プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(´・ω・`)


昨夜万次郎の部屋に、が現れました



時期的に早いって!!


ブーーン・・・ 痒い!!(; ゚д゚)



まだだ、メインカメラがやられただけだ!!(ガンダムの最後の方?w



は、はやい!!(; ゚д゚)、シャア専用蚊か!!(えw


くらえ~!ビームライフル!(アースジェットですw)


アースジェット砲(゚Д゚)σ━00000000000━●.(おいw



・・・(´・ω・`)



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 


蚊殲滅!!  この次もサービスサービス♪


今回は~^^

キテレツ占いなり








ジョン万次郎さんは友紀さん ナリぃ☆

● 友紀さんのあなたは、いつも冷静でマイペースナリ。
クールな態度だから周囲から誤解されることもありがちナリ↓↓
普段はあまり目立たないナリが、補佐的な立場に立ったとたんに大活躍するナリ↑↑責任感が強いから、

途中で投げ出すことはないナリ。いわゆる縁の下の力持ちナリよ♪
とても真面目だから、仲間からも一目置かれているナリが、束縛嫌いな面もあるナリ。

友紀さんにそっくりなあなたのラッキー☆アイテムは、わすれん帽ナリ!!!

● ジョン万次郎さんの本当の父親は、高木ブーです!


友紀って・・・だれ!!?( ̄Д ̄;)




・・・;`(;゜;ж;゜; ) 本当のお父さんは・・・高木ブーって(; ゚д゚)


どうせなら、志村ケンのほうが面白そう・・・w


アッ( ̄Д ̄;)志村けん独身やった・・・


今回は水曜の稼動を書かさせていただきたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




いつもの1円パチ屋・・・(; ゚д゚)ハァハァ





ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






カイジィィィ~~!!(; ゚д゚)ハァハァ







あ・・・( ̄Д ̄;)あ、あいてた;`(;゜;ж;゜; )(意気込んでいたものの打つ気あまりなしw



う、打ちますか?w




カイジ(ハネデジ)


(; ゚д゚)ハァハァ (; ゚д゚)ハァハァ (; ゚д゚)ハァハァ


ま、1000円で当てたらいいんだ!^-^






消滅;`(;゜;ж;゜; )


鉄骨渡りきれって!!、カードジャンケン勝てよ!!(T▽T;)




と、次の500円打っていると・・・



擬似連4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


黒服群群~~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



そして、沼リーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



これ・・・激アツってやつじゃねえ??ww



ギロチン落下などがないのは気になりますが(; ゚д゚)ハァハァ













ヒデブッ~~!;`(;゜;ж;゜; )








カ、カイジこえぇぇぇぇぇぇぇ( ̄Д ̄;)ガクガク






あと、500円打ったら、移動や!!




擬似連3回、心電図予告赤、まあ。。。これくらいじゃ当たらん



しかもノーマルロングリーチやし!!



カイジ「お前の名前を聞いてない!」

カイジ「名前を教えてくれ!!」






なんて言ってます(#`-_ゝ-)ピキピキ




ジョン万次郎ですけど!!







999がピタッ!





え!?( ̄Д ̄;) 答えたから当たった!!?(ちゃうw




ひゃっほ~~~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




フフフ(≧∇≦) ここから爆連やね!!





確変中、心電図赤!!


沼リーチへ・・・



アッ( ̄Д ̄;)こぼれた。。。




まさかの転落!!;`(;゜;ж;゜; ) 2R通常ってやつか!!





程なくして・・・通常画面へ・・・




カイジは鬼φ(・ェ・o)~メモメモ 



持ち玉崩壊!( ̄Д ̄;)




マ。マリ~~ン(; ゚д゚)ハァハァ




500円(´・ω・`)







魚群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




さすがマリンや~~ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





222が揃う(ノ´▽`)ノ




ここから連荘やね!!




2連って連荘なんですか??ww





すると76回転目に、3で、魚群再来日ww



ウェルカム~~!\(*^▽^*)/






<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




行きすぎ・・・た・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!






その後なくなりかけに、泡で当てるも、単発・・・






マリンのアンポンタン~~!(T▽T;)




あと、500円だけ^-^



嘉門達夫(ハネデジ)

やっぱりオレにはこれやで~!






帰宅・・・ww


投資2500円

回収0円 貯玉0・・・(増えず^^;




その日は帰りに何も買っておりません^^;




あ、そうそう~^^、FC2に、お絵かきなんとか、っていう機能が追加されてたので




ちょいと書いてみましたwww


元気3倍アンパン万次郎~~!!(; ゚д゚)ハァハァ









製作時間10分(; ゚д゚)ハァハァ


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 (>_<)また「後で来いや」攻撃食らったぁ~(涙)

 別に良いのですが、書いたものは保存してほしい(グスン)

 気を取り直して高木ブーは新台好きとφ(.. )メモメモ(よーメモる)

 マリン2連ですか。
 しかし2連は立派な連チャンです(泣)
 あんまり続くと頭に来るけど(マジ怒)

 この分、また等価即当て攻撃で取り戻しましょう♪

岡崎有紀じゃない?

カイジは除菌が打つ唯一のパッチンコ(≧ω≦)b

10K使って…
魔界…
魔界…
魔界…
(*`θ´*)

スロのカイジの方が優しかったょ~(笑)

トンガリって言われた・・・トンガリって何?www
父親は加藤茶って・・・ちょっとだけよ~ん♪

カイジは名前をちゃんと答えると当たる "φ(・ェ・o)~メモメモ
パチも連チャンしないと厳しいですね・・・。

負けどまぃです!!

つ凸

ちゃおちゃお☆
もぉ蚊が現れちゃったんですか!?早すぎ!!笑
でもエルはマンションだからあまり蚊と戦うことがないの・・♪

今回はドンマイでしたねぇ汗
きっと次回は期待どおりでいけますよ☆

おじゃまします!!

赤い流血シャー です。
高木ブーをなめてはいけません。
わたしの得意先のオーナーは高木ブーとバンドを結成してます。

2連は連荘だ~
わたしはパトラッシュで・・・

さらば  凸

1円でそれけ出無いとマジ凹むよね
カイジは当たらないリーチが本当に長いからどうしても拒否反応起こしてしまいます
今日は良い日になると良いね^^

こんにちわ~♪
何も買わなかったという事は…
とりあえず蚊を食べたんですね!
どんな味がしましたか?www
次は勝利報告でヨロシクです凸♪


●シゲレさんへ
う・・・(T▽T;) またしても後で来なさい!って言われましたか・・・
そうなんですよね・・・(T▽T;) 、保存されてないんですよね・・・
実は万次郎も、皆さんから頂いたコメにレス書かせて頂いて、
いざ、送信したら・・・食らいました( ̄Д ̄;)

高木ブーさんですからねww
・・・って本当の父親では、ないはずww
φ(・ェ・o)~メモメモしたらあきませんww

2連はやっぱり連荘になりますか?ww
1度くらいはいいですけど、毎回これくらいの連荘だと
泣けてきますね^^;

等価即当て作戦ですか!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●除菌さんへ
岡崎有紀・・・(´・ω・`;)
ブタゴリラとかしか知らなくて^^;

カイジ結構打たれましたもんね~!\(*^▽^*)/

・・・やはりカイジの
魔界ループを味わってしまいましたか(T▽T;)
なかなか当たってくれませんよね・・・^^;

スロのカイジの方がまた優しかったとφ(・ェ・o)~メモメモ
パチは転落が痛いですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
トンガリ~~!!トンガリなら知ってます~!^^
ドラえもんでいう、スネオ見たいな感じですかね^^

加藤茶~~!\(*^▽^*)/
(; ゚д゚)ハァハァ。ちょっとだけですか・・・(おいw

そうなんですよwww
なんかカイジが問いかけてきたので、答えたら
数字揃いました\(*^▽^*)/(えw

そうですね^-^;
やっぱりスロもパチもある程度の連荘、ハマらず当たってくれないと
楽しむことも出来ませんね^^;
ありがとうございます~~!^^
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
ちゃちゃっちゃお~~(ノ´▽`)ノ

はい・・・既にモスキートが出現しました!!
季節外れの蚊はホント困りますよ(T▽T;)

なるほど~!やっぱりマンションとなると、
蚊などはあまり入ってこないんですね^^
実際戦ってみると、ウザイやつです・・・
激アツを外した時並みに・・・(えw

そうですね^^;
やっぱり連荘してくれないと辛い状況になりますね(T▽T;)
ありがとうございます~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
赤い流血シャーww
早いこと病院いかねば・・・;`(;゜;ж;゜; )
え!?高木ブーさんを・・・
おぉ~~!バンド結成されてるんですか~~!\(*^▽^*)/
やっぱりウクレレ担当なんですかね?^^

2連はやっぱり連荘ですか?^^;
むむ・・・( ̄Д ̄;)
パトラッシュで・・・(; ゚д゚)
待って~ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
そうなんですよね^^;
出てくれない事には頑張れないですよね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
カイジのリーチは長いヤツは長いですよね・・・
擬似連からあわすとかなりの、時間かかる時あります^^;
シンプルな台打った後に打つと尚更^^;

ありがとうございます~!^^
勝ちたい・・・(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~!(ノ´▽`)ノ
・・・( ̄Д ̄;)ギクッ!!
な、なぜそれが分かったんですか!!(おいw

実は・・・万次郎の血を吸っていたので・・・
ちょっと鉄の味がしました!!(えw
勝利報告ですか(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^









来た~♪
きっと来た~♪
ありがとうございますwww
凸♪

なるほど、ジョンさんは高木ブーさんのお友達と(あれw)

カイジは爆発もするときはしますが、2R通常という罠がありますので終わるときはあっけなくおわりますね。

そうだ!最近信長の野望がおきにりいですが、ジョンさんうちましたか?ジョンさん好みの台ですよ(多分)

負けどんまいです。次回はりべんじだ!カイジで爆

ではポチ凸

ジョンさん、パチはどんまいでし!

今度、エヴァのデジパチも出るしρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

ところでアンパン万次郎、かわいいけど弱そう。。。
ジョンさんってこんな顔してるにょ?
おでこに万って書いてあってお口はへ?

こころの携帯につけたいでしp(*^-^*)q

蚊ですか

もう夏はすぐそこですね

いや~
蚊にちを吸われるいい男なんですよ~ええ(笑)
でも蚊に運気のすわれたらだめですよん

連絡でございます・・・
すみません。この一年は試験を乗り越える大事な時期なので
検索でひっかかって来られる方に気を使っていることができないので・・・ごめんなさい。パスワードを設定してしまいました。検索対策なので、ブログ内コメント欄にて堂々とパスワードを乗せてしまいましたが、お許しを・・・7777です。


●鬼軍曹♪さんへ
ギャ~~~~~~~( ̄Д ̄;)

グギャ~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オロオロ!!!<(|| ̄口 ̄)>
アテリングさんが・・・(; ゚д゚)ハァハァ (; ゚д゚)ハァハァ

来ていただいてありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
そそ~~!実はブーさんと、友達だったんですよ~~!
ウクレレ~~~!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪(おいw

そうなんですよ・・・、ハネデジでも
爆発力のある台だと思いますね~~^^。

ですが、爆発力を秘めてる代わりに、きびしい結果になる
可能性もありますね(T▽T;)

おぉ~~!信長の野望打たれましたか~~!\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれ万次郎も打ってみたいと思ってるんですよ~!^^
良く分かりましたね(●・ω・●) ポッ

一度ミドルスペックで、出た時、打ったんですけど・・・さっぱり当たりませんでした(T▽T;)

カイジリベンジミッション(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^





●こころさんへ
うう~~(T▽T;) ありがとうございます^^

そうなんですよね~~!ついにエヴァのハネデジもでるんですよね~~!
オレの時代キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(えw

アンパン万次郎食いついてくれた号(┳Д┳)泣
かわいいですか~~!\(*^▽^*)/ 確かに弱そうですね(; ゚д゚)

え!?( ̄Д ̄;)、こんな顔はしていないはずですww
ちょっとアンパンマンが思いついたので、改良してみましたww

口はちょっと怒り気味でww

な、なんとぉぉぉ( ̄Д ̄;)
感激です・・・(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●みるく♪さんへ
そうですね~~!^^、もうすぐすれば夏~~!サマ~ですね~\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)そうだったのか~~!(´・ω・`)
やっぱりそうだったのね~~!(間に受けすぎww

・・・そ、そうか!!蚊に運気すわれたんやな。
きっと~!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

はい?、なるほど~~!了解いたしました~~!
頑張ってくださいね~~!応援しておりますし~!
またブログに訪問させてもらいます~~!!

パス了解です!!!
いつもありがとうございます^^

パン・ジャム

パン・ジャムを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/100227/100293/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/232-86280535


Powered by FC2 Blog
