プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冒険の書?w

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


オーランドブルームに憧れて、5時間


憧れは、憧れでしかない。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


今日は、万次郎は稼動してないのですが。が稼動してまいりまして^^;


あと、ちょいと面白いやつがあったので、載せてみましたww


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




 
ドラゴンクエスト占いww



*ここからはジョン万次郎の冒険が始まりますw




「ジョン万次郎の冒険の書」



親父がいなくなって3年、そして16歳の誕生日の朝を迎えた。



「ジョン万次郎!早く起きなさい!王様がお待ちかねよ!」




身支度をさっさと済ませ、王様のいるお城に向かった。

そして程なく王の間にたどり着いた。



「おお、勇者の血を引く者、ジョン万次郎よ。この日が来るのを待ちわびたぞ。
早速だが、悪の大魔王『ハーゴン』を倒してきてほしい。
旅の資金100Gを用意した。では頼んだぞ。」


(少なっ!w)




あまりに理不尽だと感じはしたが、とりあえずお店に向かった。





「へい、いらっしゃい!」



店主「お!これから旅に出るジョン万次郎じゃないか!町の中じゃお前の噂でもちきりだよ。さぁどれにする?」


ジョン万次郎(・・・武器を買うか・・・防具を買うか・・・100Gだしな・・・。やっぱり旅はバランスかな・・・。)


ジョン万次郎「棍棒と布の服と薬草2個ください。ちょうど100Gですよね」


店主「う~ん・・・それでも悪くないけどちょっと非力だよな。よし、ここは応援も込めて奮発して、300Gするこのくさりがまを100Gで譲ってやるよ!これならスライムごとき一撃だぜ!」


ジョン万次郎「武器だけじゃちょっと・・・さっき言ったのください」



結局、サービスしてくれたくさりがまを買わず、棍棒と布の服と薬草2個を買ってしまうジョン万次郎。
当然、くさりがまを買ったほうが得だったのだが、
自分の判断が正しいと思い込んでしまうジョン万次郎の人柄を思わせる1シーンであった。






旅の支度を終えいよいよ町の外へでるジョン万次郎。





ジョン万次郎「よし、旅の目標を決めよう!とりあえず、勇者を目指す者として逃げずに戦っていこう!


そこへモンスターがあらわれた!ゴーストだ!

ジョン万次郎「初戦にしては、ちょ・・・ちょっと強敵かも。。でも目標を達成するためにも頑張るぞ!」

ジョン万次郎の攻撃!ミス、ダメージを与えられない。

ゴーストの攻撃!バシ!結構痛かった。

ジョン万次郎の攻撃!ビシ!1ポイントのダメージを与えた。

ゴーストの攻撃!バシ!かなり痛かった。

ジョン万次郎の攻撃!ゴーストはすばやく身をかわした。

ゴーストの攻撃!ズビシ!意識が遠のきそうになった。

ジョン万次郎「や、やばいカモ。と、とにかく死にたくないから逃げて町に帰ろう・・・・・」


命からがらなんとか町に逃げ延びたジョン万次郎。
責任感が高く最後まで目標達成まで粘り強く戦うジョン万次郎の性格が伺えたが、ちょっとムリをし過ぎたようだ。







ちょっとこのままではいけないと思ったジョン万次郎は、旅の仲間をルイーダの酒場で集めることにした。



酒場で色々と話を交わした結果、ダジャレが死ぬほど好きな武道家と、ナイスバディな女盗賊(; ゚д゚)ハァハァと、ダジャレが死ぬほど好きなダンサーと共に旅に出ることになった。





幾多の苦難を乗り越え、成長していくジョン万次郎。
立派な勇者として名を馳せていったわけだが、それまでに数々の名場面があった。
その中で特に思い出深いエピソードといえば・・・




洞窟などで間違いなく初めて足を踏み込んだはずにも関わらず、
橋がかかっていたり宝箱が置いてあったりと、モンスターの愛を感じた。



何故か立ち寄る町や村で次々に頼みごとが舞い込んでくる。
そんなに人に頼まれやすい顔立ちなのだろうかと、真剣に仲間に相談したりした。






・・・語りつくす事は出来ないが、世界に名を馳せるだけの十分な活躍があったようだ。






そして旅はクライマックス、ラスボス『ハーゴン』の間に到着したジョン万次郎達。



ハーゴン「よくぞここまで来た。まずは誉めてやろう。ではかかってこい!」



仲間の1人が攻撃を繰り出し、それを見て慌てて攻撃するジョン万次郎


仲間の活躍もあって力を合わせてラスボス「ハーゴン」を倒したのである。

「オレ、活躍した?」




そして世界に平和が訪れたのである。




その後のジョン万次郎はというと・・・





旅を終えたにもかかわらず、ついつい見ず知らずの民家に入り、タンスや引き出しをあさり、

ツボを投げつけて壊している所を目撃され、その後の長い人生を獄中で暮らし、物語は幕を閉じた。




オイ!!!;`(;゜;ж;゜; )
せっかくええことしたのに・・・
最後なにやってんねんwww

勇者のはずが・・・最後は獄中暮らし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





出演

勇者:ジョン万次郎



制作:やん

※ドラクエな内容ですが、販売元のスクエア・エニックスとは一切関係ありません。


総出演時間(クリア時間) 64時間
全滅した回数 80回

はぐれメタルに逃げられた回数 118回
冒険の書が消えてしまった回数 7回

ぱふぱふした回数 6回


ギャラ ドラゴンキラー 1本
はがねのつるぎ 3本
銅のつるぎ 10本
ひのきの棒 19本

(約19998G)



明日のラッキー呪文
(朝起きたら3回唱えよう!) ザキ

ザキ!!サギ!!サギ!!(あれ??w



以上、万次郎クエストでしたwww




ちなみに・・・の稼動ですが・・・



多額の負けを・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



今日はこれまでです^^



最後までよんで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

最後は最低の人生で締めくくった…

除菌の憧れるジョン万次郎と違う!(-"-;)

次は、カラ オケジョンでやってみてください(o~-')b

きっと最後には、ヒュンダイグループのトップに君臨するでしょう(*^_^*)

ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ

ナイスです!!
すごぉ~~い、面白そう♪
あたしもやってみようかな^^

 「万斗の拳」めちゃくちゃワロタヽ(´▽`)/~♪

 ピンチになるとナイスバディが「マ~ン」と叫んで復活大当たりするのですねヾ(≧▽≦)ノ"

 4回転以内にハーゴンと出会うと当たるのですか?

 かつて兄と呼んだ男は…
 w( ̄o ̄)w オオー! 朝起きたらシャギ!と叫べばよいのですか!

 よく分かりましたφ(.. )メモメモ

 父上様、また等価行ったのでしょうか(>_<)

傑作でござる♪

ははは
傑作ですね。
私もドラクエは結構やりましたので、思わずアクセスしてしまいましたよ(笑)

性格似ているかも。
私も100Gしかなければ、死んでは終わりなので、いくらお得サービスがあっても、とりあえず防御を含めてバランス装備ですね。

最後の落ちがいいですね。
ゲームでは、よく、ついでに盗んでゆくという癖が身についてしまいますが(笑)

良いブログですね^^

ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。

はぐれメタルに結構逃げられてますね~
逃げ足速いですからね奴は。

ハッピーエンドじゃないトコは残念でした。

父上残念です・・・凸


●除菌さんへ
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
最後なんということを~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

え!?憧れって・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
照れますね~~~(●・ω・●) ポッ(おw

カラ オケジョン( ̄Д ̄;)
ちょっとした韓流ですね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ヒュンダイグループ(´・ω・`) ??
グループっていうくらいですから、大きい会社なんでしょうか!!
トップ君臨キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
そして、終焉(えw
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
アハハ(≧∇≦) ウケテ頂けましたか~!!
ナイス頂きました~~!\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/

やってみると面白いですよ~~!+.(・∀・)゚+.
おぉ~~!MISS_K。さんのドラクエも
きっと大作になること間違いなし~~!!
機会があればやってみてくださいね~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )「万斗の拳」ってww
楽しんでいただけてよかったです~!^^

そそそ~~!!
ナイスバディの人が・・・(; ゚д゚)ハァハァ
マーン!と叫んで(; ゚д゚)ハァハァ 状態になるのです!!(おいw

バーゴンは強敵ですからね・・・
なかなか出会ってくれません!!

朝起きたらジャギと叫ぶww
もしくは、朝起きたらジャギになってるかもしれません!(これイヤw

φ(・ェ・o)~メモメモしたんですか;`(;゜;ж;゜; )

・・・正解です。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
GWに等価に行き・・・惨敗。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
傑作頂きました\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
おぉ~!umizizouさんも結構ドラクエやりましたか~~!(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦) 、アクセスして頂いたんですねw
結果はどうでした??^^

おぉ~!性格似ているφ(・ェ・o)~メモメモ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
攻撃力は魅力ですが・・・

なにより一撃でやられては元も子もないですしね^^;
バランス重視~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよww
栄光に満ちた人生が待ってるのかと・・・
思ってたらww
まさかの窃盗ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あ~!ありますねw、とにかく何かとアサるクセがつきますねw
いつもありがとうございます^^




●ナンパ師さんへ
いえいえ~~(ノ´▽`)ノ
素晴らしいだなんて~、そんなことないですよ~(*/∇\*)キャ

これ実は・・・他のサイトで、ちょいと
問題に答えれば、結果が出てくるので^^;
万次郎はほとんど・・・何もやってません^^;
このドラクエ占いを作った人の力が99,8%ですww

わざわざコメントありがとうございました\(*^▽^*)/
過去記事までヽ(´Д`ヽ≡/´Д`)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コメントありがとうございました^^




●Takawoさんへ
そうなんですよ~~~~~!
ダッダッダッ!!と逃げられまくりました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
「よし!、はぐれメタルキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!」
と喜んで、攻撃当たらんと・・・逃げられた時は、ちょいとショックですよね^^;


ホント~!!
最後どんな人生が待ち構えているのかと
思っていたら・・・まさかの獄中生活www
囚人009番!とか言われてるのでしょうか^^;

父は・・・18時、戦場にでかけました・・・
いつもありがとうございます^^

久々にドラクエやりたくなってきた
でも・・・・・メンドクサイ(ー○ー)=3 ハァ
やりだすと楽しいんだけどそれまでがね・・・
オラなら鎖鎌買ったと思います

ドラゴンクエスト・・・

懐かしいですね (*ノノ)
3Bbakuは全部持っていましたけど、
エンディングまで行ったのは、一番最初のやつだけでした
(´・ω・`) ショボーン
後は全部、途中で挫折 _| ̄|○

3Bbakuも、ドラゴンクエスト占いをやってみました (*^-^)ノ
で、最後は『酔った勢いでお城内でルーラを唱えてしまい、
天井で頭を強打し還らぬ人となった』でした ( ̄□ ̄;)
では、恒例のポチッと。。。

なんか最後の締めで牢獄暮らしってのが万次郎さんらしいってゆうか…必ずなんか落ちがありますょね笑笑(^^ゞ

ドラクエ系はめんどくてめんどくてエルは苦手です〃だいたい頭使うゲームはどぉも苦手で…↓↓

ちゃおです☆

パフパフ回数多いですね!
さすがですw
これさ、ドラクエ占いとかは作りやすそうだけど
FF占いとか無理くない?w
話が複雑すぎてw
ないのかな~?

今からスロ行って来ますのでコレで^^凸


●ラブさんへ
アハハ(≧∇≦) たしかに久々やりたくなったり
しますよね~~~!ww
それ・・・分かりますよww
やってみたい!と思ってて、いざやりだすと
楽しんですけど~、途中でしんどくなったりしますよねw

鎖鎌買いましたか~ww
一撃にかけるとφ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
懐かしいですよね~~~!^^
おぉ~~!全部持ってたと!φ(・ェ・o)~メモメモ
エンディングまで、いったのは1つと^^

万次郎・・・ドラクエはあまりやった記憶がw
RPGってなかなかクリアまでいけない(T▽T;)

おぉ~!やっていただけましたか^^
・・・( ̄Д ̄;)
凄い勢いで天井にぶつかったんでしょうね・・・
しかも還らぬ人に!?辛い。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
アハハ(≧∇≦) 最後万次郎らしかったですか!w
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりオチがあってくれた方が楽しいですよね~!
(勇者万次郎、いい生活を送ってほしかった!w)

ドラクエ系はたしかに色々町にいったり、情報集めたり
レベル上げたり色々ありますもんね^^;

万次郎もどっちかというと、スポーツ系とか、直感系が
好きですかね^^ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
いつもありがとうございます^^





●レミさんへ
ちゃちゃ~~お(ノ´▽`)ノ
フフフ(。-∀-)
そりゃ~、ナイスバディのナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマが居たら・・・
パフパフ必須です!!!(最低ww)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それは思いましたね・・・ww
ドラクエは最後魔王的なヤツを倒す!!って感じですけど

FFはいろんな人が絡んできて
「え!?こいつホントはこんなやつかよ!」ってなりますもんねww
FF占いを作れる人は凄いですよねww

おぉ~~!今からスロヘ!^^
エルさんと一緒ですかね?^^

いい台を掴めます様に~!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^

ボディケア

ボディケアを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100939/100960/

ケルセチンで部分ダイエットに挑戦

ケルセチンは、別名ビタミンPと呼ばれます http://rollaway.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/243-cdda7970


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。