プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~!(´・ω・`)



こんばんわ~~~>ヽ(´□`。)ノ・゚


ハイ~良く出来ました~~!!(えw


一昨日が、暖かすぎて~~


昨日の夜は、ちょいと寒かったですね^-^;


かと思ったら、今日も暖かい(´・ω・`)



温度変化激しかったら、風邪引くやんけ~~!(; ゚д゚)ハァハァ


今回は~~!^^

バットマン占いl




ジョン万次郎さんの正体はペンギン です!

● ペンギンさんのあなたは、指先が器用な天才肌。たいていの事は平均以上にこなせますが、その器用さが、
繊細な印象を与えることも…。普段はクールなほど落ち着いていますが、いったんはじけると暴走しがち。
ついつい悪のりして、後になって後悔することも結構あります。才能に頼りすぎず、実直な努力ができれば、
新しい展望が開けるでしょう。

● ジョン万次郎さんのラッキー楽器は、尺八です!





ペンギン(´・ω・`;) 聞いたことある~、なんかちょっと小太りで、傘が武器のおっさんだったような・・・w



尺八ですか~(; ゚д゚)ハァハァ(エ●ス!(; ゚д゚)ハァハァ)


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


それでは、金曜の稼動について書いていきたいと思います^-^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






自宅近くの最寄り駅に着き、駐輪場の自転車置き場まで歩いていると、A君からメール(´・ω・`)  




A「最近どう?」





こればっか;`(;゜;ж;゜; )




万「ぼちぼちやで、そっちは~~?」と返しても・・・








返事毎回ありませんからww



そして、万次郎号に乗って(えw



3,3円のお店にレッツゴ~~(´・ω・`)





入店してみると(´・ω・`)  




お客は6割くらい、アクエリオン(ハネデジ)空いてるかな(; ゚д゚)ハァハァ






既に発進されてる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!! キモチィィ~カットイン見たいよぉ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ お!?




タルルート君(ハネデジ)が空いてる(; ゚д゚)ハァハァ




いよなちゃんがいる(´・ω・`)



1kで、12回転という、世にも恐ろしい数字が来たww 



移動www


勘太とまつりの連発花火(ハネデジ)という、ようわからん台に座ってみるw




ヘソがちょいと空いてたようなww





1kで、10回転という、ふざけた数字が来たwww



ハッ( ̄Д ̄;)既に、GW仕様なのか!!? そうなのか!?




移動ww





バットマンビギンズ(ハネデジ)に座ってみる



すると、1000円終わりかけで、



なんか真ん中の方に、役モノ出てきて、擬似連始まった・・・



2回・・・




3回・・・



4回ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





ダブルリーチ(; ゚д゚)ハァハァ、その後に、バットマンの役モノが






ピカ~~~ン!




アツイんでないかい!!?(; ゚д゚)ハァハァ




格闘リーチへ・・・



4・・・避けられ



5・・・避けられ;`(;゜;ж;゜; )





と思ったら、復活キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





444ゲッツσ(゚Д゚)σ



・・・これ、バトルタイプ?( ̄Д ̄;)



にがてぇ~~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




説明しようw


万次郎はバトルタイプが台の苦手だったのだ!!

●ジョーズ、4万円、当たりなし、最高が船長リーチ


●歌舞伎剣3万円,当たりなし、最高が五郎リーチww


●ウルトラマン、2万円、当たりなし、最高が、擬似3回、ピグモン群、バルタンと対決


●義経物語、13000円、当たりなし、最高が、熱扇予告、激アツ、屋島の戦い





という風に・・・バトルタイプ初当たリ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




スケアクロウという相手を見つけ出し、倒せばいいとφ(・ェ・o)~メモメモ



遠距離、中距離、近距離があるとφ(・ェ・o)~メモメモ ジョーズと一緒やね




手術室に入り、3箇所、マーカーがあり、そこで、アイテムゲットもしくは、戦闘となるようだ



3箇所めに戦闘になったほうがアツイはずww



万次郎たいがい、2回目に戦闘になるw



爆弾をゲットした万次郎いざ戦闘!





ボタン(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!




近距離までこられた(; ゚д゚)ハァハァ






高橋名人並みの連打じゃ!!





撃破ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪




6回目の戦闘・・・マーカー1個目で、戦闘になる<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


近距離から、イキナリの戦闘・・・



凸(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
 

と押すぞ!と意気込んでいると・・・、後ろから2人の人に見られてる(; ゚д゚)ハァハァ




そんなの関係ねぇ~~!!







負けた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
 




と、バトルは5回勝利で終了^^;(もっと勝ちたかったww



が、5回中、2回が15Rを引くという奇跡をみせるw




2箱ゲットww



ここで葛藤が始まるwww


投資は3000円、今終われば、6000円は勝ってるでしょう(; ゚д゚)ハァハァ


もしかしたら、もう少しでるかもよ??w 前日当たりが72回






3分後、





上皿打ってやめてきた・・・ヽ(´Д`;)




いざ通常になると、驚くほど回らんし^^;



結果
投資3000円

回収9600円

+6600円


ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

小さく4連勝ww


合わせて、+10700円\(*^▽^*)/ 少しずつ増えてきたww


そして家路に着くと・・・


に1000円ずつ上げてしまった・・・



というか、バットマンでな~と話してしまったwww



結果4連勝で、+8700円ww


ま・・・いつも貰ってるし(T▽T;)



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^


コメント

おじゃまします!!

ん~

重い打線(変換したらこれが出た!) 違う 思いだせん・・

高橋名人って何だっけ?
これじゃ、夜も眠れない・・・

勝ちオメです。

本日は父がジョンカットインになったのですねw(意味不明)

おお勝ちオメです。これまでの流れから推測しますと、

仮説

じょんさんはバトルタイプに弱い

歌舞伎で3マソ当たりなしとかありえない引きを発揮

脳内にバトル駄目というイメージがつく


バットマンに座る

バットマンはバトルではないと脳が安心

当たる→脳がバトルだと気づく

結論

これから新台でるときは説明みずに打つ事をおすすめしますw

これで解決ですね爆

ではポチ凸

うんうん、バトルタイプ相性悪いのってわかる!!!!!!!
自分は、なかなか続かない派っすヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
エヴァの方が続いてるJANGって感じやね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

バトルタイプに連打は必須やねwww
義経でも確執中とか連打しまくりやし(´゚艸゚)∴ブッ

おめ凸♪

おはようです

おはようございます♪

テンプレート同じですね
なんか、他人とは思えません(笑)

バトルタイプ苦手というのも同じです。
私の場合は、バトルタイプ全く打ったことはありません。しかし、生来の引き弱なので絶対即負けするはずと思い込んでいて、手を出さないのですが。

苦手なバトルでの勝利
おめでとうございます♪

おお!
ご両親にお小遣いとは(*^-^)b
すご~!

4連勝もすご~!

このまま連勝記録を伸ばしていってくださいね~。

こんにちわ~♪
占いやったけど…

リーパーって誰やねん?ww

アテさんさんのラッキー楽器は、たて笛です!

最近見かけませんが^^;

とりあえずジョンはエロいって事でwww
5連勝いっとこ凸♪

オラもバトル系は本当に苦手
全然連荘しないもん
でも確率は何時か収束すると考えるとこれからは♪
なんて都合よくはいかないかな?
たまには親にお小遣いも良いんじゃない^^
万ちゃん優しいね

 なるほど、今日はペンギンさんですか…

 ( ̄ー ̄?).....??シャクハチ?


 ( ̄□ ̄;)ペンギンは尺八できん…じゃなかった吹けんでしょ!

 バトルタイプ初勝利おめでとうございます♪
 次も期待してますよ~ん(笑)

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ちゃんとご挨拶できたよ♪ホメテ!

こころ、マンバットだって!万バット??
でね、やっぱ尺八だった(*/∇\*) キャ

パチは勝ちオメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

いつ見てもジョンさん家仲良し家族でいいなー♪


返事が遅くなり申し訳ないです(T▽T;)

●ロジックさんへ
重い打線( ̄Д ̄;)
まさしく、野球ですね~~~!!ww

高橋名人ですか~~~\(*^▽^*)/
「高橋名人の冒険島」というゲームの主人公でしたかねw
あとは、16連射ができるという、伝説をお持ちの方ですww

ハッ( ̄Д ̄;)夜はぐっすり眠れましたでしょうか?^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
父のカットインは最近ありません~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ふむふむ・・・φ(・ェ・o)~メモメモ

そそ~~~!!歌舞伎剣での当たりのなさ驚きでしょ~~!(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
バトル駄目イメージがついたかも・・・

あ~~!なるほどww
脳内解決したんですね~~!!高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

説明を見ずに打つヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
すべての演出がアツイと思っちゃいますよww
名探偵、パンプティさんですな!!
いつもありがとうございます^^




●下げ子さんへ
おぉ~~~~~!!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
わかって頂けますか!!!
なるほど~、下げ子さんは、当たるが続かないと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 確変率がエヴァの方が低いのに
そっちの方が続く( ̄Д ̄;) まさにミステリーですね・・・


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
バトルタイプって・・・連打いったんやねww
義経って、確変中って、連打いるんですか;`(;゜;ж;゜; )
万次郎当たったことない;`(;゜;ж;゜; )ブビィ!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ~~!ww
以前拝見した時、「オォヽ(´□`。)ノ・同じテンプレ!!」
と、なんか嬉しくなった記憶がありますww

おぉ~~!umizizouさんへバトル苦手ですか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほど~~!一度も行ったことがないとφ(・ェ・o)~メモメモ
ああ~!!即負け・・・黒ひげで食らいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

連荘してくれるものだと思い込んで、打ちますからね^^;
即負けすると・・・号(┳Д┳)泣です

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
これからも宜しくお願いします~^^





●さんちゃんへ
両親にお小遣い~\(*^▽^*)/
凄いですか~~(●・ω・●) ポッ

(話してしまって、勝ってることがバレて、あげたなんて言えんww)

フフフ(≧∇≦)
小さいけれど、4連勝できましたヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

連勝記録(´・ω・`;)
できれば10連したい・・・(無茶www
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪
こんにちは~~\(*^▽^*)/
リーパー( ̄Д ̄;)
はて・・・誰でしょうかwww 謎や~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ラッキー楽器たて笛φ(・ェ・o)~メモメモ
たしかにwww、最近小学生くらいしか、持ってないのかもしれません!
たぶん今渡されても・・・吹けんww

え!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
エロイってことで、自己解決したらあきませんwww
5連勝( ̄Д ̄;) いっときたい~!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
ラブさんも苦手ですか~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連荘してくれないと、バトルが楽しめないえすよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
収束してくれると、考えれば・・・

歌舞伎剣も・・・いつか爆発してくれるかもwww

たしかに・・・w
いつもパチでは、貰ってばっかりですからね~ww
優しいね・・・(●・ω・●) ポッ(●・ω・●) ポッ
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
はいww、ペンギンさんでしたww
そしてアイテムは尺八・・・

たしかに・・・ペンギンは尺八でき・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ハッ( ̄Д ̄;)もしかしたら・・・凄いテク・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


たしかに吹けないでしょうねwww
フゴフゴ言ってそうww

ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
念願の勝利しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
次も期待(; ゚д゚)ハァハァ

セブン打つしか?w(無理ww
いつもありがとうございます^^



●こころさんへ
こんばんわ~~~!\(*^▽^*)/
||(・艸・。||)ヾ(゚∇゚) ヨクデキマシタ~~!!\(*^▽^*)/

マンバット(´・ω・`;)
バットマンじゃなくて?…o(;-_-;)

ハッ( ̄Д ̄;)万バット!\(*^▽^*)/
万次郎がバットマンということか!(ちゃうw
こころさんも尺八でしたか~~~!(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ

ありがとございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
フフフ(≧∇≦) ・・・
これがみんな負けると・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
暗い状態になりますよ~~ww
勝てば明るいですけどww
いつもありがとうございます^^







キャリア・人材・企業情報

キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.saturnalbany.com/101438/101444/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/237-81dbf1c8


Powered by FC2 Blog
