プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~~ノルドシュワルツネガ~~~!! \(*^▽^*)/

今日は何か1日暑かったような気がしますね(; ゚д゚)



もうすぐ夏が近づいてくる!



ということは~~~~~~!!(ノ´▽`)ノ




チューブの季節か!!(古い?w

今回は~~^^


映画女優占い



ジョン子さんはジュリア・ロバーツ です!

● ジュリア・ロバーツさんのあなたは、素直な平和主義者です。明るくさっぱりとした性格で、
誰からも好まれるタイプです。人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、
初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く
、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。やさしく素直で、合理主義者。
二面性がある点もあなたの魅力となっています。


● ジョン子さんファンクラブの会員数は、現在2人です!




ジュリアロバーツキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


超有名女優キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!






織田裕二がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(おいw



この占いイイこと書いてるね~~!+.(・∀・)゚+.(当たってるかどうかは定かではないww




ファンクラブ、会員数現在2名ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  もうちょっと増えてほしいなぁ~~



(´・д・`=´・д・`)イヤイヤ!


2名居て下さるだけでもイイ~~~~!\(*^▽^*)/


火曜はかどうしておりませんので^^;



水曜どうでしょう~~~(大泉 洋の番組じゃないよww



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



今回は、3,3円のお店~~!!



ふと思ったんですけど、擬似連って、今はもうほとんどのパチンコ台に欠かせない演出となったんですけど



一体どのメーカーさんが、最初につけたんでしょうね?^^;



万次郎がパチやり始めた頃は、既に擬似連あったので~~、ご存知の方いらっしゃいますか~~?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




でも、最近は、擬似連待ちみたいな所があるから、まったく擬似連こないと、当たる気がしませんよね~(T▽T;)





という前フリの元、万次郎が打った台は~~!








白海




擬似連関係ナイ~~!ナイナイナイ~~!前フリ関係ない~~!!



と、「シブガキ隊の、NAINAI、16」にのせてみました~(●・ω・●) ポッ




ヒソヒソ(´・ω・`) (´・ω・`) ヒソヒソ


あの人年代古すぎない? (えw




さ~!打つどぉ~








マリン今日はイイマリンスポーツ見せてくれイィ~~~!




マリンとかけてみた・・・w













3000円消滅してみたww



でも1kで、24回転というなかなかの台!!






4000円・・・5000円(´・ω・`)  樋口消滅!!





イライラ( ̄Д ̄;) イライラ~~ライオンキング!!\(*^▽^*)/




・・・意味不明でゴメンナサイ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




6000円目に、待ちに待った魚群~~!(; ゚д゚)ハァハァ





3x4のダボォォ~~!!!










フォォォ~~~~~!ヽ(●□●。)ノ・






奇声上げてごめんなさい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん





444が揃ったヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



ここから、「私マリン、海が大好きな18歳・・・」聞かせてくれ(; ゚д゚)ハァハァ







4連;`(;゜;ж;゜; ) 




あと一回やないか!!



時短終わって3回転、




222揃うァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・



どうせなら見たかった(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ





ま、なにわともあれ5連ですからねww






何連してくれるのか?と思ったら


タンパーツw



ここで、葛藤が始まる(´・ω・`)



「ここで帰れば、なんとかプラスやと思うで~w」




「まだすぐに当たってくれたりして~~w」






<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




どーするオレ~~!カフェオーレ~~\(*^▽^*)/





レモン大好きでゴメンナサイ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(えw



続行(; ゚д゚)ハァハァ





半分のまれかけに、3連(´・ω・`)




さっきとほとんど変わらんwww





き、きょうはこれぐらいにしといたるわ~~!(; ゚д゚)ハァハァ



投資6000円

回収6800円


+800(´・ω・`)


勝ち逃げヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪



小さく連勝wwwww



今日の帰り道、ヨシ、セブンイレブンへ幾三!(5回目?w



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ




どうして、レジ横の、ちょっとしたまんじゅうが美味しそうに見れるんでしょうねww



今日はこれ1つだけ、買ってみよw



―100円


一口パクッ(´・ω・`)




あ、あまい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん(あたりまえww



レモンチューハイ飲む(´・ω・`)  





まあ。イケルwww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~~!^^

コメント

一番かなぁ…

|パチ屋|д・)ソォーッ…

ポチッ(*^-')ノ凸

チッ(´・ω・`)

よし…幾三
キターーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ーー!!

投資が少しかかっちゃいましたが見事に勝ち逃げ、さすが!
おめでとう(^O^)/

レジの横にある饅頭気になるのわかるww
俺もこの前2つ買いました(笑)

6000円取り戻せてよかったですね!
俺はこの前甘デジで20000円ノーヒットでしたよ><;

擬似連は自信ないけどモンスターハウスじゃない?
昔の擬似連は本当に熱かった(過去形)
保留で当たり確定だとサイレンがなる台とかも在ったよ
最近は擬似連2回はリーチの無駄って台が多すぎ
全然当たる気しないから打つ気になれないよう号(┳Д┳)泣
リーチアクションが好きな人には良いのかもね^^

●飛び入り参加のおばさんへ
一番ですよ~~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

ん!?(´・ω・`)
{パチ屋}_・) ソォーッ ww
調子はいかがですか~~?

壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
いつもありがとうございます^^



●チン子さんへ
・・・アタフタヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アタフタ
チッ(´・ω・`) という顔文字だけ残すという
見えない力・・・(; ゚д゚)ガクガク
お許しください!!(えww
いつもありがとうございます^^


●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦)
よし・・・幾三やっぱり使っちゃいましたwww
なんかフトつかっちゃうんですよね~~(●・ω・●) ポッ

すこし投資が辛い状況になってしまいましたけど^^;
何とか勝てました(*/∇\*)キャ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ぱんさんへ
おぉ~~~~~~~~!ヽ(´□`。)ノ・
分かってくれますかww
2つも買ってしまいましたかw
あれは、なんであんなに美味しそうに見えるんでしょうねww

はい~\(*^▽^*)/
ホント取り戻せてよかったです~~~^^
( ̄Д ̄;)エッ!
甘デジで20000円ノーヒットヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘デジも恐ろしいくらい当たらん時ありますよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
ほほ~φ(・ェ・o)~メモメモ
モンスターハウスと!φ(・ェ・o)~メモメモ
昔のほうの擬似連は、アツかったんですね~~!
サイレンがなると!
今で言う、キュイ~~ンですかね~~+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の擬似連は・・・ホント2回とかじゃ話になりませんね^^;
4回きても、普通にスカッッとはずしてくれますからね^^;

擬似連が続いてくれると、ワクワク感はありますけどね~!^^
やっぱり一番は~!
勝ちたいですね~~~!(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

キムチ・漬け物・梅干し

キムチ・漬け物・梅干しを探すなら http://www.kyoto-shagei.com/100227/100250/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/235-bb15984d


Powered by FC2 Blog
