プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今回もコブクロの歌からとってみたww


皆さんきょんばんわ~!!ww


最近日に日に暖かく、というか、暑くなってきましたね(; ゚д゚)ハァハァ、


暑い時期の満員電車に出くわしたら・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


あ、カワイイお姉さんの近くならいいですけど(; ゚д゚)ハァハァ


でも、両手はカバンやつり革などを持たないと、痴漢と間違われたら災難ですから、お気を付けを・・・(m。_。)m



今回も確率占い~~^^

確率占い~~^^


2008年05月23日(金)

今日ジョン万次郎がノリにノってる確率 42%

今日ジョン万次郎のホクロが増える確率 4%

今日ジョン万次郎が嫉妬する確率 60%

今日ジョン万次郎の唇がカサカサになっている確率 1%

今日ジョン万次郎が割り箸を割り損ねる確率 99%



( ̄Д ̄;)ノリノリ万次郎・・・ノリ万(´・ω・`)  のり天みたいやな~~W

アホゥ~ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


・・・(´・ω・`) 、そういえば、最近ホクロ増えたかな・・・



キ~~!!許せないわ~~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/(何キャラ?w



( ̄Д ̄;)そういえば最近唇がカサカサしてきた・・・
リップクリーム必要(T▽T;)



フゴッ~;`(;゜;ж;゜; ) 割り箸を割り損ねる確率99%ってww




どうせなら、もう100%って書いてぇ~~ヽ(´□`。)ノ



今回の占いはちょっと当たってた(; ゚д゚)


木曜日は稼動なしキングだったので、金曜の稼動書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ、この台は・・・!!!




一、二のサァン!四郎(ハネデジ)を発見!!


これ前からちょっと、打ってみたかったんですよ~(´・ω・`)


スペック、1/99 確変時1/9.9


4R9カウント、

ST確変4回転+54回転の時短がついてきます^^



この54回の時短って結構多くていいですよね+.(・∀・)゚+.




ほとんど夜に、ホールについたのに、カウンター見ると、当たり7回、145回転で置かれてる(´・ω・`)


他の台は、大当たり回数、2桁なのに・・・なぜ?


と思いつつも、空いてるので、打ってみるw




すぐにその答えが、発覚です・・・










艦長、台から音が聞こえません!!





艦長「耳をすませろ!!」




仕方なく、500円だけ打ってみると・・・






あ、当たった(´・ω・`)






そして、




万次郎、ST機初ですかねww








17連キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!








くそ~~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!









何で、1円パチで爆発なんや~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




そ、1円パチで17連したんですよ・・・やりましたよ・・・



その後、大して嵌ることなく、4連追加、ほとんど20連ですよ・・・やりましたよww





そしてなんかイヤになったのでww


隣のバカボンに移動・・・



43回転から、423ハマリしましたww



その間、隣の、1,2のサァン!四郎は、6連;`(;゜;ж;゜; )





昔、大陸物語(ハネデジ)、等価店で、


打ち出してみると、これもスピーカー無音www



ですが、3箱ゲットしたこともありますww



まさか・・・無音台は爆発するのか!?



万次郎は、1箱半持っていかれたときに、バカボン、3で、当たり(´・ω・`)




2連したあと、時短でまさかの777



そ、、、バカボンの7当たりは、15Rですww




1円で爆発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




その後ちょろっと打って



7912玉換金

結果

投資500円

回収4700円(´・ω・`)

+4200円(´・ω・`)


しょ、勝利した・・・(ノ´▽`)ノ 



やはり万次郎は1円での、爆発が多いようだ・・・ww




考えたらアカンことなんでしょうが、


せめて、低換金でもいいから、爆発してほしかったww(本音)


でも、勝てたからいいですよね^^



最近、途中のスーパーでモノを買わないようにしました・・・



やっぱり、体のことを考えたらね~~^^;



べ、別に血圧がちょっと高いとかじゃないんだから~~!(; ゚д゚)ハァハァ


あ・・・(´・ω・`)



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~♪
1,2の三四郎どんなだったっけ?と記憶の糸を
必死に手繰り寄せて・・・思い出しました!!
ST+54回転の時短、美味しいと思って打ってましたよ~。17連、すごいじゃないですか!ヽ(^。^)ノ
1円でなければどれほど美味しかったことかww
そういえば私はハネデジで一番積んだことがあるのが
この三四郎です!確か10箱か11箱くらい・・・
最近はハネデジではそんな期待は持てなくなりました。

是非今度は1円じゃないところで爆発を(*^_^*)

応援凸♪


う~ん…、1パチで出ちゃいましたか( ̄ー ̄;)
せめて普通の交換率ならってとってもよく分かります(;_;)
でも流れ的にはいい波来てるかも(^-^)
この勢いで等価で大連ちゃんかましてください!!
勝ちオメの凸

きょん~w

最初に何円交換か書いてなかったので、まさかとは思ってましたが・・・。
やっぱり1円だったw
自分もスピーカ壊れてる歌舞伎で連チャンした記憶が・・・。
打つ前に壊すしかねーw

この勢いで等価へw凸ぽちんが

爆発おめです♪


投資500円で、4200円の利益。
これは利益率大きいです。大勝利です。
"1円パチでの爆発が多い"ということは、今後は1円パチ専門で打てば、ウハウハになるということですね。

ものは考えようですよ。
世の中、1円パチしかないと思えばいいのです。
そうすれば、長者の道がすぐそこにあります(笑)

それにしても、17連は凄いですね。
それだけ連する確率はかなりレア体験ですね。

1パチ

ノリ万ウヒャヒャ(≧▽≦)ノノノ☆バシバシ
誰かさんのせいで最近エロ路線を走ってる
あたくしは・・・
違うもの想像しちゃった(ヘ;_ _)ヘ ガクッ
乙女なのに・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

で、1パチで+4Koverおめでとうです^^
これは大きいですね~~!!
ものは考えよう!!
1パチで爆発するんなら1パチ専門で!!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

【赤外線 盗撮】◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 全日本 女子 バレーボール

最近のスポーツ選手はよく赤外線盗撮よくされてます。

もちろんバレーボールも例外ではないです。

画像技術の発達ってすばらしい!!服脱いでなくてもすべてが丸

見えなんだもんね。これ開発した人すげぇ~

◆栗原恵◆ ◆高橋みゆき◆ ◆木村沙織◆ 赤外線で丸裸!!【動画】

http://kurishinsao.blogspot.com/

 オスイチじゅうななれん!( ̄△ ̄;)
 その半分でも等価店でできれば(泣)
 
 当たると分かっていれば、誰でも等価店行くので、そこはまぁまぁということで。と同時に今日はハマると分かっていれば、これほど楽なことはないなぁ(笑)

 プラス思考で!

 三四郎ステージ良いでしょ♪
 ただたまに群が出てもリーチがかからないというおそろしい演出がある(汗)

1円パチの真骨頂発揮ですねw

4円でこの引きがほしい!1円パチは何故か連荘しやすいような気がするのは気のせい…何度言ったか…


もうこう考えちゃ居ましょう

4円店 店が不正で連荘規制 爆発せず

1円店 連荘改造なし これが純粋の連荘確率

これは… こう考えれば楽かもw

ではポチ凸

おじゃまします!!

ジャグラーにもありますが、無音は確定です!
パチにもあったんだ・・・・

ない・・ない・・

17連すげーーーーーー!!━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
でも1円パチが残念・・↓
なんでこぉゆうときにかぎって等価とかじゃないんだろぉってかな氏kなりますよね苦笑

エルは初1円パチのとこでスロ売ったんですよ。パチが1円だからスロも1円だと思い込みまして~~1000枚ださなきゃ元がとれない!!!なぁんて焦ってましたよぉ~笑 結局10円スロでして、エルもマッハで爆発してたのに、違う機種うって溶かしちゃいましたよぉ(ノД`)・゜・。1円スロならコイン1000枚でてくるっちゅうのぉ!!!!


●くろにゃ~んさんへ
コンバンワ(≧∇≦)
記憶の糸を・・・ススッ!(´・ω・`)
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

そうなんですよね~!+.(・∀・)゚+.
ST+時短54いい!って思いますよね~~!
エヘヘ(≧∇≦) 17連しちゃいましたよ~(*/∇\*)キャ

万次郎もビックリしましたww
そうなんですよww、これが等価とかだったら
ウハウハですよね~~~ww

おぉ~~!!!
くろにゃ~んさんも、この三四郎がハネデジで、一番積んだ機種と!!
やっぱり爆発力あるんですね~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
最近、2箱行くのが、精一杯的な、台増えましたよね^^;

等価で爆発(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さんちゃんへ
はい・・・1円パチで爆発してしまいました(; ゚д゚)
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
分かって頂けますか!!、やっぱり思っちゃいますよね^^;

たしかにこのままいい流れで、行きたいですね+.(・∀・)゚+.
等価で大連チャン・・・かましてやりたいっすね!
万発だしたい(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
きょんきょん~~ww 小泉~~(; ゚д゚)ハァハァ

アハハ(≧∇≦) さすがぃっちゃんですねww
気づいてらっしゃいましたかw

・・・!!( ̄Д ̄;)
ぃっちゃんもスピーカー破損台で連荘記憶(; ゚д゚)
これは・・・ある程度信用できることなのでは!(えw

打つ前に壊す・・・失敗して→出禁→タイーホ!
って言うことにならないよう気をつけねばww

等価店(; ゚д゚)ハァハァ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
大勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
たしかに、1円でこれだけ勝つの結構難しいかも^^;

ハッ( ̄Д ̄;)そうか・・・!!
ちょくちょくでもいいので、勝っていければ・・・
ウハウハ間違いナシと言うことですか!!

世の中、1円パチしかないと・・・考える( ̄Д ̄;)
これは新しい作戦ですね!!
雑念を振り払わなければ勝利がないとww
長者の道待ってろよ~~!!(大きく出たw

ですよね~!
17連なんてなかなか難しいですよね^^
途中から、「これ大丈夫?w」って思いましたものw
いつもありがとうございます^^




●MISS_Kさんへ
エヘヘ(≧∇≦) ノリ万受けて抱けましたか~~!
誰かさんのせい・・・D○2さんですなww

違うものを想像しちゃったと・・・(●・ω・●) ポッ
乙女のMISS_Kさんに、こういう想像をさせる
DC○さんは、罪な人とφ(・ェ・o)~メモメモ(えw
万次郎も純情なのに!!(*/∇\*)キャ


ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
たしかに1円で、+4000円って大きいですよね~~!!
1円パチ専門の打ち手って、入るのでしょうか~w

ハッ( ̄Д ̄;)先駆者ということですか!!(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
はい・・・オスイチ、17連という
偉業を・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

そうなんですよ!!7連でもいいので来てくれれば・・・
即交換してました・・・^^;

たしかに、当たると分かっているパチンコばっかり
だと・・・嬉しさにかけるかもしれませんね!

イヤ・・・お金がもらえるなら(; ゚д゚)ハァハァ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
今日は打ったら、1000ハマリくらいますよ~!
っていう事が分かったりしてくれたら、こんな
ありがたいことないですよね~~!w

プラス思考大切!w

そうなんですよね~^^
あのころの台って結構ステージよさげな台多いですね^^

それはありますねw
群=アツイという概念を見事無視してくれますよねw
いつもありがとうございます^^







●はんぷてぃさんへ
やっぱり万次郎は、1円パチでのヒキがかなりあるんでしょうかww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これは絶対思ってしまいますねww
1円のほうが基本的に連荘しますよね??ww

なるほど・・・ちょっと考えを変えれば
打ってる間には気が楽なのかもしれませんね!!

4円での爆連がしたい・・・(; ゚д゚)ハァハァ

したい(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
いつもありがとうございます^^




●ロジックさんへ
ジャグにも、無音があるんですね+.(・∀・)゚+.
無音だと、あ!光ってる!って感じで気づくんですかね?^^

実は・・・ここだけの話ですよ!!
無音は激アツ・・・!(おいw
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
エヘヘ(≧∇≦) 17連しちゃいましたよ!!
ホント1円での爆連、ある意味ショックですw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
こういう時って、思っちゃいけないのでしょうけど、
絶対そう思ってしまいますよねww

ほほ~!w
1円パチのところで、スロを~!
なるほどw、スロも1円やとおもってしまったんですね!ww
10円スロってことは、100枚出てくるんですね+.(・∀・)゚+.

イイ感じで、ちょっと違う台打ってみると・・・
あれ・・・!?っていうくらい飲まれることありますよね~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

たしかにw、1円スロなら、毎回どえらいコイン
流れてきますねww
いつもありがとうございます^^


ちゃおです☆

おぉー!爆発おめでとー♪

そのヒキを持ったまま次は等価に行って爆発2連発お願いします☆

血圧高いの?
病院で注意されちゃったのかな?
レモンチューハイとお菓子が原因ですねw
1ヶ月くらい禁レモンチューハイ禁お菓子ですね^^
身体がやっぱり大事なので、頑張りましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジョンさん
こんばんは~♪

フムフム(・ω・;)

ソーカ(・ω・;)

なんで、1円で爆発するの?
他の人はどうなんでしょうね?

確かにマイホの1円パチは激出ししてる人が多いような…
まさか…
スペック違う?


調査してきます('◇')ゞ


●レミさんへ
ちゃちゃお~~(ノ´▽`)ノ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
フフフ(´・ω・`) このヒキを持ったまま等価で
爆発出来たら、もうタマラン(; ゚д゚)ハァハァ

ちょっと・・・高かったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
病院という所は苦手デス ハイw

・・・( ̄Д ̄;)
やっぱりお菓子が・・・お菓子が!!
アカンかったんやね~、(お菓子がww

なのでお菓子を禁にしましょww
レモン・・・譲れません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
お心遣いありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^



●21:18分のシークレットさんへ
こんにちは~~!^^
それはもう・・・(*/∇\*)キャ

なるほど・・・、そういうことでしたか(´・ω・`;)
たしかに、それは悩みますね。
急にだったので、ビックリしてました^^;

了解です~~!!!
またよろしくおねがいしますね~~!^^


●除菌さんへ
コンバンワ(ノ´▽`)ノ


そうなんですよ~( ̄Д ̄;)

これが不思議と1円は爆発しやすい感じになってるのかもしれませんw
他の人も結構積んでる人いるんですよ~^^

ほほ~!除菌さんの1円パチの人もかなり出してる人
いらっしゃいますか~~

やっぱり1円となると、店も出しやすいんですかね^^;
調査お願いしました!!('◇')ゞ
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/257-9ba1e040


Powered by FC2 Blog
