プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、朝起きたら、左膝が曲げたら・・・痛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

見に覚えは・・・全くない( ̄Д ̄;)ガクガク



今回の占いはww

うまい棒占いww


ジョン万次郎さんはチーズ味 です!

● 味の殿堂入り。チーズ味。

チーズ味さんのあなたは、素直な平和主義者です。
明るくさっぱりとした性格で、誰からも好まれるタイプです。
人を惹きつける笑顔と、すんなりと相手のふところに飛び込んでいく素直さがあるので、初対面でもまるで旧知の仲のように話せます。
見かけで選り好みをしないため、友人の年齢層や職業も幅が広く、生涯を通して非常に多くの友人を持ちます。

また、他人と争うことが何よりも嫌いな平和主義者です。
それは単に気がやさしいというだけではなく、必要以上に人を言い負かしたり、
なりふりかまわず相手に勝つということ自体が有益ではない、という考えから来ているようです。
やさしく素直で、合理主義者。二面性がある点もあなたの魅力となっています。


チーズ味・・・チーズの濃厚さと風味が素晴らしい。
うまい棒の中でもかなりの人気種。

● ジョン万次郎さんのラッキーアイテムは、単三の電池です!

 

味の殿堂入りキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


でも万次郎、明太子味のほうが好きです( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん



ラッキーアイテムは、単三の電池(´・ω・`)


ナ○ヌキ○で、4本入り、100円で、売っていたと思うので


それを買おうww


今日もちょいとだけ、稼動したので書いてみたいと思いますw



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





久々に、低換金店へレッツゴ~~~!!
 

5000円勝負と決めて入店!!



回るハネデジが打ちたい(; ゚д゚)ハァハァ







「艦長、白海を最大望遠で確認!」




「5台あるなか、誰一人座っておりません!!」



「しかもどの台もほとんど回されておりませんww」








万「フフフ(。-∀-)、みんな、騙されてはイカンよ!、これはきっとなにかあるはず!!w」






白海


1台目、1kで、15回転(´・ω・`)




ここはどこヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




あたしは万次郎(´・ω・`)



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




2台目ぇ~~!



1kで、17回転(´・ω・`)



移動ww



3台目、ステージほとんど玉いかず・・・w


1kで、15回転(´・ω・`)





これはイカン・・・







じぇんじぇん回らんではないか<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(気づくの遅いw





あと、2000だけ。。。



ここは昨日行った等価店へ移動や!!ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!






クロムセブ~~ン~!!(単純ww





座られてた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






しゃーなしの、白海





1kで、18回転( ̄Д ̄;)



低換金店より回る??ww




2k目、18回転ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ シンジタクナイ




3k目・・・あれ?ww



1x2でマリン登場(´・ω・`)







帰宅・・・ww



結果
投資6000円


回収0円

収穫、低換金だろうが、ハネデジ回らん・・・


やっぱり低換金打つなら、ミドルとかなんですかね^^;


昨日の勝利がふっとんだ・・・フトンが(´・ω・`;)



そそ~、万次郎、タルルート君打ちたかったんですけど・・・




1店舗、既に撤去されてた・・・(; ゚д゚)ハァハァ


入れ替え早すぎる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました~~!

コメント

さりげなく負けて居ますねどんまいです。

ジョンさんのところにはクラッシュバンディクーないのですか?STVで確率1/80タイプですが。

もし等価であったらうってみてください。当たりは軽いし結構連荘しますよ。お勧めです。

ではポチ凸次回は挽回できますように!

ちゃおです^^

ありゃ~結構やられちゃいましたね;;
パチは回らないと話にならないですからね…
昔はパチにも設定があって、今はない
どっちのほうがよかったんだろうと、ふと思いました

タルルート君も羽デジかな?
ほんと最近色々出るね♪
早くドラゴンボールでないかなw
無理かw

そういえばハリウッドでドラゴンボールが実写化されたので来年の春に公開らしいですよw
スーパーサイヤ人をどう表現するのか…
楽しみですね^^凸

今日も結果を貼り付ける (-ω☆)キラリ

ユージさんはコーンポタージュ味 です!

● 癒し系アイドル。コーンポタージュ味。

コーンポタージュ味さんのあなたは、気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性なら、グループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら、いわゆる「学園のアイドル」的存在となるでしょう。また、自分が決めた目標に向かってまっしぐらに突き進み、障害もものともせずに乗り越えていく意志の強さも持っています。
その粘り強さには定評があり、誰もがあなたに一目置くことでしょう。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底して究めないと気が済みません。
その熱中ぶりから「おたく」的な目で見られることもありますが、初めて挑戦するものでも、じっくりとその技を身につけていくので、最終的にはプロ顔負けの腕前になって周りを驚かせます。


コーンポタージュ味・・・クリーミィーな風味とうまい棒のサクサクが絶妙な人気者。

● ユージさんのラッキーアイテムは、ビー玉です!


ビー玉って、最近見ないなぁ (。-`ω-)ンー
パチンコ玉はよく見るけどwww

ハネデジで回らない店多いみたいですね・・・。
次はタルルート君で勝利を!!

つ凸

そんな店はつぶせ~

低換金店で15/Kの白海。それは酷いです、等価レベルですね。詐欺といっていいです。
ジョンさんは3000円も詐欺に会いました。

そんな店は

みんなでつぶせ~
ですね

パチ屋の前に書き込みコーナーでも設置して、その悪行を糾弾しなければいけませんね

ハネデジは利益率が高いといいますから、キチッと遊ばせてくれる優良店探しが重要です

羽デジって等価だらぉが関係ないんですねA;´・ω・)フキフキ でも早めの3kで気づいてよかったじゃないですかぁ☆もぉ等価のお店をマイホにしちゃえ~(●´艸`)フ゛ハッ
次回は勝利報告であることをねがってますよぉ♪

 低換金店でボッタクリのハネデジはよくあるパターンです。ミドルはそこそこ回るのに、ハネデジは等価並みにして、夕方来るサラリーマンの「1回でいいから当たり見せておくれ~」という方々からジワジワ吸血鬼のように、お金をはがしていきます。

 タルルートもう消えましたか(汗)

ラクダも殿堂入りのチーズ味ですが何か?w

こっちの低換金も回らないですよ^^;
等価でも回らないですがwww
そんな事より勝てませんが(TдT)ウゥ・・・

お互い頑張りましょうね♪
つ凸

低換金で回らないとマジで凹みます
だったら最初から等価に行けば良かったなって
でも等価でも回る台が在ったって事は次への収穫じゃない?
そう思って次頑張りましょう!
等価で18回・・・・・ギリギリかな


●はんぷてぃさんへ
ハイwwさりげなく、そ~っと負けてみました!(えw


クラッシュバンディクーは、万次郎の近くの
店には導入されていないようです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
打ってみたいとは、出た当初から思ってたんですけどね~^^

Pワールドで探してみても、なかったーー^^;
1/80が魅力的(●・ω・●) ポッ

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ

そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
まさかの低換金であの回りを食らうとは
思っても見ませんでした^^;

へぇ~~!
昔のパチって設定ってのあったんですか~!!
たしかに、設定があるパチ台
とにかく、回る台を打つパチ台どっちがいいんでしょうね^^

そうですね^-^
ハネデジバージョンのほうが
なくなってた・・・(; ゚д゚)

あ~~~~~!!
ドラゴンボールはホント出て欲しいですけど
無理っぽいですよね~~ww
スーパーサイヤ人モードとかww

実写のドラゴンボール( ̄Д ̄;)
急に金髪になって、カラコンいれるんでしょうか?^^

北斗の拳の実写バージョンもあるんですよねw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
おぉ~~!コーンポタージュ味!これも結構美味しいんですよね~!!

グループの中心となって盛り上げるタイプ!φ(・ェ・o)~メモメモ
女性なら、学園のアイドル的存在!!いいですね+.(・∀・)゚+.

メッチャいい結果や~~!
何事にも真剣とφ(・ェ・o)~メモメモ

最終的にはプロ顔負け!!オォォ( ̄Д ̄;)

ビー玉がラッキーアイテム!w
たしかに、最近見ないですね~^^;

ビンに入ってるラムネ飲んだ時くらいしかww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
パチ玉ホント馴染み深いものとなりましたww

ハネデジは、ホント回らん店多いです!
たるる~と君打ちたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント存在価値がナイ!!

ひどいですよね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさか、低換金店で、この回転率を味わうとは
思っても見ませんでした・・・

3000円も詐欺に・・・!!(; ゚д゚)
3000円あったら・・・、うまい棒、98本は買える!!(えw

つぶせ運動を起こすべきですかww

たしかに・・・こういう低換金店があるというのは
恐い以外の何者でもないですもんね・・・

キチッっと遊ばせてくれる優良店!!
頑張って探します~~~!!
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
そうですね^^;。等価は基本回らないですが
換金率が低くなっていくほど、回ってくれるはず!
って思ってたんですが(T▽T;)

たしかに~、そういう考えもありますね!!!
3000円で気づいてよかった!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

等価のお店をマイホ~~!!(´・ω・`)
これが実現すれば、かなり有意義にパチ出来そうですね~~!

祈願ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ガンバリマッスル!!
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
や、やはり!!。低換金で回らんハネデジは
結構あるんですね・・・(T▽T;)
ミドルはやっぱりそこそこ回る台、設置してること多いですか~^^

・・・まさに、万次郎はその作戦にハマってしもたと
いうことですね・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
身包みはがされんよう気をつけます・・・!

タルル~トもう消えました(T▽T;)
入れ替え早すぎる(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
おぉ~~!ww
またしても・・・一緒!(´・ω・`)
これはきっとなにかある!(えw

あら・・・ラクダっちさんのほうも、低換金店
回らないですか~^^:
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント等価って、回る台を探し出すのが困難ですよ~~!
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

勝ちたいですよねぇ~~~!!号(┳Д┳)泣

ハイ!!お互い頑張りましょう!!
勝利をこの手に~~!!\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^





●ラブさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
いつも以上に回ってくれると期待して
いったら、回らんと凹みますよね・・・(T▽T;)
あ~~!それ絶対思いますね!!w

ハネデジ打ったら、当たらんかったら
どうせやったら、ミドル打てばよかった!ってのも
思ってしまいますよねw

あ!たしかに・・・そう思って前向き行動にすることも出来ますね!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そう考えよう~~~~~~~~!!!

あw、たしかに等価で18って順当ですよね?ww
いつもありがとうございます^^





ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら
http://www.b-19.com/100938/

新聞

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/250-86187813


Powered by FC2 Blog
