プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ。この後の時期と言ったら、,梅雨時期ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


雨イヤァァ( ̄Д ̄;)チャリンコ移動躊躇する・・・(; ゚д゚)


でも雨振らんかったら、振らんかったで、水不足や、作物に影響するし・・・


難しいとこですね~~^^;


今回の占いは~~^^

お酒占い






ジョン万次郎さんはワイン のん兵衛です!

● ワインさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを好むタイプで、
あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの心の余裕や、
品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚に優れているので、
日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を一輪飾るにしても、

あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そういった才能に早くから気づいた人は、
インテリアやファッション関係、デザイン関係の道に進むかもしれません。
恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識することはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。

● ジョン万次郎さんの今日の課題は、腹筋50回です!




な、なんですとぉ~!?ワインが合ってたのか!!




なんで、レモンチューハイじゃないんだぁぁぁぁ<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




今日の課題は腹筋50回ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


45回くらいならできるんですけど・・・(え!?w




実際腹筋って何回出来るんだろう(´・ω・`;)


一時期頑張ろうと思って、毎日30回を、3セット休憩しながらやってたら・・・




2週間くらいで、腰痛めた!!;`(;゜;ж;゜; )


月曜日は稼動ナッシ~~だったので^^、 今日の稼動を書いていきたいと思います~!^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




フフフ(。-∀-)、今日は打つ時間あまりなかったので、



手堅く、等価店じゃ~~~~~~~~~~~~~!(; ゚д゚)



と、今日言った所は何度かいってるんですが^^、あまり大きく勝った事はございません!!(なぜいく!?w









理由は、混んでもなく、空いてる訳でもないからです!!(。´ー`)





今日は久しぶりに、クロムセブン(ハネデジ)を打ってみます!



この台はセグ台で、ステップアップなどもあったり

リーチも色々あって楽しいですw


スペック;1/87.25  高確率時1/17.45


時短 全ての大当たり終了後20~90回


連チャン率 15.0%

となってるんですが、


この台の最大の特徴は


2で当たれば、2R開き・・・時短20回


3で当たれば、3R開き・・・時短30回


と、数字でラウンド数と時短数が決まります!!


ちなみに、7とCで当たった場合は 確変で

7は7ラウンド


Cは15ラウンドだったと思います^^



9で当たれば結構イイ感じですよ~~!^^

ちなみにラウンド比率は

2  9%
3 12%
4 14%
5 15%
6 15%
7 12%
8 10%
9 10%
C  3% だそうです^^





さて、いざ打ってみる!





すると、2kで、いきなり、なにやら予告が激しい(´・ω・`)


セグ群キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



テンション最高潮ww


リーチ図柄は、3、4、6、8の4つ!!



せめて6か8でおねがいします☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事









8でキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


8ラウンド&時短80回ゲッツσ(゚Д゚)σ




フフフ連荘か!?






時短30回くらいで、




2,3でリーチがかかる;`(;゜;ж;゜; )
 



当たらないでぇ~~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






こともあろうに・・・





2をスギャ~~~~~~~ン!!(; ゚д゚)




2R&時短20回って( ̄Д ̄;)





当然引き戻せるわけもなく(T▽T;)





が、78回転くらいで、



3ラインリーチ(´・ω・`) 、4、5 7で




5が揃うキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




時短中に。







久々~!!!7当たりましたよ★*゜*(感´∀`激)*゜*★  





確変ゲットだぜ!!(。-∀-)




次どうせなら、大きい数字で・・・














3をズギャーーーーーーーーーーンァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・







1箱と、ちょっとになって(´・ω・`)




1箱もって帰るつもりで、




打ってると、4ゲッツ(´・ω・`)





なくなりかけで、2ゲッツ(´・ω・`)










&ターーーーーーンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(おいw






どうせなら、すっと飲まれるか、2箱にしろ!!(; ゚д゚)




82回転!!





飲まれた(´・ω・`)



結果

投資2000円


回収7600円(ノ´▽`)ノ



+5600円(´・ω・`)



この前の連敗分をちょいと取り戻しました^^;



チリもつもれば山となるぞぉ~~作戦!^^

収穫、クロムセブン荒れる台ですが、セグはやっぱりイイ+.(・∀・)゚+.


みなさんももし、機会があればやってみてください^^



・・・負けてしまった場合は・・・責任は取れませんがミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!




帰りに、酒屋さんへ行き。 レモンチューハイ5缶買って帰宅部ww



キムチをアテに飲みました(ノ´▽`)ノ



今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^


スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

フォースリーチってどんなん?
見たことも聞いたことも無い台ですね。
でも、面白そうです。

帰宅部・・・・
久しぶりに聞いたな~

とりあえず、2箱になるか飲まれるかしろ!!て思う事良くあるわなw

2箱になったら、ノッテきて、さらに打って飲まれるんだけど。

クロムセブン面白いよね~♪

C引いた後に2R当てた時ゎ殴りそうになったけどwww

おっつ~♪
とりあえず結果を貼り付けてみるが…

アテさんさんはテキーラ のん兵衛です!
● テキーラさんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。ですが、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられている人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● アテさんさんの今日の課題は、ラジオ体操第三です!

らしいが合ってるような気がしないんだけど…^^;
いい事書いたら気分が良くなると思ってるんでしょ?
ジョン…少しアテさんの事がわかってきたみたいやんww
今回のような人為的な書き換えは…
許すwwwww
しかも占いも3位って気ぃ使いすぎやし♪ 
稼動の方は今から読みますね(ぇ
では凸♪ 



俺も結果を貼り付ける~♪

ユージさんはリキュール のん兵衛です!

● リキュールさんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目してもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。

● ユージさんの今日の課題は、遺言書の執筆です!


遺言書の執筆 ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
遺産はないからなぁwwwって書こうかなぁ (。-`ω-)ンー

7セグの台かぁ、久しく見てないですね♪
確変後に2Rだと泣きそうwww

つ凸

腹筋ノルマ、ギブアップです

腹筋ノルマ50回!?
私には到底できませぬ。10回できるかどうか(滝汗)
トライするまでもなくギブアップです。

クロムセブン、面白そうですね。ただ、私がやると、2とか3とかばかり引きそう。

当り図柄でラウンド数が決まるというのは、以前、聞いた台湾パチンコに似ていますね。今は禁止されてしまったそうですが、当り図柄の数、連チャンするということで、2なら2連、9なら9連チャンするということらしかったです。
これ、いま日本でやったらホール内はリーチ毎に大騒ぎになるでしょうね(笑)

ジョンさん、実はワインでしたか・・・ww
ワインてお金かかりそ~^_^;

私はお酒飲めないんだけど占ってみたら
「スコッチウイスキー」でしたよ♪
「どちらかというと他力本願で、困ったことがあるとすぐに誰かに泣きついてしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます」

ということなのでジョンさん、ヘルプミ~!!(何を?)

わ~クロムセブン懐かしい~!!すぐ撤去されたけどw
キッチリ勝ててますね!
私は一度もいい思いがないままだったな~^_^;

次も頑張ってね~♪応援凸♪

いつもレモンレモンって言ってるのに結果はワイン( ´,_ゝ`)プッ

クロムセブン、面白いけど当たらない時はほんと当たらないよね
って、何でもそうか(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ

なかなか2箱スッキリ!って行かないね
それがハネデジマジックwww

^^つ凸

>ラクダっちさんの今日の課題は、逆立ち30秒です!
・・・逆立ちはどうやってするんでしょうか?w

順調に勝ってますね♪
継続凸っす^^

万ちゃんちゃお☆
前回のジャージからみるとワインって・・合うのかな?笑 今日の課題、腹筋50回ちゃんとやってくださいね♪笑

ぉお~すごい連荘?しましたね*。(*´Д`)。*°
連勝できてなによりです☆

そぉそぉ、エル最近、黄海で通常のハズレからいきなり再変動で7がそろったのに確変はいらなかったんですよぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! 単発で終わるなんて、甘デジはなんでもOKなんですね。。

 (*^o^*)ワインなんて、なかなかオシャレではございませんか

 (x_x;)しかしワイン飲んでの腹筋は確実に死にそうです

 クロムセブンおもしろいです。あのアタッカーって、やたらとオーバー入賞するし、当たってからの再抽選、結構ドキドキするよね♪

腹筋やって・・・

腰を痛めたにしても、毎日30回を3セットも
やっていたなんて、万さんって結構鍛えているんですね
ェェェΣ(゚Д゚,,)
3Bbakuだったら、3回位やったら腹筋が
痛くなってしまいそうです (ノ_・。)
クロムセブンなんて初めて聞きましたが
揃った絵柄によってそんなに違うなんて、
揃えば良いって物じゃないですね ( ̄□ ̄;)
ってか、2R&時短20回って・・・
殆ど増えないって事ですよね (# ̄З ̄) ブツブツ
勝利おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

フムフム(・ω・;)

その台おもしろそぅ~♪
やってみたい(≧ω≦)b
絶対カイジよりいい!

で、メーカーどこ?

オラも腹筋鍛えておなかの脂肪取ろうと頑張ったら速攻で腰痛めた号(┳Д┳)泣
元々腰痛もちなんで余計な事しなければ良かったと後悔
腹筋の変わりに頭上げてヘソを見るってのを繰る返しても腹筋鍛えれるらしい
オラは三日坊主だったけど


●ロジックさんへ
一応リーチの数が4になって、それに応じた
リーチアクションになりますーー^^

最高はシャッターが、ガシャンガシャン!と空いて
7ラインリーチになりますよ~!!^^

たしかに^^;ミドルスペックのシマにはなく、
ハネデジコーナーに結構置いてあったと思います^^^

数字の大きいやつで、当たるとテンションあがりますよw
機会があればやってみてくださいw

帰宅部・・・w
たしかに、学生の時とかしかつわないですもんねww
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ハネデジとかやってると
これホント思いますよね~!!

心の中ではどっちかしろ!!って思ってても
2箱にして・・・と心の片隅では思っておりますw

そそ!w、2箱になったらなったで
「む・・・もう少しいけるんでない?」
飲まれて・・・1箱くらい~~!!
って調子こいてうったら、全ノマレを食らった事が度々w
いつもありがとうございます^^




●さとる☆さんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
クロムセブンってなにげに面白いですよね~~!+.(・∀・)゚+.

数字によってラウンドきまる・・・ってのは
最初「お、なかなかの発想やんけ!」って思ってたけど
いざ、2で当たると・・・イラッっとしますよねww

・・・( ̄Д ̄;)
Cを引いたことあるんですか~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
なんと(; ゚д゚)そのあと2Rって・・・それは殴りたくなりますねww

殴らないにしても、顔にはでてしまいそうですねw
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
テキーラとな・・・ごっついww
ほほ・・・(´・ω・`;)
温和でソフト(´・ω・`)
何かと相談ごとを持ち込まれる!!アニキ肌とφ(・ェ・o)~メモメモ
おぉ~~~~!メッチャええこと書かれてますね!!

ラジオ体操第三って・・・出来たかなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

あらw合ってる気がしないんですか?^^;
・・・ギクゥ( ̄Д ̄;)
そ、そ、そんなことないですよ~!w

ホッ(´・ω・`)  でしょでしょ~!!ww(えw
今回のはよかったと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

占い3位でしたか~~!!
上位にあると、なんかいい気分になりますよね~~(ノ´▽`)ノ

・・・オウブッゥ;`(;゜;ж;゜; )
まだ読んでなかったんですね(えw
2分もかからず読めると思いますw(おw
いつもありがとうございます^^







●ユージさんへ
おぉ~!リキュールなんかカッコイイ+.(・∀・)゚+.
いつも愛嬌たっぷり、にぎやかな場所が好きφ(・ェ・o)~メモメモ

おぉ~~!頭の回転が速いと!!
が、毒舌ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ でも明るいからあ
後味の悪さなしとφ(・ェ・o)~メモメモ

いいことかかれてますね~~^^

・・・!!!
遺言書の執筆!!!( ̄Д ̄;)
運動系が出てくるのかと思いきや。。。遺言書!

遺産はユージさんの生きてきた人生ですよ!!
と・・・カッコいい事を言ってみる!!

でも実際、遺言書悩みますね~~(´・ω・`)

たしかにパトラッシュがセグ台であるくらいですかね?^^
そうなんですよ・・・万次郎は7で、3とかならあるんですが

さとるさんが、C=15Rから、2が当たった事が
あるみたいで・・・辛いですよね^^;
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
腹筋50回みたいですー^^;
ホント腹筋って、やると結構しんどいですよね(T▽T;)
楽して、腹筋割りたい・・・ww

クロムセブン結構面白いですよ~~!+.(・∀・)゚+.
でも、実際2とか3だと・・・小当たり並みに
寂しさ襲われますwww


ほほ~~!台湾パチンコにもそんなのがあるんですね~~!!

・・・!( ̄Д ̄;)
図柄の数だけ、連荘が確定する!!?
おお~~!(; ゚д゚)ハァハァ
9で当たると、9連確定・・・なんという恐ろしい台!!

たしかに・・・これを日本でやると・・・
慶次以上の台となり・・・殺伐とした
ホールになりそうですねwww
いつもありがとうございます^^






●くろにゃ~んさんへ
え・・・!ww
レモンチューハイをこよなく愛してきたはずなんですが
たしかに・・・ワインって高いってイメージが
あって・・・万次郎マネーーが(; ゚д゚)

スコッチウイスキー(ノ´▽`)ノ
ウイスキーとは、またカッコイイ+.(・∀・)゚+.

ほほ~~!色々な方が放っておけない感じですね!!
ということは、人柄がいいということφ(・ェ・o)~メモメモ

はい~~!今行きますぞぉ~!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

くろにゃ~んさんヘルプミ~!!(おいおいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
久々に打っていましたよ~~(ノ´▽`)
あらw、すぐ撤去されてしまったんですかw

少しずつではありますが^^
なんとか~~~ホッ(´・ω・`)
相性ってのがありそうですよね~^^
パチやスロって~、万次郎は、バトル系と相性最悪ですw

はい~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●たけさんへ
・・・きっとこれはなにかの間違いですよ!!w
ハッ( ̄Д ̄;)、誰かの陰謀に違いない・・・
レモンチューハイを飲み続けて、早3年!(えw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホントあたらん時当たりませんよね・・・
あ!たしかに( ̄Д ̄;)

万次郎なんて、1/68くらいのスペックで
5000円当たらんかった時ありますしww

そうなんですよねぇ~~!
2箱スッキリ(; ゚д゚)ハァハァ
といってくれれば・・・スッキリ(; ゚д゚)ハァハァ
と帰れるかもしれないのにぃ~!

マギー司郎もびっくりなマジックですよ!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん (・・・(´・ω・`)
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
逆立ちですか・・・
逆立ち・・・( ̄Д ̄;)
いい思い出がありませんww

中学の時、体育の授業でマット運動(; ゚д゚)ハァハァ
で、逆立ち練習があったんですが・・・

バランス崩して、首からマットへ・・・グサッ!;`(;゜;ж;゜; )
っとなって以来逆立ち恐怖症です、ハイw

辛くも勝利ってのが
多いですけど^^、
継続は力なりですもんね~~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
ちゃちゃ~~お(ノ´▽`)ノ
フフフ(。-∀-)ニヒッ  これが意外とマッチ・・・(´・ω・`)
しねぇぇぇぇぇ;`(;゜;ж;゜; )

え!?( ̄Д ̄;)今日の課題やっぱりやらないと
駄目なんでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
5回じゃ駄目っすか・・・w

はい^^、ちょっとではありましたがww
連荘してくれました~~~(。´ー`)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ほほ~~(´・ω・`)
あ~~~!
黄海は、奇数図柄で当たっても、時短回数が、45回になるだけですので^^

白海、黄色、カリブ海(ハネデジ)
の3つは、どの図柄で、当たっても
確変が5回転で、偶数だとその後に25回の時短、奇数だと、45回の時短がつきます^^

ちなみに、黄海とカリブ海(ハネデジ)は、サムが出るか、ラウンド中にキュイーン言うかしたら
15Rになりますよぉ~^^

万次郎、引いた事はないですがww
結構他の方はひけてるようです;`(;゜;ж;゜; )

甘デジでも、確変図柄で当たると確変!
ってのもありますよ~~^^
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
エヘヘ(≧∇≦) そうですよね~~!!ww
ボジョレーヌーボしか飲んだことありませんが(; ゚д゚)アセアセ

・・・( ̄Д ̄;)
ワイン飲んだ後の、腹筋これは・・・
拷問ですな!!、確実に体やられるwww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これ面白いですよね~~!!+.(・∀・)゚+.
そそそ~~!、あのアタッカーは消化は、早くて
オーバー入賞はしますね~~!

ビキーン!ってなって、7とかなったら・・・
もう、タマランチ会長ですよね!!ww
いつもありがとうございます^^


●3Bbakuさんへ
その頃はホントに、腹筋を割ってみたかったんでしょうねww
今は何も手をつけておりません;`(;゜;ж;゜; )

でもホント腹筋って思ってる以上に
しんどいですよね^^;、アレをジムでしっかりやってる人は。
凄いです( ̄Д ̄;)アセアセ

そ~~!そうなんですよ~~!!
なるべくなら・・・、大きい数字でおねがいします!
って思っちゃいますよww

2なんかで当たったら・・・ほんと屁のツッパリにもならんですよw
「2なんかで当たるなよ!」とかイッチョ前に思ってしまいますw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●除菌さんへ
面白そうに思ってくれましたか~~!^^
おぉ~~!やってみたいまで!!^^

・・・たしかに、あの回りくどくなりやすい
カイジより、面白いかもしれませんね^^

えっとメーカーはたしか
ニューギンだったと思いますよ~~!+.(・∀・)゚+.
慶次で有名な(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
おぉ~~!ラブさんも腹筋を~~!!!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほど・・・(T▽T;)
元々腰痛もちやと、さらに悪化してしまったという
ことですね(T▽T;)
あれホント腰痛くなりますよね^^;

ほほ~~!φ(・ェ・o)~メモメモ
なるほど~!そういう運動だけでも、腹筋を
鍛えられる・・・!
万次郎も、3日坊主とかになりそう^^;

ビリーズブートキャンプとかも
かなりの運動いりますしね・・・
運動もやっぱりなにかと大変と
言うことですよね^^;
いつもありがとうございます^^






民生委員と30代,40代の転職

民生委員は、地域社会の福祉向上を使命とする、日本独自のボランティア制度 http://dame.misterblackband.com/

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.karakustr.com/100005/100880/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/249-9a8c166e


Powered by FC2 Blog
