プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`) 


これは火曜の朝の出来事です・・・


万次郎またしてもあの悲劇が・・・!!!



お食事の方は、お控えくださいww








万次郎また・・・













自転車の前輪で、ウ○コ踏んだ・・・だっふんだ・・・



これで、4度目.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



ウ○コめ!!


曲がり角を曲がってすぐの所に・・・放置( ̄Д ̄;)




ん!?見える~!!(´・ω・`)




プニュ・・・(´・ω・`)   .....(;__)/| ずぅぅぅぅん




テンションガタ落ち(; ゚д゚)



犬のやつやと思うんですが・・・もしどなたかの、愛犬のだとしたら・・・



ちゃんと持って帰ってくれ~~~!!ヽ(´□`。)ノ・


以前は、サザエさんのラブレターでしたが^^


今回は~~!^^


サザエさんのプロポーズ






万次郎結果


・・・チョ( ̄Д ̄;) この手紙読む限り・・・万次郎最低やん(´・ω・`)



ワ、ワカメ~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



月曜は稼動しておりません^-^




そして、ウンがついた火曜日・・・(; ゚д゚)ハァハァ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん




いつもの1円のお店~~!&その店の3.3円~!




まずは3,3円から(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ





お?(´・ω・`) 、久々にオグリキャップ(ハネデジ)を打って見ますか!






1000円吸い込み~~!(´・ω・`)



2000円吸い込み~~!


3000円目、保留3個で、擬似連開始!!


3回なったんですが・・・







犬コメントキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



これ今まで、3回くらい出たんですけど、全部当たってます!






ハッ( ̄Д ̄;)まさか・・


朝イチに、犬のウ○コを踏んだのでお詫び!?






まさにミラクル!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★




無事レースに勝利~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



しかし単発図柄だったため、ラウンド中のG1レースに勝てば確変(; ゚д゚)ハァハァ



舞台は、菊花賞・・・










オグリ勝て~~~!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!









負けた・・・( ̄Д ̄;)




が、時短入ってすぐにレースに(; ゚д゚)ハァハァ



京王杯SCだったような・・・





第4コーナー曲がってカットイン!!w





ウラ~~~~!!





バシバシバシ!!(゚Д゚)σ凸、高橋名人ばりの、16連射~~!!





大川さんカットインした・・・!( ̄Д ̄;)激アツや!






写真判定・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪





(m。_。)m オネガイシマス










ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン オグリやった!!、万次郎名人やった!(えw





その後なんとか4連してくれて^-^



オグリは出玉が、ハネデジでも600玉くらいあるので^^



時短即やめ!!



2654玉ゲッチュ~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★



結果

投資3000円

回収7900円

+4900円~~!^^



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



ハッ( ̄Д ̄;)!!




1円に、カイジ(ハネデジ)がカムバックしてる・・・




この前4円にいったばっかりやのに・・・




しかも空いてる・・・




これは打てといってるのか!?ざわざわ・・・




ヨッコイショ・・・(´・ω・`)












擬似連3回で、黒服きたのに・・・鉄骨わたりきれず・・・




魔界に行ってもランプつかず・・・(´・ω・`)





1回でいいから、当てる!当てる!!当てる!!!







3000円消滅(; ゚д゚)




カイジ恐い・・・まさに、これぞカイジということか・・・




結果

投資3000円


最終プラス1900円(オロオロ(T▽T;)



次回こそ当てる!(懲りてないww





今日は帰り道、小学校からの友人に会いましてね。




セブンイレブンいい気分で、買い物するらしく、


チロルチョコ5個もろたww





レモンチューハイとチロルチョコ合う~~!ww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^-^
スポンサーサイト

コメント

おつ~~(・ω・)ノ▽"フリフリ

ポイ(・・*)ノ ⌒ξウンチ
あ、踏んだ?
次はうまく後輪でお願いねチュ(゚・^*)凸

あ・・・・一番?
お土産、置いとく~~ポイ(・・*)ノ ⌒ξウンチ

を…3千円て3千発????? フルの当たり分の2箱ぺろりと??? 怖すぎカイジハネ笑
でもなんとか勝ちでよかったですね!どんまい!

は・・・花沢さんだった ( ̄ロ ̄lll)
高橋名人ばりの連打するとオグリは勝つ (*`д´)b
次はゲームセンターあらしばりに歯で連打を(ぇ

カイジって当たらないですよね (´・ω・`;)
魔界に何回も行ったって記憶しかないwww

つ凸

(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ
二股って、花沢さんとタイ子かよっっっ!!!!!!
カオリちゃん辺りかとおもっとったのに、
万ディーはそういうんが好みなのか((φ(-ω-)カキカキ

ウンコはよく踏む!!!
チャリで、やけど(;´Д`A ```
落ち葉踏んだらバリバリなるんが気持ちよくて踏むんと
おんなじ感じで、踏んだら気持ちいいよ!!!
(´゚艸゚)∴ブッ

凸♪

こんにちわ~♪
またウンコ踏んだんや!
しかも前足で踏んだんやww
もう…わざと踏まんっとってwww
ダッフンダは関係ない!…
けどワロてしもたから許す!(何のこっちゃw
ほじゃね凸♪

また踏んだんですね。前回の2回は知ってます(・ω・)/

オグリ、これは話について行けます!
なんか光景が浮かぶ(#^-^#)
カイジはやっぱりカイジですね。てか早くも1パチに天下り!?

とにかく勝ちおめです!


●ちょびこさんへ
お疲れ様です~~~~(ノ´▽`)ノ

おぉ~!ウンチぽいしてくれたんですね~!^^
プミュ(´・ω・`) ・・・アッ

次は後輪でですか!!( ̄Д ̄;)
後輪で踏むためには、まず軽くよけて、故意に
踏みに行かないと行けないということですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

はい~~!1番ですよ~~!\(*^▽^*)/
お土産キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ウ・・・ウンチョ放置;`(;゜;ж;゜; )
あ、ありがとうございますwww(えw
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
はい・・・3000玉ですね(T▽T;)
そういうことになります( ̄Д ̄;)
カイジは・・・これくらいペロリンと飲み込む力は
あると思います(; ゚д゚)ガクガク

はい~!^^オグリでなんとかww
キャップヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
次回こそ・・・ww
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
ユ。ユージさんお幸せに(; ゚д゚)ガクガク
はい!バシバシ!と連打するとムチが、ペシペシいくので
勝ちます!!(えww

ゲームセンターあらし、これってマンガであったヤツですよねww
歯で連打;`(;゜;ж;゜; ) 、今から前歯育てます!ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
カイジってほんと当たり重い・・・
そそそ~!魔界、通常画面のループを味あわされますよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^





●下げ子さんへ
笑わないで~~;`(;゜;ж;゜; )
ハ、ハイ( ̄Д ̄;)実は花沢さんとタイ子さんでした!
カオリちゃんは、プレミアだと思います!(えw

どっちかというと、タイ子さんが・・・(; ゚д゚)ハァハァ
φ(・ェ・o)~メモメモしたらあかんww

おぉ!?下げ子さんも結構踏んでしまうんですか?
そそ~!チャリで結構踏みます(T▽T;)

ほほ~~!落ち葉踏んだバリバリィ~となる感覚を持ったまま
踏んだら、気持ちよくなれ・・・

ないと思うに、10000点ww
イヤ・・・待てよ(´・ω・`)
もしかしたら、いいのか!?(アホw
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~!^^
ハイ!またウンコ踏みました!踏みました!!(T▽T;)

え!?ww
ちょ・・・ちょ!!勝手に改ざんしたらあきません!(; ゚д゚)ハァハァ
前輪ですよ、ゼンリィィン!! 
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、踏みたくて踏んだんじゃないですよ~w
あっちから近づいてきた!(えw

あれ?だっふんだ関係なかったですか?w
笑って頂けたんですねw
良かったです~~!!^^
いつもありがとうございます^^





●さんちゃんへ
はい・・・また踏んでしまいました(T▽T;)
前の2回ご存知ですよね(*/∇\*)キャ ハズカシイ

オグリ、ご存知ですよね~!+.(・∀・)゚+.
フフフ(≧∇≦) 、光景が浮かびますかww
バシバシムチ打ってやりました!!(´・ω・`)

そうなんですよね・・・
やっぱりカイジはらしい感じになってしまいました(T▽T;)
天下り官僚です!(ちゃうww

カイジ戻ってくるの早かったw
ありがとうございます~~!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^






3股万次郎(;´Д`A ```

タイ子さんイイよねぇ~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
σ(・ω・)花沢さんからキタwww(。´Д⊂) ウワァァァン!!

(`・д´・;)ウンコ踏めば、タイ子さんと出来るのか!(ぇ

踏んで来るーーーー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

カイジポチ^^つ凸

こんにちわ~♪
またまた登場してみましたw
ってか…
誰もTMネットワークって書いてないから書きたかっただけだったりしますw
じゃあね凸♪

だゆ結果・・・

お金も底を付き、友達も居ない、おまけに職も失ってしまう有様だ。
情けない・・・。
まさに人生のどん底を味わってる気分だよ。
でもな、俺にはだゆがいる・・・。
だゆ・・・

『お願いだ、俺を見捨てないでくれ!必ず、必ず幸せにするから俺と結婚して欲しい!』

Proposed by カツオ


一秒で見捨てちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

私はマスオさんからもらったよん♪

って、万さん、踏んじゃった。。。。
ちゃんと持って帰ってよねぇ~~~!!
んでも、直接足で踏むよりかは、まだマシってことで。。。ねっ!!

オグリの写真って、本当の競馬みたいにドキドキできるよねっ!!
凸!


●たけさんへ
じ、実は3股だったみたいです(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
タイ子さんいいですよね~~!+.(・∀・)゚+.
ノリスケェェェェェ~~~~!( ̄Д ̄;)(えw

な、なんと( ̄Д ̄;)花沢さんから・・・
って事は・・・花沢さんも2股してたってことか!!ww
でも本命はたけさんとφ(・ェ・o)~メモメモφ(・ェ・o)~メモメモφ(・ェ・o)~メモメモ

フフフ(≧∇≦) 、最低4回は踏まないといけませんよ!σ(゚Д゚)σ
な・・・自主的に踏みに行くとは・・・ ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (やらせん!

カイジ恐い・・・
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~!\(*^▽^*)/
再度登場ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・( ̄Д ̄;)
そういえば、そうですね・・・ww
万次郎自身も気づいていなかったwww
書いていただきありがとうございます~!\(*^▽^*)/

昔、電撃ネットワークと勘違いしてた万次郎ですw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
カ、カツオォォォォ( ̄Д ̄;)
カツオに一体何が・・・

お金も、友達も、そして職までなくすって・・・
一体何をやらかしたやろ??w、まさか、中沢君となにか!?
人生のドン底なのに、だゆさんに迫ってきてるww

>>必ず幸せにするから。
ってこの手紙にみて、だれが結婚するんでしょうねww

アハハ(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
1秒で見捨てるww
カツオ南無・・・(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^







●りんさんへ
おぉ~~!マスオさんイイ+.(・∀・)゚+.
なんか幸せにしてくれそう~~!^^

はい・・・踏んじゃいました・・・(T▽T;)
そうだ~!そうだ~!ちゃんと持って帰って処理してほしい~!!ヽ(´□`。)ノ・

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・足で踏む事に比べれば・・・
ウン倍マシですよね!!
頑張ってそう考えますww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれはドキドキしますよね~~!
当たりが絡んできますからね~~!!
「頼む勝ってくれ~~~!!」って思います(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




システムキッチン

システムキッチンを探すなら http://www.tularebw.com/215783/210243/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/231-7ec67fbe


Powered by FC2 Blog
