プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんこんばんわー^^

大阪はあまり、雨降らないです・・・

九州地方の方は、大雨で・・・大丈夫でしょうか???

テレビでやってる、仕事人を見て、父が一言・・・

父「パチンコの時に仕事せんかい!!w」

ですってw

今回はひなさんに指名していただいたので^^

バトンをやりたいと思います(ノ´▽`)ノ

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?
年上がいいかなー^^
経験が;`(;゜;ж;゜; )
って・・・違う違うw
安心できると言うか、
年上の人の方が話し合うと思うのでー^^

●どんな髪型が好き?
うーんとねw
これは、蒼井 優ちゃん
位の長さがいい!! ちなみに、
蒼井そらさんじゃありませんよww


●優しさと面白さどっちを求める?
これは、どっちかと言われると!!
面白さかな!! 
突っ込みとボケってまでは、いかなくても
面白かったら、明るくなれそうな気がするから^^


●Mailや電話は大事?
大事だとは思いますね^^
連絡する時便利だしー(≧∇≦)
でも、必要以上の電話・メールはいいかな^^;


●スポーツやってる人がぃぃ?
それは、やってなくても、
やっててもいいです^^
健康的な人であれば!(真面目に書いちゃったw)



●メガネ好き?
メガネは・・・好き~~~(≧∇≦)
家庭教師とか・・・( ゚д゚)ハァハァ
(え・・・?意味違う?w)
メガネはでもイイと思いますー^^
自分が似合わないので^^;


●血液型にこだわる?
血液型には、こだわらないかな(ノ´▽`)ノ
ちなみに万次郎はA型です!


●どんなファッションが好き?
アジア系ファッションがいい!
片思いの人がいたんですが、その人が
そんな感じだったからww(恥ずかしい(*/∇\*)キャ )


●背はどの位が理想?
特にはないんですが、理想となると、
自分と同じくらいが、いいかな^^
ちなみに168cmです(ノ´▽`)ノ


●付き合うならこれが大事だと思う!!
やはり、面白さですね!
あとは、適度な優しさ(ノ´▽`)ノ
気配りもほしいかな・・・
イカンw贅沢すぎるww

ので、面白さかな(≧∇≦)

●コレ、キュンときます。
一生懸命料理をしてくれている時(ノ´▽`)ノ
これはも、ありがたいことなので(´ ▽`)
一緒に料理したりもしたーー^^


●束縛されたい?されたくない?
束縛はされたくないー(ノ´▽`)ノ
やっぱ、少しくらいは自由はほしいかな(≧∇≦)
といいつつ、相手のことは気にな~るけどw
その気持ちを抑える傾向にあります^^


●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
毎回・・・;`(;゜;ж;゜; )
それはちょっとキツイかなww
せめて、3回~5回のローテションはほしいですねw



●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?
すいません;`(;゜;ж;゜; )
(謝ってしまった( ̄Д ̄;))
こだわりは常に持っておかないとー^^

実現は難しそうですがねw


●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント
1、お尻!!ふと見てしまうのです・・・w
2、手(ノ´▽`)ノ しなやかな手が(≧∇≦)
3、声がカワイイ人(ノ´▽`)ノ

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?
サプライズかな^-^
やはり・・・とっておきのサプライズで楽しませてあげたい(≧∇≦)
(ものまねメドレーなんてどう?w)
嘘ですよwww


●じゃぁ、コレをされると冷める。
何度も何度も、昔のことをいう!


●追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけたい(ノ´▽`)ノ
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!  待って~~
追いかけられたことほとんどって言って
いいほどないから・・・(T▽T)


●コレをされると弱い
うーんとね、
やっぱり泣かれると弱い、
弱すぎる( ̄Д ̄;)

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり全然違うと思う・・・
理想ばっかりだと、どんな感じになるのかな(≧∇≦)

●感想
いやーーw
こういうの楽しいけど・・・恥ずかしい(*/∇\*)キャ
でも楽しかったです\(*^▽^*)/

●このバトンを回してきた人ってどんな人?
ひなさんですね^^
ひなさんは、とても楽しい人で、ブログを見ていると、
元気をもらえるし、その上、きっと優しい人なんだろうなー^^
って思ってます(ノ´▽`)ノ
一緒にお酒飲んでみたい(≧∇≦)


●回す人10人
ええ!!?
10人って・・・多いですねw

皆様へ^^
お忙しいと思いますので・・・
「ちょっと、バトン無理かな?」って方は
バトンは、強制ではありませんので(ノ´▽`)ノ
(もし、ネタがなくなった時に書いて頂ければ、幸いです^^)





・パチスロ@乱れうち(仮)たきちんさん

・さと(/ω\)らんど~パチ・スロLOVE さとる☆さん

・めざせ!脱負け組だゆさん

・時間がないパチンコ主婦くろにゃ~んさん

・ぴいつんの主婦パチ日記 ぴいつんさん

・パチ&フットボール シゲレさん

・ハネデジ時々デジパチ後スロ日記 ぃっちゃん

・++道楽主婦の暴走パチ日記++りろさん

・今日のガッテム日記(仮)びるちゃん

・Remiのそろそろ勝たせてよ~ブログレミさん

・あいぼんのパチスロ奮闘記 あいぼんさん


追記・・・
数えてみて、気付いたんですがw

11人書いてしまったみたいですがw
お許しください;`(;゜;ж;゜; )

では(ノ´▽`)ノ

追記2

コピペですー^^
●あなたのタイプモロばれバトン●

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。
似合っていれば。とかそんな解答はダメだっちゃ♪

あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので
思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★




●年上、年下、同い年なら?

●どんな髪型が好き?

●優しさと面白さどっちを求める?

●Mailや電話は大事?

●スポーツやってる人がぃぃ?

●メガネ好き?

●血液型にこだわる?

●どんなファッションが好き?

●背はどの位が理想?

●付き合うならこれが大事だと思う!!

●コレ、キュンときます。

●束縛されたい?されたくない?

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

●じゃぁココが好きってゆぅセクチィーポイント

●誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

●じゃぁ、コレをされると冷める。

●追いかけたい?追いかけられたい?

●コレをされると弱い

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

●感想

●このバトンを回してきた人ってどんな人?

●回す人10人

スポンサーサイト

コメント

1ばぁぁ~~ん( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ

エロバトン!(爆)
あっ、その前に・・・そう!!お父様!!!
仕事人!パチンコで仕事せい!しかも、今日の仕事人・・・イマイチ!(爆)

万吉は(爆)面白人間を求めるんやねぇ~~(ぇ

お尻が気になるという事は既にオヤジ・・・・
┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!!

万吉はアジア系ファッションの面白芸人希望・・・と
メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

お疲れ様でした~♪^^つ凸

 こんばんは♪
 バトン、指名されたからには消化せねばなりませんね。近いうちに果たします。

 こちらは意外と雨が降らないですよね。均等に降っていただければ、皆が喜ぶのに…

ε=ε=(/*~▽)/キャー バトンおつかれさまー^^

万ちゃん 声が可愛い人なら たけちゃんの松井さんがいるじゃなーい(*^-^)ノ

このバトン面白いよね^^
なんだか 万ちゃんの事わかってきたような気がしてくる^^

男の人って年上の女の人好きな人おおいね^^

(*^-^)ノ凸


◎たけちゃんへ
1番アリガトウーマンw
顔文字ちょっと怖いww


◎たけちゃん2
父に共感してくれましたかww
やはり面白い人が一緒にいてて楽しいかなっとw

万吉・・・?w
なんか昔の下町の芸人みたいな名前になってるのは
気のせいですか?w

やっぱりお尻でしょう(ノ´▽`)ノ
オヤジ!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

>万吉はアジア系ファッションの面白芸人希望・・・と
そうそう!アジア系の面白い・・・
芸人が余計でっせ!!;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
こんばんわ^-^
おお!バトンをやって頂けるのですね(ノ´▽`)ノ
お忙しいのにスイマセン^^;

ホントですよね・・・水不足の地域へ
雨が降ってくれたらいいんですがね・・・^^;
自然のきまぐれには、こまったものです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
>万ちゃん 声が可愛い人なら たけちゃんの松井さんがいるじゃなーい(*^-^)ノ

ハッ( ̄Д ̄)そうか!
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)松井さ~ん!
万次郎でよければ・・・
ってコラーーーー!!

ん・・・待てよ( ̄Д ̄;)
目隠しプレイなら・・・;`(;゜;ж;゜; )
(ってwすいませんw)

ホント面白いですよね(ノ´▽`)ノ
(*/∇\*)キャ 恥ずかしい(≧∇≦)

そうですねー^^年上の人は( ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございますーー^^





バ、バドン!

この手のはものすっごい苦手だ;;

しかし、指名されたからにはやらねば!

近い内にやらさせていただきますね☆

^^つ凸

こんばんわ(*´∀`)ノシ
雨降らない方がイイ( ´艸`)

仕事人最後の方ちょびっと見ましたが・・・微妙(´-`)
でも藤田まことさんはかっこよかったじぇ(≧Д≦)

やっぱ付き合うならおもろい子がいいですよね~♪♪

バトンキタ∑(´∀`;)

σ(´∀`*)も稼働無い日にできたらします♪
バトンありがとうねー(*´∀`)ノシ凸

>父「パチンコの時に仕事せんかい!!

メチャウケましたo(__)ノ彡_☆バンバン!!
TV見ましたよ(。+・`ω・´)シャキィーン☆

バトンまわすの10人って ( ̄□ ̄;)!!

(σ ゚ー゚)σ凸

ちゃお☆

お父さんいいこといいますねw
てか、仕事人2007ってのがやってるなんて最近しりましたよ(*^o^*)
パチンコ出したのも戦略かな?w

バトンって最近流行りまくってますね(≧∇≦)
しかも指名されちゃった♪ありがとうございます^^
暇がある時にでもやってみますね☆

今日は友人Aの話しないんですね( ̄ー ̄)凸ニヤニヤ

オラも昔は年上が良かったですよ

でも最近は現実考えると、年上っていくつってなってしまうので年下が良いです


バトン指名が無かったですが今度やる予定です(o≧▽゚)oニパッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

万次郎サン、バトンありがちょ~(*^m^*)

ひなのイメージ良すぎ( ̄□ ̄;)!!!


優しい1:面白い9・・・・の割合の性格デス。。。
年上好きなのね・・・・・・・(  ̄ ̄)メモメモ
・・・って万次郎サンの年齢がわから(`◇´)ノシ ナイッ!
ヽ(≧▽≦)ノ
(*´▽`)ノ凸


◎たきちんさんへ
なんと!( ̄Д ̄;)
それはすいませんです^^;
おお!やって頂けるんですか(ノ´▽`)ノ

ありがとうございます(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
こんばんわー^^
雨は降らない方がやっぱ楽ですよね!

万次郎は・・・全部見ちゃった(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
藤田さんがやっぱよかったよねー^^

面白い子なら!一緒に楽しめますものね^^

フフフww
よろしくおねがいします^^
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
(≧∇≦)
たしかに!って納得しましたww
松岡君の殺し方ってね・・・(T▽T;)

はいw10人みたいですw
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
ちゃちゃお^-^

仕事人であまり出たことないらしく・・・
共感してくれた方もいらっしゃるかとw

1回限りの仕事人みたいですねー^^
パチ人気にあやかりたかったとか?w

そうですねwバトン書くと
その人のいろんな部分が見れるから面白い(≧∇≦)
はいw指名料とらないでくださいよ!w
ありがとうございます^^

ハッ( ̄Д ̄;)もしかして・・・楽しみに?w
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
ほうほう!!(´ ▽`)
な、なるほど!、黒木瞳さんとかなら・・・
( ゚д゚)ハァハァ

ラプさんにも、やってほしいなーっと思ってたら
ひなさんが指名してくれていたので(ノ´▽`)ノ

ラプさんのバトン楽しみだな(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


◎ひなさんへ
おはようございます(ノ´▽`)ノ

いえいえー^^楽しかったデスヨ(ノ´▽`)ノ
(*/∇\*)キャ
ホントに思ってることを書いただけですよ!(≧∇≦)
お酒飲めたらいいな^-^っとw

ななにゃんですと!! 高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
そうなんですよ(*/∇\*)キャ
万次郎の年齢は・・・洋画のシーリズ物で
人気ドラマでレンタルされてる、の2○ですw
いつもありがとうございますーー^^
         





万さん、おっはよ~~♪
あっ、バトンだね~~~!了解っっ(^^)

仕事人、ちょっとだけ見てやめちゃったよ~・・・
やっぱり藤田まことさんがいいよ~・・・
ちょっとガッカリ・・・・テヘヘ♪

万さんは、面白い人がいいんだね~~!
でもって、やっぱり万さんは優しい人っていうのが、よ~~くわかった(^^)
万さんの彼女さんは、幸せになれそうだね~~♪
バトン、お疲れ様でしたっ凸♪


◎ぴいつんさんへ
おはようございます!
おお!バトン受けて頂きありがとうございます^^

そうですねー^^
藤田まことさん、脇役になってましたよね^^;
といいつつ、家族でみてしまったw

そうですね^^面白い方が
楽しいなっと^-^

>でもって、やっぱり万さんは優しい人っていうのが、よ~~くわかった(^^)
万さんの彼女さんは、幸せになれそうだね~~♪

褒めすぎですよ~~!(*/∇\*)キャ
ええっとw
彼女募集中
でございます(≧∇≦)(≧∇≦) ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^


仕事人はやっぱり藤田さんが出てきてなんぼやな~と思いました(・ω・`。)
しかし、何故にジャニーズで固めてきたんだΣ( ゚ロ゚)!?

ジョンさんは絶対A型やと思ってました♪
蒼井優ちゃん可愛いですよね~(ノ∇≦*)
透明感のある可愛さで、私も好きですよん(*´∀`*)

バトンしかと受けとったぁぁぁΣ(゚∀゚)!!!
暇な時にカタカタやっときます♪

(。・Д・)っ凸♪


◎りろさんへ
仕事人=藤田まことみたいな所ありますもんね^^
きっと・・・ジャニーさんの
見えない圧力が・・・;`(;゜;ж;゜; )

血液型がばれてましたか!!
分かりやすいのかな・・・w

蒼井 優ちゃんいいですよね(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの感じがタマラン(´ ▽`)

バトン後は頼みましたぞ・・・グハッ!( ̄Д ̄;)
〓■●_~□○0 幽体離脱
はい^^受け取って頂きありがとうございましたー^^
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/24-e7f1e414


Powered by FC2 Blog
