プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ガガーリンの言葉書いてみたw

皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、この頃はええ天気で、お昼は暑いですね~~^^;

そろそろビールが美味しい季節になってきましたかね?^^




・・・(´・ω・`)









ビール飲まへんやないか~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )





たまに、飲むかも・・・




いや、やっぱり飲まんかな?w





どっちやね~~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )



芸人の髭男爵風にお伝えしました(´・ω・`)


本日も確率占いww


確率占い~~




2008年05月21日(水)
今日ジョン万次郎がキャッチセールスに捕まる確率 14%

今日ジョン万次郎が友達と仲良くできる確率 9%

今日ジョン万次郎がマナーを守る確率 40%

今日ジョン万次郎が幽霊を見る確率 64%

今日ジョン万次郎が困っている人を助ける確率 93%



友達と仲良くできる確率すくねぇ・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、仲間はずれイヤァ~~~<( ̄口 ̄||)>


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マナーはとても大切ヨォ~~!(´・ω・`)



( ̄Д ̄;)ガクガク

幽霊を見る確率・・・結構高めぇぇ!!(; ゚д゚)


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ・・・




イヤァァ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━ァァァ




おぉ!!困ってる人を助ける確率!!
ええ確率キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


今日の稼動はどないでっしゃろ??w

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





今日は3円のお店~~!!



・・・!!(´・ω・`)


エヴァ(ハネデジ)を肉眼で確認・・・



導入数、2台って・・・少なすぎるって~~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・




そ~っと、後ろを通ってみる・・・(´・ω・`)   意味なく隣の空き台のデータを見てみるww




保留チェック~~~~!(´@ω@`)ジー




・・・保留が4つ事があまりないのでは!?( ̄Д ̄;)


って思うぐらい回っておりません・・・!。



まあ、でも今は、回らないとしても、勝手にお客さんが座ってくれる形になってそうですしね・・・



実際万次郎も空き台あったら、打ってみるだろうし(T▽T;)




イイ風に踊らされてるようだ・・・ww




!!(´・ω・`)


久々~!嘉門達夫(ハネデジ)



突確来いやぁ~~~~~~~ヽ(´□`。)ノ








さ、次の台さがそww -2k




ビビビ~!(´・ω・`)  黒ひげ危機一髪がオレを読んでるような気がした・・・








気がしただけ・・・-3k  擬似連2回どまりとかいらん~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




既に5000円使ってもたw



困った時のマリンですよ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん  神の声が聞こえた・・・







1kで、222を射止めた!!




おぉ~!神よ~~!ゴッドよ~~(m。_。)m







単発・・・(´・ω・`;)



なくなりかけに、単発・・・(´・ω・`;)





素直になくなるか、連荘せえ~~!




残り玉少しで、当たり、2連(´・ω・`) たしかに、連荘した・・・






あえなくごっくんちょされた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



投資6000円

回収:神のいたずらw(0円w)


3連勝したおもたら、2連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





ま!次頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!



あ、そそ~~!

昨日の記事に書いた、世界名作劇場(ハネデジ)なんですけど


大当たりの振り分けが、


15R確変→18%
5R確変→72%
突確→10%

出玉: 1410個(15R×8カウント)
    470個(5R×8カウント)
ってかいてあった・・・



15Rが、18%やと・・・!!(´・ω・`)


運よければ、結構出てくれるんじゃ??


今出てる、アマデジの中で・・・15R比率、一番高いかもw

突確10%となかなか・・・  


でも、STが4回転ですからね~^^


でも、振り分けだけ見てたら、勝てそうwww


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

1番のりーーーーー!!!ww
万ちゃんかなりお笑いにはまってるみたいですねww
エルも好きだからおもしろさが伝わりますよ☆
そぉいえば髭男爵も有名になってしまいましたね。。

連敗きたーーーー!!!ってだめだめ!!!!
でもマリンちゃんとの相性は本当にいいみたいですね♪
いままで通り困ったときにマリンちゃん訪ねればきっと助けてくれます☆
連敗脱出だぁーーーー!!!ww

世界名作劇場>>なんと!そんなにアマいとは!

かったるくて調べてませんでしたありがとうございます!

でも設置店あるかな?いままでみたことないし。

振り分けならマッハににていますね。なんであまり人気ないのだろう。

やはりパトラッシュが死ねば当たりがうけなかったのでしょうか。


そうそう幽霊ですが、私が子供のころ…

夜中に山の中の畑で夜に…

(以下自主規制)

ではポチ凸

エヴァの甘デジはまだ見てないですが、結構キツイみたいですねーOTL
15Rがもう少しあればよかったと思うんだけどw

名作劇場の15R多いですねーw
ただ北斗の4回転がひけないのでこっちはもっと引けない気が・・・(´;ω;`)

万ちゃんが1円パチあまり行かなくなっててビックリだw
ぽちお凸

昨日のジョンさんは、
キャッチセールスがうまくいかなくて困ってる人と仲良くなろうとマナーを守って幽霊を見に行ったって日だったんですね(無理やりwww

パチンコも連チャンしてくれないとキツイ (´・ω・`;)
次は勝利を!!

つ凸

ん~~

あたしは甘デジめったに打たないんで
質問です!!
どれぐらいまでが投資ラインですか?

ほら、普段フルスペック打ってるから、
結構つっこんじゃうんですよねぇ~~州;⌒_⌒A フキフキ
回収ラインがわかりません;;

あとね、あとね、
どれぐらい回ればOKなのかなぁ?
ジョンさんの基準を教えてくださ~~い^^

甘デジで単発は辛い(><;)
私も単発3連食らって心折れた・・・
次が単発なら、もう立ち直れないー((>д<))

甘デジのくせに鬼ハマリするときもあるから、イケイケで追えないんだよ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ
ヾ(〃^∇^)ノ凸

おおー名作劇場かなりいい振り分け!!
今調べたらボーダーも結構甘いみたいですよ。

ただ、こっちでは導入されてないかもww

2連敗残念><;
次は勝てるように祈ってますw

おっつ~♪ 
さてさて今日の占い結果のコーナーですw

今日アテさんが小銭を拾う確率 94%←ま…マジ?!
今日アテさんに銀のエンゼルが出る確率 2%←甘いモン食わへんっちゅうてんねん!
今日アテさんが合コンで成功する確率 14%←これは嘘や!人為的や!!!(ぇ
今日アテさんが人から感謝される確率 41%←もっと感謝されなアカンくらい頑張ってる!
今日アテさんがストーカーになる確率 93%←ブル魔を観察してるからあってるかもwww

連敗脱出に期待してます凸♪

エヴァはオラが通ってるホールに本日20台も入るらしい
普段そんなに入れない店だから今回は頑張ったんだと思います
それだけに・・・・確実に回収するんだろうな~
特にスルーが酷い調整になると思います
怖(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

今日たけべるねが意図的に会話に入れてもらえない確率 88%

(´・ω・`)

なんでやねん!!ァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ

15R比率高いとハマりもデカそうやね(`・ω・´)

シ~ン・・・・・・・


会話に入れて(;´Д`A ```

ヒゲポチ^^つ凸

さっき思い出した
世界名作劇場、ボーダー調べておけば良いと思うよ
等価のボーダーが低いなら甘い台だし、高いなら辛い
15Rの比率が高くなってる分、何か落とし穴があると思うから
ボーダーが他の台と同じくらいなら、たぶん何処かに落とし穴あると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おじゃまします!!

おいら今日エヴァのハネ打ったよ。
結果は聞かない・・・
約束だね!


●エルさんへ
一番ノリ~~~~~~~!+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうですねww、昔から結構お笑いは好きでして^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
エルさんもお笑い好きなんですよね~^^
そうですね、つい最近までは、あまりテレビに出てなかったのに^^;
レッドカーペットでてから、急にきましたね^^

連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
・・・ハッ( ̄Д ̄;)連敗アカンww

そうですね~~^^、高確率で座るんですけど^^
結構当たってくれますね~~!!
困った時のマリンちゃんですね~~!

あ・・・でも、マリンも鬼のようにドSの時ありますww
脱出だ~~~~!!(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●はんぷてぃさんへ
そうなんですよ~~~!!!
万次郎も内訳調べたら・・・!(´・ω・`)
15R比率にビックリw

お役に立てたようでよかったです~~+.(・∀・)゚+.
設置店どうです??^^。
Pワールドで調べると出てくるかも~~^^

そうですね~、マッハも15R比率高くて、ST機ですからね^^
たしかに・・・あれで当たりってのは結構悲しいものがありますよねww

ほ、ほう(´・ω・`;)
山の中の・・・畑に・・・


ギャーー━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━!!
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
そうみたいですね^^;回らない店、台
削りが多い台がかなりあるみたいですね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしか、15Rって4%ですもんね^^;。せめて8%はほしいですw

そうでしょ~~!^^
万次郎も調べた時、え!?こんなに!?(´・ω・`)
って思いましたよw

・・・!!
ぃっちゃんも、北斗の4回転引きにくいですか!
万次郎もよく、ラオウは黒王だけ、よこしてきます(T▽T;)

アハハ(≧∇≦) 、最初のころよく行ってましたからね^^
でも、今も結構行ってますよ~(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
ふむふむ(´・ω・`)
アハハ(≧∇≦)
この展開だけみると、メッチャええ人ですねww
マナー守って幽霊を見に行くって、メッチャモラル人ww

ちょっと見方かえると、キャッチセールスの人と仲良くなって
結局、引っかかる・・・!w
イヤ~~<( ̄口 ̄||)>!!!

そうなんですよね^^;
やっぱりある程度の連荘がないと、勝ち逃げも
出来ないですね^^;
ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●MISS_Kさんへ
質問キタ━━━━(*/∇\*)キャ
投資ラインですか~?^^
なるほど~~^^、MISS_Kさんは、
フルスペック打ってること多いですもんね^^

たしかに、フルスペック打った後、ハネデジ打つと
結構投資してしまうことありますよね^^;
昔の万次郎もそうでした^^;

甘デジ、投資ラインはですね~~^^
万次郎の基準は、基本1万円ですね^^

大体、甘デジは、2箱くらいつめたらいい方かな~?って思ってまして^^
たまには、メッチャ積める事もありますけど(ノ´▽`)ノ

2箱交換で、3円くらいだと、11000~13000円くらいあることが多いので、
回収できるかと^^

あと、回転数は、その店の換金率によるんですけど^^
等価店でいくと、1kで、21回転くらいあると、打てますね~!
最近の等価店は、1kで、20回転見つけるのも難しいですけど^^;

3円だと、1k、23回転くらいの台なら、打ちますかね^^
こんな基準ですが^^、よかったでしょうか~~(; ゚д゚)
お役に立てたかどうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント、甘デジの単発って、チョロ~~ンしか
出てくれないから、辛いですよね(T▽T;)

単発3連・・・!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
たしかに、心が、ポキッ(´・ω・`;)ってなりますよね・・・
万次郎、最大5回単発を食らった時は、なんか笑えましたw(アカンw

そそ~~!白海やから大丈夫~!ッて思ってると・・・
どえらいハマリ食らうときある^^;

以前、1083回転の白海みましたから^^;
だゆさんもお気を付けを~~!^^
いつもありがとうございます^^





●ぱんさんへ
でしょ~~でしょ~~!\(*^▽^*)/
この振り分けだけ見ると、メッチャイイ+.(・∀・)゚+.
ほほ~!ボーダーも甘めなんですか~~!!

なんと(T▽T;) 、ぱんさんの
近くには、導入されてない感じですか?

地味に2連敗してしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
3連勝したはずなんですが・・・2連敗で
綺麗さっぱり負けたww

次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です~~!^^
さてさてキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
占いコーナーキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!ww

・・・!!(´・ω・`)
小銭拾う確率メッチャ高い!!いいな~~+.(・∀・)゚+.

銀のエンゼル出る確率2%ってww
甘いもの食わんといってるのに、結構甘いものでますねw

え!?w合コンは人為的ですかww
誰や!人為的に書いたのは~~!(えw

なるほどww、アテさんは感謝される必要があるということですね~~!!

ストーカー率高い( ̄Д ̄;)
あw、これはある意味あってたんですねwww

この占いもなかなかやるな・・・w
いつもありがとうございます^^


●ラブさんへ
・・・!( ̄Д ̄;)
20台も入るんですか~~~!!
今回はかなりの力を入れたんですね~φ(・ェ・o)~メモメモ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
エヴァのアマデジですからね・・・、ある程度回らんかっても
誰かがきっと打つでしょうからね^^;

ある噂では、時短、確変時、玉減りが凄いらしいですし・・・
アタッカーも締められてるらしいです^^;
今打つのは、恐ろしい事になりそうですね・・・
いつもありがとうございます^^



●たけさんへ
・・・( ̄Д ̄;)意図的に会話に入れてもらえないってww




・・・チュンチュン



・・・何か?w


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


たしかに、15Rの比率高いと、ハマリが
深そうな感じしますよね・・・


プ~~ン


電話に誰もでんわ~!(関係ねえ!w

ヒゲポチってwww
いつもありがとうございます^^




●ラブさんへ
たしかにボーダーを知ってると、打つときの
材料になりますもんね^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん

やっぱり15Rの比率が高い分
ボーダーも高めになってる可能性もあるし・・・
カイジみたいもボーダー高いですしね^^;
調べておいて損はなしですね^^
わざわざありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●22:52分のシークレットさんへ
お~~~~~~~~~!\(*^▽^*)/
こんばんわ~~~+.(・∀・)゚+.

ほほ~~!エヴァプレミアム打ったんですか~!
どうでした~~?(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ

結果は・・・

・・・ということはよかったという事ですか(; ゚д゚)ハァハァ

エヴァに対する想いが強いといいという事ですね+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
おぉ~~!ロジックさんも甘エヴァ打ったんですね!!

結果は・・・!(; ゚д゚)ハァハァ
ハ、ハイ(´・ω・`;)
約束いたします(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^

 エヴァのハネデジは犯罪のような調整されていますね(汗)
 予想されたことですが(>_<)

 最近「他の機種打つ→移動してマリン」定着していますね。
 マリンに助けられる確率100%なら、苦労もないのでしょうが、たまには逆にしてみてはどうでしょう?
 白海→バトルタイプとか( ̄□ ̄;)汗

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/RIsafKsw/


レスが遅くなり申し訳ありません^^;

●シゲレさんへ
そうなんですよ~~!!
どえらい調整にしてきてますよねヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/、たしかに・・・どんな調整だろうが
誰かが打ってくれるっていう、確信があるんでしょうね^^;

そうですねww
やばくなったら、マリン?でなんとかなるんじゃw
って、思ってるところありますねww

・・・( ̄Д ̄;)
マリンからバトルタイプへ、移動ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
飲まれる確率がメッチャ高くなりそうです;`(;゜;ж;゜; )
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/256-c5fbf82d


Powered by FC2 Blog
