プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんきょんばんわ~~(ノ´□`)ノ~~~~~ヽ(´□`。)ノ・きょんばんわ~~

今日の朝、目覚ましがなる、10分前に目が覚めるという、珍しい現象が起こりましたww


こりゃ一日調子いいぞぉ~~なんて、プラスに思っていたら。



駅ののぼり階段でちょっちつまづいたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!ww

今日の占いは~^^

あしたのジョー占い




ジョン万次郎さんはカーロス・リベラ です!

● カーロス・リベラさんのあなたは、実直で義理人情に厚いタイプです。
他人から受けた恩はきっちり返しますし、困っている人がいれば手を差しのべずにいられません。
一言でいうと、とても円満な人格者です。それゆえ、他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、
相手が痛手を受けることも苦手です。そういった場面を避けられないときは、

自分から身を引いても良いとさえ思うほど。あなたにとっては、人との調和をとったり、
お互いに楽しく気分良く過ごせることが、何より大切なのです。また、さっぱりした気性ですから、
気に入らないことがあっても根に持つことはありません。どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っています。

● ジョン万次郎さんに幸運を呼ぶカードは、テレホンカードです!



と、意気揚々と、あしたのジョー占いしてみたんですけど・・・

カーロス・リベラって誰?( ̄Д ̄;)


力石と、ホセ・メンドーサ・・・とかしか知らん;`(;゜;ж;゜; )


リベラ・・・ってサッカー選手ですか!(ちゃうww


テレホンカードヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ナイ・・・


あ!フフフ(≧∇≦) 一枚だけあった!小学生の時に、ジャッキーチェンの「プロジェクトイーグル」っていう
映画を父と見に行った時に、買ったテレホンカードが!! 

未使用のままある!!



未使用なのは、もしかしたら、何かあった場合・・・値がちょっとでもついてくれたら・・・(セコイww


今日は貯玉の出来る、1円パチにちょろっとだけいってきましたww


簡単にイキま~~~~~~~~す!(; ゚д゚)ハァハァ


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






白海


1000円打つも、魚群1度はずすww







マ「ショックゥ~」






シャラップ~~~~~!!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・





北斗の拳(ハネデジ)


フフフ(≧∇≦)

500円で、シンを撃破\(*^▽^*)/



ラオウ君、ドタキャン!!(; ゚д゚)




そして、宿敵ジャギ!!(´・ω・`)








(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! マンジロウ流星拳(おい!!番組~~!!;`(;゜;ж;゜; )










ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))(おw





ジャギ死んだww  星矢もやり手とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw







ラオウ2度目のドタキャン!!ww





ジャギ復活wwww










ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))



撃破ww







ラオウ3度目のドタキャンww





スルーーーズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!





飲まれて帰宅部。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



投資
1500円

回収0だどぉ~


収穫、ラオウは時間にルーズφ(・ェ・o)~メモメモ


マンジロウをあんな辺境の地に呼び出しておいて、来ないラオウは何様や!!



拳王やね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん ww


ま、ジャギ倒したからヨシww




万次郎今、打ちたい台があるんですけどねw


クッキングパパ(´・ω・`)


小学校だったかな?これよくアニメ見てたんですよww


そして、アニメの最後に、クッキングパパで、やった料理の作り方やってくれてww



作ったりもしましたww



奥村さんから出てるんですww そ!ラムちゃんを作った奥村だっちゃ!ww



機会があれば打ってみたいw



一番は・・・エヴァですけど(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ ミサトサ~~ン(; ゚д゚)ハァハァ(おいw



今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^

スポンサーサイト

コメント

 カーロス・リベラご存知ないですかぁ(軽いショック)

 矢吹丈の復活に重要な役割を果たすのですが、その後、悲劇的な運命が…涙

 きょうは万斗の拳、いきなり炸裂!w( ̄o ̄)w オオー!

 (x_x;)しかしラオウは空馬よこしただけ

 それでも顔グニャのジャギ撃破は気持ちいい~、だったかな?

 クッキングパパ( ̄△ ̄;)エッ・・?
 そのような機種あるのですか。勉強不足です
 

星矢>>>>いつでましたかwwwワロタw

ラオウドタキャンwwwラオウさんは今忙しいそうです。

メールで待ち合わせの場所確認したほうがいいといっといてください(今はルパン三世のゴエモンも携帯もっている時代ですから爆)

回収0 どんまい!次回は携帯をけんちゃんに持たせれば きっとナビなんとか機能でラオウくんに会えますぞw(あれ?w)

ではポチ凸

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

星矢~~~って
あなたは瞬だったのでは・・??
だったらネビュラチェ~~~~ン!っで!!
(ってか、よく覚えてんなあたし・・)

ラオウはお忙しいご様子ですねぇ。
世紀末は終わったのに、
もう次の世紀末に向けて
鍛錬中なんですかね?

次はラオウに会えますように~~^^
※q(^‐^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^‐^)p※ チアガール♪

どうも~、丹下段平です♪
ジョー・・・立つんだジョーwww

ジョンさんの小宇宙はジャギをも倒す "φ(・ェ・o)~メモメモ

クッキングパパって、名前は知ってるんですが、見たこと無いですね (。-`ω-)ンー
ミスター味っ子は知ってる♪

つ凸



やほ~万ちゃん♪
更新&レス&訪問サボりマンのあいぽんでっすヽ( ・∀・)ノイエー♪
てか、ジョー占い…

あいぽんさんは林紀子 です!
あいぽんさんに幸運を呼ぶカードは、イエローカードです!

…知らない…
イエローカード?桃鉄???

万ちゃんのテレホンカードうけたww
…と、思ったら持ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
テレカはかなり今高額でうれると思うよ~
中野のブロードウェイにれっつらGO→

稼動は残念やったね。
ラオウ来ないってww
あー北斗の拳(漫画)読みたくなったww

万ちゃん、いつも占いありがと~♪
そしていつも遊びにきてくれてありがと~♪
クッキングパパ打ったら教えてね♪

^^つ凸

こんにちわ~♪
大橋運動部長って誰?
幸運を呼ぶカードが【かるた】って何?
しかも運勢11位って…
万次郎!
どういうこっちゃ!!!
何だか…人為的にやってるとしか思えへん!wwwww
まぁえ~けどね♪ 
ラオウドマイ凸♪

ちゃお♪

最近占いにこってますねw
万ちゃんにつられて、エルもやってますよwww

そういえばエヴァの甘デジ出るみたいで^^
もちろんレミも楽しみに待ってますよ♪
万ちゃんのエヴァ日記が早くみたいです!
出たら換金率何円でも、稼動しにいってねww

クッキングパパってアニメだったんですね。知らんかった(*^_^*)
万次郎さん、たまにご飯作った記事とか書いてますよね?万次郎さんはお料理が得意そう(勝手な想像)

次はいっぱい貯玉してくださいね~。

ジョンさんこんちは~。

ジョンさんが書くとケンシロウって生き生きと
描写されますよね~。
私もたまに打つのになかなか面白い具合に書けない^_^;ラオウは現れるときは立て続けに現れるのにねw

クッキングパパ!!
あ~、それマイホにあるなぁ・・・
確かハネデジあるんだよね~。
私も今まではうる☆とかコータローとか
奥村のはけっこう面白くて好きなんでね~
打ってみたいけど・・・
ちょっと前の歌舞伎系のヤツと(すぐ客飛んだ・・)
同じスペックで(1/345)なかなか
打ちにくいかなぁって^_^;

奥村は最近ちょっと元気ないかなぁ?
個人的には好きな機種多かったけどネ☆

次は頑張ってね~凸



カーロス・リベラなんて・・・

カッコいいじゃないですか (・_・*)ジィー
3Bbakuなんて、野生のサルみたいな
ハリマオでした (ノ_・。)
パチは、余り見せ場が無いまま終わっちゃった
みたいですね ヾ(´ー`* )ノフッ
ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
3Bbakuは、最初の数回しかクッキングパパを
見なかったので殆ど印象に残っていません
(´・ω・`) ショボーン
エヴァパチを早く打てると良いですね (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

テレカ懐かしい~

そういえば、テレフォンカード使わなくなってから久しいですね。実は、昔、菊地桃子のテレカを持っていましたよ♪
その内、値が高くなると期待して使用しなかったけど、結局、待つのが馬鹿らしくなって使ってしまいました。
今にして思えば、正解だったようです。

北斗、お疲れ様でした。
クッキングパパですか、随分地味な機種ですね。導入するホールは極めて少ないかと、思います。


●シゲレさんへ
カーロス・リベラ知らないです( ̄Д ̄;)アセアセ

ほほ~~!矢吹ジョーの復活に重要な!!
え!?( ̄Д ̄;)悲劇的な運命ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

予想するに、なにかの事故に合い還らぬ人となってしまったとか??
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

エヘヘ(≧∇≦)
しょっぱなから、ぶっ放してやりましたよ!!\(*^▽^*)/

ハイ・・・ラオウは殺生なやつです!!(#`-_ゝ-)

そうですね~~w、ジャギをアベシさしたのは
よかったですね~~~+.(・∀・)゚+.
ラオウ来てくれたら尚・・・(ボソw

そうなんですよ~~ww
クッキングパパという機種がありますw
どうパチに結びつけられてるのかは
興味がありますww
いつもありがとうございます^^





●はんぷてぃさんへ
アハハ(≧∇≦) 笑って頂けてよかったですww
ちょっと友情出演をしてもらってました(えw

ラオウったら、ホントドタキャンばっかりで
困る~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今は忙しいのか~~(; ゚д゚)

ラオウ携帯壊しそうですよねww
指でポチ・・・バキッ~!!みたいなww

・・・( ̄Д ̄;)
五右衛門携帯もってるんですか!!!ww

ケンちゃんは機械オンチみたいなので・・・
感覚で行くみたいですwww

トキが一番理解早そうww
いつもありがとうございます^^





●MISS_K。さんへ
あ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
すっかり忘れてた・・・www
ネビュラチェ~~ンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
万次郎は、ホウヨクテンショウ~~!(イッキの技)
が、好きですよ~~(*/∇\*)キャ

そうなんですよ・・・
ラオウ君なぜか忙しいみたいです^^;

ハッ( ̄Д ̄;)まさか
また世紀末覇者になるつもりなんでしょうか!!
今度はマンジロウがラオウを止めないと!!(無理ww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回こそ会いたい~~~(; ゚д゚).
チアガール~~イイ~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
おぉ~~~!段平キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいですね~~ww
とっつあん~オレはまだ、やれるぜぇ~~(; ゚д゚)ハァハァ

ジョー東ではないですね?w

燃え上がれオレの小宇宙よ~~!!
といいながら、ジャギ倒しました!!
ジャギも結構弱いものですね
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (えw

クッキングパパ見たことないですか?^^
ちょっとアゴの出た、巨漢のお父さんですww

あ~!味っ子しってますよw
「うまいぞ~~~~!」っていいながら
口の中が光るやつですよね?w
いつもありがとうございます^^




●aiponさんへ
やほやほ~~\(*^▽^*)/
アハハ(≧∇≦) 、自分のペースでやっていくのが一番ですよね~~+.(・∀・)゚+.

林紀子ってジョーの最初の頃からでてくる女の人だったような^^
イエローカード(´・ω・`)

桃鉄懐かしい~~~+.(・∀・)゚+.
ウ●チカードとかよく使った~!(最低w

アハハ(≧∇≦)
ウケテ頂けてよかったです~~~!^^
そうなんですよぉ~~!
大事に大事に保管してるんです~~(*/∇\*)キャ

にゃんと!?( ̄Д ̄;)
結構な高額で売れる・・・
中野ブロードウェイって名前聞いたことありますね~~+.(・∀・)゚+.
そこにはテレカ買い取ってくれる所が!(; ゚д゚)ハァハァ

ホントラオウったら、最近KYになってしもて
困ります~~ww
なんとw、北斗の拳読みたくなりましたかww
万次郎は、「シュウ」がいいと思ってますw

こちらこそ、占いをやって頂きありがとうございます~!^^

いえいえ~!!\(*^▽^*)/
万次郎こそいつもありがとうございます~!^^

クッキングパパ打ったら速攻で
記事に書きますね~~ww
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~~!\(*^▽^*)/
大橋運動部長!!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
誰やろ~~?( ̄Д ̄;)

カルタwww
メッチャ懐かしいですね~カルタ~~!!
小さい頃やった記憶がありますよ~~!!

運勢が11位・・・ヽ(´Д`;ヽ)
万次郎もチンプンカンプンです(; ゚д゚)

人為的;`(;゜;ж;゜; )
け、けっして万次郎は操作しておりませんよ!!ww

ラオウはホント・・・ゆるせん~ww
いつもありがとうございます^^





●レミさんへ
ちゃちゃ~~お(ノ´▽`)ノ
そうなんですよ~~ww

内容は似た感じなんですけど
最後のちょっとした、開運アイテム的な所が
好きでやってますww

アハハ(≧∇≦)
エルさんも占いをやってらっしゃるんですね~!^^
意外とやってみると楽しいですよ~~+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ついにエヴァハネデジでますね~~!
セカンドインパクトの台みたいですけど^^
楽しみですよね~~~+.(・∀・)゚+.

万次郎のエヴァ日記が見たいですと~!!
これは・・・頑張らねば~~(; ゚д゚)ハァハァ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
換金率何円でも稼動ですかww
等価店とかだと、競争率高そうですよね^^;
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
たしか、マンガもあって
アニメにもなったと思いますよ~~~^^
小学生ながら・・・必死に見てましたwww

そうですね~~^^
ちょくちょく書いたりしてますね~~+.(・∀・)゚+.
料理は一応ある程度出来ます~~\(*^▽^*)/

実は・・・昨日の記事で
万次郎の作った、簡易「天津飯」の画像をアップしております(*/∇\*)キャ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回も頑張ります~~!!^^
いつもありがとうございます^^





●くろにゃ~んさんへ
こんにちは~~~(ノ´▽`)ノ

おぉ~~!( ̄Д ̄;)
ホントですか!!生き生きと
描写されてますか!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

面白い具合にですか~^^
結構書く時難しいですよね~^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、来る時は崖の上辺りから
「待っていたぞ、ケンシロウ~」っていってくれたり
するのに~~~( ̄Д ̄;)
来ない時は、まったく来ないですよねw

おぉ~!くろにゃ~んさんのマイホに
既にクッキングパパありますか~!
そうなんですよぉ~~\(*^▽^*)/
ハネデジバージョンもあります~~~!

ふむふむ(´・ω・`)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
奥村って面白い台多いですよね~~~!!
万次郎も好きですよ~~!^^

歌舞伎系の台ってあったんですか~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
客がすぐ飛んだんですか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

たしかに1/345って
結構打ちにくいかもしれませんね^^; 冬ソナ2とかって(1/299)ですもんね~

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近ちょいとイマイチ?
な台が多いような気がします^^;

万次郎はヤジキタが好きでした^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●3Bbakuさんへ
え!?( ̄Д ̄;)
カーロス・リベラって
カッコイイ感じの人なんですか!!!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
ハリマオ(´・ω・`) ??

マキバオーのお友達ですか?(絶対ちゃうw

ウウ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そうなんですよぉ~~^^;
なので、ちょっとした演出を大胆に書いてみましたww

なるほどww
最初の数回を見て以来ですね~w
万次郎も今考えると・・・なぜアレを
毎度楽しみに見てたんやろ?って思ってますw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
でも実際ホールに登場すると・・・
5台くらいしか導入されそうにないですよね^^;

頑張って打ちます~~!!^^
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
テレホンカード懐かしいですよね~~!
携帯を持つ前までは、財布に入ってたんですけどね~
今では公衆電話ですら見なくなって(T▽T;)

おぉ~~!菊池桃子さんのテレカを!!
いいですね~~~(; ゚д゚)ハァハァ

なるほど~!!ww
umizizouさんも期待して、待っていたんですねww
たしかにw、待っててもなかなか上がりそうにないですよね^^;

でも今となってはテレカを使うことの方が難しいのかもですね~^^;

エヘヘ(≧∇≦)
クッキングパパよく見たアニメですのでw
打ってみたいな~と思いました~w

ラオウ気分屋でした^^;
そうなんですよ~~!
導入店が少ない可能性があるんですよね^^;
いつもありがとうございます^^


サバイバルを探すなら

サバイバルの検索サイト。グッズ、サバイバルキッズ、サバイバルゲーム、サバイバルキッズ2、ゾンビなどサバイバルに関する各種情報をお届けしています。 http://ladyship3.shipsparesandrepairs.com/

フェニルアラニンとエステでダイエット

フェニルアラニン(phenylalanine)は、必須アミノ酸のひとつです http://gambrel.consultsmartz.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/245-13e4c87f


Powered by FC2 Blog
