プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ

天気のいい日が続いておりますね~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★


今回は、うそこメーカーの、プロフィールメーカーをやってみましたYOσ(゚Д゚)σ



プロフィールメーカー



万次郎結果

 
この中から、気になったのをちょっと、チョイスww



[口癖]
「今日はお家に帰りたくないの」


オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、なんという感激のセリフゥゥゥゥ!!!(; ゚д゚)ハァハァ


・・・(´・ω・`)  万次郎の口癖じゃない!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



「資格」
土下座8級



まだまだ~!!下っ端~~~(´・ω・`)



申し訳ございません・・・(m。_。)m


[趣味・特技]
視力検査でずるをして視力アップ



これ・・・その時は結果よくても、後々困るの自分なんじゃ・・・??

こんなん趣味にすな!!(´・ω・`) Σヽ(´Д`)オイ


さて、本日もお天気のいい中、チャリンコを、キコ~キコ~と漕いでいってきましたよ~^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





意気揚々と、漕いでいると、前方に、ポリスメン(´・ω・`)



何もしてなくても、何かイヤww(おいw


何事もなく通り過ぎる!(当然~!w









5秒後ぐらい・・・




ポ「ちょっと、ごめん~止まって~」




万「はい?、何か?」




ポ「自転車の防犯登録確認させて、あとなんで、後ろの荷台外してる?」




万「また!?( ̄Д ̄;)え、後ろの荷台は特にいらんから・・・」




実は万次郎、このチャリンコもう、6年くらい乗ってて、結構ボロボロやねんけど、まだ乗れるから、乗ってるんですけど^^


 
この2年くらいの間に、7回くらい止められてる!!(; ゚д゚)



しかも、全部防犯登録確認!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





ポ「名前はなんていうのかな?」




万「・・・ですが~」



ポ「え?、○○さん?」




万「いいえ!○○です!!!( ̄Д ̄;)イラッ」




ポ「すいません~、ありがとうございました」(急に敬語!!( ̄Д ̄;))






そんなボロボロの自転車やからって、犯人扱いか~! 止めすぎじゃ~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・



ちなみに、この自転車のお値段、4500円(´・ω・`)  ヤス~~イw



そしてイライラしながらホールへ(おいw


3,3円のホール(´・ω・`)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ、白海いっぱい・・・




あ、うちのタマ知りませんか?(ハネデジ)が空いてる~!


スペックは、ほとんど白海と一緒で

5回転の確変後、20回転時短or45回転の時短 まで一緒w


でも、突確だと、時短100回ついてきます^^


そして、15Rもあり^^(2%)ですけど^^;




4000円打ち込んでいくと、1kの回りは21回くらい




変動時に、激アツよボイス

(。´ー`)フーン...ッテ!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


なんやら、群もキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



これ当たるんじゃ・・・1x2のダブルリーチで




マリンじゃなく、さ○う玉緒が、出てきます・・・







2を射止めた!!\(*^▽^*)/




そして、確変中のノーマルリーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



これって、白海同様アツイのかな?^^



無事当たる!



が、2連で終了・・・




時短中、4x5で、群走り、玉緒登場




外れて・・・








さ「プンプン(´・ω・`) 」













マリンよりひどいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






ということで。時短終了後、白海空いたので移動してみるw




お!、結構ステージ入賞多い+.(・∀・)゚+.




すると20回転くらいで、



やつが、右から群をなして流れてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!







7x8でマリン登場



こういう場合たいがい、8なんよね~(´・ω・`)






ジュゴンこんにちは(´・ω・`)







合計、4連\(*^▽^*)/





今回も1箱たまったし、プラス域なので、終了www




投資4000円


回収6300円


+2300円


小さく連勝(ボソッ 



収穫、外れた後、玉緒の「プンプン」を見た後に
マリンの「ごめんね~」「ショックゥ~」がなんだか、可愛く見えた・・・








今日もちょいと丼作ってみました(●・ω・●) ポッ


牛肉キムチ丼~!


牛肉キムチのせ、丼w


キムチのせる前に~

焼肉のタレを、水で少し薄め、その中にちょいと調味料入れて、アツアツに熱して、かけました~!^^


キムチが辛かったけど^^;


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おじゃまします!!

スキヤのメニューにキムチ牛丼がありますね。
栄養学的には豚の方がビタミンB1が豊富なので、キムチのにんにくのアリシンと結合して吸収が良くなります。
アリチアミンと言う栄養ドリンクにも入っている化合物になるわけです。

対抗できないのでウンチクで反撃・・・

 お巡りさんに止められて、運がよくなったのか悪くなったのか…微妙なところですね( ̄△ ̄;)

 ふーむ、土下座に8級があるのですか…φ(.. )メモメモ

 8級と言う言葉自体、久々に聞いたような気が(汗)
 8級という級位が未だに土下座の世界にあっとは驚きです(笑)

 マリンより酷い「ぷんぷん」ですか。しかしお魚さんのマリンと、群からの玉緒さんはどちらの方がアツいのでしょうね?

 勝利オメ凸

 

ジョンさま

今日は帰りたくないの…




って言ったら、どうする?

なんちゃって

携帯からは出来ないみたいだから
パソコンから見てやってみますね♪

ジョンさんの彼女は
どんな人かなぁ

7777 みるく♪より

[身長]
くぎ34本ぐらい

[体重]
バカボンと同じぐらい

[口癖]
「素敵な恋人出てこいやー!」

[いま一番欲しい物]


[自分をモノに例えると]
エリンギ

[資格]
缶けり1級

[好きな言葉]
成金

[趣味・特技]
ギャンブル

[将来の夢]
毎日パーティー

[無人島に持って行く3つのモノ]
ムヒ
携帯電話
サトウのごはん


俺のプロフィール・・・高田か ;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
合ってる部分もあり否定できませんねwww

連勝おめです♪
さとう珠緒のプンプンはイラッとしそう (´・ω・`;)

つ凸

「今日はお家に帰りたくないの」
ジョンさんに言われたら、引きますね(笑)

私も自転車何回か止めさせられています。
あれ、腹立ちますよね。
腹立てたら負けなんですが。
とにかく、早く釈放されるべく従順にするしかないのですね。

オオッ、連勝ですね。
はじめチョロチョロ、なかパッパと連勝の火が大きくなってゆくのですね。

そんなに・・

おまわりさんに止められるのですか!?
でもって、チャリの荷台ってはずせるのですか!?
チャリ乗らないから知らなかった・・・

ちなみにあたしは
「妖精さんは本当にいます」が口癖で
趣味・特技は
・・・・
・・・・
ギャンブル

だそうです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
このHN、どうやら名は体をあらわす的なもの
だった気がする今日この頃です・・

[身長]
ビリーバンド1本ぐらい


[体重]
ダースベーダーと同じぐらい


[口癖]
「美味しかった~」


[いま一番欲しい物]
ドラえもんのポケット


[自分をモノに例えると]
拳銃


[資格]
セクハラ7級


[好きな言葉]
100円均一


[趣味・特技]
おりがみ


[将来の夢]
天下統一


[無人島に持って行く3つのモノ]
ファブリーズ
タンバリン
黒板消し

天下統一狙いますwww凸♪

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像

遂に入手!!長澤まさみ デビュー前の先輩とのラ ブホテル映 像!!


うぉ!!やべぇーー!!ドラマや映画、CMで大活躍の長澤まさみちゃんの衝撃SёX流 出映 像です!!学生時代の映 像が流 出した貴重映 像!!

ラブホテル内トーク⇒フ ェラ⇒ク ンニ⇒バ ック⇒正 常位⇒69

動 画はこちら>>>フ ェラからみれます!! 
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html


静岡市の某ラ ブホテルの経営者からの売り込みで発覚したこの流 出映 像!!画質が少々悪く本物!?と一瞬疑いたくなりますが、届けた本人いわくデビュー前のものらしく信憑性が高いといわんばかりです!とりあえず見てください!普通に興 奮します!
http://barak517.at.webry.info/200805/article_1.html

おおぉ~っ、さ〇〇た〇〇
そんな台あるんですか~(^o^;)
プンプンとか言われたらキレていいですか?(爆)

勝ちおめo(^▽^)o

あ~~~、タマの台は知ってるよ!!
さ○う玉緒って、タマとかけて使ったんかなぁ??
それにしては、ちょっと強引だよね(笑)
「ぷんぷん」って言われたら、キレそ・・・・コホン♪

自転車に乗ってるだけやのに止められたら、ちょっとテンション下がるよねぇ~(´・ω・`;)
お疲れ様でした~~~!!!

凸♪


●ロジックさんへ
おぉ~~!すき家さんのメニューにあるんですか~!+.(・∀・)゚+.
ほほ~~!(´・ω・`) 、豚肉の方が、いいんですね~~!φ(・ェ・o)~メモメモ

なるほど~~!色々ご存知ですね!!
栄養面を整えるのは、ホント大切ですからね~~!^^

ウンチクで反撃・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
料理よりウンチクの方がカッコイイ・・・( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
そうですね~~^^;
まあ、これで負けてたら、確実にポリスメンのせいで
負けた~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/って、書いてたと思いますw

なぜか、土下座8級の資格を持ってましたよww

そうですよねww、最近8級っていう、級をみることすら
なくなったかも(; ゚д゚)

土下座の世界での8級はまだまだヒヨッコって感じですよね^^;
段位持ってる人だと・・・どういう綺麗な土下座になるのやら・・・

はい・・・マリンの数十倍ひどいです!!
ウ~ン(´・ω・`) 、玉緒さんのほうは、色違いの魚群があるみたいで^^
ドルフィンダイブのイルカの感じで^^
アツさが代わってくるみたいですよ~^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●みるく♪さんへ
え!!( ̄Д ̄;)

「うん、今日はずっと一緒に居よう(´・ω・`) 」

なんちゃって・・・(*/∇\*)キャ

あら^^;
携帯からは出来かったんですね~~(T▽T;)
了解です~~\(*^▽^*)/
機会があったらやってみてくださいね~!+.(・∀・)゚+.

万次郎の彼女・・・!!
どんな人かな・・・(おいw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
くぎ34本くらいって・・・( ̄Д ̄;)

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
ここで、高田キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!www

・・・毛って(; ゚д゚)ハァハァ

・・・エリンギ!!低価格の割においしいのでスキです!^^


おぉ~!缶けり1級って!!
1級っていう響きイイ+.(・∀・)゚+.


無人島にムヒ重宝しそうですね~!
サトウのゴハン!\(*^▽^*)/

まさかの口癖が高田たとはwww
あってる所もありましたか~~(ノ´▽`)ノ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
・・・これは、打った人をイラッ!!
とさせるシステムに違いないですよ!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
でしょう~~!ww
男性にそれを言われても・・・!!
「え!?( ̄Д ̄;)なに言ってん!?」ってなりますよねww

おぉ~!!
umizizouさんも、止められましたか!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こっちは何も悪いこともしてないのに!、偉そうに止めるし!
たしかに、こっちも好戦的になってしまうと、損ですね・・・

そうなんですよ~、おとなしくしておくのが一番ですよね^^;

ハイ~!地味に連勝です~^^
この言葉聞いたことありますね~~!!
いずれは、誰にも負けない大きな火にしてみせます!(えw
いつもありがとうございます^^





●MISS_Kさんへ
はい・・・なぜか知りませんが( ̄Д ̄;)
かなり止められます(T▽T;)

荷台は、ちょいとした工具などをつかって
ギコギコ~とはずしましたよ~~!^^
なるほど~~^^、チャリあまり乗らないのですね^^

ほほ~~!
妖精さんは本当にいます!って
メルヘンで・・・カワイイ~~!(ノ´▽`)ノ

おぉ・・・(´・ω・`)
趣味はギャンブルと・・・!

体をあわらす的なものでしたか~~^^;
でも口癖がイイ感じでしたよ~~!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
・・・流行った
ビリーバンド1本くらいってw

口癖が、まともや・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

・・・自分をモノにたとえると
拳銃って・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
下手なこといったら、撃たれる!!

資格が・・・凄いですねww

おぉ~~!将来の夢カッコイイ+.(・∀・)゚+.
天下統一って!

無人島に、タンバリン・・・シャンシャン!!
黒板消し・・・(´・ω・`:) なんともいえませんねw

天下統一を!!
ということは・・・信長の野望ですか!(えw
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
そうですね~~~w
○○○たま○をの台あるんですよ~^^

タマっていうネコの可愛らしいキャラクターに乗っかって・・・
さとうさんが・・・
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

アハハ(≧∇≦)
さんちゃんも・・・たぶんこの演出みたら
キレちゃってしまっても仕方ないですよ!ww
「だまれ・・・!○すぞ!」ってなりますw
ありがとうざいマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


●りんさんへ
おぉ~~~!やはりりんさん、ご存知でしたか~!
そうでしょうね・・・、メーカーさんが「これいけるんじゃないですか?」
的な感じで、使ったんでしょうね・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あまりにも強引過ぎますよね~~^^;
どうせなら、中村玉緒さんの方が!(おいw

アハハ(≧∇≦)
ゴホンってww、りんさんもやっぱり直に聞いたら
キレてしまいますか??w

これ聞いた後マリン見たら、可愛く見えましたww

そうなんですよ・・・!
こっちは、ウキウキでパチ屋に行こうとしてただけなのに(T▽T;)
テンションガタ落ちですww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

ゲートボール

ゲートボールを探すなら http://www.pigottop.com/101070/402504/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/253-fe20632a


Powered by FC2 Blog
