プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、明日、また暖かくなるようですね・・・


こんな頻繁に温度変化あったら、風邪ひいてまうわ~~!(; ゚д゚)


今回は~~^^


衣服占い



ジョン万次郎さんは【ジャージ 】です!

● ジャージさんのあなたは、引きこもりです。
いつもテレビの中の美少女に心揺らめいていませんか?
最近でてきたテツ○トモのパシリ的存在です

向いている職業は「下っ端」です。



・・・( ̄Д ̄;)


テツ&トモの・・・パシリ的存在!!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/








なんでだろう~~~~~~~~!!!!;`(;゜;ж;゜; )




最近テレビにも、出てこないのに・・・パシリガ━━(゚д゚;)━━ン!!



向いている職業・・・下っ端ってなんですかww



北斗の拳でいう、モヒカンで





ヒャッホ~~~~~ヽ(´□`。)ノ・



とか言ってるやつが・・・向いている、





万次郎ショックゥ<( ̄口 ̄||)>


せめてヒューイに、なりたい・・・(スロじゃ、当たり確定だけどww


今日は一人で稼動してきたので^-^;その模様を書いていきたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





が活動限界のためw


一人の稼動です・・・w




今回は、ちょいと家から遠い、等価店へ(; ゚д゚)ハァハァ



ここに来るのは、2回目www




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



大阪プロレス(ハネデジ)が、空いてる(´・ω・`)



前から打ってみたかったし^^



これは、打つしかあるまい!!




最初はイマイチの回りだったのですが、チョロ打ちにしてみると、結構回って回って回って回るぅ~~~(ノ´▽`)ノ (円ひろし)




ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・    ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))



すると1000円で、当たる\(*^▽^*)/



フフフ(。-∀-)、実はこの台は、




バトル系なのだ!!



確変継続率73%
と、ちょっと心もとないが・・・



ま、5連はするでしょ!!















速攻敗北ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・






そこから、5000円投資するはめに・・・w



その間。激アツ演出をことごとく外し・・・(T▽T;)


擬似連3回、激アツ!! 虎柄


を2回はずしました・・・




もうこれでやめようと思った時・・・





パチンコ台演出から、




えべっさんVSゴアを倒せ!!



えべっさん~~なんかごっつい、攻撃だしたぁ~~!!







勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


グットォ~~えべっさん~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★





フフフ!!今度こそ!!爆連ジャァァァ~~!!





順調に勝利していきます!!




このままいけるんちゃう?w



万「店員さん!!、ドル箱ようさん、用意しといてやぁ~」


と心の中で意気込んでいると・・・



9戦目・・・逆水平チョップは・・・アカン!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






と思ってたら、案の定負け。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




ドル箱、1箱と、少し・・・




この少しだけ打って帰ろうと思ってると・・・



時短抜けて、保留玉、電チューと合わせて、8個付くので



残り6個の時に擬似連(; ゚д゚)ハァハァ




これは、ガセらんでしょ~!!




3回まで続いてくれて、なにやら、激アツという文字が(; ゚д゚)ハァハァ


しかも色々予告複合して、またも、えべっさんVS誰かwww




おぉ~~~~~!!


スーパーウラカンラナ!デタァ★*゜*(感´∀`激)*゜*★


これ出ると、当たり確定ですヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン







万「店員さん、今度こそ、ドル箱用意しといてや~★*゜*(感´∀`激)*゜*★ 」




と、心の中で意気込んでみると・・・




ミラクルマンVS誰かww


勝ってくれよぉ!!











また単発<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>





何がミラクルマンじゃ!!、改名しろ!!( ̄Д ̄;)



ということで、半端な玉を打ち込んで



1箱パンパンにして終了(T▽T;)




結果


投資6000円

回収7700円

+1700円(´・ω・`)


かろうじで勝利ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン


収穫。やっぱりバトルタイプは、相性あまり良くないみたい^^;






そして家に帰り、万次郎またしても、料理載せて見ましたwww


 

キムチチャーハン^^




キムチチャーハンです~~~!^^



その上に、生卵の黄身だけのせて見たところ、



マイルドになってウマァ~~~~!\(*^▽^*)/でしたよ~~!




みなさんも機会があったらやってみてくださいね~~!^^



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

ちゃおです♪

1日で2回目のコメじゃーw

父上と母上様は活動限界中だったんですね…
GWにやられたのかな;;
また資金が貯まったら3つの力に期待してます!

大阪プロレスの甘デジは、パチやるならこの店~って
所に導入されてるんだけど打った事ないです~
何か手が出ない…w
万ちゃんの稼動見たら面白そうに感じてきたけどw
ギリギリでも勝ててよかったです^^
連敗も止まったしGWも明けてるしで、ここから連勝か!?
うんきっとそう^^凸

 等価で爆出しした父上様、いつの間に活動限界になっていたのですか( ̄□ ̄;)

 それでも等価大阪プロレス道場に単独乗り込んでの勝利、おめでとうございます♪

 その占いは「更新」されているのでしょうか?
 テツ&トモが最近出てきたって…汗

父は生きていますか・・?笑
ちょっと負けがくが大きかったですもんね(´・ω・`) 。近いうちにまた3人で稼動にいけるといいですね☆


それにしても、万ちゃん=ジャージって感じがしますよぉ*´∀`)*笑 下っ端にはうけましたけどね笑
きっとそんなことはな~い!!ψ(`∇´)ψ

稼動のほぉは、連敗がストップしてなによりです♪
チョコがちでも立派な勝利ですよ☆
次回は連荘で勝利を♪(* ̄ω ̄)v

どうも~、スパッツですwww
派遣社員が向いてるらしい・・・転職か? (-ω☆)キラリ

ミラクルマンが逆ミラクルだったんですね (´-ω-`;)ゞポリポリ
でも勝って終われてるのでよかった♪

次も勝利ですね (*`д´)b

つ凸

懐かしい…

テツ&トモとは!?
なんでだろう、なんでだろう
何処に消えたんだろう~

それにしても
そのパシリ的存在で、職業:下っ端とは!!
メゲる占いですね。
メゲずに頑張って下され~

連敗ストップ、おめでとうございます♪
これを踏み台に、また連勝街道が始まりますように。

キムチチャーハンうまそう~(・∀・)
たまごの黄身がいい感じ♪
私も、辛いカレーには黄身のっけるぢょ♪

パパンもママンも活動限界・・・
私も(゚ー゚;Aアセアセ

おめでちょ~ヾ(〃^∇^)ノ凸

こんにちわ~♪
アテさんはスカートらしいぞ…
しかも…
スカートさんのあなたは、男でも女らしいです。女の方は女の中の女といった感じです。まわりに花が浮いている感じ。地に足をつけることもお忘れなく。

向いている職業は「少女漫画家」です。売れっ子かも?

らしいが…
まぁ今回はマシな方かな(ぇ
頑張って漫画書こっと凸♪

私もジャージやった!!!!
((o(★・ω・)人(・ω・☆)o)) ナ・カ・マ

って、下っ端もナカマ!!!

大阪プロレス、台は打ったことないけど、面白い人が多いよね~~!
勝利おめでとっっ(*^-^)

キムチチャーハン、すっごいおいしそう~~♪
卵がいいよねっっ!!!

凸♪


●レミさんへ
ちゃちゃお~~!!
1日2回目のコメ!サンクス~~!すぐそこ!サンクス~w

実は活動限界中でしたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
GWにコテンパンにやられたようです・・・^^;

3つの力最近書けてないので、頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!

おぉ~~、そういうお店があるといいですね~+.(・∀・)゚+.
たしかに・・・万次郎もイマイチ??
って思ってたんですが、なぜか吸い寄せられまして(*/∇\*)キャ

面白そうに感じていただけましたか~~!\(*^▽^*)/
あ、一ついえることが・・・この台、激アツ普通に外してくれます・・・!!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ここから連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━???
きっとそうですよね~~!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・冬ソナ2で、爆だししたと思った矢先・・・
活動限界にいたっておりました( ̄Д ̄;)

ハイ!!!大阪プロレス道場に、道場破りに!!!(えw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

きっと作った日のままかと思われます^^;
テツ&トモって、最近テレビすら
映ってる記憶がございませんね^^;
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
父はかろうじで生きておりますw(えw
そうですね~~~^^;GW中に、ガッツリと回収されたようです^^;
ありがとうございます~~^^
また頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!


え!?( ̄Д ̄;)
万次郎は、ジャージという感じですかwww
下っ端の職業に適しているって・・・どうなんでしょうねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そんなことはないはず~~~!
もう一つ上の、中堅くらい・・・w

なんとか連敗をシャットアウトさせれましたw
チリつも作戦ですね~!
どうもです~~~~!
勝つドォ~~~~~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
スパッツ;`(;゜;ж;゜; )
スパッツは寒い日には最適です!!

派遣社員でしたか~~!^^
色々職が選べそうですね・・・
万次郎は、下っ端限定です;`(;゜;ж;゜; )

そうなんですよ~~!!!
何がミラクルマンじゃ~!(; ゚д゚)
って思いましたよ・・・(T▽T;)
そうですね^^、とにかく勝つことが出来てよかったですよね^^

はい!!
出来れば勝利したいですね~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^







●umizizouさんへ
懐かしいですよねww
アハハ(≧∇≦) たしかに・・・
なんでだろ~~ですよね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

この前ちょろっとだけテレビで見た記憶がありますが^^;


そうなんですよ・・・初めてですよw
「え・・・下っ端って・・・」
って一瞬止まったのはwww

メゲずに占いに取り組みます!!(えw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
はい~~!!ここから連勝したいですね~^^
杉並街道並みにがんばります!(え?w
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
エヘヘ(≧∇≦)
キムチチャーハン美味しそうですか~!
黄身がまたいいんですよね~!
そう言って頂けるとうれしい~(*/∇\*)キャ

おぉ~~!!だゆさんも辛いときは
黄身のっける派キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

はい・・・実は両親活動限界を
迎えておりました^^;

・・・ってだゆさんも!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
復活祈願~!!!!☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
こんにちは~~~!^^
なんと・・・スカートでしたか・・・
ほほ~(´・ω・`)

男でも女らしいと・・・φ(・ェ・o)~メモメモ
ということは・・・カバチャン的な感じですか??

おぉ~!少女漫画家、しかも売れっ子かも?

・・・たしかに今回はマシな方ですね~!(えw
万次郎なんて下っ端ですから・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

漫画楽しみにしてます!!(おいw
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
おぉ~~!りんさんもジャージでしたか~!!
しかも下っ端までナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

職業が下っ端なのは、???が浮かびましたけどねw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
万次郎も今回が初めてやったんですが、
たまにテレビで大阪プロレスの人がちょいとでてきたり
すると、やっぱり面白い人多いですよね~~!

タイガースマスクがいい+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

エヘヘ~~!(≧∇≦)
そう言って頂けてどうもです~~!(*/∇\*)キャ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
この卵がアクセントになってよかったです~!^^
いつもありがとうございます^^













おじゃまします!!

天津飯の次はキムチチャーハンですか。
ん・・・おいらも負けていられない!
対抗して作ろうかな?

ところでサムが出ると15R確定ですかね?


●ロジックさんへ
ウフフ(≧∇≦)
今度はキムチチャーハン作ってみました~!(*/∇\*)キャ
おぉ~~!ロジックさんの料理見てみたいです~!\(*^▽^*)/

黄海とカリブ海(ハネデジ)はたしか
サムが出ると15R確定になりますね~~!^^

白海だと・・・当たり確定だけですけど(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



帰ってきたはんぷてぃですw

テツトモ最近できたのですかw私流行についていけなくて…知りませんでした…

スロじゃ、当たり確定だけど>>本当にスロのことに詳しいですね。もしかして記事にしてないけど打ってたりしてますか?まさかwww

おおーキムチチャーハンキター!!!うまそう!黄身によわいのですw

ではポチ凸

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

>大阪プロレス

俺も一回打ちましたが、結構面白かったです(´∀`)
試合とか結構うけますよねw

キムチチャーハン美味しそう!!
卵が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

せっかく占い結果がりんさんと一緒なのに・・・
ジョンさんも一緒なんて(´・ω・`)ショボーンwww

かろうじて勝利でもまた行けますからOKです♪
次は爆連勝利っす!!
つ凸

こんにちは。

よかったら見てください ^^


●はんぷてぃさんへ
帰ってきたウルトラマンみたいですねww
おかえりなさいませ^-^

いえww最近出てきたどころかww
今はテレビすら出てきてませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

え!?( ̄Д ̄;)
スロはホント打てませんよw
ただ、いろんな方のスロブログみて、知らず知らずに
覚えてしまってるんかもしれませんね~(*/∇\*)キャ

後はTV番組で地味に解析とか確認している
自分がたまにいますwww

エヘヘ(≧∇≦)
今回はキムチチャーハンにしてみましたよ~!^^
そう言っていただけてウレシス!!w
黄身がお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

黄身によって
マイルドチャーハンになっていいですよ~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!ぱんさんも一度打たれましたか~~!^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの試合面白いですよねww

百烈拳的なもの撃ったりしますしねww
逆水平チョップじゃどうにもなりませんし・・・www
しかし、あのプロレス演出復活パターンって見たことないのですが

あまりでない感じなんですかね^^;

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
卵がイイですか~~!+.(・∀・)゚+.
卵でアクセントをつけてみました~~!
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
おぉ~~!!りんさんと一緒でしたか!!
・・・オ~~~~~~~イ(; ゚д゚)
ショボーーン(´・ω・`)  したらあきませんよww
むしろヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
くらいでおねがいしますwww

たしかに^^。少なくても勝つことが出来れば
次回に繋げることができますもんね^^

爆連勝利したいですね~~~(; ゚д゚)ハァハァ
爆連=慶次しか・・・思いつかない( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^





手作りリングピロー

リングピローの検索サイト。手作りキット、作り方、プリザーブドフラワー、手作り、和風などリングピローに関する各種情報をお届けしています。 http://mannerly.portocallrestaurant.com/

囲碁・将棋・麻雀

囲碁・将棋・麻雀を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101164/206324/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/248-47b1e321


Powered by FC2 Blog
