プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、この頃、ホント暑くなりましたね~^^;


夜も結構ムシムシとした暑さがある~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


去年の夏は・・・ほとんど、自分の部屋のクーラーを使わず過ごすことに成功した万次郎ww

(休日はほとんど?。パチのクーラー利用してましたからww)
今年は耐えれそうにない~(; ゚д゚)ハァハァ


今日は~~~^^ うそこメーカーの~~^^

確率占い~~~






2008年05月17日(土)
今日ジョン万次郎が海で溺れる確率 36%

今日ジョン万次郎が奇妙な確率 22%

今日ジョン万次郎だけ置いてけぼりにされる確率 90%

今日ジョン万次郎が何も無いところでつまずく確率 99%

今日ジョン万次郎に銀のエンゼルが出る確率 68%




!!( ̄Д ̄;)置いてけぼりにされる確率・・・高確率やんけ!!イヤァァァ~~~!<( ̄口 ̄||)>


・・・今日何もないところでつまづく確率・・・99%ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ むしろ必然!!ww





銀のエンゼルゲットできる確率結構ある!!wチョコボール購入やww



金曜は稼動ナシ~~~ンでした^^



今日こそ・・・連敗を脱出したい・・・(T▽T;)



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/










一か八か、等価でサク~~ット出して、ササ~~~っと
勝ち逃げ目指したやるぞ~~作戦ヽ(´□`。)ノ・゚








ククク(。-∀-)、こういう時は、まずやっぱり、白海から
攻めるのがセオリー(; ゚д゚)ハァハァ







満席~~~.....(;__)/| ずぅぅぅぅん




やべえぇ・・・途方にくれるぅ( ̄Д ̄;)





黄海が空いてるのは空いてるのですが・・・


なんせ、相性が悪いんですよ~~(´・ω・`;)




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



これ・・・久々打つか!!(´・ω・`)



マッハGOGOGO(ハネデジ)






スペック1/99 高確時、1/9.9

4Ror15R、9カウント


大当たり後は、5回転の確変+50回の時短があり^^


15Rの比率が→11%もあるんですよ!




万次郎も4回ほど、打ってますが、15R3回あります^^








3000円目に、なんかおっさんが
「剛、大当たりは近いぞ!」っていってる(´・ω・`)







これ・・・当たるの!?(´・ω・`)



わくわ~~く、わくわ~~く(´・ω・`)












普通に外れましたけど( ̄Д ̄;)













期待もたんすじゃねぇ~~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・












2000円追い金した時に、右図柄すべり4回キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




レインボーになってましたけど(; ゚д゚)ハァハァ



でも、これは確定じゃないので危険ww




と思ってたら、ノーマルで222が揃うヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




ククク・・・15R来いヤァ~~~~~!ヽ(´□`。)ノ・









222



ま、まあ。。。そんなに甘くないわなww






フフフ(≧∇≦) ST5回転勝負や!!





合計3連するww







が・・・その3連の中に






15Rキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





昇格しましたよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん





もちろん、時短後即やめ!!!




1箱いっぱいにして終了(≧∇≦)



投資5000円


回収7700円


+1700円



連敗脱出キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(織田裕二風w




小額ではありますが、なんとか勝てた(´・ω・`) ホッ


明日も勝てたらいいな~~(ノ´▽`)ノ



万次郎の近くの店に、テレサテン(ハネデジ)が、導入されましたけど・・・この意図は、一体(´・ω・`;)




今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^





スポンサーサイト

コメント

おっつ~♪
連敗脱出したんやね!
ここから連勝街道が始まるよう頑張って下さいね♪


っと普通に書いた所で…

今日アテさんがバームクーヘンを周りから食べる確率 65%
今日アテさんが並んだレジの人がもたつく確率 39%
今日アテさんが自分の事を好きになる確率 15%
今日アテさんがヒーローになる確率 30%
今日アテさんがチャンスを掴み損ねる確率 63%

↑どういうこっちゃ?
明日は必ずヒーローになりつつチャンスを掴まなきゃいけんのに…
ジョン・ジョンジョロン…イワす!w
ってな訳で凸♪

こんばは~♪珍しい時間に来ましたよw
ダンナも子供も寝たのでね^_^;

GO!だからGOサンのほうかと思ったら
剛のほうでしたか!!
マイホではとうの昔に撤去のマッハGOGOGO!

前にも書いたかな~?
剛は子供心にアニメキャラの初恋の人というか・・・
パチ台もドキドキしながら打ってたんですけどね~。
(ミドルなので別の意味でもドキドキ)
今でも打てるのは羨ましいですw
15R見事に引き当てておめでとう~ヽ(^。^)ノ

この前今放送中の「ヤッターマン」に特別に出てきて
子供の手前黙ってたけどチョイ嬉しかったですww
ガッチャマンも出たんだよ~♪

勝利おめ~凸!!ヽ(^。^)ノ





連敗脱出おめでとうございます。

「剛、大当たりは近いぞ!」

これ普通にはずれます。はずれるのですよ…

はじめてみたときに当たるなと余裕でみてたらドはずれしますたw

小額でも勝ちは勝ちなのでいいとおもいますよw

ではポチ凸

連敗脱出おめです♪

その確率占いに、パチンコの勝てる確率はなかったんですか?パチンコでなくとも賭けごと一般でもなかったんですか?ないとすると不備ですね。
確率といえば、やはりパチンコでしょ(笑)

連敗脱出、おめでとうございます。
微勝ちでも、勝ちは勝ちです。勝ちにまさる良薬はなし。
この勝ち癖をつけることが一番大切ですから。ここから仕切り直しで、連勝街道スタートですね。
次は、テレサテンですか。懐かしいですね。私はカラオケでテレサの歌の何曲かはオハコにしています。
それと、パチンコなんも関係なかったですね(笑)

マッハGO!GO!GOーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
剛の羽デジとかあるんですか!初めてしりましたwwエルもうってみたってか絶対打ちたい!!けどそんなのどこいもなぁぁぁい;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)やはり遠出しなきゃでめですかね。。


勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!←パクリw
小勝ちが1番ですね☆
次回も頑張ってください☆

うおーーーーーーーーーーーーーーー!
おーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
マッハの羽デジですってー!
それはスルーできない話題だな!
どんな感じの台なんだろう?
すんごい気になるわーw

しかも万ちゃんも、マッハで勝った♪
これもレミのマッハ愛がブログを通して万ちゃんに伝わったのかなw
連敗脱出おめでとう^^
これからもマッハはねデジをどうぞよろしくですw

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

マッハGOGOGOの「剛、大当たりは近いぞ!」って
エヴァパチ4でミサトの「準備して」みたいな感じ
なんですかね (´・ω・`) ショボーン
初めて打った時に、ドキドキしながら心の準備を
していたのに、ノーマルリーチでアッサリハズレた事を
思い出しました (ノ_・。)
予定通り(?)の勝ち逃げ&連敗脱出、おめでとう
(*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。


●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様でした~~!^^
はい~!少しではありますが、なんとか
連敗脱出できました~~!
連勝街道・・・築いていきたいですね~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


!!;`(;゜;ж;゜; )
チャンスを掴み損ねる確率・・・結構高い!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
・・・アテさんはバームクーヘンを周りから食べる確率が
最も高いということですね・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(えw

明日はヒーローに!!(ノ´▽`)ノ
ジョン・ジョンジョロンって・・・!!ww
何か漏らしてるみたいやないですか~(; ゚д゚)
イワされる・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
隠れる[壁]_・) チラッ
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ~(ノ´▽`)ノ
おぉ~!ホントですね~!!
なるほど~~\(*^▽^*)/
わざわざ来て頂きありがとうございます~!!

アハハ(≧∇≦) たしかにGO~!だけ書くと
郷ひろみのほうやと、思ってしまいますよねww

はいw、三船剛さんでした~~!^^
とうの昔に~~(T▽T;)

この話は聞いたことないと思います^^
ほほ~~!φ(・ェ・o)~メモメモ 

アニメキャラの初恋の人~~!^^
万次郎もそういうキャラいますよ~!+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりそういうキャラがパチ台になると、打ってても面白いですよねw
なるほどw、ミドルとなると、事情も変わってきますねw

なんとか数店舗でですが、残ってます^^
まさかの15Rでした~!
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!


あ~!夜にやってる「ヤッターマン」ですね~!
え!?( ̄Д ̄;)、特別に、三船剛が!!
なるほどww、たしかにそれは嬉しいでしょうね~~!!
なんと~!ガッチャマンまで!!( ̄Д ̄;)すげぇ~・・・

たぶん万次郎も見たら、喜んだかもww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●はんぷてぃさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・( ̄Д ̄;)この意味深セリフ
簡単に外れんですか・・・!!
普通に外れるんですか~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
このコメント、他の台とかなら、
きっと、アツめのコメントにははいりますよね~~!!
紛らわしいセリフ入れやがって~~;`(;゜;ж;゜; )

そうですか~~+.(・∀・)゚+.
そう言ってもらえると嬉しいです~!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
あ~w、パチの確率がでる占いはなかったですねww
賭け事の確率結果を示す、占いもなかったです~(T▽T;)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
確率といえば、パチンコ!これは間違いないですねwww

なんとか小額ですがかてました~~!
おぉ~~!勝ちに勝る良薬なし!!、いい響きですね~(ノ´▽`)ノ

なるほど!勝ち癖がつくと良さそうですね~~!+.(・∀・)゚+.
はい!また1からのスタートと思って、連勝街道を走りたいと思います~!

そうなんですよぉ~、
新台として、テレサ・テン入ってきましたw
これって結構昔の台ですよね?^^

おお~~!テレサ・テンの歌を十八番に!!
つぐないとかなら、知ってます~!!

いえいえww、こういうコメントもとても
楽しいです~~^-^
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
マッハGOGOGO~打ってみましたよ~!+.(・∀・)゚+.
はい~^^、去年辺りだったと思いますが、出ましたよ~!^^
地味に導入されてたのかな?^^

アハハ(≧∇≦) 、絶対打ちたいですか(≧∇≦)
なんと・・・エルさんの近くには導入店がないのですかね?^^;

もしかしたら、P-ワールドで検索すると、導入店分かるかもです~!^^


アハハ(≧∇≦)
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
小額ではありますが、勝てた事に嬉しいですね~\(*^▽^*)/
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●レミさんへ
オロ~~~~~~~~((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))
オ~~~~~~~~~~~~~~\(*^▽^*)/
はい~!マッハのハネデジですよ~!

この台は・・・とにかく連続すべりと、擬似連などが
深く絡んできますね~~!(; ゚д゚)ハァハァ

もし近くのお店に導入店があれば、打ってみてくださいね~!!(; ゚д゚)ハァハァ


ハイ!マッハで勝利飾りました!!
なるほど・・・!レミさんのマッハ愛が万次郎にも
伝わったのかもしれませんね~~+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

・・・( ̄Д ̄;)
メーカーの方でしょうか( ̄Д ̄;)(えw
15R結構ひけるのでいいですよ~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
そそそ~~!このセリフ出たときは・・・
「当たりなの!?」と((ヽ(゚〇゚;)オロオロ(;゚〇゚)ノ))しましたw

ミサトさん、エヴァ使徒から、準備して!
っていうようになったんですよね~~+.(・∀・)゚+.
アハハ(≧∇≦) たしかに、意味深なセリフではありますよね・・・

「あなたは負けないわ、私が守るもの」って初めて、言われて
外れてこけたことあります(T▽T;)

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
チリも積もれば作戦を実行したいと思います!!
いつもありがとうございます^^





ゴルフ

ゴルフを探すなら http://www.tabayuya.jp/101070/101077/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/252-1fc7191c


Powered by FC2 Blog
