プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~、ジョニーデップに憧れて、数年(´・ω・`)  

ウィキペディアで調べたら。本名がジョン・クリストファー・デップ二世


ジョン万次郎=ジョン・クリストファー・デップ二世 


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


すでに兄弟やったのかもと思いましたよ!! 



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


今回の占いは、ちょっと??ww



北斗の県占いww



都道府県かww


ジョン万次郎さんは です(^0^)

● 礼さんのあなたは、一見クールで誤解されやすいですが、義や恩を重んじる方。
好意のある相手。恩を受けた相手が悪者に被害を被った場合。命をかけてでも、自分より強い悪者でも、
向かって行く人です。そして、人の心の痛みや気持ちを分かる人で、異性に対しては一途です!貴方の決めゼリフは、
「ここは、任せたぜ!」です。

● ジョン万次郎さんの開運乗り物は、ロバです!


礼・・・(´・ω・`;)



レイ!!(ノ´▽`)ノ ヒューーーシャオ~~!って言いたい(; ゚д゚)ハァハァ



本当の所は、なかなか強い悪者にも、向かっていけません・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


だって・・・恐い・・・( ̄Д ̄;)ガクガク 893の方とかだったら・・・( ̄Д ̄;)ガクガク


開運乗り物、ロバ・・・;`(;゜;ж;゜; ) 


電波少年か!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/  ロシナンテやなφ(・ェ・o)~メモメモ




それでは簡単に!木曜日の稼動を書かさせて頂きたいと思います(ノ´▽`)ノ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/







3,3円のお店に入店~~~~~!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






白海にすわりまして(ノ´▽`)ノ


1kで22回転~23回転くらい回ってくれる~~!\(*^▽^*)/





7000円打って




魚群2回はずし・・・ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・







泡で2回当たり・・・(; ゚д゚)ハァハァ





マリン、ごめんねぇ~、ショックゥ~~を数回聞き・・・


<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




4の魚群でサメを捕獲した結果~~!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



6連などをゲットしつつ~^^









結果

投資7000円

回収8800円

+1800円


密かに3連勝(´・ω・`)


3連勝した勝ち額は、4100円ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ジミー大西・・・(´・ω・`)



レモンチューハイ500ミリ買ったとしたら。。。



27本で終わってまうやないか!w




イヤ!チリも積もれば山本山!( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



久々、山本山書いたww



今日はセブンイレブン、どんな気分?


で、雑誌立ち読みして(; ゚д゚)ハァハァ



帰宅しました~~\(*^▽^*)/


今日はこれまでです^^



最後までよんでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

チリもつもればチョモなんとか山w

泡で2回>>これはまじで羨ましいです。

最近泡であたってくれませんから。

連勝オメです。ウイテルうちに帰りましょう家訓結構いいですよwこの調子で今日まではがんばてくださいw

ではポチ凸

網馬でした・・・俺は天才だ~!!覚悟はいいか!?w
すぐヤラれそうなんですが (´・ω・`;)

魚群でハズしても泡で当たれば無問題!!(ぇ
勝ちおめです♪

つ凸

そーだ!チリも積み上げていこう!!
私の場合、チリはチリらしく
あっげなく拡散www

勝ち額よりも、連勝することに意味がある!
ヾ(〃^∇^)ノ凸

こんにちわ~♪
いつものように占ってみたけどユージさんとシンクロしてました^^;
ってか…


● アテさんさんの開運乗り物は、人力車です!

万次郎…今すぐ引っ張ってきなさいwww
^^つ凸♪ 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 フムフム、レイですか。あっという間に髪の毛銀色になってしまうのでしょうか?

 しかもレイはロバに乗ると…φ(.. )メモメモ


 (・_・) エ? レイってパン屋さんだったの?(古!)

 相変わらずKYなオンナのようですね。魚群を外したかと思うと、期待していない泡で当てる。微妙なツボを心得ているようです…汗

(・_・*)ジィー

地味に3連勝、おめでとう (*^-^)ノ
この調子で、地味な連勝記録を更新出来ると良いですね
ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、本当に簡単な実践報告ですね ( ̄□ ̄;)
勝った時って、記事に書ける内容も多い気が
するんですけどね (6 ̄  ̄)ポリポリ
地味にストレート負けした時は、書く事が無くて
困る時も有りますが (´・ω・`) ショボーン
では、恒例のポチッと。。。


●はんぷてぃさんへ
チリも積もれば、チョモ・・・山(´・ω・`)
チョモランマですね(; ゚д゚)ハァハァ

エヘヘ(≧∇≦) 魚群外しはイラッ!としましたけど
泡で当たってくれてよかったっす(T▽T;)
泡で当たるのは滅多にないですよね^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ういてるうちに帰りましょう作戦いいですか?\(*^▽^*)/

今日までは頑張ってください(; ゚д゚)
たしかに・・・土曜日から、パチ屋は地獄と化すでしょうね・・・
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
網馬・・・(´・ω・`;)
アミバですか~~ww
たしかにww、自分で天才いうてますからねww
たぶん、北斗残骸拳をくらってしまいそうです(; ゚д゚)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
魚群で外したときの
精神的ダメージは計り知れませんがww
泡で当たってくれればOK牧場ですね!(え?w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●だゆさんへ
ですよね~~!ですよね~!\(*^▽^*)/
チリも積もれば、大きな山となるですね~~!!

だゆさんの場合
あっけなく拡散って~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そんなことないですよ~~!ふとした、勝利が後の連勝につながる~~!\(*^▽^*)/
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

たしかに~~!
勝ち額が大きい事にこしたことはないですが、
連勝=お金増えてる
ですもんね~~!^^
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!ユージさんとシンクロ率高しφ(・ェ・o)~メモメモ
ということは、網馬ですね!

開運乗り物。人力車!!シブイ!!

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ヘイ!がってん承知のすけ!って、これ今どき言うんですかね?ww
あ、10m進むのに、10分かかりますけど?w
いつもありがとうございます^^



●14:36分のシークレットさんへ
ご訪問ありがとうございます~^^
ご検討させて頂きます(m。_。)m




●シゲレさんへ
はい~!レイでした\(*^▽^*)/
ハッ( ̄Д ̄;)ある日起きたら、髪が銀色になってたら
どうしましょう・・・(´・ω・`)

会社の方に「なぜ銀色なんや!」って言われたら・・・
「レイになりました」って言うしかないですね!(えw

そそ!黒王じゃなくロバだそうです!!ww

レイって、パン屋さん!?
ん~~(´・ω・`;)、 (古!)ってことは!?
昔の何かの番組ですか~~?(´・ω・`)

そうなんですよ!!!
ホントKYがもっとも似合う女性のようです!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに・・・打ち手の精神面を破壊してきたかと
おもたら、泡なんぞで当てる(; ゚д゚)ハァハァ

なかなかのテクニシャンです(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
連勝記録\(*^▽^*)/伸ばしたい~!!
最高連勝は・・・えっと・・・その~
忘れた~~;`(;゜;ж;゜; )

エヘヘ(≧∇≦) 今回はざっくりと簡単にまとめて見ましたww
たしかに、色々書ける所もあったんですけどw
白海だったので、魚群 泡 ノーマルくらいしかないww

たしかに・・・ストレートで負けた場合。
10000円消滅!!
くらいしか、書ける事なかったりしますよね^^;
いつもありがとうございます^^

健康用品

健康用品を探すなら http://www.leslieshomes.com/100938/101035/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/236-34773493


Powered by FC2 Blog
