プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわー^^

今日も1円パチンコいってきたんですが・・・w

仕事人!家族全員でみてたんですが・・・

松岡君の殺し方に疑問を持った4人であったw


テレビの仕事人が終わった直後・・・


父に・・・!!

父「チャララ~~~♪」


と言いながら、後ろから蹴られた;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


稼動はか~~な~り簡単に!!

3000円
ノーヒット;`(;゜;ж;゜; )

久々に味わいました・・・ww

等価までの道のり・・・
残り7500円(T▽T;)

等価にいってもいいんですが・・・


自分でちっちゃい目標、1万貯めて、行く!
と決めてしまったので、頑張ってみたいと思いますww
(等価が怖いんじゃないの!;`(;゜;ж;゜; ) 
と思った方は、挙手してくださいw


内容がないので、昨夜・・・万次郎はある敵と、最悪な場所で
遭遇したので・・・それを書きます!!


昨夜・・・万次郎はトイレでう○こをしていた時です!!


・・・ジャージャン



・・・ジャージャン






なんと密室にゴキエル登場!!(さとるさんお借りしますw)


しかもなかなかの大物;`(;゜;ж;゜; )



万次郎ゴキジェットが、あると何とか倒せるんですが・・・



コレハヤヴァイ!!



う○こをし終わり・・・お尻を拭いたんですが・・・


いつ奴が来るか分からんという最悪なシチュエーション・・・


・・・万次郎の取った行動は!!



・・・




・・・





今や!ガチャ・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!



母(仕事人)に依頼に行きました・・・

ちなみに、母(仕事人)はティッシュさえあれば、倒せるという、
ツワモノですwwすばしっこい場合は新聞紙も持ちますw


万「どうか、恨みをはらしてくだせえ!!」


母「まかせんしゃいい!!」



ガチャ・・・




ゴキエルVSティッシュつかみの母!



ウリャーーー!!


ササ・・・


待てー!ゴルァァァァ!!














・・・バシーーーン!!






チャララ~~~♪






ビクトリーーーーー(ノ´▽`)ノ



恨みを晴らしてくれましたww




さてw


今回は「友人数人とお好み焼き屋に行ったときの事・・・」



万次郎達は、あるお好み焼き屋に入りました(ノ´▽`)ノ



自分で焼くところなので、普段の腕が試される(ノ´▽`)ノ



万次郎や、他の友人はなかなか上手いことひっくり返せます^^


友人Dは、関東から来ていたので、あまりひっくり返したことが
ないというので、


万次郎がひっくり返します(ノ´▽`)ノ



次は友人A!!



万「お前、ひっくり返せる?w」
(既にあまり信用ができてない??w)



A「当たり前や!家では上手いんやで!」



なら大丈夫か^-^






A[よいしょ!」


・・・


・・・






グチャ!!

予想できた方もいらっしゃると思いますww



しかも・・・他の人の所まで被害を及ぼしたのですよww


A「まあ、家でもたまに失敗するけどねw」




・・・なぜ見栄を張ったんだろうww



次回「友人A、Bと三人で、焼肉に言ったときのこと」
を書きたいと思います(ノ´▽`)ノ
スポンサーサイト

コメント

ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ連続イッチーーーボインボイン

お父様おもろいな♪
浣腸なら更にヨシ!(爆)

1万までの道のり、頑張って~♪d(-_☆) グッ!!
(; 」゚ロ゚)」<等価は恐ろしい場所じゃぁぁぁぁーー

ゴキエル!!さすがにティッシュは無理だなぁ・・・
新聞紙の方が、ゴキジェットより手ごたえがあってイイかも!(ぇ

しっかし、Aさんは色々やらかすなぁ~~(笑)
Aさんのちょっとイイ話しとかはないの??
^^つ凸

 ゴキエル! ワロタo(*^∇ ^*)o
 最強の使徒ですね。しかもこちらの態勢が反撃に出られない時はしんどい。

 しかしママの「まだ!」で復活!
 強烈な一撃だったようですね。

 ちなみに私は以前、夜中に何かの夢(中身は忘れました)を見て、目が覚めたら手の甲にゴキエル!( ̄□ ̄;)
 (>_<;;;)ヒーッ、と思ったらブーンと飛んでいき、テーブルの上に着地したため、30分後のゴキエル撃破まで一睡も寝られませんでした。気温が30度を超えるとゴキエルは飛べるそうですが、あまり景色の良いものではございませんでした。

ゴキエルwww

俺もトイレで遭遇したら冷汗もんでですよ!

でも、前にスプレータイプの消臭剤をぶっかけて
弱らせてひっくり返ったところを何重もの紙で
掴みました!

そして、ジャーと流し、駆除完了!

それにしても頼りになるお母さんですね!
さすがに紙のままであっさり掴むのは俺とて
できませんww

友人A・・・家ではどんなお好み焼きをひっくり返していたのだろうw

今日はどんまいですよ!


^^つ凸

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

お好み焼き ひっくり返すの 上手いって言ってる人て
だいだい ベチャってなるよね(*ノノ)

きっとただやりたいだけだよね(*^m^*) ムフッ

パチは ストレートどまぃ(´・ω・`)ショボーン
1番 せつない負け方だよね(ノ∀`)

(о・_・)ノ~(ノ_<。)どんまい

ポチは 後ほどヾ(*'▽'*)ノ

お待たせしましたε=ε=ヾ( ゚ー゚)つ凸

>松岡君の殺し方に疑問を持った

確かにo(__)ノ彡_☆バンバン!!
何故殺せるってヾ(´ー`* )ノ

ジョンさんの両親は強敵ですね|д・) ソォーッ…

友人A予想どおりやo(__)ノ彡_☆バンバン!!

(σ ゚ー゚)σ凸

エージィなら掃除機マッシーンで吸っちゃいますよww

トイレ出没ならスリッパで踏んじゃえ~www

ジョンさん
ご無沙汰から。。
お心配いてくれてて。。
本当に感謝しました(^。^
なんとか立ち直れそう。。へへ( ̄◇ ̄)

自分で決めた事!自分で守る♪

偉い!(゜∇゜)パチ

ハルも見習います(^_^)
ちなみに ゴキ退治。。

ハル。。ハエタタキ使いますww

我が家の仕事人ですので(笑い)

借りたのねww

ゴキエルゎσ(・∀・`*)何があっても殺せない。

だからσ(・∀・`*)ゎおかんを起こすのです。

「起きて!起きて!起きて!

おきてよー!!」

σ(・∀・`*)半泣き、完全グロッキー


後。




おかん

どっくん・・・!


「おかん、睡眠数値が上がってます!」

「頭部を揺らしても反応がありません!」

「駄目です!起床不能です!」


「なんですって・・・まさか・・・」

「ノンレム!?」




ちゅいーん。


「爆睡モード!突入!」



コメ欄で長文のボケ申し訳ないww


( ・∀・)ノ凸

「なんですって!」



最後の2行余計に入ったw
すんませんw

元お好み焼き屋サン店員のσ(o・ω・o)だす♪
でも関西風は苦手~ヽ(´ー`)ノ
広島風専門だったなり~♪

ゴ・・・(*゚ロ゚)
ゴ・・・・・(*゚ロ゚)

゜゜(´□`。)°゜
もうね、絶対(*`□´)無理!

視界に入ってきたら叫ぶ~!
(*´▽`)ノ凸

母強し(((゚Д゚)))
私のママも、ゴキエルはティッシュでやっつける
www
クモもティッシュがあれば・・・(≧▽≦)
母になれば、誰でも出来るようになるらしいけど。。
私はたぶん・・・ムリ(´・ω・`)

お好み焼きは、ひっくり返すの私も得意だじょ♪♪
(≧▽≦)つ凸

アハハ~(☆~( ^o^)o_彡☆
ゴキエル・・・母にかかったらひとたまりも
ないですね!!爆笑させてもらいました!!

我が家も男達はゴキエルに立ち向かう勇気はなく・・
仕方がないので私が立ち向かいますが・・・
ティッシュ1枚じゃムリw

新聞を丸くしたのが一番叩きやすいですw

バトンは稼働ナシで時間あるときにやりますね♪
お楽しみに~♪
等価いっちゃえ~凸


男なら自分で取りなさい

っと言ってみたもののオラも怖い

でもそこで確実に始末しないと何時襲ってくるか解からないですもんね

オラはゴキ助は最近見た記憶がないけど、前ムカデがでた(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

怖かったけど即効で捕まえてトイレに流した

思い出しただけでヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


◎たけちゃんへ
連続一番ありがとう(ノ´▽`)ノ
ボインボイン(≧∇≦)
あまり大きくない方が好き;`(;゜;ж;゜; )


◎たけちゃん2
そうでしょうw
浣腸・・・だったらホントの
仕事人になってたかも;`(;゜;ж;゜; )

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
等価は恐ろしい(T▽T;)  怖い・・・( ̄Д ̄;)

ゴキエルはホント、エヴァに乗ってたら勝てそうですw
そうそう!新聞紙の方がね~w(ってww

Aはね・・・ホント細かくしていったら、
結構ありましたww
イイ話・・・う~ん( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^


◎シゲレさんへ
ゴキエル!万次郎も、さとるさんの所で
見た時は、う、うまい!って思いましたw
ホントですよね・・・。しかも量産型ですよねw

はい!復活演出でしたよ!!
確変ゲットですよ(≧∇≦) バッシーン!!

ななな、なんですと!!( ̄Д ̄;)
それは・・・もう万次郎ならヒヒヒーーー!!
くらいなりますよ・・・

30分でよく倒せましたね!!、
万次郎なら1時間はw(えw 
30度越えると!!φ(・ェ・o)~メモメモ

部屋を冷え冷えにしとかないと!!
いつもありがとうございます^^


◎たきちんさんへ
ほんと・・・もうねw
ゴキエルを見た瞬間・・・
う○こどころではなくなりましたよw

消臭剤でも効くんですね!!高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;) ミッション完遂ですな!!

そうですよね・・・普通なかなか
難しいですよね・・・掴むなんて(T▽T;)

きっと、直径2センチとみた!!;`(;゜;ж;゜; )
ありがとう(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
きっといい所みせたんですかねww

そうなんですよねww
やりたいだけってのが60%くらいかなw

はい・・・、最近いい感じで
当たりひけてたので、せつなさ倍増でしたw
いつもありがとうございます^^


◎mikiさん2
オオ(≧∇≦)
いつもありがとう\(*^▽^*)/
( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)アリガトー!!


◎kouさんへ
ほんとにねw
しかも一瞬で・・・シュワーってww
あれが可能なら、一番強いww

はいwきっとエヴァですよ;`(;゜;ж;゜; )

予想を裏切らない男でしょ!ww
いつもありがとうございますー^^


◎エージィさんへ
ふむふむ・・・
掃除機ですか!! ゴミパック換えるとき
怖そうだ・・・(T▽T;)

やつのスピードがw速すぎて
たいがい失敗してしまいますw
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
おお!!ハルさん(ノ´▽`)ノ
お帰りなさいませ^-^
でも。ご無理なさらないでくださいね(´ ▽`)

等価が怖いだけなんて・・・言えない
(え・・・w冗談ですよw)
見習うなんて・・・(*/∇\*)キャ

ハエタタキ!!
ということは。「ハエタタキのハル」
ですね!チャララ~~♪
ありがとうございましたーー^^


◎さとるさんへ
はいw、さとるさんの所で
見た時に・・・「う、うまい!!」
と思いましてww

ほうほうww

まさか・・・ありえないわ・・・

やはり!!ブホ;`(;゜;ж;゜; ) 
ノンレム;`(;゜;ж;゜; ) 予想外ですww

爆睡モード! ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

いえいえw面白かったですよww
どんどんボケてくださいww
いつもありがとうございます^^


◎さとるさん2
いえいえw一瞬
??ってなりましたがw
お気になさらず^^


◎ひなさんへ
なんとーーーー!!
そうだったんですか(ノ´▽`)ノ

広島風って、キャベツとか、そばとか
入れるんですよね??

ゴ・・・?
ゴ・・・・?
ゴン中山;`(;゜;ж;゜; )

気持ち悪いですよね・・・(T▽T;)

万次郎は視界に入った・・・
時が止まりますw
いつもありがとうございます^^


◎だゆさんへ
ほんと母って、強いですよねww
おお!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

え?wクモもですか!! 
うちの母は、クモはダメみたいですw

そうなんですか~~、父は新聞紙が必要ですww

さすが、だゆさんですね!! 
お好みは美味しいですよね(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


◎くろにゃ~んさんへ
ゴキエルもねw
プレミア演出になると、あとは
死を待つのみでしたよwww

やはり・・・男=ゴキエルに弱い・・・
母はやはり強い・・・
くろにゃ~んさん!尊敬します(≧∇≦)

おおw父と一緒や(ノ´▽`)ノ

ワーイ!(ノ´▽`)ノやって頂けるんですね^-^
ありがとうございます\(*^▽^*)/
楽しみだ・・・(´ ▽`).。

え?wキコエナイキコエナイ(チキンww
いつもありがとうございます^^


◎ラプトンさんへ
スイマセン(T▽T;)
・・・ってww

そうなんですよね!!いつ仕返しにくるか・・・

え・・・ムカデ~~ンですか!!怖い( ̄Д ̄;)

なななんと!! ラプトンさんは強いっと・・・
高速メモ!((φ(。_。;)φ))。_。;)φ))。_。;)
でもやっぱ嫌ですよね(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/25-8d02fc44


Powered by FC2 Blog
