プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ


ナマステ~~(。-∀-)


ヨガフレイム (*`◇)山 ヨガー<炎炎炎炎炎炎*_*;) ヤケルヤケル(使ってみたかったww


今日の占いは、

サザエさん占いです^^






ジョン万次郎さんは【いくらちゃん 】です!

● いくらちゃんさんのあなたは、生真面目で勤勉家。古い考えを大切にしつつ、
芸術的センスも併せ持っています。お人好しで、人の言うことをそのまま信じて、

だまされることもありますが、基本的に根に持つことはありません。いくら努力家でも身を削りすぎて体を壊してしまっては
元も子もありません。たまに気を抜いて寄り道してみると、思いがけないイイコトがあるかも。

● 名なしさんの開運ヘアスタイルは、波平カットです!





いくらちゃんキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

「ア~イ~」「バブゥ~(; ゚д゚)ハァハァ」なんてのが有名だと思いますww







・・・な、な、波平カットォ~~!( ̄Д ̄;)







そ、そんな殺生な~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



いくら開運になろうと!!、波平カットは断固拒否です!!!!


今日は、今朝起きた時に、起こった出来事、稼動、夜のお風呂での、出来事を・・・(´・ω・`)



書かさせて頂きますw




よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今朝万次郎に、ある出来事がおこった・・・






目覚めしで目覚める万次郎(´・ω・`)





少しの間、ぼーっと座っていて、




さあ、そろそろ~と思って立とうとしたら・・・





フゴッ( ̄Д ̄;)





右足しびれたぁ~~~(; ゚д゚)



よく正座とかした時にしびれるあの、感覚・・・




ちょいとでも、刺激を与えると、「アウチッ!」となる感覚(; ゚д゚)ハァハァ







もう、トイレがまんできないぃぃヽ(´Д`;ヽ≡(ケロックコンボ風)






その時、万次郎のとった行動は・・・






動け~!動け~~~!動いてよ~~~!(T▽T;)



右足をバシバシ!








アゥゥ( ̄Д ̄;)






万次郎悶絶!!ジーーーン・・・



無事トイレ済ましましたww



そして、仕事帰りに、ちょいと1円パチ屋へ・・・




貯玉するぞぉ~~~~!\(*^▽^*)/







2000円打って



ノーーーヒッツゥ.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




笑うセースルマン(ハネデジ)



白海打ってあたりなしww



喪黒ゆるせん!! 役モノ光って外れたら、ショック大きい^^;

投資
2000円

回収0円

収穫、喪黒のあの声なんともいえんw (伊藤 四郎さんなんですよね?)


そして家路について、


お風呂に入った時の出来事ですよw




何か気配を感じる・・・





右をそ~っと向くと(´・ω・`)





ナメエル!!( ̄Д ̄;)



説明しよう!!

ナメエルとは、ナメクジのことなのだ!




こっちは





解放戦士!






ゼンラマン!!(おいww





ナメエルVSゼンラマン(おいww






ナメエルは塩に弱いが、ゼンラマンのまま台所まではちょっと距離あるww



仕方ない、必殺シャワー思いっきりかけ攻撃!!




ケケケ(。-∀-) 流したぞ・・・




と、頭、体洗ってる最中に・・・





( ̄Д ̄;)




再度ナメエルヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



コイツこんなに移動早かった!?



まさか・・・シャアか!!(えw



まあ、再度流して終り・・・ww



勝利!!


888ありえないわ。(エヴァ風w


でも、これが最大の敵、ゴキエルだったら・・・



負けていたでしょう・・・( ̄Д ̄;)





今日はこれまでですwww



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

 ナメエルが家にいるのですか。もう何十年も見たことないような記憶が(汗)

 しかし同じ仲間のはずなのに、カタツムリは可愛がられ、ナメエルは忌み嫌われるのって、どうしてなんでしょうね?

 頭にいるのはナメエルで、なおかつ髪型は波平と…φ(.. )メモメモ

 アレレレ!?(・_・;? 何かおかしい?

波ヘイカットうけたwww

アタマの上に一本のこすのはとても難しいのですよ。

笑ううちましたか!あれは私のダイスキな甘い分類にはいるハネデジですよ。一時期狂ったようにうっていました。温泉リーチ!最高www

次は貯球作戦成功するといいですね。どんまい


そのナメ●●は赤くなかったですか?足なんて飾りですよ。偉い人にはそれがわからんのです爆

ではポチ凸

どうも~、わかめです♪
やはりパンツは見せないといけないのか (。-`ω-)ンー

風呂場の赤い彗星・・・連邦のナメエルは化け物か!!

次は貯玉できますように♪

つ凸

ナメエルってシャンプーかけたら死ぬんじゃないなぁ?
洗剤かけたら死ぬって聞いたことあるから、シャンプーでもwww
どうじゃろ??

苗目エルとの戦い、お疲れさまです(●´∀`)人(´∀`●)
エルはゴキエル退治が得意中の得意で、もちろん777です笑 風呂場はちょっときついですが、家の中なら、そっとぞうきんで・・
ふさっ

がばっ!!!

グチョ!!!!

です(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

波平カット最高ですよ☆笑
是非お試しを・・笑

アハハハハッ!!
波平カット!!!
それはさすがに勇気いるなー(;´Д`A ```

って、私はパンチパーマやったけどね(笑)

ナメエル、ウチはマンションだからか見かけないなぁ・・・
私は地を這うものが苦手なので、ナメエルでも退治できないかも(´・ω・`;)

喪黒さん、私も勝たせてもらったことありません(;‐д‐)凹…。
凸♪

まだ季節が早いような…

ナメエルは梅雨時に現れることが多いので、まだ季節が早いのでは?

それにしても、流した先が気になります。彼らは湿気の多いところで繁殖するので、返って、流れた先で類を増やす恐れがありますね。
完全殲滅しなければ、勝利にはならないかも(笑)

こんばんわ~♪
おい!ジョン・全裸・マン!

アテさんさんの開運ヘアスタイルは、ちょんまげです!
ってどういうこっちゃ!
やっぱ人為的なものを感じるぞ!
まぁ…やってみてもいいけどねw
今度はナメクジをアテにレモチュー呑んでみて下さいw
負けドマイっす凸♪

万ちゃんおちかれ~ヽ( ・∀・)ノ♪

ってっか、あいぽんは「たいこさん」で…
七三なんですが…ヾ(;´Д`●)ノ

悪意を感じるこの占いww
アテさんのちょんまげ、ワロタww

なめくじはさ~
やっぱり塩でしょ??
塩かけたらいなくなっちゃうよぉ~
負けるな万ちゃん!!
今度1円パチドコにあるか教えてくれぇぃ!!
都会にはないのかにゃ~~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

^^つ凸

タラオ「イクラちゃんちは何の入浴剤使ってるですか?」
イクラ「バーブー」

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

ヽ(´▽`)ノ凸

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

足しびれやすいぱんですw
足しびれてるときは本当に数分まったく動けなくなりますよねw
あれってなんであんなに触るとあぅってなるくらいの刺激がくるんだろうw


ナメエル!こええ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こりゃあ3度目も這い上がってきそうだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


お返事が遅くなり申し訳ないです(T▽T;)

●シゲレさんへ
はい・・・万次郎家に生息しているようです(T▽T;)
なんですと~!何十年みた記憶が!!( ̄Д ̄;)
万次郎の家はなぜ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あ~!たしかにwww
カタツムリは、ちょいと
うずまきの貝みたいなの付いてる、

ナメクジ全裸!、という違いだけなのに
なんででしょうね^^;

!!( ̄Д ̄;)
まさか・・・あの一本だけ、気高く生えてるのは
ナメエルだったのでしょうか!!

髪型波平イヤァァァァ<( ̄口 ̄||)>

波平カットにしてくださいと
美容師の方に言ったら、困るでしょうね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^





●はんぷてぃさんへ
アハハ(≧∇≦) 波平カット
受けていただけましたかwww

たしかに・・・あの位置にだけ、毛根を残すのは
至難の業でしょうねww

うちましたよ~~!!^^
たしかに、あれ坊主めくりに入れば・・・ワクワクですしねww
狂ったように(ノ´▽`)ノ

フフフ(≧∇≦) やはり温泉リーチですか!!
萌えよ剣でも。。。フフフ(。-∀-)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
貯玉作戦はなかなか実現できません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ハッ( ̄Д ̄;)たしか・・・
背のほうが赤かったような・・・( ̄Д ̄;)
シャアの名台詞の一つきましたねwww

やられはせんよ~w
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ワカメキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
たしかにww、ワカメは故意に見せてるの!?
って思うくらい毎回、見せてきますからね・・・
ユージさんも見せパンに、挑戦とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw

白兵戦なら負けはしない~~~~!!!!!ww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張ります~!!
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
ほほ~~~!(´・ω・`)
シャンプーかけたら、昇天するとφ(・ェ・o)~メモメモ
あ~~!洗剤は聞いたことあるかも~~(ノ´▽`)ノ

ゴキエルでも効くらしいですね~、洗剤は~^^

たしかにシャンプーでも
ナメエルには、効きそうですね~~!!

今度、機会があれば・・・やってみます!!
(機会がないほうがイイwww)
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
かなりの激闘の末、倒すことができましたww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

なんと!!エルさんは、あの強敵!
第99使徒、ゴキエル退治が得意!!

スリーセブンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そっとぞうきんでですか!!( ̄Д ̄;)
しかも、一握りで昇天させることが出来る!?
す、すげぇ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

波平カットは、見てる分にはいいんですが・・・
いざ、自分があれになると・・・( ̄Д ̄;)
コマルゥ~~~~<( ̄口 ̄||)>
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
でしょでしょ~~~!!!ww
さすがに波平カットには、抵抗がありますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

アウゥ( ̄Д ̄;)
りんさんは、パンチパーマでしたかww
でも波平よりは・・・ww

なるほど~!やっぱりマンションとかって
ナメエルは、出現率低いんですね~~

りんさん、地を這うものが苦手やったんですね~
かくいう万次郎も、苦手…o(;-_-;)o

一度台所の所にいたんですが・・・
室内犬のため。。。意を決して退治しました(; ゚д゚)ハァハァ

りんさんも、喪黒さんにいい思い出がないんですね~~( ̄Д ̄;)
万次郎も何度か打ちますが・・・さくっと
勝たしてくれません^^;
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよね~~!
湿気が多くなる時期に、結構あわられるものなのですが・・・
せっかちナメエルが居たようです^^;


・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

流れた先でさらに増殖ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そして仕返しにくると!!
なんというやつらや・・・!!

あ!排水溝に塩と大量投入すれば(; ゚д゚)ハァハァ
きっと退治できるはず・・・(´・ω・`;)
いつもありがとうございます^^






●鬼軍曹♪さんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )

ゼンラマンは万次郎じゃないはずw(えw

ちょんまげ( ̄Д ̄;)
きっと黄門ちゃまの打ち過ぎかと・・・w

人為的なものは・・・
今回万次郎が、一番感じましたwww
たしかに・・・ちょんまげなら
うずまさ映画村とかいったら、マッチしますもんね~ww

ナメクジをアテにレモンチューハイを( ̄Д ̄;)
人類初の試みとなって、ギネスに載りますでしょうか?w
いつもありがとうございます^^




●aiponさんへ
aiponさんお疲れ様んさ~~(ノ´▽`)ノ

タイコさんいいですね~~!+.(・∀・)゚+.
・・・( ̄Д ̄;) 七三のタイコさん見たくないかもw

今回の占いは
きっと・・・一番マシなのが、七三かとも思えますww
アハハ(≧∇≦)
アテさんは・・・いつか、ちょんまげを披露してくれるはず!(え?w

ですよね~~!
やっぱり塩ですよねぇ~~^^
ゼンラマンだったので、ちょいと
躊躇いたしました^^;
次回は完全決着させてやります~!!

おぉ~~!(ノ´▽`)ノ
1円パチですか~~\(*^▽^*)/
こっちの地域は結構あります~~^^
都会となると、どうなんでしょうね?^^

万次郎でよければ、検索します~^-^
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
・・・オォォォ( ̄Д ̄;)
まさか・・・タラちゃんと、イクラちゃんの会話が
成り立ってるのを初めて、確認したような気がしますww

バーブー;`(;゜;ж;゜; )
アハハ(≧∇≦) ウマイ・・・!!ww

「DC2さん、私を導いてくれ!!」
ララァ( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
こんちゃ~~~(ノ´▽`)ノ

なんと~~!ぱんさんも結構な確率で
足がしびれてしまうんですね~~^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あれは不思議なもので・・・
「絶対うごささんぞぉ~~!」という気持ちになりますよねww

そそ~!!ちょいとでも当たったり、動いたりすると・・・
ハウァ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
という感じでたまりませんよね・・・w


ナメエルにも。エース機が居たようです.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
3度目( ̄Д ̄;)

次きたら・・・仕留める~~~!!
と、強気発言、発してみるww
いつもありがとうございます^^



●22:17分のシークレットさんへ
こんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

いえいえ~~^^、色々な事情があってのことだと思いますし・・・
寂しいですけど。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

おぉ~~!(ノ´▽`)ノ、そうなんですかぁ~~^^
了解しました~~!('◇')ゞ らじゃ! 楽しみにしてます~!^^

やっぱりそうでしたかぁ~^^
ホントにそう思ったので~!
書きました~~\(*^▽^*)/

はい~~~!(ノ´▽`)ノ待ってますねぇ~~!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
シークレットさんも、ファイト~~~!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^







美味しいタルトレシピ

タルトの検索サイト。レシピ、フルーツタルト、作り方、タルト生地、チーズタルトなどタルトに関する各種情報をお届けしています。 http://crush.santamonicatravelodge.com/

メンズインナー

メンズインナーを探すなら http://www.umaiumai.biz/100433/100434/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/246-41c7a2ff


Powered by FC2 Blog
