プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ\(*^▽^*)/


今日は、先日とは、うってかわって、寒いですねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


いったいどうなっとるんや~~~(; ゚д゚)ハァハァ


今回は~~^^

名探偵占いl




ジョン万次郎さんはエラリイ・クイーン です!

● エラリイ・クイーンさんのあなたは、冷静に物事を処理することが得意です
頭に血が上ったときでも、すぐに冷静さを取り戻すことができます。また、世間一般の型にはまった知識よりも、
実際の社会で役立つ実践的な知識や経験を好みます。頭の回転が速く、

なんでもそつなくこなしてしまうので、のんびりしたペースをあまり好まないようです。マイペースな人には、
少しおおらかな気持ちで接してあげるとよいでしょう。恋愛に関しては
お互いが持っていないものを持っている相手と長続きします。何事もフォローしあったり、

刺激を受けあえるようなパートナー的存在が見つかれば、
あなたも相手も互いに成長しながら愛を育んでいけるでしょう。

● ジョン万次郎さんが本当の人間になるまで…残り10年と3日!




エラリイ・クイーンって・・・誰;`(;゜;ж;゜; ) (知ってる方います?)




名探偵って・・・シャーロックホームズとか、コナンとか!(おいw


刑事コロンボとか・・・(´・ω・`)


刑事やった~;`(;゜;ж;゜; ) 


くらいしかしらん・・・ww



本当の人間になるまで・・・10年と3日って・・・



ロングすぎるよぉ~~~~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 



「早く人間になりたい!!」 妖怪人間ベム参照www



今日は打ってないのですけど、金曜の稼動を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/









ささ~~~!


今日こそは、1円で、貯玉するぞぉぉ~~~(; ゚д゚)ハァハァ



と意気込んで、入ってみるwww



いつもは、見に行かない、4円コーナーをみてみるww




「あ・・・!!(´・ω・`) 」



創聖のアクエリオン(ハネデジ)が、1台だけしかないのですが・・・


運良くあいてるぅぅ~~~~!(ノ´▽`)ノ



これは、万次郎に打てと言う、神からのサインと見たァァァ~~!!('◇')ゞ らじゃ!






1000円で、15回転(´・ω・`)



・・・あ、きっと下ムラだね( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん  



きっと20回転くらいあるんだよぉ~~~\(*^▽^*)/



2000円目、15回転(´・ω・`)  



オワタ・・・www








オレにキモチィィ~カットイン見せたくないンかぁ~~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・





ハッ( ̄Д ̄;)取り乱しました、すいません(m。_。)m




おぉ?(´・ω・`)



村松誠コレクション(ハネデジ)という台が空いております!



タイプ 確率変動デジパチ

継続 回数 2or6R8カウント

賞球数 3&4&10

大当り確率 1/97.3 高確率時1/9.7


時短 全ての大当り終了後55回

確率変動突入率:56%(次回大当りまで確率変動)
となっておりますー^^




この台は、ネコちゃんがモチーフに使われておりまして~~




カワユイ(。-∀-) 



癒されるぜぇ~~~~(*/∇\*)キャ




500円で当たる★*゜*(感´∀`激)*゜*★




222ですけどね^^;



そして、時短中に、375と、消灯しましてね・・・(; ゚д゚)ハァハァ




「なんかあるんか!!」とドキドキしてますと・・・









2R通常を引いた模様( ̄Д ̄;)






その後時短スルーー



500円をさらに打つも特にアツイ演出もなく、終了www






癒されるかぁ~~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・






その後、北斗の拳(ハネデジ)



これで、ボコスカと敵を倒して、発散や~ww








ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




グハァ~~~~( ̄Д ̄;)



ケンシロウ弱すぎるwwwwwwww



4回戦闘して、すべて負け・・・w





あとは、ウォーキングを楽しんでいました・・・ww



結果

投資4000円

回収0円


3連敗ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


GW抜けてから勝てないwww



ひさびさ、ローソンで、からあげ君食べたんですが・・・



久々やから、美味しかったですww


今日はこれまでです~~~^^


あしたは勝ちたい(; ゚д゚)ハァハァ


最後まで読んで下さってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

あたしは・・

工藤新一でした・・
恋愛の最高日は7/2だそうです。
がんばれあたし!!

で、エラリー=クイーン
ご存じないですか?
作家です。
「Xの悲劇」「Yの悲劇」などが代表作で、
アガサ・クリスティと双璧をなすと言っても
いいのではないかと思います。
ミステリーが嫌いでなければ、
ぜひご一読ください^^

パチは・・・がんばって!!

今日、寒すぎて死にかけたw

明日は花の慶次打て!!

おじゃまします!!

まぁまぁ・・・そう怒らずに。
わたしは今日パトラッシュで2台単発でした。
それに比べたら・・・ね。

ちくしょ~(泣)

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/VZipQ5Du

激闘、お疲れ様でした~

エラリー・クイーン、遥か昔、読んだことあるような気がします。いや、読んだ、内容忘れたが(汗)

有名なミステリー作家ですね。巨匠ですね。
確か、イギリス人だったかな?

それにしても、癒しパチではなく嫌がらせパチの仕打ちを受けてしまいましたね。

パチ屋では、GWは今週いっぱいまでだったようですよ。
来週から、連敗ストップ!また連勝が始まりますようお祈りしています。

ちゃおです☆

なんと!アクエリオンの甘デジなんて出てたんですね!
まったくしらなかった…
あれは、普通の奴はちょっと…
って感じですけど、甘デジなら是非打ってみたい!
どっかにないかな~^^;

まぁもう少しで、エヴァの甘デジ出ますし、そっちで遊びますかね^^
万ちゃんも楽しみにしてるんだよね?
出たら並んででも打つのだー!

GW空けてから連敗中だそうで;;
次は必ず勝てますように^^凸

そういう時は、3つの力じゃない?♪

名探偵と言ったら毛利小五郎でしょ^^
最近何処もしぶいからね
中々結果残せないよね
アクエリオン少ししか打った事ないけど、あの擬似蓮が毎回あると思うとちょっと・・・・・
ま、当たれば何でも良いけどね
ハネは海系に限るでしょ^^(時間効率早いから)


●MISS_K。さんへ
おぉ~~!工藤新一!、名探偵コナンの、本当の姿ww
7月2日ですか~~!!きっとその日は何かある!^^

エラリークイーン(´・ω・`)
知らないですね~~^^;

ほほ~!作家さんですか~!
Xの悲劇、Yの悲劇φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~~!、ミステリー小説作家の中では
かなりの有名な方ということですね~!!

万次郎小説というのは、今まで、「ロードオブザリング」
しか読んだことなくてーー^^;

ミステリーは嫌いではないですよ~!(ノ´▽`)ノ
読み出したら面白そうですね^-^

はい~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
ですよね~~!ですよね~!
ホントいきなり寒くなるから・・・半袖で、外でたら
後悔しました・・・;`(;゜;ж;゜; )

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
一撃を狙って、花の慶次ですか・・・!!
一撃で即死する可能性のほうが・・・高そうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
たしかに・・・カリカリしても
いいことないですしね・・・(´・ω・`)

・・・( ̄Д ̄;)
パトラッシュで、2台単発ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
それは辛い状況ですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ロジックさんファイトォォォ!!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
ありがとうございます~~!
ほほ~~~!umizizouさんも、エラリーさんをご存知で~!

巨匠!!( ̄Д ̄;)
ということは、その世界ではかなりの有名人!
イギリスの方とφ(・ェ・o)~メモメモ

はい・・・癒やされにいったはずが・・・
逆に、怒りを溜めさせられました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なるほど!!、今週いっぱいがGWだったんですね~~!
ということは・・・来週から連勝の嵐と!!(えw
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●レミさんへ
ちゃお~~~~!(ノ´▽`)ノ

そうですよ~~!^^
3月くらいに出たような気がしますww
たしかに、導入店もあまりない?ッて感じですかね^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
甘デジだと手軽に遊べそうですよね~~!^^
P-ワールドで調べれるかもしれませんよ~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱり、甘デジの今期待は!!
エヴァでしょうね~~~^^

日ごろあまり打てない台だったので
楽しみにはしてますね~~\(*^▽^*)/
並んででも( ̄Д ̄;)
でも、やっぱり甘デジだから、5台とかしか
導入されないんでしょうね^^;

はい・・・地味に連敗です(T▽T;)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

父と母が出撃できないほど、負けたようですので・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
今は一人で・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近ホント回らない台が多くなったような気がしますね^^;
擬似連頼みの台ですからね~~^^;

擬似連絡まないと・・・期待持てない(T▽T;)

たしかにww
当たってくれれば、演出がイマイチでも楽しいですよね~w
たしかに、中でも白海が、好きなんですけど・・・
最近、撤去店が増えてるんです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
いつもありがとうございます^^



自主保全士

自主保全士とは、工場オペレーターを対象に自主保全を行うために必要な技能や技術を認定する資格 http://kaleyard.markjacobsesq.com/

野菜・きのこ

野菜・きのこを探すなら http://www.kadohan.com/100227/200990/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/247-369a3a14


Powered by FC2 Blog
