プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今日もコブクロの歌をタイトルにしてしまった(´・ω・`)

みなさんこんばんわ~~(ノ´▽`)ノ、今日お昼、カレー食べたんですけど~、


家に帰ってみると・・・クンクン(´・ω・`;)


この匂いお昼かいだような。。。カレーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


万「今日昼カレーやったんやけどww」







母「大丈夫、これはカリーやからと言われましたけどw(実話です・・・)

さて、今日も確率占いww


 

2008年05月20日(火)
今日ジョン万次郎の料理が美味しい確率 1%

今日ジョン万次郎が羽ばたく確率 57%

今日ジョン万次郎が水とお湯を間違える確率 73%

今日ジョン万次郎が苦笑いする確率 70%

今日ジョン万次郎が拒否される確率 53%






ハッ( ̄Д ̄;)、羽ばたく確率結構あるし・・・!!


I  CAN FRY~~~!!(ノ´▽`)ノ(おいw




「ん~(´・ω・`:)これ水orお湯??」

;`(;゜;ж;゜; )水とお湯間違えるようになったら、まさに末期( ̄Д ̄;)


あ~!苦笑いする確率!

これはまさに・・・の「カリーやから」だな!w


拒否しないでぇ~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


今日の稼動は記事も短いですよw

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




3,3円のお店~~~~~~~~!!







昨日のステージ入賞がよかった白海




6000円目にして、魚群から、3を射止めて



スーパーラッキ~~(ノ´▽`)ノ




ST2回転目に、ノーマルリーチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




残り半コマでピタッ!



走れ・・・






走れ~~!メロス!!(おい








微動だにせず(T▽T;)





ST5回転目に、魚群やってキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





1x9のマリン・・・





カメさん通過~いたしま~す~







裏サメさん通過いたしま~~す~









たこさん・・・半コマ急停止いたしま~す




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




単発・・・ノマレ・・・終了いたしましたよ( ̄Д ̄;)



結果

投資6000円

回収「ショックゥ~」

収穫、やっぱり、玉緒の「ぷんぷん」だろうが、「ショックゥ~」だろうが・・・

外れたらどっちもどっちでしたww



そういえば~、今日行ったホールに、


世界名作劇場(ハネデジ)が2台だけありました!

これも最初ミドルスペックしかなかったのに~!


ミドルはちょっと~~って思ってたそこのあなた~!







ファイ!(´・ω・`)


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



打てそうかな~?(´・ω・`)


スペック1/99  確変中1/9.9)


平均の出玉約500玉

確変4回転+40回の時短

突確の場合、確変4回転の+96回転の時短


があるそうなんですが・・・



これだけ見ると、やっぱり白海の方がよさそう~w

スペック1/89 確変中1/8.9)


平均出玉約500玉

当たり後、5回転の確変+25回転の時短(偶数図柄の場合)
           +45回転の時短(奇数図柄の場合)



となってますね~^^、確変の1回転の差は結構大きいと思う万次郎でした(´・ω・`)



でも、一度。。。パトラッシュには会ってみたいと。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


思ってますけどw



あ、決してあの、爆裂機のパトラッシュではありませんw


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おりゃーーー!!
一番キターーー!!!

お母さん、面白すぎるw
やっぱり関西の人は、ギャグセンスすごいわw
そういえば、父母はまだ稼動できないのかな?w
久々に3つの力みたいな^^

世界名作劇場の演出の鐘の音かな~
キレイな音色だったよ確か♪

次は勝って!絶対勝ってくれ!
そして、マッハ甘デジを打ってきてーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 カレーは昼に食っても、また夜に食べられるかもしれません。

 牛丼は多分ダメだ(´Д`;)
 トンカツはもっとダメ(´Д`;)

 拒否される確率そんなに高いですか(泣)
 まだお若いと思っていたのですが、実は倦怠期の夫婦だったわけですか…φ(.. )メモメモ

 万ちゃん正解♪
 白海はなんだかんだでなかなか甘いスペックですよ♪

万ちゃん母に座布団1枚!!まじおもろいですよ!!

カレーとカリーの違いは・・愛情?ww笑

世界名作劇場、甘デジあるんですね!なんか打ちたいもの全部甘デジになってくれるかいいですね☆
でも早くエヴァ甘デジが打ちたい・・!

こんばんわw
カレーとカリーとどこが違うのか知りたいw
ちなみに自分も昼ごはんカレーだった!
いや、あれはカリーだったかもOTL

甘デジは1/90超えると当る気しないですw
凸ぽちお

家のカリーは無くなるまで食卓にあがりますwww
好きだから全然平気なんですけどね♪

昨日は空を飛べましたか?
きっと鳥人間コンテストに出場するに違いない (-ω☆)キラリ

甘エヴァ見ましたよ・・・初号機がビカビカでしたw

つ凸

似てます・・・

うちの母の言い分と(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
そういうとき「イラッ」ってしちゃ
だめなんですよねo(T^T)o ウー

で、白海残念でしたねぇ~~
タコさん急停止は・・・ο(>0<)οダンダン
あぁ、最近マリンちゃんの笑顔見てないわ~~
(当るときはほぼダブル以外^^;)

追加~~

二段取り失礼します~~
えっと、えっと~~
リンク貼らせて貰っていいですか?

母は強し…

凄い切り返し!!
さすが母上ですね。
それでなければ母はできませんね。

白海は甘デジの名機だと思いますよ。
最近の甘デジ機種は甘いようでいて辛い。遊べるようでいて遊べない。
ホールが粗利を取りやすいスペックになっているような気がします。

フッフッフ(-_☆)キラリッ!?
ついにエヴァのハネデジ導入ホールが出ましたよ♪
・・・
・・・・
・・・・・
(゚ロ゚*)ハッ!!
活動停止(今月3回目)だったwwwwwwww
負けはどまいっす^^;
つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そういうお母さま、大好きっっ!!!
いいね~~~最高やね~~~~♪
んで、その手、使わせてもらおう!!(笑)
お母さまによろしくお伝えくださいませ~~エヘヘ♪

白海、マリンちゃんは1も9も止めてくれなかったのね~(´・ω・`;)
んでも、なぜか海って打っちゃうんよね・・・
マリンちゃんの策略か???アハハ♪

どんまい凸!!!


●レミさんへ
ウリャ~~~~ヽ(´□`。)ノ
一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

万次郎一瞬これ聞いた時・・・(´・ω・`;)ってな感じになりましたよww

たしかにw、とっさにこの返しはなかなか難しいかもですねww
そうですね・・・^^;最近勝ててないみたいでヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつか3つの力を発動させたいと思います!!(ノ´▽`)ノ

おぉ~!打ったことあるんですか~^^
ゴ~ン~、ゴ~ン~言うんですかね(ノ´▽`)ノ

次勝ちたいですね~~!(; ゚д゚)ハァハァ
頑張ってみます~~!(; ゚д゚)ハァハァ

・・・(ノ´▽`)ノ
それが最大の目的ですかww
いつもありがとうございます^^



●23:54分のシークレットさんへ
ほうほう~~(´・ω・`)
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、ネロ勝手に昇天させられてるぅ!!ww

たしかにこのメールがきたら。アボーンしますなww
しかし、店も色々考えますねw

ネロ「わが生涯にいっぺんの悔いなし!」って言ったら。。。カッコイイ+.(・∀・)゚+.(えw

そうなんですよ~^^、時短多いのはいいですよね^^
あ、一応次の記事に、名作劇場(ハネデジ)内訳かいてみました~~^^


オォォォォ( ̄Д ̄;)
それはまことなりか~~!!(コロスケなってもたw
ワ~~~~イヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン 嬉しいです~+.(・∀・)゚+.
アハハ(≧∇≦) 、これからもよろしくおねがいします~^^
いつもありがとうございます^^




●シゲレさんへ
あ~!それはありますね~~^^、万次郎2日間くらいなら、いけると思います~!^^

・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
牛丼は無理ですねきっと・・・( ̄Д ̄;)

・・・( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
トンカツは、確実に無理ですね( ̄Д ̄;)

そうなんですよ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
万次郎、まだまだ現役やのに~~~!!
そそ・・・急に態度変わるから・・・戸惑う!(えww

正解キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ですよね~~!ですよね~~!
万次郎もなんだかんだで、白海打ってしまいますw
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
座布団一枚キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
山田君呼ばないとww
ウケて頂けてよかったです~~~w

カレーとカリーの違いは・・・発音!という説がありますw(えw

そうなんですよ~~!+.(・∀・)゚+.
知らん間に、甘デジバージョンでてましたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最初はミドルしか出てなくても、何か知らんけど
時が経つと、甘デジスペックもだしてくる、メーカーさんが多くなったような気がします^^

エヴァ・・・打ちたいですね(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
コンバンワンダフル~(ノ´▽`)ノ

カレーとカリーの違いは、量と言う説もあります!(えw
おぉ~~!ぃっちゃんもカレーでしたか!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

!!( ̄Д ̄;)カリーだった可能性も無きにしも非ずですな・・・(おいw

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これはホント思いますよw、白海ばっかり打ってると余計にw

昔、ジャッキーチェンの甘デジ打ちたくて、
スペック見たら、1/109だった。。。打つのやめましたw
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
やはり、ユージさんの所もそうですか・・・
基本なくなるまで、食べる事になりますよねww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
日にちが経てば経つほど、美味しくなるし~~!+.(・∀・)゚+.

昨日ちょっと、家で、イメージトレーニングしたんですが・・・

何度やっても、落下するイメージしか持てません(当然w

鳥人間コンテスト~~!^^、何度か見たことありますよww
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎だけ、人単体で飛んだら、ヒーローになれますかね?w


おぉ~!エヴァ甘みましたか!!
初号機ピカピカww、 プレミアム感だしてるんですかねww
いつもありがとうございます^^




●MISS_K。 さんへ
なんと~~w、MISS_Kさんのお母様と、言い訳似てますかww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そこは、イラッ!としたら、あかんのですね^^;
カレーだから、よかったですけど、天ぷらがかぶると、胸焼けがww

そうなんですよ~(T▽T;)
ST中ノーマルだったので、期待したんですけどね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

マリンちゃんの笑顔が最近みてないのですか~~^^;
あ~!たしかにww、万次郎は、右端4図柄が揃いやすい気がします・・・ww


おぉ~~!ヽ(´□`。)ノ
リンク是非貼ってやってください~~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★
これからもよろしくお願いしますね~~!^^
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
そうなんですよw
万次郎も予想外の返しにビックリしましたww
たしかに、母は元気が一番ですね~~^^

おぉ~~!やはり~!甘デジの名機キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
それはホント思いますね~~!、いざ出てくれても
思った以上に、辛いスペックになってたりしますよね^^;

遊パチと書かれてありますが、遊べませんよね^^;
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近、ホールの為の甘デジとなってますね~!!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
フォフォフォ(。-∀-)
ラクダっちさんホール、エヴァ(ハネデジ)来ましたか!!

・・・( ̄Д ̄;)
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
そういえば、今月3回目でしたね^^;

でもそろそろ、不死鳥のように復活するような気が!!!
次回こそ勝ちたい(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●りんさんへ
アハハ(≧∇≦) こういう返し好きですか~!ww
たしかに、今こうやって思い出すと、
「よく、その返し出たな(´・ω・`) 」って思いましたw

おぉ~!!ww
使ってくださるのですか~(ノ´▽`)ノ、どんどん使ってくださいww
そ~~~っと伝えてみます(*/∇\*)キャ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今回のマリンちゃん、大事な所で、図柄止めてくれんかったんです~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そそ、外されても、外されても・・・打ってしまうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)、万次郎はまさに、策略にまんまと乗せられてる??<( ̄口 ̄||)>
いつもありがとうございます^^









おじゃまします!!

完全に出遅れました・・

爆裂機のパトラッシュをキボンヌ(死語)


●ロジックさんへ
来て頂けるだけで、嬉しいですよ~~\(*^▽^*)/
爆裂機・・・パトラッシュヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
これ打って、出たら嬉しいでしょうけど・・・
恐い~~…o(;-_-;)o

キボンヌ・・・ww久々聞いたかも^-^

じゃ、負けじと・・・ゲッツσ(゚Д゚)σw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/255-f852b338


Powered by FC2 Blog
