プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ

と明るく、やってみましたけど~~w


家の、階段でつまづいて、足の親指痛い&右手み持ってた、アクエリアス500ミリ
ごっつい回転して落ちたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

今回はうそこメーカーの、都市メーカーをやってみましたw


都市メーカー


ジョン万次郎市結果w
 

気になった項目ピックアップw

発生事件ベスト3恐喝 絵画泥棒 サムターン回し

泥棒関係が、二つ入ってますけど・・・
恐喝って・・・恐いわ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

「住民達の声」
ここの市長貯金が無いんだって(19歳 ジョッキー)

良い人たちばかりです(40歳 殺し屋)

水圧が弱いのが辛抱たまらん(44歳 女優)


・・・( ̄Д ̄;)
ジョッキー!!それ言ったらアカンww

・・・;`(;゜;ж;゜; )
殺し屋・・・が、良い人ばっかりです






その人たちに何をしたァァァァ!!(; ゚д゚)




44歳女性、水圧が強い方がええと(; ゚д゚)ハァハァ


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


今日の稼動を書いてみたいと思います!!

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




ククク(。-∀-)


今日はもう、昨日のような事がないように!!



等価店勝負じゃ!!(; ゚д゚)


今日は珍しく~~!

ネオエキサイトジャックを打ってエキサイトしてみたいと思いマッスル!!








3000円打ったところで、単発当たるが・・・



10回のあいだに当たりを引けずヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)ノ



2000円追い金するが、駄目^^;











全然エキサイト出来んかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ、



まことちゃんを発見!!




1000円で、保留2個で、





グワシグワシ~~!(。-∀-)





グワシ~!と来て、ボタン押すと、メロン出た!!これアツイ!!って思ってると




グワシグワシ~~!炎(´・ω・`)



これ当たったやろ?? 



なんたって、スペック1/45っすからね!!
















グ(-e-) ワ(-e@}} シィ{{{@o@}}} (((BOMB)))











結果
投資6000グワシ

回収0でやんス



連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(織田裕二風w




喜んだらアカンねやww



今度は勝つドォ~~~~~~!!



(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ


SANKYOの、スーパースタジアム(ハネデジ)を久々打ちたいっす!!ww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました~^^




スポンサーサイト

コメント

1番のりぃ☆

万ちゃん実は前世が極悪人でったんじゃなですか!笑
全ての占いを見ると・・

ろくなことがかいてない(´・艸・`;)ぁぁぁ


連敗きた━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━!! 笑
って笑っちゃだめね。。
ん~甘デジは単発でも全然意味ないですもんね汗w
今日までのは忘れて明日明日!!

次回は勝利を!!☆

最近メーカーが理解不可能な方向にいってるwww

サムターン回しも犯罪のひとつですよw

やりかたは…(自主規制)

エキサイトは10回転のうち如何に確変ひくかがかかっていますね。ひけたら後は時短100のウハウハですよ。

是非また果敢に挑戦してみてください。つーかアクエリアスの結末がきになるw

ではポチ凸

俺の都市もサムターン回し発生したwww

なんぞこれww

万ちゃんこばわ~♪

いつもの占い、基、「都市メーカー」やったら、なんか歌がハマってたww

脳内メーカーってはやったよねぇ~(・∀・)

万ちゃん、等価店に行くの巻だぁ~ww
まことちゃんは結局どうなったん??(・ω・`*)?
取り合えず、負けどま!!
あいぽんも1円パチと10円スロってみるね♪♪
あのね、良く行くホールで、2Kで6箱持って来てくれて、それで地下のパチで遊べるってのがあるんだけど。
ソレは1円パチとは違うんかなぁ??
昔ソレで500円勝った事があるβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ♪
またいろいろ教えてね~♪

万ちゃんまんせー(・∀・)ノ凸

訳わからん都市だ~

その都市には、まともな人は住んでいないようですね。

しかし…
よく考えたら、私がまともだと言える自信が…

ない(汗)

それにしても、ここのところの連敗
痛いですね。
何か、流れを変えるような強烈なきっかけが欲しいところです。
次回、スーパースタジアムでそんなサプライズが起きますよう祈念していますv-421


歌がワロタwww

>まちを牛耳るニップレス工場
俺も働けますかね? (-ω☆)キラリ

最近、織田裕二の真似をする人がツボです キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

次は勝利を!!

つ凸

犯罪ベスト3
駐車料金踏み倒し 学歴詐称 バスジャック

踏み倒しとか、地味すぎるwww

私と同じ作戦実行する?(-ω☆)キラリ
上限きめて、等価の甘デジ作戦!!
困った時は、結構頑張ってくれるぢょ(*^m^*) ムフッ
ヾ(〃^∇^)ノ凸

エキサイトジャック、時短で引かないと苦しいよねぇ。。。
連敗しちゃったのか。。。ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

スーパースタジアム、私も大好きな台だよっ♪
結構連荘してくれるし、リズムいいもんねっ(*^-^)
また万さんも、打てるといいね~~!!

応援凸!!!

ちゃおです☆

うわーw等価にいってるーw
そして負けてる;;
まことちゃんキモイしヒドイね;;

やっぱり換金率高いお店の羽デジは難しいのかな~?
1円となにか違うところありますか?^^

次は連敗記録伸びないように勝っちゃいましょう♪
応援^^凸


●エルさんへ
一番アリ~~~d(´∀`〇)!!!

・・・( ̄Д ̄;)まさか
極悪人やったんでしょうか・・・!!
極悪万次郎・・・<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

エルさんも色々やってみましたか?^^
何があったんやろ・・・ヽ(´Д`;)

そそ~!連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
って・・・笑ったらあきませんYOσ(゚Д゚)σ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
甘デジでの単発は・・・一瞬の喜びから、すぐ殺意に変わりますww
ですね・・・!!
明日勝てばいいんですよね~~!!+.(・∀・)゚+.
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近ちぃっと、お笑いに走ってますねww

サムターン回しって
鍵をあけたりする??^^

やり方・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(アカンw

そうなんですよね~~!
この10回転が、天国と地獄を分けますよね^^;
時短100回はホント至福の時間ですよね+.(・∀・)゚+.

次回こそ華麗に、当ててみせる~!!ww
アクエリアスの結末は・・・!

最近のペットボトルの丈夫さに感謝ですww
いつもありがとうございます^^



●どりさんへ
!!!( ̄Д ̄;)
どりさんの都市にも・・・サムターン回しが!!ww
これは各地で起こってるのかもしれませんねww
今サムターンがアツイ!(アカンw

サムターンの嵐が・・・!!
このメーカーちょっと面白かったですww
いつもありがとうございます^^



●aiponさんへ
aiponさんこんばんわ~(ノ´▽`)ノ

おぉ~~やってくれたんですね~(ノ´▽`)ノ
アハハ(≧∇≦) ええ歌でした?ww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント脳内メーカーって一時期メッチャ流行りましたよね!!
モチ万次郎もやりました^^

はい!、今回は「等価店にいく~の(´・ω・`) 」の巻きでしたw

まことちゃんはね~~(´・ω・`)
さっくりと・・・外れてくれました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます~^^

おぉ~~!機会があったらいってみてくださいね~+.(・∀・)゚+.
あ~、ちなみに5円スロも検索してみたら、出てくるかもしれませんよ~^^

ふむふむ(´・ω・`)
ほほ~~!(´・ω・`)
なんと~~!2kで、6箱も持ってきてくれるんですか~!!
しかもそれで遊べると!!

なんというシステムゥ~~~ヽ(´Д`ヽ≡/´Д`)/
万次郎の所には、そういうシステム的なものはないですね~^^
でも、低金額で、遊べていいですね~^^
500円勝利~(ノ´▽`)ノ、勝つことは大切~!^^

万次郎が分かる範囲のことなら~!
ドンドン聞いてくださいね~~^^

いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
そうですねww
この結果だけみると・・・恐ろしい都市だという
事が、瞬時にわかりますよねww

え?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、umizizouさんは
立派な方やと思っております~~!
パソコンを自分で・・・万次郎なんて
出来ないと思います(T▽T;)

そうなんですよ・・・(T▽T;)
ジリジリ負けていくのは辛い展開です^^;
強烈なきっかけ・・・!!

花の慶次ですかね・・・!!(爆死w
スーパースタジアムホント、急に打ちたくなりましたww
祈念ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
歌!!(´・ω・`) なにかあったかな?^^

!!!( ̄Д ̄;)
そんな歌詞が書かれていたなんて!!
気づかんかった~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

ニップレスって、チ○ービを隠すやつですよね~w
・・・おいらも働きたい!!ww
女性のモデルさんもほしい・・・(´・ω・`)

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ オウグゥ

おぉ~!山本高弘さんでしたかね?^^
あの人いいですよね+.(・∀・)゚+.

ちなみに、その人、ダウンタウンの浜ちゃんの真似も
似てますよ~ww

勝利したい~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●だゆさんへ
アハハ(≧∇≦)
踏み倒してww、たしかに地味ですね~ww

と、思いきや、バスジャックもあるんですね!!
凶悪な都市となる可能性もあると!?(´・ω・`)

だゆさんと同じ作戦~!
この作戦成功した時ホントいいですよね~!+.(・∀・)゚+.
ということは、白海じゃなく、黄海打ったほうがいいかな~?^^
だゆさんみたいに爆連したいぃ~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
そうなんですよね~~!
エキサイトジャックはホント、時短が勝負の鍵ですよね~
う・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
連敗しちゃいましたぁ・・・(´・ω・`;)

おぉ~~~!!
りんさんも、スーパースタジアム大好きな台ですか~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
そうなんですよぉ~~~\(*^▽^*)/

思った以上に連荘してくれるし^^、テンポいいですよね~!^^
ハネデジのやつも、7で、当たると、4回転+96回転の時短付きという
イイ感じのシステムありましたしね~~+.(・∀・)゚+.

打ちたいですけどね~~+.(・∀・)゚+.
近くに再導入してくれないですかね~^^
応援アリ~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^





●レミさんへ
ちゃ~~お~(ノ´▽`)ノ

エヘヘ(≧∇≦) この頃ちょっとずつ
等価には行く感じになってますww
う。うん(T▽T;) 、意気揚々と行ったら
まけてもた~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

まことちゃん、出た当初は、万発だして
相性イイ~~+.(・∀・)゚+.
って思ってたんですが、違ったみたいですw

う~ん(´・ω・`)
やっぱり等価とかになると、回りのいい台を
見つけるのが厳しいのと、結構アタッカー辺りも厳しい台多いです^^;

かといって、1円も、等価、3,3円とあまり釘変わらなくてww
違う所といえば・・・ww

1000円で1000玉借りられるというくらいwww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
連敗をここで、ストッピング~~~
して、勝ちたいですね~~^^
応援アリ~~~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^


うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/n25oBU9o/

おっつ~♪
ってか…
新しい記事が上がるの早いねん!(怒゚Д゚p【 !!!㌦ァ!!! 】q゚Д゚怒)
アテさんのペースに合わせて更新して!(超わがままw
っと言うもの昨夜の内にうまい棒占いをしたのに結果報告をできなかったからなのよ…
因みにアテさんはチョコレート味でした…
甘いもん食わへんっちゅうねん!www
すっきりしたんで記事読もっと凸www

 階段で足をムギュ~としちゃったのですか?
 気をつけてくださいね(>_<)

 エキサイトは10回転、アツいですね。白海の5回転の100倍ぐらいアツい。そして急速に冷める(汗)。

 まことちゃん、確率甘くなっても、さすがK楽さん(涙)
 簡単には当てさせないぞ、というポリシーを感じさせるメーカーでもあります(よく言えば…(-_-X)ケッ)

おじゃまします!!

わたしもハネの勉強しよう!
まことちゃんは1/45・・・・と。
軽い!でも何か怖そう・・・
連敗ドンマイ。。。

殺し屋ゎ絶対アテさんな件www

住みつかれたようですね♪wwww


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!\(*^▽^*)/
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お怒りや・・・!!( ̄Д ̄;)ガクガク
高速で書いてみました(´・ω・`)
出来るだけ頑張ります!!(承諾しちゃったよ!?w

なるほど・・・(T▽T;)
うまい棒占いやって下さったんですね~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

・・・!!
チョコレートって!!(´・ω・`)
うまい棒にチョコレートなんてあったんですね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
甘いうまい棒はなんか違和感ある~^^
アテさんは甘いもの食わんとφ(・ェ・o)~メモメモ

スッキリってww
記事読んでくださってありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!! ~
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
はい・・・(´・ω・`;)
ムギュー&ウギュ~って感じにしてしまいましたー^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回はアクエリアス気をつけます!(おいw

そうなんですよね~~!!
この10回転で、世界が変わりますからね~!(; ゚д゚)ハァハァ
白海とは雲泥の差!!
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)

残り、2回転とかになると、諦めムード100%ですw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
京Rさんを甘く見てました(T▽T;)
よく言えばそうですねww

ちょいと変えてみると、「期待してるようやけど、当てへんで?w」ってな感じですね( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
おぉ~!ロジックさんもハネモノの勉強ですか~!^^
そうなんですよ~!スペックだけみれば
甘いですよ~~!^^

そしてスーパーグワシタイムに入れば
結構な出玉は獲得できることもありますし^^

が・・・それに入らんと( ̄Д ̄;)勝てません(T▽T;)
ありがとうございマ~ス(T▽T;)
いつもありがとうございます^^




●さとる☆さんへ
・・・!!!
やっぱりそうですか~~!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
年齢がちょいと若め?な感じはしますが・・・

やっぱりアテさんでしたか!!(えw
ジョン万次郎都市に・・・住んでらっしゃたとは( ̄Д ̄;)ガクガク

これからも犠牲者は増えていきそうですね(T▽T;) (殺されないだろうか?w
いつもありがとうございます^^







股間はいつもエキサイトしてるじゃないっすかΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ!!!!


●アッシュさんへ
フフフ(´・ω・`) 、エキサイトしすぎて
退場になりましたよ・・・(; ゚д゚)ハァハァ(えw

只今ハーフタイム中です!(´・ω・`) (アホw
いつもありがとうございます^^

都市。。。

やってみました~~

発生事件ベスト3
フタ開け放し イタズラ電話 ゴト行為

平和な中にパチ関係がΣ(゚Δ゚*) ウォッ!
お見通しなようです^^;


●MISS_K。
都市メーカーやって下さいましたか~!+.(・∀・)゚+.

フタ開けっ放しヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いたずら電話ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
この二つはまだ、可愛い感じですね~^^

・・・( ̄Д ̄;)
ゴト行為(; ゚д゚)

都市メーカー恐るべし!!
ちゃんと落ち?的なものがあっていいですよね~^^
いつもありがとうございます^^



CD

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/251-6266dc06


Powered by FC2 Blog
