プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ごぶサタ~~ン~~!セガサタ~~~ン!w

ちょっと、ご報告がございます・・・



・いつもコメントを書いてくださる皆様へ




この頃万次郎のブログ、23時くらいから、24時くらいまで、たまに


只今アクセス集中のため、しばらく経ってからアクセスしてください

と出ます(T▽T;) せっかく書いて頂いたコメントが、送信した際に、消えてしまうことが、ございます。

なので、お手数ですが、書いてくださったコメントを、一度コピーしてから、送信して頂くと、


エラーがでても、ショックを最小限に抑えられます。


以前、万次郎も皆様から頂いたコメントのレスを書き終えて、いざ送信、ポチッ!

したら・・・アクセス集中をくらいました;`(;゜;ж;゜; )

今回は~~^^


相性のいいタレント占い





ジョン万次郎さんは小倉 優子です!

● 小倉 優子さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。
努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、
結果的には何とかなってしまったりもします。
年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● ジョン万次郎さんに秘められた超能力は、予知能力です!

● そんなあなたの本日の運勢はこちらです!




おぉ~!小倉優子と相性いいの!!?(ノ´▽`)


ということは、万次郎も、コリン星にいかんとあかんのかな?(; ゚д゚)ハァハァ


秘められた超能力・・・!!予知能力(; ゚д゚)


この能力を引き出すことが出来れば・・・



パチで負けることないんでは!?


勝ちの約束された稼動~~~~~~!


フハハハハ(ノ´▽`)ノ 


ギョホホホホ(ノ´▽`)ノ



ゲッホ!ゲッホ( ̄Д ̄;)



今回は、金曜と日曜日の稼動を書きたいと思います^-^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





まずは、金曜の夜、久々に、高校時代の同窓会がありましてね~~!(ノ´▽`)ノ



えっと、会うのは3年ぶり?(結構周期短いww





男性万次郎いれて、4人、女性が6人でした^-^




こまった~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>








なにがあったかというと・・・






万次郎以外みんな、パチやスロしないはず・・・;`(;゜;ж;゜; )




話の話題は、最近のドラマとか・・・の話しとるw




最近のドラマ・・・…o(;-_-;)o




ハッ( ̄Д ̄;)、101回目のプロポーズですか!!



とにかく( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん とうなずいてみるw


もこみちがどうのこうの・・・(; ゚д゚)



速水もこみち!! 東京タワーか!!!!(古いw


と、途中からは、芸人の話とか出てきたので、何とか話についていけた・・・ww



と時間は23時になり、


「この後、カラオケに行こう~」ってなりまして^^




朝の始発の電車が来るまで、いましたよ(; ゚д゚)ハァハァ





俗に言う、オール~~~!!





ソウ~!ジョン万次郎のオールナイト日本~~!!



・・・(´・ω・`)


久々、ダパンプ歌いましたよ~~!!



PV見ながら・・・


ISSA・・・昔は○○フサフサあったんやな(´・ω・`)



と再確認しましたww



そして土曜日は稼動しておりません^^;





そして日曜日!サンデ~~~~~~ジャポン!!(ちゃうw




お昼すぎ(ノ´▽`)ノ   万次郎一人の稼動www


ここは久々、3、3円のお店に行ってみますか~~!!




キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



やっとキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





創聖のアクエリオン(ハネデジ)


ゴー!アクエリオン~~~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ









3kでやめミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




だって・・・だって!!









回らないんだもん(T▽T;)





保留2つ、3つつけるの大変だったし・・・



保留0、保留1とかだから・・・リーチ多かったり(T▽T;)



釘がちょっとでもいいから、あいてくれることを祈ります!!




祈願拳(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




その後やっぱり、白海に座ってみるも





樋口一葉が消滅する・・・ヽ(´□`。)ノ・ウワァァァン




あと2000円・・・(; ゚д゚)




信長の野望(ハネデジ)打ちたいがいっぱい・・・








いっぱい・・・おぱい・・・あ!(゚Д゚)






ほしのあき(ハネデジ)





15Rォォォォ~~!!









引きたい・・・グハッ( ̄Д ̄;)





投資、福沢・サンダーランド・諭吉大佐、1名 サンドの奥へ殉職(T▽T;)



回収、虚しさ・・・ノーヒィッツ~~!(T▽T;)









稼動の内容がないよう・・・(●・ω・●) ポッ






アクエリオン(ハネデジ)



15Rの比率が、6%あるらしい(´・ω・`)




ハネデジにしたら、多い方ですよね~~+.(・∀・)゚+.



なんたって・・・裸の大将(ハネデジ)たしか・・・1%くらいだったから・・・





今度は(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ 



キモチィィ~~カットイン見るどぉぉぉぉ~~!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァ





夜は、で稼動しにいきました^-^



結果は、惨敗;`(;゜;ж;゜; )



今日はこれまでです^-^





本日も最後まで読んでくださりありがとうございました~~^^


スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

万次郎は死にましぇ~ん。

101回転目に当たったのに・・残念。

ジョンさんは実はコリン星人だったと "φ(・ェ・o)~メモメモ

俺もやってみようっと・・・
小倉優子だった ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
俺もコリン星人なのか (´・ω・`;)

当たらない時ってありますよね・・・。
どまぃです!!

つ凸

一緒や・・・私もユウコリン(゚ー゚;Aアセアセ
女なのにσ(・・*)アタシ
嬉しくないー!((>д<))

私も最近のドラマとか全然しらないwww
話題に出されたら間違いなくついてけないわー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
つ凸

アクセス集中攻撃は突然襲ってきますね。私も最近は常にコピーしてます。
ま、うちのブログの場合、アクセス集中なんぞあり得ませんが(自爆)。

パチンコは当たらない時はテコでも当たりませんよね。
次は大勝ちになりますように(^人^)

こんにちは~!
アクセス集中って私のもういっこのブログのほうも
夕べはなんかアクセスできなくて、今もできない
んだけど・・・・どうなってるのやら?

相性のいいタレントは・・・「杉田かおる」さん^_^;
ん~・・・微妙・・・・ゆうこりんならまだしも・・・

アクエリオン回りませんか~。
「きもちぃ~!!」カットインぜひ体験して欲しいけどw

そういえばウチのダンナは樋口一葉を使うと
必ずパチに負ける!と忌み嫌っております。
両替しても5千円札は私に即渡します^_^;

次はがんばれ~応援凸
・・・って超ごぶさたでゴメンちょ~♪

..( ^-^)_c■~カフェオレ熱々~♪

で…
合コン部分が…
やけにサラッと書いてあるけど…

昔の彼女はいなかったの?
隠してもダメだよ(*^m^*)
白状なさい( ̄ー+ ̄)ニヤリ

 ハッ!(゚o゚ )やはり23時過ぎが危険地域ですか。文字がすべて消えてしまうという魔の刻…(>_<;;;)ブルブル

 ということで、今日は22時過ぎに書き込んでしまいますよ

 ( ・。・)? ユウコリン?
 ならば今日からは連日、京楽さんの機種打たなければなりませんね(誰でもそう思う)。特にバトルもの。ウルトラセブンで出しまくったら、大金持ちやないですか~

 白海なんて、アホらしくて打ってられないかも

 合体、もうちょっと回るようになればいいですね。気持ちよくなってくださいよ♪

確かに・・・

『只今アクセス集中のため、しばらく経ってから
アクセスしてください』って、最近頻繁に出ますよね
(ノ_・。)
3Bbakuも、折角コメントを書いたのに
このメッセージが出ると一気に脱力感が出て、
もう一度書き直す気力が無くなって結局
読み逃げしちゃう事も・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

惨敗したみたいだけど、ドンマイです
ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
金額を書けない位負けちゃったのかな? (´・ω・`)
では、恒例のポチッと。。。


●ロジックさんへ
おぉ!?( ̄Д ̄;)
ロジック鉄矢さんになったんですね!!(えw
あのドラマ最終回だけなんどか見たことがありますww

101回転の当たり・・・!!
今度から101回転目に、そういえば
当たったりして・・・(えw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
実は・・・そうみたいです!!(えw

\(*^▽^*)/ユージさんもやってみてください~!
・・・;`(;゜;ж;゜; )
という事は、ユージさんもコリン星人だヨゥ~σ(゚Д゚)σ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
地球はコリン星人が増え始めてる!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント当たらん時って何打っても当たりませんよね(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
な・・・なんと!!だゆさんも
ユウコリンでしたか!!、ということは
だゆさんもコリン星人とナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
女性の場合は男性が出てきて欲しいですね~!
まさか・・・この占いユウコリン占いなのでは!!( ̄Д ̄;)

ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
だゆさんも最近のドラマは知らないですか~!^^
う・・・(T▽T;)
ホントに話しについていけんかった~~~!号(┳Д┳)泣

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
が精一杯でしたww
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントなんの前触れもなく襲ってきますよね(T▽T;)
万次郎も、その一件以来、コピーを書かしません^^;
万次郎のブログも、アクセス集中なんて・・・程遠い
です~^^;

そうなんですよね~~!
どんだけスペックのあま~~い台打とうが、
当たらん時ありますよね~~~(T▽T;)
大勝祈願ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~(ノ´▽`)ノ
ふむふむ(´・ω・`)  やっぱりくろにゃ~んさんの所も
そういう症状がありますか・・・!
なんと・・・今も出来ない・・・!!
ホント一体どうなってるんでしょうね~?^^;

おぉ~!ユウコリン以外のタレントさんや~^^
・・・(´・ω・`) たしかに、どっちかなら、ゆうこりんの方がいいですかね?w

ホント回りません(T▽T;)
やっぱり回ってくれないと、打ちたくても厳しいです^^;
キモチィィ~カットイン!体験したい~!!
無料体験でもいいので~!(怪しいww

あ~!それなんとなくわかるかもしれませんww
万次郎も、5000円札入れて、稼動すると
貸し玉ボタンばかり押してるような気がします^^;
くろにゃ~んさんは樋口さんとの相性はいいですか?^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ります~~~!(ノ´▽`)ノ
いえいえ~~!お気になさらないでください~(ノ´▽`)ノ
こうして来て頂けて感謝です~!^^
いつもありがとうございます^^




●除菌さんへ
アツアツカフェオレキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ズズ~ッ(´・ω・`)

アッチィ( ̄Д ̄;)

合コン部分ってww
同窓会がうまい事分かれただけですよ~~(●・ω・●) ポッ
3年の時はいませんでした^-^;
か、隠してないですよ~~(; ゚д゚)ハァハァ(正直w
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
どうやら沿うみたいなんです(T▽T;)
万次郎も23時くらいに、自分のブログ見て、みなさんから
頂いたコメントに、レスをしようとしたら、たいがい「集中~~!!」ってなります^^;
魔の時間帯です・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

おぉ~!22時すぎに!ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ユウコリンでした~~!(●・ω・●) ポッ
え!?連日京楽さんの機種を・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
歌舞伎剣とか・・・負ける印象しかないのですけど・・・!

って思ったらまさかのセブン;`(;゜;ж;゜; )
たしかに・・・万が一低投資で、かかろうもんなら・・・
大金ゲット(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一度多い連荘を味わってしまうと・・・やってらんでしょうねww

ホント~~!
回らんし、合体せんアクエリオンなんて・・・
劣化したビデオですよ!(えw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
そうなんですよ・・・!!
嫌がらせのように、アクセス集中!!って出ますでしょう(T▽T;)
勘弁して欲しいです・・・( ̄Д ̄;)

なんと・・・3Bbakuさんも幾度と。アクセス攻撃を・・・
お手数をおかけしてしまって申し訳ない^-^;
一度消えてしまうと、書く気力持っていかれますよね^^;
消えてまうと、読み逃げしてしまう気持ちわかります~^^;

ありがとうございます(T▽T;)
あw、投資金額は1万円ですww 

福沢・サンダーランド・諭吉大佐と、長ったらしく書いてしまって
すいませんww
いつもありがとうございます^^



101回目のプロポーズ>>いつの時代のお話ですかw

おお信長!うてずじまいw残念 信長も結構ふりわけありますよ。12Rもあるけどw

今回は終盤あたりに父カットインあるかなと思ったら…

でませんでしたか!どんまいです。ぼちぼちGWの種まきがはじまっているので、アツいイベントやってる店は狙い目ですよ。

ではポチ凸


●はんぷてぃさんへ
101回目のプロポーズっていつくらいの
ドラマでしたっけ??ww

はい・・・^^;打てずじまいでした(T▽T;)
そうみたいですね~~!^^、12Rもあるんですか~!φ(・ェ・o)~メモメモ
最近は色々なラウンド振り分けがある台も増えてきましたよね^^

父カットインはありませんでした号(┳Д┳)泣
ボロ負けや~!っていってましたし^^;

おぉ~!なるほど~~!!
アツめのイベントをやってる店は狙い目とφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・(´・ω・`)
すべてが熱そうなイベントに見えます(おいww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



語学・学習参考書

語学・学習参考書を探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/101293/

缶詰・瓶詰

缶詰・瓶詰を探すなら http://www.karakustr.com/100227/507778/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/233-698269ae


Powered by FC2 Blog
