プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


ブルース・リーの映画をみて(´・ω・`)


カックイイ~~+.(・∀・)゚+.と憧れの目で見ていたら


最近髪型が・・・ブルースリーになってきたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


本日は稼動しておりません^-^;


今回は、5月になりましたので^^


4月のサーチワードを書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





●お雑煮 おいしい 店
(´・ω・`) ・・・万次郎のブログにそのような素晴らしい情報は
記載されておりません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






●マリンとサム
たしかに・・・マリンとサムとの関係は気になりますよね!!
きっと・・・(; ゚д゚)ハァハァ あの二人は(; ゚д゚)ハァハァ

エ●ス!!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




●天津飯 プライドの高さ
( ̄Д ̄;)天津飯にもプライドがあったんですか!!
王●の天津飯より、わしの天津飯のほうがおいしいで!とか言う感じですか?^^;

あ!もしかしたら、ドラゴンボールの天津飯のことなのかもしれませんね!
彼はいくら修行しても・・・最後には一撃で、やられてましたから^^;





●迷惑使徒達
これを検索された方は、迷惑使徒に遭遇してしもた!
って事でしょうね(T▽T;)
やはりどこの地域にもいらっしゃるのですね^^;





●AV 初めて 借りた
・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
この検索でなじぇ?この純情ブログに!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
で、でもたしかに、初めて借りる時って、ドキドキ!しますよね!(; ゚д゚)ハァハァ

あ・・・言い方間違えた。ドキドキするでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ(遅いw




●うっとうしくなってきた 友達 友人
( ̄Д ̄;)え!? どうなさらたんですか!!
いったいなにがあったんやろう・・・(T▽T;)





●ジョン万次郎の伝説
エ~~\(*^▽^*)/ 照れますね~(*/∇\*)キャ
伝説は数々ありますが!(えw

最近の伝説を一つ・・・
レモンチューハイ、今日飲みませんでした!!




●ジョン万次郎のDVD
!!! これはジョン万次郎のレモンチューハイ講座のDVDを
お求めですか!(そんなのない!!w

まず飲む時は、あまり振らないでください!!
開けたときに、中身が噴射しますので!!!(・・・(´・ω・`)





●ハル 万次郎
ちゃいます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





●店をつぶしてほしい
・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
一体何があったんでしょうか・・・( ̄Д ̄;)
どえらい負けをきっしてしまったとか?(T▽T;)





●正○位 男同士
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ちょ、ちょっと~~~~!!!(; ゚д゚)
この純情ブログにそんなこと載ってませんよ・・・きっと!(えw




と、他にもまだまだあったんですけどー^^


これくらいにしておきます~~(*/∇\*)キャ


やっぱり先月と同じく、多かったのが


ほしのあきの おぱーーいでしたww



でも、万次郎、おぱーいもいいですが~


以前から、度々おし~り~もいい+.(・∀・)゚+.なんて、書いていたらw


こんなんでましたけど?ww


ジョン万次郎脳内フェチ結果www



まさにミラクル!!www




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

店を潰してほしい???

すごい

ちょい怖い!!(笑)

純情ブログなんですね、ええ、
 
おもしろいな~
ぷぷぷ

>●正○位 男同士
ほほぅ・・・ジョンさんはそっち系ですか? ( ̄ー ̄)ニヤリッ

そっち系の伝説話があるんでしょうねぇwww

そして、それをDVDにして販売・・・

最終的に自分で借りる ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )

つ凸

このサーチワードからすると・・・
いかに我々純粋な読者が騙されているのかわかりますね(えw
いいかげんに純粋無垢なラクダをだますのはやめてもらえませんか(おいw
しかし、あきちゃんのおぱ~いは挟まれてみたいですね♪
つ凸

あーーーー!
私もサーチワードするって言いながら、全然やってないwww
スッカリ忘れてるわ(( ´∀`))ゲラゲラ

まんじー、男同士とかブログに書いてたっけ??
ヾ(〃^∇^)ノ凸

お尻の輪がかなりHITして吹いてしまいました・・・

まさにミラクルってこの事かも。

サーチワードって面白いですね~凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

万次郎さんお尻大好きなんですねぇ☆笑 脳の中がお尻だらけやないですか!!笑(*`▽´*) ウケケケッ
今日もレモンチューハイ飲んで五月のGWの計画でもたててくださいな♪

アハハハハハッッ!!!!

サーチワードも面白かったけど、お尻に大笑いっ((ヾ(*≧ω≦)ノ゙))キャハハッ♪゙
ほんっとミラクル~~~!!

お雑煮のおいしいお店って、たしかに気になるよねっ!
地方によって、お雑煮って違うみたいやし~(*^-^)
あーーおなかすいてきたっっフフッ♪

面白かった~~~凸♪


●みるく♪さんへ
そ、そうなんですよぉ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
店をつぶしてほしいだなんて( ̄Д ̄;)ガクガク
一体この方になにがあったんでしょうか^^;

よほどの恨みでもあるのでしょうかね(T▽T;)

え!?( ̄Д ̄;)
じゅ、純情・・・ブログじゃ・・・ないです?w(えw

面白い・・・って(●・ω・●) ポッ(えw
ぷぷぷってww、笑いこらえちゃあきませんYO~σ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ち、ち、ち、違いますよォォ!!きっと・・・( ̄Д ̄;)(おいw
ニヤリしたらあきませんww

そそ~!実は結構つら・・・っておい~~!(; ゚д゚)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
着々と計画が・・・って、コラ~~(; ゚д゚)

そうなんですよ・・・結局は自主回収・・・って
最後悲しすぎるゥゥゥ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
自分で借りて自分をみる・・・イヤ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、読者が騙されてる・・・!?ww
くっそ~~!万次郎の策略を見破るとは・・・!ってコラww

ドッヒャ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(久々書いたw
純粋無垢ってヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!

い、いや待てよ・・・(´・ω・`)
もしかしら、ホントに純粋な方だったら・・・
(m。_。)m ゴメンナサイ(おw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは毎度思いますね~~!!!+.(・∀・)゚+.
あのおぱーいで、パフパフされたい・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
あ~~~~~~~~!ヽ(´□`。)ノ
たしか、そんなこと言ってましたねww
スッカリ忘れてた~~アハハ(≧∇≦)
書きたいことを書けばイイ~~(ノ´▽`)ノ


う~ん(´・ω・`)
書いた覚えは・・・( ̄Д ̄;)
な、ないはずなんですけどぉ~~(´・ω・`;)
知らず知らずに書いていたのかも・・・アルチュ!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●Takawoさんへ
アハハ(≧∇≦) 吹いてくれるなんて~ww
喜んでもらえてよかったですww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎自身かなり、びっくりしましたからねwww
笑いの神が降りてきてくれましたww

そうですね~^^
「なんで?( ̄Д ̄;)これでここに!?」
っていうワードが結構あって面白いです^^
いつもありがとうございます^^



●18:44分のシークレットさんへ
ド~~モ~ドモ~~、モ~~ド学園!(ノ´▽`)ノw
いえいえ~~\(*^▽^*)/
元気ならよかった~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

いえいえ!!全然お気になさらないでください~!
はい~!\(*^▽^*)/、また待ってますね~~!^^
いつでも来てください(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
実は・・・お尻好きなんです~~(*/∇\*)キャ
え!?( ̄Д ̄;)き、気のせいではないでしょうか・・・ww
脳内見たらあきません~~!!(*/∇\*)キャ (自分で載せておいてww

今日もレモンチューハイ飲みましたよ\(*^▽^*)/
5月のGWの予定もしかしたら、明日打ちにいくかも~~(ノ´▽`)ノ
か、かちたい!!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
お!ww
キャ~~~~(*/∇\*)キャ
お尻面白かったですかwww
喜んでもらえてよかったです+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントこれぞミラクルですよね~\(*^▽^*)/
まさに万次郎に神が降りてきましたw


そうなんですよ~~!
いつそんなこと書いたかな??なんて、気になっちゃってww
やっぱり地域によってそれぞれの味があるんでしょうね!(ノ´▽`)ノ

甘いものたまに食べるとこれがまたおいしい+.(・∀・)゚+.
おなかたしかに・・・空いたぁ~(ノ´▽`)ノ
楽しんでいただけてよかったーー^^
いつもありがとうございます^^




おじゃまします!!

実はわたしも尻フェチさ!
内緒だぜ~ ブラザー

 正常○ワロタ♪ヽ(´▽`)/(隠し文字の場所違う?)

 なになに、マリンとサムが正○位で…φ(.. )メモメモ

 (・_・) エ? ちょっと違う?

 つぶれてしまえは良かった♪
 あんまりムカツクと「燃やす」になるから(笑)

今日は禁酒の予定です

ジョンさんはレモンチューハイですか。

私は、ビールとワインです♪
しかし、ここのところ毎日飲んでいるのでヤバイです。
今日こそはお休みと思うのですが、「まあ、いいか!」って、つい飲んでしまうのですね。
血中のアルコールが消えるのが26時間らしいので、週に2日は抜きたいと思っているのですが…
ということで、今日は断固禁酒致しますよ!!

もはやなんのブログかわからなくなりつつありますねw

私のサーチにかけてもこんな面白い文ありませんよw

正常●ワロタw騎乗●はまだですか'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)

(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ではポチ凸

ちゃおです☆

検索ワードって面白いですよねw
なんで!?ってのがほんと多いですw
次の次の更新で旧ブログの検索ワードの
総合トップ3を発表しようと
思っているのでよかったら見てね^^

これから毎日万ちゃんのブログ見れるから
すごく楽しみ♪
更新サボらずがんばってくださいねwww
ではまた来ます☆

おぱーーーーーい!

迷惑使徒って・・・

もしかしてボタン使徒とか言う人達の事ですかね
(*^m^*) ププ
最近のパチは殆どの機種にボタンが付いているから
ボタン使途が増えましたよね (-_-メ)
ってか、男同士の正○位って・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ほしのあきのおぱーーいは、3Bbakuも見たいです (/。\)イヤン
では、恒例のポチッと。。。


●ロジックさんへ
オォォォォヽ(´□`。)ノ・
ロジックさんも、おし~~~りフェチでしたか!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

おし~~りいいですよね~(; ゚д゚)ハァハァ
ブラザ~(ノ´▽`)ノ 
おし~りいいですよね~(; ゚д゚)ハァハァ(2回目ww
内緒とφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
伏字ズレてますって!!、これじゃ~ばれちゃうじゃないですか~ww
・・・(´・ω・`)  高確率でバレてるのは内緒ww


な、なんとぉぉ~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
マ、マリンと・・・(; ゚д゚)ハァハァ
サミュ~~~!!!ゆるせん!(えw

え?違う??(´・ω・`)

この検索ワードで来られた方に一体なにが・・・
燃やす( ̄Д ̄;)ガクガク
たしかに・・・ありえない話ではなさそうですよね^^;
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
おお~!禁酒ですか~!!
アイ~!(ノ´▽`)ノほとんどレモンチューハイですww

なるほど~!ビールとワインと!φ(・ェ・o)~メモメモ
実は万次郎も毎日ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり帰ってきての最初のいっぱいといったら・・・
タマランチ会長ですからね~~!!

ほほ!!26時間で消えるんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ
週2ですか・・・きびしい~~!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! レモン(T▽T;)

断固禁酒宣言キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
禁酒ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
・・・ヽアワアワ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワアワ
そうなんですよww一応、パチブログだと思ってるんですけどww

万次郎もなんでこんな純情ブログに(えw
このようなワードが?wって思ってますw(えw

ちょww 伏字場所ちゃう~~ww
騎○位はまだですね~!(あww
って・・・してませんYOσ(゚Д゚)σ
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ほんと、何でこのワードでここにくるんや!?って
のは絶対ありますよねwww

おぉ~!(ノ´▽`)ノ
見に行きますぞ~~~!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

エヘヘ(≧∇≦) そんなこといわれると照れますね~(*/∇\*)キャ
パソコン使えるっていいですよね^^

・・・オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
更新サボらずwww
が、がんばりますw 
はい~~~!\(*^▽^*)/ 待っております~!\(*^▽^*)/


ホウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
おぱーーいー!って叫んで帰ったらあきませんww
おし~~~りですよ!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
きっとそうでしょうねww
万次郎の場合は台パン使徒ですかね(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント最近の台って。ボタン付いてるのが当たり前
ですもんね・・・( ̄Д ̄;)たまらん^^;

男同士ってね・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうなっとるんやろ!?(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あのおぱーーい見たい男性は多いでしょうね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




猫用品・猫

猫用品・猫を探すなら http://www.tsunamiya.com/101213/507524/

パンの美容にとは

パンは小麦をはじめとする穀類の粉、イースト、食塩、水を主原料とし膨化発酵させ焼き上げたものです http://radrace.crosstudio.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/241-7f82dfdb


Powered by FC2 Blog
