プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム



燃えよ万次郎~!

みなさんこんばんわ~~^^、本日、月曜日・・・車にひかれかけた・・・(; ゚д゚)ハァハァ


青信号になっていたので、チャリンコで漕いでいくと、前方から、右折者が、ちょっと遅れ気味に侵入してきて・・・


たいしたブレーキもかけず曲がってくる~~~~~~!!( ̄Д ̄;)




万次郎すかさず、ブレーキ・・・!!


あぶかった・・・(; ゚д゚)ハァハァ 



あぶないやんけ~!と小さくつぶやいた後に・・・過ぎ去る車を見てみると



フロントガラス以外の窓に全部真っ黒いスモークが、貼られてたんですが・・・( ̄Д ̄;)ガクガク


もし当たってたら・・・海に捨てられてたんじゃ?( ̄Д ̄;)ガクガク


今回は~~ww

国際的映画俳優占い







ジョン万次郎さんはブルース・リー です!

● ブルース・リーさんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。
いったん決めたことは、最後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。
途中でどんな困難に陥っても、自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、
ゴールまで頑張り抜きます。それはとても素晴らしいことなのですが、

なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えもの。時には周囲の意見やアドバイスにも、
耳を傾けてみて下さい。あなたのために言ってくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、

あなたはさらに輝くことができるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、
二人の歩調を確認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。

● ジョン万次郎さんの開運物まねは、デーモン小暮です!




ホァチャァ~~~~(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=オチョオチョオチョ~~!

ブルース・リーイイ~~+.(・∀・)゚+.、ジャッキー・チェン、ジェット・リー、っていう感じで、香港でのアクションスターが
いるんですよ~~!この方々のたくさんの作品を見ました~~!(; ゚д゚)ハァハァ


・・・アッ( ̄Д ̄;)ちょっと熱くなってしまいましたww


開運ものまねは、デーモン閣下!!








ブハハハハッ~!(゚Д゚)、我輩は、ヒデーモン万次郎である!!













この書き方がヒデ~モン・・・なんちぃって(●・ω・●) ポッ



最近あまり勝ててない万次郎・・・、Mondayの稼動で、変化は!!ww


と、月曜の稼動を書いていきたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今回は、万次郎がブログ始める前に快勝した、低換金率のお店~~!


久々低換金のお店に行ってみたw


以前は、2000円で、白海だったんですけど、10箱だして
38500円勝ったんですよ~(*/∇\*)キャ


それ以来来てない・・・ww



ま、低換金だから、イイ感じに回ってくれるといいな~(ノ´▽`)ノ



入店・・・



甘デジコーナーに、客が4人しかいませんが??ww



40台くらいあるのに・・・4人…o(;-_-;)o 大丈夫かおい!!



過去の栄光にすがり、白海





2000円打って、1k、17回転ポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…



ここは等価ですか?



いいえ違います!



2台目白海



2000円打って、16回転.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



ここは地獄ですか?



イエスアイドゥ~~~~!!(T▽T;)




ここにいたら、あかんような気がして、移動~~!!



シュコシュコと、チャリを漕ぎ、3円のお店~~!!








神よ~~当たりをください~~!









3000円消滅~~!








ゴットよ~~~~!(T▽T;)




既に7000円の投資・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん



これは、精神的にもよくない!!







(m。_。)m オネガイシマス ホント(m。_。)m オネガイシマス 



☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事






マリン~~!タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/











鬼人マリン・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





2500円目に魚群外す・・・




あと500円・・・




奇跡の魚群再来日~~!!




888~~~~~~!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪





連荘期待!!




4連・・・ヨ。ヨシ(´・ω・`;)



34回転目に2連・・・ヨ。ヨシ…o(;-_-;)o






93回転目に、3連~~!(ノ´▽`)ノ



キタキタキタキタ~~~~~!



103回転目に、2連(´・ω・`)




地味にたまってきたが、1箱だけは持って帰ろう~^^



って守りの姿勢に入るww




すると、121回転目に、3連~!



奇跡的に2箱ゲットォォォォ!!!(; ゚д゚)ハァハァ




このまま行けばプラス確定~~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




もうちょっと連荘してくれてもいいよ?と、時短にすべてをかける・・・









あっさり抜けwww




投資10000円

回収11500円

+1500円 


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

マリンはやっぱり女神やね!!(掌返しww


で、帰りに、車に引かれかけるという。危ない出来事に出くわしました^^;



皆さんも、横断歩道ではお気を付けを^^;



今回は柿の種買ってみたんですけど~~!!




やっぱり柿の種はレモンチューハイにも相性いいですよ~~+.(・∀・)゚+.


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

基本的にσ(・∀・`*)のゲンチャにもブレーキが付いていませんwww

スロでも人でも当てて引きたいのです。なんちってwww

ブラックすぎてゴメンスw

連勝期待♪(・∀・)

おっつ~♪
キアヌ・リーブスやった…
ブスやったw
ってか…

● アテさんさんの開運物まねは、鎌倉の大仏です!

どうせいっちゅうねん!!!
見本キボンヌ凸♪

どうも~、ブラッド・ピットです (-ω☆)キラリ
開運物まねはターザンてwww

ジョンさん、見本キボンヌ!!

見事な逆転おめです♪
マリンはツンデレですなぁ (*´艸`)

つ凸

私、女なのにトム・クルーズ・・・(´・ω・`)
なんでやねん!!!

年老いたネコのまねしなきゃ開運ならんのも・・(´・ω・`)

気にくわ~ん!(╬◣д◢)ノ凸

私はハリソンフォードやった!!
めちゃシブイけど。。。。。
私、女やし。。。(。-`ω-)ンー

って、危ない車やねぇ~(´・ω・`;)
車がブレーキかけてよねっっ!!!
万さん、無事でよかった~~~♪

守りの姿勢に入るの、めっちゃわかる!!!
ウンウンうなずいちゃいました~~フフッ♪

おめでと凸♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マリンは女神でしたねっ!

横断歩道危ないですよねーついさっきも車とタイミング合わなくて轢かれそうになっている人見ましたよ・・・。
車が待たなければいけないのは常識なのにねぇ。。。

おじゃまします!!

ハネでこの盛り返しはグーv-218
最近は回るハネが少なくなったと友人も言ってたよ。
そんな中マリンは比較的安定して回るよね。
ジョンさんがマリンにいくのもそうだと思う。

柿の種はわさび味に限る

 なるほど。ブルース・リーでなおかつデーモン閣下だと…φ(.. )メモメモ

 て、メモするもんなのでしょうか?( ̄△ ̄;)

 てのひら返しのマリン絶賛でしぶとく逆転。いやいや、マリン最高や~(*^o^*)
 もっともKYマリンも多いですけどね(゜Д゚)、ペッ!!

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 当たりはパチンコだけにしたいものです


●さとる☆さんへ
え!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
原付には、ブレーキがついてない・・・( ̄Д ̄;)
湘南爆走族俗ですか・・・(; ゚д゚)(○俗間違えたw

( ̄Д ̄;)ガクガクガクガク
確かにスロで当たってくれるといいですよね~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
一度は・・・人を・・・!
ってそれはアカン~~~~wwww 

デーモンさとるさんですねww
デーモンな部分を垣間見φ(・ェ・o)~メモメモ
連勝期待アリガトウゴザイマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
おつかれさまです(ノ´▽`)ノ
キアスキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ブスってww マトリックスもとい
アテリックスですね・・・(殺されんやろか・・・?

鎌倉の大仏・・・;`(;゜;ж;゜; )
これは・・・超難題のモノマネですね( ̄Д ̄;)

見本キボンヌっ!?;`(;゜;ж;゜; )
えっとぉ・・・(´・ω・`;)

まずはやっぱりパンチパーマにしないと
第一関門は突破出来なさそうです・・・(えw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
おぉぉ~~!ブラビキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ブラット・ピット~!
アンジェリナージョリ~のダンナ(; ゚д゚)ハァハァ

ターザンが開運モノマネ・・・( ̄Д ̄;)
これまた難題ですね・・・!
って見本キボンヌまたキタww

えっと・・・(´・ω・`;)
ジャングルの王者ターチャンをすべて読破すると
いけるかもww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
マリンは基本ツンデレみたいですね(; ゚д゚)ハァハァ
パチの場合はデレデレのほうがありがたいんですけどねww
いつもありがとうございます^^


●だゆさんへ
なんと^^;今回もだゆさん
逆バージョンが出てしまいましたかw
たしかにw、どうせなら、女優さんがいいですよね~~!^^;
でもトム・クルーズは、ミッションイッポシブルで~!有名ですよ~^^

しかも・・・年老いたネコのモノマネってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これも難しそうですね・・・

「ニャァァ~ァ~」という感じでしょうか・・・
文字で表現むずいww

って;`(;゜;ж;゜; )
顔文字が・・・どえらい怒りに満ち溢れてるのは
気のせいですね・・・ウン・・・(´・ω・`;)アセアセ
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
りんさんも、男性の俳優さんでしたか~~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
女性の場合は女優さんがいいですよね~~^^;

ハリソン・フォードの場合は、
やっぱりインディージョーンズですかね~~!+.(・∀・)゚+.

パチで打ったことありますが・・・2回しか当たった記憶ないです^^;

そうなんですよね~!(; ゚д゚)ハァハァ
メッチャ危なかったですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
すかさずブレーキかけたヨカッタ・・・ホッ
心配してくださってありがとうございます号(┳Д┳)泣

エヘヘ(≧∇≦)
同感していただけますか~~!
なんか負けてる時に、ちょいと取り戻せたくらいで
一瞬守りに入ったりしてしまうときありますよね~~!
りんさんと~。ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
今回は勝利の女神として微笑んでくれたようですww
たまに鬼のようなマリンいますからね・・・(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
青信号だからといって安心して渡ってると
どえらい目に合うことありますよね^^;
ナント・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どこの地域にもやっぱりあぶない状況に
陥る可能性はあるということですね・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
基本そうなんですよね~~!!
常識が・・・なくなってきとる?^^;
ぱんさんも横断歩道にお気をつけて~~!
いつもありがとうございます^^



●ロジックさんへ
ですよね~~ですよね~~!
バッチッグ~~d(´∀`〇)ですよね~!

そうなんですよ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
最近ホントハネデジ回らんです・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
昔は何台かあったんですよ~!!( ̄Д ̄;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンは、とくに白海、黄海はゲージが
左右対称になってるんで、左がダメだったら、右?
っていう選択肢もありますからね^^

わさび味キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
以前もおすすめしてくれましたよね~!^^
今度あったら食べてみます!
いつもありがとうございます^^


●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) ばれてしまいましたか!!
ヒデーモンブルースジョンです!!(無理アルww

・・・φ(・ェ・o)~メモメモは・・・きっとなにかに
役に立つ時がくるはず・・・だと思います(えw

やっぱり勝利に導いてくれたので
てのひらをそっと返してみました~~(●・ω・●) ポッ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンは最高なはず・・・ww

KYマリンはそこらじゅうに住んでおりますよね!!
マリンは基本イジワルなのだと思います・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
車に当てられるより、やっぱり
パチンコで、開店から閉店まで、当たり続けたい
ものです(; ゚д゚)ハァハァ(夢w
いつもありがとうございます^^

全部真っ黒いスモーク>>これはまずい!89…

当たらずなによりです(こないだ引かれかけた男より)

そこで運をつかってしまったので思うようにかてなかったのでは?もしそれが無ければ20連とか(あw)よい子は真似しないでねw

2Kで20以下って店が駄目なのでは…凄い!実家にも似たような店がありまして2円交換で10もまわりませんでした。それでも新装は客がつく異常な店だったことを記憶しています。(そん中に私もマジっていたりw)

とりもどせて何よりです。
ではポチ凸


●はんぷてぃさんへ
でしょ・・・でしょ・・・( ̄Д ̄;)
高確率で・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
ホント当たってたら、当たったわ、ボコボコにされたわ
じゃ最悪でしたからね^-^;

って・・・はんぷてぃさんも、引かれかけたんですか(; ゚д゚)
無事で何より(ノ´▽`)ノ

そそそ~~!
きっとSO~~~~~~~~\(*^▽^*)/
って・・・(ノ´▽`)ノ今思ったら・・・
パチ屋出た後でした;`(;゜;ж;゜; )

ア!(ノ´▽`)ノ、その車を避けるために運を
残しておいたんやね!きっとw

やっぱり店がダメなんでしょうかね?^^;
2円交換で、10回転も回らん台(; ゚д゚)
新装開店という文字に、期待してしまいますよねw
はんぷてぃさんもいたとφ(・ェ・o)~メモメモw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





モバイル・携帯電話

モバイル・携帯電話を探すなら http://www.taylormorganfans.com/211742/100123/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/234-012d78f0


Powered by FC2 Blog
