は暖かい時期だけ打ってもらっては?(汗)

 マリン、ノーマルからの追撃おめでとうございます。
 ( ̄へ ̄)ウム やはり海はノーマル当たりだべ

ジェミニのサガさんは、サービス精神が旺盛。
人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。
>>これはうけたw原作のサガにありえねえええw

原作のサガはもっと暗くて…

と世代なのですが語るのはここまでにしましょうw

等価でそれはすごい!お父様大勝おめでとうございます。春でそんだけ出るのは凄い!等価となると…神の引きが舞い降りましたね。

以後父カットインの機会がふえそうですが頑張ってください!ハッ!父カットイン増えるということはジョンさんが負けるということ??!??ということは…


(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

失礼いたしました。ではポチ凸

万次郎さん(○´∀`)ゞオハァ~
ひなは、キグナス氷河だったウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
なんてこったρ(・ω・、)

面白かったので、最後だけ貼り付けてみる(-ω☆)

ひな蔵さんはキグナス氷河 タイプです!

● ひな蔵さんの本当のお母さんは、現在、北九州をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

↑ホントに北九州に住んでるひな蔵(*´艸`)ムププ
おもしろすぎた(´▽`*)アハハ

父上素晴らしい。゚+.(・∀・)゚+.゚
家族愛(/。'(ェ)')/凸マーマ♪


アリエスのムウでした (-ω☆)キラリ
聖衣の修復する人ですよね♪
俺のお母さんは八戸市周辺をさまよってるらしいですがwww

お父さん大活躍!!
俺の分として1箱譲ってくれませんかねwww

つ凸

アテさんさんの本当のお母さんは、現在、那覇市内をさまよい歩きながら、あなたの名前を叫んでいます。

どういうこっちゃ?
占いも10位やし…HNを『ジョン・陰謀・万次郎』にしましょう凸♪

ずっと気になってたんだけどマンちゃんはご飯とは別でおつまみ食べてるの?
よくポテチちか買ってるみたいだけど
それで太らないのがマジ羨ましいです
オラがそれやったら・・・完全にアウトだから
等価店でそれだけ出るとマジ気持ち良いね^^

まんじーパパ素晴らしいヾ(〃^∇^)ノ
2500円で当たって、12箱なんて
うらやましすぎる~!!

まんじーとまんじーママンは投資0で回収www
うらやましぃ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

σ(・ω・)アテナな沙織やった!!
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!
万次郎、ワシを守って!!
変な事はせんとって!(爆)

沙織の為にドル箱持ってきて!!

たくさん働いてもらわんと(-д☆)キラッ

^^つ凸

σ(・ε・`●) はアクエリアスのカミュだったYO!!!

>アクエリアスのカミュさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
>人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、
>そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます

・・・・・ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
ここまで当ってる占いは、初めてだわオオォォォオ(*´□`P《驚》q)★。+゚

うちの旦那もそれくらい出してもらって
生活費の足しに…とか入れてもらわんとwww

万ちゃんのお母様は、お父様をどういう風にしつけたんだろう…
教えてくださいwww

凸♪

おじゃまします!!

聖闘士星矢は知らないぜ~ \(*^▽^*)/ ワ~イ
リンカケと同じ作者ですよね。これだけ・・・

他力本願作戦OK牧場(死語)
これなら絶対負けないぜ~

偶然にもわたしも今日びっくりドンキー行きました。
いつもチーズバーグディッシュです。300g
肉汁の浸みたご飯が美味しいですね。


アテナな沙織……

たけさんと一緒やった(´・ω・`)

ハンは二年前、私のマイホやった(・∀・)

貯メダル残ったまんまやわ♪

ご近所さんやし、一緒にハン行って、高い回転寿司食べて、りくろーおじさんでチーズケーキ食べにいこ♪w

ポチっとな( ・∀・)つ凸♪

我々3人は父に呼び出された。

父「お前たち、どのような女性に興味がある?」

万「レモンチューハイ好きな女性(*^^*)」

除「脚の綺麗な女性(o~-')b」

A「…」
A「万チャンかな~」

父「わかった!しっかりやるんだぞ!」

除・A「('◇')ゞ」

ラクダのおかんは下関の漁港あたりをさまよってるみたいです・・・今回も勝ちかな(え
等価っていいですね~1箱でそんなになるんですね♪
私も嫁父作戦を決行したいのですが・・・
嫁父はぜっ不調なんですよ~www
ラクダの分も頑張って下さいね^^;
つ凸

こんにちわ~♪

マンジゴ~♪
マンジゴ~♪
マンジゴ~Z♪
いつまでも2重人格者だから剥けてないんだと思いますw(ぇ
頑張ってゴ~凸♪

●シゲレさんへ
なんと・・・( ̄Д ̄;)またしても「出直してこいや」を・・・、そんなにアクセス殺到してるのでしょうか?^^;
何度もお手数をおかけしてすいません(T▽T;)
以前万次郎も、皆さんから頂いたコメントのレスを終え。
送信しようとしたら、アクセス殺到・・・
泣けました号(┳Д┳)泣

そうなんですよ~!等価店での爆連でしたww
そうですね~!ようやく春が訪れたようですw
まさかのスパイダーマンを打ってました・・・(; ゚д゚)

たしかに暖かくなってきてから当たりだすのかもww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ノーマルで当たりこそ、海の醍醐味!ww
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
たしかに、サガは渋い声で、物静かキャラですもんね・・・
カインという弟までいる・・・(名前違ったかな^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
春のワルツは爆連する!って、父が言ってましたけど・・・
そんな仕様ではないような^-^;
まさしく神様の力ですねw
父カットインが、増えてくれると、万次郎は投資を抑えられて、
万々歳です!(おいw

え!?( ̄Д ̄;)万次郎が負ける?.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
いつもありがとうございます^^



●ひな蔵さんへ
オウ~~ハ~~!\(*^▽^*)/
キグナス氷河~~!(ノ´▽`)ノ
一応主人公の仲間ですよ~~!\(*^▽^*)/
ブロンズセイントらしいですけどー^^;

ほむほむ(´・ω・`)
・・・( ̄Д ̄;)メッチャ的中させてるではないですか!!w
この占い恐ろしい・・・!!
たしかに驚きますねww

って万次郎の母は、外国www

父は快勝に喜んでおりました~~!^-^
家族愛凸ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
おぉ~!アリエスのムウキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん 、セイヤ達のクロスを
修復させた人ですよね~+.(・∀・)゚+.

八戸周辺をさまよってる(´・ω・`)
まだ日本にいるだけいいですよ~ww

はい~!大活躍でしたよ~~~!\(*^▽^*)/
本人が一番喜んでおりましたww

1箱ですかww、万次郎家の一員となれば・・・もらえるはずww
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
ほほ~!ww
那覇市内でしたか~!\(*^▽^*)/
って・・・まだ日本だからいいですよー[壁]_・) チラッ
きっとアテさんを探し続けてるはず!(えw

占い10位・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ジョン・陰謀・万次郎;`(;゜;ж;゜; )
メッチャ長いww、コンパクトがイイ+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ご飯を、少量にして、おつまみも少量ですよ~!^^
残りはまた違う日か、他の人が食べますw

ポテチ結構買いますね~ww
あ~、でも小さいやつなので、少ししか入ってないので
大丈夫です~~!(ノ´▽`)ノ
最近太ってきましたよ・・・(●・ω・●) ポッ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価店の魅力満載ですね~~!^-^
等価ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
奇跡の大連チャンでしたww
そうなんですよ~~!!!、親ながら・・・
メッチャうらやましかったです!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつか万次郎も。連荘させたい+.(・∀・)゚+.

フフフ(。-∀-)
これぞ、絶対負けない必勝法でございますww
毎回これなら・・・ストレスたまらないのに~~!!((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
え!?( ̄Д ̄;)・・・ええ!!?( ̄Д ̄;)
アテナだったんですか!!(´・ω・`)
分かりました、アテナ様・・・!!

(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ(最低ww
アテナのセイントとして~~!!!!!

ド、ドル箱でございますか!!( ̄Д ̄;)
それはいくらアテナ様のご命令といえど・・・

極悪アテナや!!( ̄Д ̄;)ガクガクガク
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
なんと!アクエリアスのカミュ~!イイ+.(・∀・)゚+.
ほほ~!感受性が高いφ(・ェ・o)~メモメモ
素直な純真!!(; ゚д゚)
人を疑わない!!オォ( ̄Д ̄;)
メッチャええことかかれてますね~~!!

え!?( ̄Д ̄;)メッチャ当たってるんですか!?
メッチャ当たってるんですか・・・[壁]_・) チラッ

ぃっちゃんにも爆連命令が下ってるww
生活費の足しに・・・ヽ(´□`。)ノ
ぃっちゃんファイト~~~!!イッパーーツ!!(ノ´▽`)ノ

さあ~wどういう風に手なづけたんでしょうね・・・
父はよく、こう言いますww

だまされた・・・!と( ̄Д ̄;)
一体何があったのかは万次郎も知りませんが・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
セイントセイヤご存じないですか~~^^
そそそ~~!リンかけと同じ作者ですよ~~!(ノ´▽`)ノ
原作見てみると結構面白いですよ~+.(・∀・)゚+.

OK牧場久々聞いたような気がしますww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これが、ホントの必勝法なのかもしれませんww

おぉ~!びっくりナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
チーズバーグディッシュ美味しいですよね~~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれとご飯の相性はバツグングンです!!
いつもありがとうございます^^



●りさっち♪へ
おぉ~~!アテナ沙織キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
本物キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
という事は、たけさんはブラックアテナということですねφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

おぉ~!●ハンはマイホだったのですか~~!(ノ´▽`)ノ
なんと・・・ww貯メダル残ったマンマ~( ̄Д ̄;)
これはとりに行かねば~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

おぉ~~!ヽ(´□`。)ノ・
高い回転寿司・・・(; ゚д゚)ハァハァ
100円しか行ったことないww
りくろー(; ゚д゚)ハァハァ
最近・・・レーズンなしのチーズケーキなくなってショックですw
いつもありがとうございます^^





●除菌さんへ
父に呼び出された( ̄Д ̄;)
レモンチューハイが好きな女性;`(;゜;ж;゜; )

たしかにそれは一理ある!(えw
除菌さんは、足の綺麗な女性とφ(・ェ・o)~メモメモ

!!!
Aはモーホー。一確ですか!( ̄Д ̄;)ガクガク
しっかりやったらあかんww
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
おぉ!下関辺りって・・・フグ!!フグ!!(; ゚д゚)ハァハァ
たしかに今回は勝ちかもしれませんね・・・
万次郎外国ですから・・・ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価店はすばらしいです~~(ノ´▽`)ノ
パンパンパンにつめたら(; ゚д゚)ハァハァ、いっぱいです(●・ω・●) ポッ

ほほ!嫁父さん、作戦ですか~!
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ぜっ不調( ̄Д ̄;)
それは、作戦を実行することは難しそうですね(T▽T;)
ハイ~!\(*^▽^*)/
ひそひそと頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!! (えw
いつもありがとうございます^^


●鬼軍曹♪さんへ
レスの後にキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww

マンジゴ~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
マンジゴ~テーマソング歌ってくれたんですね!!

・・・( ̄Д ̄;)
2重人格者関係ない・・・(; ゚д゚)ハァハァ
剥け剥けですよ~~!(; ゚д゚)
きっとそうだ・・・(え??ww
いつもありがとうございます^^

カラオケで・・・

エヴァ・アクエリオン・北斗の拳って・・・
パチ三昧と言うより、アニソンのオンパレード?
(*^m^*) ププ
ってか、最初に1箱もらって最後は1箱換金って事は、
もしかして、万さん自信はチャラだったのかな?
(・_・*)ジィー
でも、取りあえずおめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●3Bbakuさんへ
あ( ̄Д ̄;)たしかに、アニソンのオンパレードでもありますねwww
たしかに、パチ打たない人から見たら・・・そうか!ww

・・・( ̄Д ̄;)ちょ、ちょっと増えましたw
父が打ってたのは、ハネデジではないので、1箱少ないんですけどー^^、なんとかパンパンにしました~!\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

健康用品

健康用品を探すなら http://www.gvshops.com/100938/101035/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/230-7678a8d8


Powered by FC2 Blog
