プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ 


トム・クルーズに憧れて、2日、何も変化ありませんwww

今回の占いは~~^^

水泳占い~~




ジョン万次郎さんはカナズチ タイプです!

癒し系です。

● ジョン万次郎さんの来世は、すね毛です!








・・・( ̄Д ̄;)


これ占いですよ・・・( ̄Д ̄;)



癒し系ですだけ;`(;゜;ж;゜; )








ヤッツケ仕事か!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/







来世、すね毛イヤァァァァァァァァlヽ(;´□`。)ノ
 

せめて、・・・毛がいいな・・・(´・ω・`)




日曜だけ行ってきました(; ゚д゚)ハァハァ(誘惑に負けたw



日曜の稼動を書いていきたいと思います\(*^▽^*)/

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






お昼にせっせと、3,3円のホールに行ってみるww





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ





バットマン(ハネデジ)空いてないかな?(単純ww)




座られた(ノ´▽`)ホッ(えw







ってか・・・お客さんいないんですけど;`(;゜;ж;゜; )





2割強位しかいない( ̄Д ̄;)




打ったらあかんような気がして、店移動ww





違う3,3円のお店に万次郎号に乗り、爆走!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!




注)爆走と書いていますが





俗に言う立ち漕ぎです(´・ω・`)





2秒で立ち漕ぎ終了…o(;-_-;)o 



10分かけて、店に到チャック・・・







おぉ(´・ω・`)  結構人いる。



この違う3,3円のお店は、約8ヶ月くらい前だったかな?


1度だけ来たことがありまして^^



その時は、ガッチャマン(ハネデジ)で、5000円投資、




6箱交換して勝利したいい記憶しかありませんwww





(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



あれ・・・





ガッチャマンジロウ(ハネデジ)がなくなってる( ̄Д ̄;)(それは8ヶ月前だからねw








店長出て来いヤァ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)(なんでやねんw/







(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


お!、新しい花満開(ハネデジ)がある!!



ほのかちゃん~~(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ





花満開、満席ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



2台休憩中・・・( ̄Д ̄;)代わってw





白海 黄海 カリブ海(ハネデジ)




が2台ずつくらい空いてる(´・ω・`;)



う~ん(´・ω・`)  15Rも魅力的ですが




白海に着席





125回転の台


1kで、16回転・・・はて( ̄Д ̄;)



2k目、13回転・・・こて( ̄Д ̄;)









GWの呪いじゃ~~~!!!






゚+.((人д<o)(o>д人) 悪霊GW退散!!







2台目の白海





1kで21回転( ̄Д ̄;)オォ!!



退散効いた!!?



2k目、18回転・・・( ̄Д ̄;)効いた?ww





3k目、21回転( ̄Д ̄;)効いてるはず?w



5000円消滅wwww




この台であと5000円まで!!





と1000円を入れると、すぐさま、魚群(; ゚д゚)ハァハァ







4x5のダブル(; ゚д゚)ハァハァ




マリン(; ゚д゚)ハァハァ








サメ捕獲~~~~~~!!ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





海の平和を守りました!!ヾ(〃^∇^)ノ




3連(´・ω・`)





93回転で、単発…o(;-_-;)o




102回転で、3連(´・ω・`)





はまりはないが、連荘もない・・・





と、黙々と打っていると



114回転で、念願の6連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




1箱パンパンパンパンパンにして(; ゚д゚)ハァハァ




終了www



投資6000円

回収7200円


+1200円



ククク(≧∇≦)  5連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




奇跡まさに、奇跡www



結果、5連勝で、+9900円(ノ´▽`)ノ



GW前?にチリも積もりつつあります(●・ω・●) ポッ







夜の稼動に出かけて、




が、16000円ほど勝って




に、6000円




万次郎に1000円くれた(ノ´▽`)ノ








あとね、今日、家の階段で・・・



足を引っ掛けました・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



今日はこれまでですw



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

バタフライTYPEで来世は水蒸気・・・でした。

自分バタフライ出来ませんけど良いんですかね??

5連勝おめです、連勝続きますように凸

 (>_<)来世すね毛って…

 ( ̄□ ̄;)要は「オンナに生まれてくることはない」ということだけは分かりましたよ

 ( ̄△ ̄;)最近、なんだかんだ言いながら、ミョーに白いマリンと相性良いのではないですか。
 ちょっと粘った甲斐ありましたね
 6連オメ♪

5連勝おめです

白海、黄海、カリブ海(ハネデジ)なら、バネに問題がなければ白海が一番打てますね。
ステージの出来が前提ですが、右ルートが効けばかなり回る時があります。いわゆる右乳ストロークというヤツですね。

チリでも積もれば山となります。
山を築くまで連勝が続くよう、富士山に向かって祈念しています(笑)

5連勝おめめ♪
今回の占いではクロールという結果が出ました!
かっぱのアテさんと言われてたくらい水泳達者だったので妙に納得したのも束の間…

● アテさんさんの来世は、フナです!

↑って…万次郎…
どう言うこっちゃ!!!
せめてへらぶなになりたいw(なりたいww
6連勝目指して頑張ってこー凸♪ 

私は水球やった!!!
筋肉モリモリ。。。。。。アハハ♪

ほのかちゃんのハネデジを見つけたら、私も絶対に打ちたいなぁ~(*^-^)
花満開って、打ってて気持ちいいんよねっ♪

マリンちゃんでよく当たると、なんか連荘するような・・・・・気がするわ~フフッ♪
5連勝、おめでとっっ凸♪

来世、すね毛イヤァァァァァァァァ>>

ここで激しくウケたwwwwwwwww最高www

すね毛でもいいじゃないですか生え変われるし、剃ると太いし爆

4連勝あたりからさすがに今日は無理かとおもいきや

なんか勝ってるし、勝って父カットインもはいったし


CRジョン万次郎 商品化決定

導入はいつですかwww

ではポチ凸

白海のハマリもなければ連荘もないジワジワ展開・・・
手に汗握りますよね~?
最後の6連はすっごい嬉しいよね!!ヽ(^。^)ノ

5連勝中!?おめでとう♪

水泳占いは「平泳ぎ」だったよん♪
「みんなに慕われる親分タイプです。
物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力」

いや~当たってるぅ~♪(???)

ぜひ6連勝を♪応援凸


●Takawoさんへ
バタフライ~!イイ+.(・∀・)゚+.
来世は水蒸気・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

たぶんそれは大丈夫だと思いますww
たぶん・・・大丈夫なはず( ̄Д ̄;)
もしかしたら、出来るようになってるのかもしれませんw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
連勝続きたい~~!ヽ(´□`。)ノ・゚
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はい・・・すね毛でした・・・( ̄Д ̄;)
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
一度女性で生まれてみたかったわ~♪
でも・・・女性は色々大変そうですよね(´・ω・`;)

フフフ(≧∇≦)
なんか最近マリンの機嫌がいいみたいですww
いつツンツンマリンになるかは・・・分からないですが…o(;-_-;)oドキドキ♪

たまにはちょいと粘ってみるのはいいですね~+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
なるほど~~!やっぱりそうですよね~!+.(・∀・)゚+.
ふむふむ(´・ω・`)
ステージがやっぱり
いい台がφ(・ェ・o)~メモメモ たしかに~!
右ルートが効いてくれると、天井打ちしていても、結構回ってくれる時ありますよね~!

右乳ストローク(; ゚д゚)ハァハァ(おいw

やはりチリも積もれば山ですね!

富士山に向かって祈念していただけるのですか!w
これは10連勝くらいしたいです!(; ゚д゚)
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
ありがとうございまっす~~!(≧∇≦)
クロールメッチャいいじゃないですか!!
かっぱのアテさんヽ(´Д`;ヽ)

というニックネームからして。速かったと推測されます!φ(・ェ・o)~メモメモ

フナ;`(;゜;ж;゜; )
えっと・・・( ̄Д ̄;)
どういうこっちゃと、言われましても・・・
って!(´・ω・`)  生物に生まれるだけいいような気がしますw

へらぶな?(´・ω・`) フナの進化系ですか?w
なりたいw2回キタwwww
6連勝したい(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
おぉ~!水球でしたか~~!
筋肉モリモリ!・・・森脇ケンジ・・・(しりとりしてみたw
あ!水球といえば、吉川コウジさんが、やってたスポーツでも
ありますよね~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
りんさんもほのかちゃんの、花満開打ちたいですか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの、シャンシャンとかいいですよね~!^^

今回は花満開フラッシュってのがあるみたいで~
打ちたい~~!ヽ(´□`。)ノ・゚

たしかに~^^
連荘してくれそうな感じ秘めてますよね~~!!+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●はんぷてぃさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
ウケていただけましたか!!
だって・・・すね毛イヤやったんですよwww

ハッ( ̄Д ̄;)なるほど・・・!
そういう考えも出来ますね・・・
ですが・・・最近無駄毛処理とかあるし・・・抜かれるww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も4連勝が限界、玄海でしょ~って思ってたんですけどねw
勝利できました(*/∇\*)キャ

今回は母カットインでしたよ~^-^

え!?(´・ω・`)
ジョン万次郎商品化キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

一番アツイリーチは、レモンチューハイ一気飲み対決です!(えw
導入は・・・来世・・・ww
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
そうなんですよねww
「どっちやねん!!、どうせなら連荘してぇぇ~!!」
って思いますよねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この6連来てくれると、やめれるきっかけにもなりますしね~!!^^
やっぱり連荘っていいですね~(●・ω・●) ポッ


実は密かに連勝です~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~!平泳ぎイイ+.(・∀・)゚+.
安定した泳ぎできますよね~!^^

ふむふむ(´・ω・`)
みんなに慕われる親分タイプ!!
物事に動じない強さ、明るくまっすぐな性格!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
でもホントに当たってるような気がします~~!!

万次郎なんて・・・癒し系だけでしたww
内容がないよう・・・なんてww

6連勝したいですね~!^^
応援ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





来世・・・トーテムポールwww
ジョンさんご無沙汰で~す
帰って来ましたラクダで~す♪
GWがやって来ますよ
お互いカナズチなんで水の泡にならないように頑張りましょう(意味がわかりまへんwww
つ凸

癒し系の万さん、こんばんわ (・∀・)ニヤニヤ

地味に5連勝、おめでとう (*^-^)ノ
ってか、バットマンってハネデジも有ったんですね
ェェェΣ(゚Д゚,,)
GWは、何処の店も締めてきそうなので、
多くを望まずに地味な連勝記録を更新して下さい (*ノノ)
3Bbakuは、負けなければ良しって感じで勝負してきます
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
では、恒例のポチッと。。。


●ラクダっちさんへ
トーテムポール( ̄Д ̄;)
・・・建造物に生まれ変わるのですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ごぶサタ~~~ンヽ(´□`。)ノ・
おかえりなさいませ。ラクダ様ぁ~!!(メイド喫茶風?w

そうですね・・・
パチ屋回収期間ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
GW中に行くと・・・どえらい目に合いそうですね(T▽T;)

たしかに・・・いざ海に座ったら、
おぼれる可能性がある!
・・・あ!( ̄Д ̄;)これはマリンに気をつけろ、潜水艦に気をつけろ~!
という、お知らせなのでは!!(イイ風に考えてみたww
頑張りましょう~~!^^
いつもありがとうございます^^






●3Bbakuさんへ
イヤイヤ~~(●・ω・●) ポッ
癒し系だなんて~~!!(*/∇\*)キャ
バットマンのハネデジもありますよ~~!^^
バトルタイプとは知りませんでしたが(; ゚д゚)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
GWは・・・パチ屋は地獄絵図と化しそうですよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
チリも積もれば山となる作戦を実行していきたいと
おもいます~~!

3Bbakuさんは、エヴァ打ちですかね?[壁]_・) チラッ
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^




エンターテインメント

エンターテインメントを探すなら http://www.mikefannon.com/200162/209298/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/238-6a4422df


Powered by FC2 Blog
