プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、最近暑くてたまらんですね^^;

今の時期で、この暑さ・・・夏は一体ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今回は高校メーカーをやってみましたww



高校メーカーー


「ジョン万次郎高校」


校訓; 洗浄・嫁姑・嫉妬


嫁姑って・・・校訓にそれはないでしょ!!(; ゚д゚)ハァハァ


生徒数 男子36名 女子324名 計360名
データ 偏差値66
<出身者職業ベスト3> 詩人・建築家・歯科技工士
<主な留学先> マリ・クウェート・フィンランド



女子が圧倒的に多い・・・ハーレムキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
女子に・・・コキ使われるのでは(; ゚д゚)ハァハァ



進路:<昨年度>
大学進学率41.4% 就職率5%
大学149名(四年制122名 短期27名)
専修・各種学校189名
民間就職5名 公務員13名 家事・その他4名


なかなかな感じなんでしょうか??(´・ω・`)



校歌;変声期は油断しやすい 黒板だらけの教室で 
テカりの効いたハンチング堂々と 計画性と熱帯say 
汗出せ声出せコシを出せ 法律すれすれ身体測定 
嗚呼 勝ち組 ジョン万次郎高校 


法則すれすれっておい!!!
どんなことするんやぁぁぁ~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ

法則すれすれやで・・・(; ゚д゚)ハァハァ

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



GWは稼動しないと決めていたのですけど・・・いっちゃった~~!YOσ(゚Д゚)σ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今回はと2人の稼動~~!!



万次郎は約2ヶ月ぶりのお店~~!! 等価です^^


白海でも5000円だけ打ちますか~~(ノ´▽`)ノ




甘デジコーナーへ向かう万次郎



あれ?、黄海の所に、スーパーダイナマイトキングが設置されとるw


爆裂機やなぁ~~!^^





ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/あれ?


白海が・・・パトラッシュREDになってるような気がww




ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



甘デジコーナーをくまなく調べる!!








「海らしきものを、最大望遠で確認!!」





「なんか台が黄色です!」






万「照明の違いだろ!?」





「ハイビスカスを肉眼で確認ww」




.....(;__)/| ずぅぅぅぅん







「さらに海らしきものを、最大望遠で確認!」






「銀色に輝いています!」







万「し、照明の加減だろ!!号(┳Д┳)泣」






「コンパスを肉眼で確認!」






カリビュゥゥゥゥゥ;`(;゜;ж;゜; )



なくなってた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




しゃあないので、カイジのマンガ読むww(マンガ置いてあるホールでして^^)



ざわざわ(; ゚д゚)ハァハァ



2巻読んで、何か打とうと思い・・・





スキージャンプ(ハネデジ)


なぜかこれに吸い寄せられるww



1kでキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



大当たりで、銅メダル獲得~^^



ちなみに、銅メダルだと、30回転の時短
     銀メダルだと、50回転の時短
     金メダルだと、100回転の時短になり、


確変というのはなくて、


当たり確率が、1/11になるんですけど^^

転落が1/6,5の確率で、確変から転落します(T▽T;)

転落の方が高いww




2連目に、金メダル獲得するも、100回スルーーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



その後10回転で、3連するwww



コサックコサック~~!(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ


久々に打つと面白いww



1箱パンパンになったので、の様子を確認しに行きますw





父「1kで、春のワルツが突確引いてワンセットやった」



父「その後、花の慶次にいき、2箱崩壊^^;」




父「冬ソナ3500円打っていた」
そうです^^



万次郎は、イマイチ、アタッカー悪いし・・・電チュー周辺イマイチで、回りもよくないので、ヤメ!^^


1832玉交換^^


結果
万次郎

投資1000円

回収7300円

+3000円(あれww





投資4500円

回収2000円(おろw

-2500円



そして帰宅し、に1300円あげたので^^



万次郎の勝ち額が3000円となりましたww


ま、勝てただけいい!ということで^^



レモンチューハイ500ミリ、2缶飲んじゃった(*/∇\*)キャ



今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

GWだろうとなんだろうと、ぱちする人は
ぱちするんですね~

まあまあ、かわいい女の子とデートも忘れないようにしてくださいね(笑)

逆コアラでモヘンジョダロだな。

正解のような…

白海が撤去で残念でした。
同じ海でも、白海と黄海、金海では辛さが違いますからね。

スキージャンプはまだ存命だったんですね。打ったことはありませんが、甘いと聞いています。
機種選択、正解だったのではないでしょうか?
しかも、見事な勝利。これは、ただの勝利ではないです、GW中の勝利は大勝利に値しますよ。

おじゃまします!!

スキージャンプペアーまだあるんですね。
これは出た当時面白くてハマリました。
完全にお笑い台ですよね。

で、スキーはあるけど海は無しと・・・
台の配置間違っとりますね。うん。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ!

こんにちわ!気になったのでコメント残さして頂きました(^ ^)y

GW・・・ついついパチ屋に行ってしまうのは
仕方の無い事です・・・気がつくと
台の前に座ってる状態でした、自分は。

連休中はなかなか勝てませんから
ナイスな勝ちです~凸

 ( ̄△ ̄;)突確ワンセット…

 (>_<;;;)父上様の怒りが伝わってきますね(汗)

 白海なくなりましたか…最近、相性良かったのに残念です(>_<)
 ハッ!(゚o゚ )まさか万ちゃんが、あちこちで当てすぎたおかげで撤去されたのでは!

 ♪ヽ(´▽`)/白海打ったつもりが実はパトラッシュで3万発出してしまいましたぁ~

 とかいうオチ期待していたけど…(x_x;)ありえんね

 

やっと見つけた;;

自分がボケなのは知ってましたが、
ここを見つけるまでにまさか
5日近くかかろうとは思いもしませんでした(#/__)/ドテ

で、勝利おめでとですぅ~~^^

スキージャンプは以前打ったことがあるんですが、
あれ、面白いですよね~~^^
演出が好きです♪
しかし甘デジの海がなくなってるなんて(ノд・。) グスン

また遊びにきます~~^^

ホント仲良し親子ですよね~(^o^)
お父さんに3K、お母さんに1.3Kプレゼントですよね?
いい息子や~(ToT)ウルウル

稼動は海が別のコに変わったみたいですが、勝ちオメで~ス!!
つ凸


●みるく♪さんへ
GW入る前は・・・「GWは回収だから!打たん~!打たんぞォ~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/」
な~んてことを思ってたんですよ…o(;-_-;)o

でも、ちょっとだけ・・・って言う感じで打ってしまいました~(*/∇\*)キャ
かわいい女の子とのデートヽ(´□`。)ノ
したい・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
逆コアラでモヘンジョダロ(´・ω・`)
これはえっとインドのやつでしたっけ?ww

しかし結構な種類と言い回しがあって面白いですよね!!
まあ、強予告で、途中でリプレイ入って
最後には転倒した時は、イラッ( ̄Д ̄;)っとしますけどwww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
正解のような感じですか~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
白海が一番よかったのにまさかの撤去です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうなんですよね~!!
ホント違いますよね~!
いくら15Rがあるからって・・・引けない(T▽T;)

スキージャンプ甘デジコーナーにひっそりと2台ありましたw
おぉ~!甘い機種だったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ(知らなかったw

選択正解キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
しかも大勝利といってもらえた━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
そうなんですよ~ww
スキージャンプが2台だけありましたww
おぉ~!ロジックさんも打ってらっしゃいましたか~!^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確実にお笑い系の台ですよねwww
メガネとかでどう着地できんねん!?ってのがww

・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そうなんですよ!
スキー残して、白海撤去って
どうなっとるんや~~!!(´・ω・`)Σヽ(´Д`)オイ
って感じですよね!!
いつもありがとうございます^^



●09:52分のシークレットさんへ
なるほど~(T▽T;)
了解しました~~!!
そうなんですか~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
寂しくなりますね~~~^^;

一応シーコメしたんですけど、表示されないみたいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●サウルコスさんへ
こんにちは~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!\(*^▽^*)/
訪問していただいて、コメントまで~!^^
ありがとうございました~(m。_。)m




●Takawoさんへ
やっぱり仕方のないことでしたか~!!
なんとww、Takawoさんへ
気が付いたら台の前に、ヨッコイショウイチでしたか!(えw
ちょっとだけ~って言う気持ちで行ってまいますよねw

連休中はやっぱりなんか勝てない~(T▽T;)
って感じしますよね~~^^;
ナイスな勝ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・恐怖の突確ワンセットです(T▽T;)
あれ食らうと、計り知れない怒りがこみ上げてきそうですね^^;

なぜか白海撤去になったようです( ̄Д ̄;)
そうなんですよ~!せっかく相性がよくなってきたのに~~!!

・・・( ̄Д ̄;)
うすうすは感じていたんですけどね!!
まさか万次郎の存在が、各地にしれ・・・

んなわけあるか~~!(´・ω・`)Σ ヽ(´Д`)ナンデヤネン
っとノリツッコミを入れてみるww


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
さすがにセグ、ドットとデジタルでは気づいてしまいますね~ww
あ!( ̄Д ̄;)その作戦でサックリ当たってくれるってことは・・・ないですねww

期待に答えられるよう頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
といいたい所ですが・・・恐いww
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
おぉぉ~~~~~~!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
わざわざ見つけてくださったんですか号(┳Д┳)泣
お手数をお掛けしてしまってすいませんーー^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~!MISS_Kさんもスキージャンプ打ったことあるんですか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれ、面白いですよね~www
色々なパターンがあって、あの実況楽しめますよね~+.(・∀・)゚+.

はい・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさかの白海撤去です・・・
ホールよ!撤去台間違えてるんじゃ??ww

万次郎も遊びに行かせてもらいマ━d(´∀`〇)━ス!!!
訪問&コメントありがとうございました~~!^^



●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦) パチに関しては、仲がよくなりますww
小額ですけど^^;プレゼント出来ました\(*^▽^*)/
感動してくれてる・・・!!!
プロジェクト万次郎です!(えw

そうなんですよ~~!
当初の予定はマリンを(; ゚д゚)ハァハァ
堪能するつもりでしたが・・・!!

まさかの季節外れのスキーを打ってしまいましたw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


連休中は負けるの前提で1円に行ったほうが利口かもしれないね
あ、でも万ちゃんは勝ってるから問題ヾ(`◇')ナイッ!
母上、お小遣いあげると喜ぶでしょ^^
家族で同じ趣味って良いね
オラも明日は家族でゴルフ行ってきます。友達も一緒だけど


●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、連休中は1円に行って、楽しむのが
いい考えかもしれませんね~~!^^

運よく勝利することができました~!(ノ´▽`)ノ

そうですね~!w
小額ですけど、あげると喜びますね~!+.(・∀・)゚+.
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは思いますね~^^
共通の趣味持ってると、会話も広がりますしね~^^

おぉ~!明日は家族でゴルフ~!^^
楽しんできてくださいね~~!!
いい天気でありますように~~!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^


ベビー

タラゴンを美容とエステ

タラゴンはエストラゴンともいわれ、フランス料理には欠かすことのできないハーブです http://batman.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/242-e78ee884


Powered by FC2 Blog
