プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ちわ~~、三河屋で~~~す!! (ノ´▽`)ノ(サザエさん参照w)



サブちゃんか!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ カツオォ~~!



はぁ~~( ̄Д ̄;)GWも、もう終り。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


明日からまた,お仕事~~んクルヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/クル



ホント、休みの日の4日間は・・・時間経つの早いって!(´・ω・`;)アセアセ


普通の日の4日間は・・・長いのに~!^^;



ハッ( ̄Д ̄;)時間が倍速になっとるに違いない!なん~てね(*/∇\*)キャ


今回の占いは~^^ 


アニメキャラ占い



あなたの運勢と同様なアニメキャラタイプは・・・
ピッコロ
登場作品:オッスオラ悟空!(えw




キラ・ヤマト
登場作品:機動戦士ガンダムSEED

という診断結果になりました。


違う角度で診断結果を説明すると・・・
聖闘士星矢のアンドロメダ瞬と
ワンピースのモンキー・D・ルフィを
たして2で割ったキャラ
と同様な運勢と言えます。


このタイプの方が診断されやすい性格は・・・
・おもいやりの精神はいつも持っている。

・協調性が高く、初対面でもすぐに打ち解ける。

・ここぞという時に優柔不断になってしまう。

・あまり大きな変化は好きではない。

・怒ったら根に持ってしまう。

・基本的に計画的にお金を使うが、流行モノには弱い。

・よく人から「頑固」だと言われる。

・何かに没頭するときは食事すら抜いてしまう。

・無鉄砲な性格で、ムリと分かっていてもチャレンジします。

・尽くすタイプで、人を裏切る行為は絶対にしない。

となっています。




アンドロメダ瞬って、ちょっとなよ~っとしてる、やつやんね?^^;
それと体がゴム人間のルフィ!(パチンコ王にオレはなる!)

ということは・・・
ちょっとなよ~としながら、ちょいとだけ体が伸び縮みして、尚且つ
肌が緑の~~、血が紫っとφ(・ェ・o)~メモメモ





イヤァァァァァァァ<( ̄口 ̄||)>


占いは当たってるところもあるっちゃ!!


GW最終日(; ゚д゚)ハァハァ 行ってしまった(; ゚д゚)ハァハァ


あと、記事の最後に万次郎の手料理載せてみた~(*/∇\*)キャ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




は、先日大敗をきっしてしまって・・・


意気消沈( ̄Д ̄;)ガクガク


は、今、お金余裕ないからイカンということらしい



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



オラひとり?(´・ω・`)



フフフ(´・ω・`) 、GW最終日



お店も、お客から結構回収したはず!!




最終日くらい還元してくれぇ~(; ゚д゚)ハァハァ(甘いw




久々白海打ちたい!!


ということで、3,3円のお店へε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



人多い( ̄Д ̄;)



白海が2台空いてるぅ~!





こういう時って、難しいんですよね…o(;-_-;)o



こっちにしよ!って、打ちだして座ると、もう一台のほうが、すぐ当たったりしてね~^^;












現実になった~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




おばさん、6回転くらいで、当たった;`(;゜;ж;゜; )




オレのアホ~~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



当たりまで4000円を要した(T▽T;)





ケケケ(。-∀-)




4連ゲッチュσ(゚Д゚)σ




おばさん4連ゲッチュσ(゚Д゚)σ



万「ん!やるなお主!!」




と勝手な対抗心をメラメラと燃やす!



と、おばさん時短終了後にすぐさま当てる;`(;゜;ж;゜; )





万次郎も、89回転に当てる(´・ω・`)



万次郎2連( ̄Д ̄;)




おばさん4連ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



が、箱がパンパンには出来たので、逃亡ww


勝負は・・・引き分けだな!!(え!?w



結果
投資4000円

回収5800円

+1800円(´・ω・`)


少し勝利(ノ´▽`)




久々に、ヨシ、セブンイレブンへ、幾三!(6回目w)



立ち読み(; ゚д゚)ハァハァ



立ち読み(; ゚д゚)ハァハァ



シュークリーム(100円)を購入し帰宅ww



ウマ~~~('◇')



本日は、めずらしく、万次郎の手料理載せてみた(*/∇\*)キャ


お昼に作った~~^^

天津飯~~!  チャオズ~~~!(おいw



テンちゃん



携帯で画像を綺麗に取るのってやっぱ、難しい^^;


あと、家にネギとかなかったから・・・



キュウリのせてみたww



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

相対性理論によると時間は光速に近づくほど、時間の流れが遅くなるらしいです。
光速で何かした?

でた~

やっぱり天津飯作りましたか。
でも、キュウリはどうかと・・・
明日はおばさんに勝ってね。

 本当に万チャンは料理上手いなぁ~
 いつも感動しますよ

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン きっと良い奥さんになれるよ♪

 (・_・) エ?

 白海おばさんに負けましたか(>_<)
 こういう時は「オレの金で打て!」とか何とか言って、父上様と2人で打てば、イヤな予感は当然なく勝つことになる…( ̄∀ ̄*)どうです? 素晴らしい考えでしょう?

 …
 …

 (x_x;)「めちゃくちゃハマるんちゃうか?」とかいう予感があったりして…

 (*^o^*)しかし父上様って、あまり細かくハネデジ打つタイプではなさそうですね。

天津犯の出来の良さに嫉妬www

GW早いよね~(´・ω・`)通常日がもっと早かったらいいのにwww

勝ちオメです(*^_^*)

夕方、おごってください(・ω・;)シュークリーム

しかし…

コンビニで…

何を…

立読み?

少女フレンドかな~(''?

占い当たっているような…

GW最終日の稼動
「無鉄砲な性格で、ムリと分かっていてもチャレンジします」
アニメ占い、当たってますね(笑)

隣のおばさんにパカパカ当てられるのは嫌なパターンですが、何とか逆転出来て良かったですね。
勝利おめでとうございます♪

キルア・ゾルディックとハル・グローリーって、誰だwww (´-ω-`;)ゞポリポリ

GWってあっという間に終わっちゃいますよねぇ・・・。
きっとGW中は時短中なんだwww

最後に勝利はすばらしい♪
おばちゃんとも5分だし(ぇ
勝ちおめです♪

つ凸

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

天津飯おいしそぉ~~~

あ、勝ちおめです^^
やりますよね、勝手にライバル視。
ライバルいると燃えます!!

瞬は・・・極度のブラコン。
ヲタ女子からの支持率は高かったですよねぇ~~
懐かしい・・・

万ちゃん・・きゅうりはないよきゅうりは笑
せめてみずなとかにしましょ。:゜(;´∩`;)゜:。
でもなんだかんだGWかってますね☆羨ましいですぅ...(((;´ω`)ススス
あっ前回記事、白海残念でしたアセ でも撤去早すぎですね(´・ω・`;) 今度はエヴァ甘デジもでることですし、なにがきえてしまうんでしょうね・・゚(゚*´Д⊂グスン

今回の占いは・・・よ~わからんですwww
天津飯って、最後までいかにあのタレをキープ出来るかがミソですよね~♪
適当に食べてると最後はライスになってしまうwww
それと、最近はエロ雑誌にテープがしてあって立ち読み出来ない^^;
買ったとしても家に隠す場所がない^^;
その前に買う金がない^^;w

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
天津飯美味そう(*´д`*)ハアハア

万次郎さんにアンドロメダ瞬が混じってるのは
何となくわかる気がする(*-ω-)ウン

(/。'(ェ)')/凸

スゲー( ゚Д゚)
ちゃんと天津飯になってる~。
食べさせて~(´O`)アーン♪♪

私はそんなの作れませんが(*´σー`)

隣の人と似たような出方すると勝負心が沸くのわかりあますw

今回は引きわけでしたね(笑)

天津飯うまそー!!
万次郎さん料理上手いんですね!!!

凄い!万ちゃんって自分で料理出来るのね
今時、男は家事やらないって言ってるようじゃ駄目だね(オラは料理以外はしますよ、たぶん)
勝ち逃げ賛成。オラは欲を出しすぎて・・・・・


●ロジックさんへ
相対性理論(´・ω・`;)
いつかどこかで聞いたことあるような・・・感じがしますww
光速に近づくほど、遅くφ(・ェ・o)~メモメモ

光速ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ (c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! (えw

エヘヘ(≧∇≦) 天津飯作っちゃいましたよ(ノ´▽`)ノ
や、やっぱりそうですか( ̄Д ̄;)
万次郎もどうかな~?ッて思ったんですけどね^^;

おばさんには・・・基本パワーが負けてるので
勝てる気がしません(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
いえいえ~~!そんなことないですよ~(*/∇\*)キャ
感動を・・・ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン

いい奥さん?(; ゚д゚)
え~っと彼氏募集中です~~!
って~~コラ~~(´・ω・`) ヽ(´Д`)ナンデヤネン

はい・・・^^;
競り合いに持ち込んだんですけどね・・・
敗北いたしました^^;

な、なるほど~!( ̄Д ̄;)
その作戦を使えば・・・悔しい思いをせずに済むんですねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
素晴らしい考え・・・なんですけどww

ハマるかも!?っていう予感もありますよねww
あともう一つ・・・
父は海が嫌いだそうです^^;
甘デジで「魚群きたら、あたらんか!」「もうやらん!」
っていわれましたw

正解ですww
お金に余裕があってもなくても、たいがいは
ミドルか・・・もしくはハイスペックに( ̄Д ̄;)ガクガク
いつもありがとうございます^^




●さとる☆さんへ
エヘヘ(≧∇≦) なかなかうまく出来ましたよ(ノ´▽`)ノ
天津犯をみて、一瞬新しい犯罪か!?と思ったのは内緒ですよww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
GWってホント早かったよね(T▽T;)
来るまで結構ながかったのに^^;
通常が、2倍速なら最高ですよねwww
いつもありがとうございます^^




●除菌さんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
100円のでいいんでしたら~~ww
シュークリームたまに食べるとおいしいですよ~^^

え!?( ̄Д ̄;)
えっと・・・その~~
ちょっとした雑誌ですよ雑誌ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
少女フレンド??(´・ω・`)

実はパチ雑誌とスロ雑誌を読んでましたww
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
占い当たってますか~~?^^
アハハ(≧∇≦) たしかに、最終日だから、還元カモ~~ン!
と思って稼動してるのは、無鉄砲かもですねww
アニメ占い恐るべし・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね^^;
当てられまくるのは辛い状況でした^^;
勝ち逃げですけど(; ゚д゚)ハァハァ
勝利できたのはよかった~~です\(*^▽^*)/
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
キルア・ゾルディック!は、知ってます(*/∇\*)キャ
ハンターハンターというマンガで出てくるキャラで

ハル・グローリー(´・ω・`)
専門学校のはハルではありませんね・・・(; ゚д゚)

そうですよね~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あの時間の経つスピードは尋常じゃない!!
おぉ~~!( ̄Д ̄;)

時短中の表現イイ+.(・∀・)゚+.
   ↑
シーコメで先に教えてほかったっすww~!(えw


エヘヘ(。-∀-)
小額ではありましたが
勝利できました~~~!^^

おばちゃんとも5分(´・ω・`) (え・・・
もうちょっといけるはず!!(ええっ!?
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。さんへ
ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
そう言って頂けると嬉しいです~^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おぉ~~!!MISS_K。さんも
勝手にライバル視しますか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
なんとなく、「負けん!絶対オレの方連荘さす~!」
って勝手に燃え上がりますよねw

極度のブラコン・・・(´・ω・`)
たしかに・・・いつも「兄さん・・・」
って言ってた記憶がありますw

おぉ~!そうだったんですか~~!
てっきり、氷河あたりが人気なのかと^^

万次郎は、サオリさんが(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
え!?( ̄Д ̄;)
やっぱりキュウリはナッシング~~でしたか??w
みずなですか~^^、家に青いものがキュウリしかなくて(T▽T;)

フフフ(≧∇≦)
勝ち逃げですけどね^^;なんとか勝つことができました^^
エルさんはケガのほうは大丈夫です?^^

そうなんですよ~!
甘デジの海の中では・・・かなりのいい機種だったような気が
してたんですけど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァは・・・きっと大人気でしょうね^^;
次消えるのは・・・裸の大将でしょうか!(いいんじゃないw
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
今回のはイマイチでしたか?ww
あ~~~~~!!
メッチャわかる~~~~+.(・∀・)゚+.
ちょっと欲張りすぎると、最後の方は
天津飯じゃなく、飯!!になってしまいますよねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近はテープか、ビニールテープ的なもので
巻いてあるから読めない~~~!
あ・・・

読めないらしいですね(; ゚д゚)ハァハァ(遅いww
たしかに家に買った本を持って帰って
見つかっても・・・( ̄Д ̄;)ガクガク

アウ(T▽T;)
次回の小遣いを増やして、購入ですね!!(えw
いつもありがとうございます^^




●ひな蔵さんへ
おいしそうですか~~!?\(*^▽^*)/
そう言って頂けると嬉しい+.(・∀・)゚+.
簡単なので、是非作ってみてください~( ゚д゚)ハァハァ

え!?ヽ(´Д`;ヽ)
なんとなく瞬が入ってるのは分かりますか・・・!
ま、まさか・・・万次郎の知らない、精神が宿ってるのかなw
でも実は・・・瞬の「兄さん・・・」の声マネしたこと
あったりします(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
エヘヘ~\(*^▽^*)/
即席天津飯ですけど~~(*/∇\*)キャ
お口に合うか分かりませんが~~どぞ~(ノ´▽`)ノ~○←天津飯のつもりww

この天津飯簡単ですよ~~^^
卵一個しか使ってないですし^^
ダシのもとで、味調節して、あとは水溶き片栗粉でとろみをつければ
完成です~~^^
万次郎なぜ、料理かたっとるんやろ?ww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
おぉ~!ぱんさんも分かって頂けますかww
なんか分からんけど対抗心燃やしてまいますよねww

そ、そうです・・・引き分けだったはずww

エヘヘ(≧∇≦)
天津飯おいしそうですか~~\(*^▽^*)/
そう言って頂けて★*゜*(感´∀`激)*゜*★

知らず~知らず~料理が出来るようになってました(´・ω・`)
料理は心~~~!!(神田川か!ww
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
凄いだなんて(*/∇\*)キャ
料理は一応出来マ━d(´∀`〇)━ス!!!
たしかに、今の世の中変わってきましたモンね^^;

女性が家事!って決め付けるのはよくない~^^
おぉ~~ラブさんも、(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
掃除などするんですね~~φ(・ェ・o)~メモメモ

勝ち逃げ賛成ですか^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

でもやっぱり、欲を出してまう時ありますよね^^;
いつもありがとうございます^^

テンシンハン??目が足りねーじゃねーか!!!

あと、よしいくぞから、シュークリームのくだりはいらねーからな!!今後気をつけろよ!


●どりさんへ
え!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
天津飯は、キコウホウ、打ちすぎで、
ちょっと目を閉じてたのではないかと
思います!!(コワイ・・・w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
このブログのメインともいえる
ヨシ 幾三を否定( ̄Д ̄;)ガクガク(えw

以後、シュークリームをチョコに変えておきます!(え・・・(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^

pc総合案内所

pcの検索サイト。ノートPC、デスクトップPC、PCデポ、PC ゲーム、自作 PCなどpcに関する各種情報をお届けしています。 http://haft5.hartmerrell.com/

みかんダイエットについて

みかん100g中にはカリウム/150mg、ビタミンB2/0.04mg、ビタミンC/35mgなどが含まれています http://earthen5.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/244-f18b4493


Powered by FC2 Blog
