プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


春はあけぼの・・・から始める、清少納言「枕草子」なんですが


初めて読んだとき・・・あけぼのって



あの相撲の?あけぼの??(´・ω・`) と一瞬思ったのは内緒www


今回はちょいと、脳内メーカーで、有名なところなんですけど^^



今回は\(*^▽^*)/カレンダーメーカーですーー^^


よければやってみてくださいね~^^



ジョン万次郎結果


結果・・・1日にエ●ス;`(;゜;ж;゜; )


・・・28日の吹き矢ってなんやねん!!ww


まさか・・・仕事人目指してるのか!?ww




フフフ(´・ω・`)
 

さてさてw7連勝???した万次郎!


このまま2桁勝利したいぞぉ~~!!ヽ(´□`。)ノ・


と思いながら稼動してきちゃいました(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





 

行った先はSO~♪



1円パツ~ンコ~\(*^▽^*)/



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



手堅くさっくり勝つドォ~~~!!!

















マリン・・・にて









2000円消滅ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/








あと・・・1000円だけ…o(;-_-;)



子連れ狼(ハネデジ)




あのセリフがとても有名ですよね~~!^^










ヾ(;;゚Д゚)ノジョ~~~~~~~ン!!








(; ゚д゚)マンジロォ~~~~~~~!(おいw





当たってくださいお願いしますww




と1000円も半分くらいになったところで


金枠ステップアップ(´・ω・`)


エヴァでいう、リラックス!!(; ゚д゚)ハァハァ




ステップ5まで行ったぁ~~~~!!ヽ(´□`。)ノ・




「初号機のパイロット、ジョン・万次郎だぞぉ~~!」(あれw




なんか・・・女の子出てきて、銃をバンバン撃ってる(´・ω・`)




エヴァでいう、零号機リーチみたいなもんですかねw




まあ・・・アマデジですから当たるでしょうよ!!







サックリはずれヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




あ~!なるほど~!(´・ω・`)



ここからの復活を見せたかったんやね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん







<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>オーマイガー!!




甘デジそんな甘くなかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



結果

投資3000円


回収0円


疑惑の7連勝で終了www



勝つものがいれば、負けるものがいる


勝負というのはそういう世界よ!!



と・・・語ってみる。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




今度勝つ!!(懲りてないwww



子連れ狼は危険人物と?φ(・ェ・o)~メモメモ(えw



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

今日の結果は残念でした(T_T)ノ

1パチに行ったのは良い選択だったと思いますよ。

次回からまた連勝すれば良いですね~凸

え~っと・・・13日と27日がジムに行って、あと全てが浮気でしたけど (´-ω-`;)ゞポリポリ
本気がなくって、浮気だらけwww

連勝ストップはつらいですが、次からまた連勝ですよ♪

つ凸

引けない時は引けません

甘デジでも引けない時は、地球の果てまで引けませんね。確率分母1/400と変わらないです。
甘デジといえども当りよりハズレのほうが多いのですから。

7連勝の山をひとつ築いたわけで、明日から、次の山を築けばいいわけで。
日本男の子の目標は富士山ですぞ。
何連勝すれば、富士山に値するかは分かりませんが(笑)

うそこメーカー、いっぱい増えてるんやね~!!
ついつい、いろいろやってみちゃった~エヘヘ♪

連勝、止まっちゃったのかぁ~~残念っ!(´・ω・`;)
んでも、7連勝ってすごいよねっっ!!
また5月だし、心機一転で連勝しちゃってね~~♪

凸!!

今日は1日ですね(*ノノ)キャッ

脳内イニシャルは意味不明?w

また10連勝に挑戦、期待してますね~o(^▽^)o

連勝ストップ!!!これはつらい!

つーか1円ということは2000発もマリンはぺロリといったのですか?恐るべしマリソ…顔が兵頭だったら要注意ですぞ。

今回は父カットインなかったのですね…次回こそは!

母復活カットイン「ジョーン!」でお願いします(意味不明w)

ではポチ凸


●Takawoさんへ
今回はちょっと当たりが重かったです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

おぉ~!そう言って頂けると嬉しいです~!
やっぱりGW中はなかなか、じっくり打てる気がしないですね^^;

次回から連勝\(*^▽^*)/
また連勝記録を気づいて行きたいですね~!^^


●ユージさんへ
ほほう・・・(´・ω・`;)
月2回のジムにて、基礎体力をつけながら、浮気に備えるとφ(・ェ・o)~メモメモ
ユージさんは、浮気好きと?φ(・ェ・o)~メモメモ(えw
浮気バンザ~~~イ!!(おい!w

うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
連勝が終わるとなぜか悲しくなります^^;
はい~~!!また次から頑張っていきたいと
思いマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよね~~!!
甘デジの1/89だろうが、引けないときは引けませんよね^^;
前、カイジハネデジで、1103回転を見ました(; ゚д゚)ハァハァ
たしかにそう考えると、納得ですね~^^


た、たしかに!また新しい山に挑戦するということですね!!
富士山ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ でかいマウンテンだぜぇ!!
まずは、小さな砂山を目標に(; ゚д゚)
100連勝くらい必要ですかね?w
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
そうなんですよ~~^^
知らない間に色々増えてたみたいですね~~!^^
アハハ(≧∇≦) 、いろいろやってみましたか~!
万次郎もやってみましたので、また今度載せてみます(*/∇\*)キャ


う・・・(T▽T;)
ついに連勝が止まってしまいました^^;
たしかに~!\(*^▽^*)/
7連勝なんてしたの、初めてかもしれません~!(*/∇\*)キャ
はい~~~!!
心機一転頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
りんさんもガンバです~~~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^





●さんちゃんへ
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに今日は1日・・・
あ、えっと・・・その~~~~(*/∇\*)キャ

あ~!あれ意味不明ですよねww
まったく誰のことだか、自分でも想像できませんよねww
10連勝に挑戦(; ゚д゚)ハァハァ

10連勝したら、悟り開けそう(´・ω・`) (いいすぎw
期待・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
が、がんばります!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^






●はんぷてぃさんへ
そうなんですよ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつかは止まるんでしょうが・・・辛い^^;

はい・・・マリンもやっぱり
鬼の顔を持ってるようです・・・( ̄Д ̄;)
ま、まさか!!川;゚;Д;゚;川  実は兵藤やったのでは・・・
以前は、白海にて1053回を見ましたから・・・(T▽T;)


父カットインは基本平日はありません~^^
母復活カットインww
「ジョーン!」
これは、CRマンジロウの拳の、復活演出ですね!!(ちゃうww
いつもありがとうございます^^


 うーむ、なるほど。万チャンにとっては、相撲の曙の方が先かぁ(かなりショック(x_x;))

 子連れ狼、エヴァを打っていれば分かりやすくていい(笑)
 しかし、その演出をハネデジで外すとかなり悲しいねぇ。

 あまり勝ちすぎもよくないので、いったん小休止したと思いましょう♪

 


●シゲレさんへ
たぶんそうだったような気がします^^;
枕草子、知ったのは中学くらいだったのでw
曙か~!!?( ̄Д ̄;)って思いましたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですよね~~!ww
エヴァとほとんど一緒ですもんねww
そうんなんですよ~~~!(; ゚д゚)ハァハァ

てっきり当たりをゲッチュ~σ(゚Д゚)σしたと
思ってたら・・・外れたのはショッキング~でした(T▽T;)

一旦小休止も必要ですかね!^^
一休さんも、アニメでは、一休み一休み~
言うてましたしね~\(*^▽^*)/(えw
いつもありがとうございます^^



洋食器

30代,40代で転職して放送作家

放送作家は、テレビ番組・ラジオ番組の台本を書く脚本家 http://trappument.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/240-bd88fa43


Powered by FC2 Blog
