プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ~(ノ´▽`)ノ



ジャンクロードバンダムに、憧れて、早3日、


ジャン・クロードバンダムって・・・どんな映画に出てたか思いだせん;`(;゜;ж;゜; )


今回の占い~~!^^



スポーツ占い~^^



ジョン万次郎さんはねーーバスケットボール が似合うよー!

● あなたは、バスケットボールがお似合いです!!
あなたは、ボールコントロールがよく、
体力もありバスケットボールにピッタリです!!

やればバリバリで、かなりすごくなるでしょう!!
ぜひバスケットボールをやってみてはどうですか???
掲示板で一いっぱい話しましょう!!


● ジョン万次郎さんのラッキーアイテムは、ッ透明のリップクリームです!






キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




安西先生・・・バスケがしたいです(´・ω・`)







安西「ごめん・・・」






アンザイィィィィ!!(; ゚д゚)ハァハァ(えw




ラッキーアイテム、透明のリップクリーム;`(;゜;ж;゜; )




これ・・・うっかりどっかに置いてまうと・・・、絶対探し出せネェェェェェェl!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




こそ~~~り、28日の月曜日、俗に言うMonday~~に、稼動してきました(●・ω・●) ポッ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/










でも。普通のパチ屋にいっても。厳しいかな?って思ったので^^




こんな時こそ~~!SO~♪




いつも行ってる、1円パチを打たずに何を打つ~!(ノ´▽`)ノ



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



嘉門達夫(ハネデジ)に座ってみるも、イマイチ(T▽T;)


1000円消滅^^;





久々に(´・ω・`)



笑うセースルマン(ハネデジ)を打ってみました~




1000円目にですよ~、フォ~~フォフォフォ





背景が置くまで進んでイクゥ~~(; ゚д゚)ハァハァ




実は結構この演出熱くて(; ゚д゚)ハァハァ





役モノの喪黒さんが、虹色にフラッシュ(ノ´▽`)ノ




そして、スーパード~~ンリーチへσ(゚Д゚)σ 






333を射止めるヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン





ビンゴ揃わなかったのですが^^;



時短で引き戻す\(*^▽^*)/





その後はビンゴに揃い、坊主めくり突入を3回繰り返し~!^^




1箱パンパンにして(; ゚д゚)





フィンガー5(ハネデジ)に移動するも



半箱まで減らしてしまい^^;








マリンチャ~~~~ン。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





に助けを求めると





すぐさま、ノーマルから、222が揃いwww




ちょいちょい連荘をくりかえし~~の~~





ハマり~~~~の~~~





単発当たり~~の~~~





あたりめたべ~~~の~~(えw





CCレモンのみ~~~の~~w




連荘し~~~の~~



結局、3箱で終了ww



結果

投資2000円

回収3100円

+1100円


6、6連勝ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン



全て大勝はありませんけど^^;



6連勝合計で・・・11000円(ノ´▽`)ノ




でも、一回の稼動で消滅しそうや~~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(弱気ww






でも、もうすぐエヴァンゲリオン、セカンドインパクト(ハネデジ)が出るから・・・



頑張るぞぉ~~~!www



なんたって、初号機パイロット、ジョン万次郎ですから!!(ちゃうww



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アスカァァ~~!





本日、GWの中、



一人で等価店に突撃してきました・・・




冬ソナで、10箱換金してきたそうです(; ゚д゚)





2000円もろたwww




7連勝??ww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでいただきありがとうございました^-^

コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

6連勝(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
ちょっとずつだけど確実に勝つというのも大事ですよね!

おいらは勝率がどうも安定しないのでがんばります((;゚Д゚)ガクガクブルブル

6連勝おめでとうですv

お父さん、等価店で10箱・・・スゴイですね~

では7連勝めざして頑張って下さいね~凸

7連勝目に入るんかぃ!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
いい感じに連勝してるね~♪
私にも分けとくれー( 」´0`)」
いい感じ?に連敗中のσ(・・*)アタシ

ヾ(〃^∇^)ノ凸

地味でも勝つ事に意味があると思うよ
オラなんて・・・・・・
連休中は1円パチンコが大流行するかもね
記録更新報告待っています!

おじゃまします!!

おらぁ 今月は勝ち逃げだ~
フィンガー5のリーチはやかましい!
でも、じ~と 見てしまう。
パトラッシュでGO!

7連勝おめです♪

それは、もう7連勝でいいでしょう。
その立ち回りに徹したら、もしかしたら連勝街道まっしぐらですね。パチ必勝法です(笑)

GWの稼動としては、正しい稼動ではなかったでしょうか。我が家の近くの1円パチは、こういう連休時は満員になるので残念ながら台が空いていません。

それにしても、父上、勇ましいですねぇ。

卓球やった(;´Д`A ```
万次郎キ━━ミ゚皿゚;彡━━ッ!

ジョンクロードバンダムm9(^Д^)プギャギャーーーー
ストリートファイターの実写版に出てたよね?

7連勝?おめでちょ(*^m^*) ムフッ
^^つ凸

 おおっ! 父上様、相変わらずの新台キラーぶりで、しかも等価で爆勝とは!

 さすがに空台ピンポイントのいつもの攻撃ではなく、朝から行かれたのでしょうか?

 これは7連勝ですよ♪

 相変わらずマリンに好かれてるし…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


●ぱんさんへ
コンバンワァ~(ノ´▽`)ノ
アリガトーーーーウ\(*^▽^*)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
小さなことからコツコツと!ですね~(≧∇≦)
大なり小を制すですね!!(ちょっと違う?w

ぱんさんは勝率が今安定しないと(T▽T;)
でも、そういう時ってありますよね~^^;
でもある、1勝から、ガラッっと
代わる時あるので~!勝利祈願~~!!
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
GW中にはイカンほうがええで~w
って言ったんですが・・・
きっちり勝利してきたみたいですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

7連勝目指したい~~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
え!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
7連勝に入らない感じですか???w

エヘヘ(≧∇≦) なんでか知りませんが・・・
地味に勝利できてます~(*/∇\*)キャ

万次郎のヒキでよければ・・・
お届けに参ります!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

イイ感じに?連敗中。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
それはイイ感じちゃう!ww
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
地味でも明日につながる勝利ってのは大切ですよね~!
う・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ラブさんのあのレグの嵐・・・大変でしたでしょ号(┳Д┳)泣

たしかに連休中は只でさえ、パチ屋は辛い状況ですもんね^^;
1円なら投資を少しで済みますし^^
記録更新報告(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
勝ち逃げ大切\(*^▽^*)/
たしかに・・・スーパーリーチとなると
音楽が流れますからね^^;
ちょっと賑やかかもww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
妙子イイ~~+.(・∀・)゚+.

パトラッシュ( ̄Д ̄;)ガクガク
こちらREDしかなくて、恐くて打てません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^






●umizizouさんへ
お!?(´・ω・`)
7連勝でいいですか??(ノ´▽`)ノ
たしかにww、このちょっとでも勝ちになると、
換金という作戦さえ実行できれば・・・(; ゚д゚)ハァハァ
かなりの必勝法となりそうですよね~!

・・・(´・ω・`) アッ!
引けなければ無理ですかミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

そうですか~!\(*^▽^*)/
そう言って頂けると嬉しいです~^^

やっぱり連休ともなると、1円パチも、大盛況ですか~^^
1円だとあまり回らなくても皆さん打ちますから
空き台がなかなか^^;

父はGWでも勝てる~!!
と思い始めたようですww
いつもありがとうございます^^





●たけさんへ
卓球~~~!!(ノ´▽`)ノ
今流行の?卓球(ノ´▽`)ノ 
福原愛が好みとφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
・・・( ̄Д ̄;)
怒りが万次郎に!?ww

ジョンクロードバンダム;`(;゜;ж;゜; )
・・・この名前いいねw(おいw

え!?ストリートファイターの実写版に!
あ!!、ガイル役ですか!!w

7連勝?w
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●シゲレさんへ
そうなんですよww
GW中だったので、負けて帰ってくるんじゃないか?
って思ってたんですけどねw
等価での勝利・・・羨ましい(; ゚д゚)ハァハァ

今回は空き台になるのを、椅子でじっと待ってたようです・・・w
獲物を狙う鷹のように!(えw

おぉ!?(´・ω・`)
これは7連勝になりますか~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

フフフ(≧∇≦) 最近マリンはええ女性になってきてくれたみたいですww
いつもありがとうございます^^




●21:29のシークレットさんへ
了解しました~~!
わざわざありがとうございました~~!
待ってます!!
いつもありがとうございます^^










管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

人文・地歴・哲学・社会

人文・地歴・哲学・社会を探すなら http://www.takeonemusik.com/200162/101278/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/239-f1f017fb


Powered by FC2 Blog
