プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ちょっと追記です、さっきちょいと自分のブログみてみたら(仕事中やぞww)、 

昨日はうまくいってたんですけど、なぜか記事が途中から消えてる・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! 

みたいで、急ピッチで書き足しましたww、朝方読んでくださった皆さん、すいませんでしたー^^;


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、今日は雨模様で・・・ちょいと寒い?涼しい?感じでしたね^^;

久々、コブクロ「ここにしか咲かない花」聞いて・・・

やっぱ・・・ええ歌(T▽T;) って思ってたので、タイトルにしてみましたww



今日も確率占い~~!
確率占い~~!


これ、日にちによって、内容が変わるのでイイ+.(・∀・)゚+.



2008年05月19日(月)

今日ジョン万次郎がモテ過ぎて困る確率 95%


今日ジョン万次郎が並んだレジの人がもたつく確率 1%


今日ジョン万次郎が運命の人と出会う確率 48%


今日ジョン万次郎が一目惚れされる確率 62%


今日ジョン万次郎が痴漢に間違われる確率 70%
 


・・・!!!(´・ω・`)

今日はなんという凄い日やったんや!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




モテ過ぎて困る確率・・・高確!!(; ゚д゚)ハァハァ



しかも、その中で、運命の人である確率半分!!ww


一目ぼれされる確率も、魚群以上に高い 今日もちょいとですが、いってみましたww


3,3円のお店!!

白海


2000円で、なんと奇跡の、泡、黒潮リーチ、4捕獲!!



ここから、2連



65回転で、3連\(*^▽^*)/ としてくれたので



そそくさと退散・・・ww


投資2000円

回収5200円

+3200円\(*^▽^*)/



3連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

勝ち額はいつも小額ですがね(*/∇\*)キャ



そういや・・・そろそろ各地で、エヴァンゲリオンプレミアムモデル


が導入となりますね・・・(; ゚д゚)ハァハァ




エヴァ~~~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ と打ちたい気持ちはあるのですがw



導入店まだなしww



それと・・・パチにも、スロの一騎当千には及びませんが(; ゚д゚)ハァハァ




戦国乙女という台が・・・、


ハレンチ(死語w)カットインがあるみたい・・・(; ゚д゚)ハァハァ



打とうかとも、思いましたが・・・


アマデジなんですけど~

スペック1/99なんですけど、

当たりのあと、8回転の確変があり、


その8回転で、当たらなければ、時短ナシ、もし当たったら、その後から、100回の時短が付く


確変中にあたらなければ、にっちもさっちもどうにもブルドックな台なのです(・・・(´・ω・`)


あと、P-ワールドを見てみたら~!!






ルパン三世ルビナスタワーのダイヤをねらえ





が・・・!!アマデジで出てるみたいですよ~~!!^^


今まで、ミドルスペックで打てなかったあなた~~~~!









ハイ(´・ω・`) !!



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



打てそう~~~!\(*^▽^*)/



近くに1店舗だけあるんですけど



その店はいったらアカン 終わってる店なのでww


近くに導入されることを祈っております・・・!



今日はこれまでです^^



稼動報告が一番短いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



最後まで読んでくださってありがとうございました^^


コメント

おじゃまします!!

今はハネ作らなきゃダメですね。
最近は仮面ライダーすら重く感じます。です。。
に、してもジョンさんは勝ち逃げ上手いな~
これが以外に出来ないのだ・・・
今度は特命ペカり長をお願いします。


 ふーむ…

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン マリンにモテモテで
 
 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン 運命のマリンに出会い

 (^・ェ・^)(^._.^)ウンウン マリンに一目惚れされ

 それで泡で当たったのですね


 ヽ(゚ロ゚; )ギャアア! マリンに痴漢に間違われる!


 φ(.. )メモメモ…確かにマリンのオッパイはやけに揺れると

はじめましてこんばんわ!

万次郎さんのブログにはよくお邪魔してました♪
ご家族が仲いいですよね
なんだかポワンとなります。
両親とパチするのって夢のまた夢です。自分にとって

エヴァのアマデジでるんですよね。
うつきかいがあったらうってみます♪

ここまでをまとめてみると

ジョンさんはラルクアンシェルのハイド似で
(なんでw?)

もてすぎてこまっていて

来月にも結婚の報告があるということでよろしいでしょうかw

勝ち逃げおめでとうございます。

エヴァは都内で本日から導入されてちょっとみてきましたがセカンドがベースなのに皆さんあきずにずーっとうっていますよ。

ちょっとボーダー甘めなのでヘソあいてたらうってみては?

ではポチ凸

甘デジ

甘デジ。
この間の黄海ではまりそうな今日この頃。
そこにもってきて
エヴァのプレミアモデル登場で
ドキドキです!!

幸い導入店が近所にある!!
落ち着いたらぜひ打ってみたい1品ですね^^

あと戦国乙女。
ミドルを打ったんですが、
カットインが全然あてになりませんでした(#/__)/ドテ

それにしても最近のHEIWAのハンドルは
握りにくい;;

おひさしぶりですw

戦国乙女ってSTで当らんと時短つかんのや(汗
知らんかったOTL
ルパンは15Rが15%あると雑誌でチラっと見かけたようなw期待してますw

ぽち忘れるとこやった凸

ジョンさんの昨日はかなりのモテ日♪
でも痴漢に間違われるんですねwww

戦国乙女といい、一騎当千といい (*´ェ`*)ポッww
ハレンチカットインをぜひ写メって来てください (*`д´)b

3連勝おめです♪

つ凸

運命の出会いおめです♪

ジョン万次郎物語~
電車の中で痴漢と間違えられる。それが運命の出会いだった。そして、彼女に一目惚れされた。帰りにコンビニのレジでモタついた。原因は、レジの女の子が万次郎に見とれていたからであった。今日はモテモテの一日であった…

てなことがあったらいいですね(笑)

3連勝おめでとうございます。
次は、戦国乙女で4連勝へつなげてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっつ~♪

今日アテさんが水をこぼす確率 63%←毎日ですが^^;
今日アテさんの足がつる確率 47%←毎晩ですが^^;
今日アテさんが部下に慕われる確率 32%←ずっとですがw
今日アテさんが腹黒い確率 34%←合ってますがwww
今日アテさんが親に牙を剥く確率 70%←天涯孤独ですが(ぇ

4連勝して焼き鳥奢ってください凸♪

105自信ついたw

238身長158センチだけど此処ではメチャモテww眉毛太くても愛されるもんだwww
http://love-medo.net/jet/

万ちゃん3連勝おめおめww☆

でも隣のおばちゃんに痴漢に間違われなかった??笑
マリンちゃんにホントモテモテでうらやましいかぎりです!!
エルはサムをぞっこんにさせてやるぅ!!!ww笑(無理無理

これは・・・マリンにもてた結果ですねww
おめでとうですw

ルパンも甘デジ出るのですかー。
ちょっとやってみたい気もしますが・・・あの台ゲージがちょっときついんですよね・・・。

戦国乙女は萌え剣の100倍萌えますw


●ロジックさんへ
そうですね~~!
最初はミドルだけ~、っていう台多いですけど
最近途中から、ハネデジ作る所オオですよね~^^

仮面ライダー・・・( ̄Д ̄;)
万次郎としては・・・あれ既にミドルだと思ってますww

勝ち逃げラインに行ったら、「勝ってるからもういいかな?」って
思えるようになってきました^^;

特命ペカり長!?( ̄Д ̄;)
長ですか・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 平民は駄目ですか?ww
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
ほほ~~~!(´・ω・`)
マリンにモテモテ・・・(; ゚д゚)ハァハァ

運命のマリン~!、激出ししてほしいです!(; ゚д゚)ハァハァ

たしかに・・・図柄揃えたら、ラッキー言われますからね!(誰でもw
なるほど・・・、そういう経緯があったんですねφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
通りで。「ごめんね~」って言われたと思ったんですよ~!!

そうですね・・・(; ゚д゚)ハァハァ
豊満なバストは凶器ですww
いつもありがとうございます^^




●ナナさんへ
初めまして~~こんばんわ(ノ´▽`)ノ

おぉ~!\(*^▽^*)/以前から読んでくださったんですか!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
3つの力なども、読んでくださってるなんて号(┳Д┳)泣

ポワン~となってくれてるんですか(●・ω・●) ポッ
ありがたきお言葉~~~~!ヽ(´□`。)ノ・
たしかに、万次郎も両親とパチすることになるなんて
これっぽっちも思ってませんでした^^;

いつかは、ナナさんもご両親とパチできますように!!

そうですね~~!^^
ついにエヴァのアマデジでますね~~!^^
おぉ~!機会があったら打ってみてくださいね~!
万次郎も空き台があれば、打ってみたいと思いますd(´∀`〇)
ありがとうございました~!^^




●はんぷてぃさんへ
まとめると・・・(´・ω・`)
え!?( ̄Д ̄;)どこから、ハイドが出てきたんでしょうか?

ま・・・実際ハイドってよく
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ イワレマセン

そそ~!来月6月!ジューンブライド~~!って言われてますもんね~!
結婚・・・したいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
ほほ~(´・ω・`) 都内では既に導入されている所もあるんですね^^

やっぱりハネデジということで皆さんなかなか
席を立ちませんか^^;

おろ?ボーダー甘めなんですね~!
回る台があったら、ウハウハですよね!
いつもありがとうございます^^



●MISS_K。さんへ
黄海にハマリそうな感じですか~?(ノ´▽`)ノ
そそ~~!ついにエヴァ(ハネデジ)でますね!!
ホント期待で胸を躍らせております…o(;-_-;)oドキドキ♪

なんと~!近くに導入店あるんですね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今はきっと凄い競争率&回らない調整でも、座る人多い
という感じでしょうから^^、落ち着いたら打ちたいですね^^


ミドル打たれてましたね~~!^^
・・・え!?( ̄Д ̄;)
あの、チョイエロカットイン・・・見た目だけでしたか!φ(・ェ・o)~メモメモ

平和のハンドル段々握りにくくなってるんですね^^;
止め打ちする時、結構強く押さないと止まらないですしね^^;
いつもありがとうございます^^






●ぃっちゃんへ
おぉ~~~~~!(ノ´▽`)ノ
お久しブリ~~フ\(*^▽^*)/ といきなりこんな感じで入ってすいませんw

どうやらそのようですね・・・w
この8回転が明暗を分けるようです^^;
あら^^;知らんかったんですね(T▽T;)

ほほ!!ルパンのハネデジ!
15Rが15%もあるんですか~~!!
ハネデジの中で、最大の15R振り分けの多さかもしれませんね~\(*^▽^*)/

アハハ(≧∇≦)
凸思い出してくれたんですねw
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
そそそ~~!占いによるとかなりのモテ日だったようですが・・・
チャンス生かせず・・・ww
痴漢に間違われるという、災難もあるようで・・・
やはり、人生いいことばかりではないということですねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近の台はね~~(●・ω・●) ポッ

男性顧客をがっちりゲットしたいんでしょうかw
・・・( ̄Д ̄;)あれを、隣で「ガシャ・・・」ってさしたら
隣だれも座らんようになりますかねww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
ジョン万次郎物語キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ほほ・・・( ̄Д ̄;)最初から辛い状況ですね…o(;-_-;)o
なんと!それが運命の出会いとな~!!

(*/∇\*)キャ 一目ぼれなんて~~嬉しい\(*^▽^*)/

なんと・・・!?通りで、コンビニでガム一個買っただけやのに
3分もかかったと思ったらそんなことが~~!(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こんな素晴らしい日があったら感激ですよねw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
戦国乙女・・・カットイン見るために打つか、考え中ですwww(え?w
いつもありがとうございます^^




●10:53分のシークレットさんへ
わざわざありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
まさかそんな事になってたとはヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

お気遣いありがとうございました~!!^^
シークレットさんもお気をつけてくださいね~~!
いつもありがとうございます^^





●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~~~^^

え・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
水をこぼすのは、毎日ですか!!(; ゚д゚)

なんと~~!ww
足が毎晩つるんですか~~!(; ゚д゚)
しかし、足つるとホント、辛いんですよねぇ(T▽T;)

ほほ~!部下の方の信頼厚し!!
アテさんだけに、アテにされてるんですね!(おお!

腹黒い確率3%・・・合ってる!?
ということは、腹黒くないということで、よろしいでしょうか?ww

親に牙を剥く確率・・・高い(; ゚д゚)
天涯孤独・・・!!渋い( ̄Д ̄;)

頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
焼き鳥奢れるほど爆勝ちしたいです(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

ハッ( ̄Д ̄;)そういえば・・・l_・) チラッ ]_・) チラッ
とこっちを見ていた気がしますね!!(被害妄想w

マリンはその日は良くても、1日たつと
まったく違う女性になってることもありますからね^^;

おぉ~~!サムにぞっこん!!
させることが出来れば、毎回大当たり確定を導き出せますよ!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
おぉ~!この占いはマリンのことを・・・表していたんですねww
ということは・・・痴漢の相手はマリン(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

どうやらルパンのアマデジもでるみたいですよ~~!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打ってみたい気もしますよね~+.(・∀・)゚+.

え・・・( ̄Д ̄;)
ゲージきついんですか(; ゚д゚) 知らんかった・・・( ̄Д ̄;)アセアセ


おぉ~!!!!
ぱんさん、打ったことあるんですか(; ゚д゚)ハァハァ
これは打つべきか・・・ww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/254-80599d95


Powered by FC2 Blog
