プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、実は数日パソコンの、インターネットがなぜか使えない状態
でして・・・( ̄Д ̄;) 四苦(; ゚д゚)ハァハァックとしておりました。。。


こういうとき、あまりパソコンに詳しくないと、無力ですね。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



またしてもーww



確率占い




2008年05月26日(月)

今日ジョン万次郎がスッキリする確率 84%

今日ジョン万次郎が失敗をバネにする確率 26%

今日ジョン万次郎がダイエットに失敗する確率 48%

今日ジョン万次郎が忘れ物する確率 74%

今日ジョン万次郎がゴマをする確率 38%




・・・万次郎がスッキリする(; ゚д゚)ハァハァ
確率が(; ゚д゚)ハァハァ、高確率\(*^▽^*)/


失敗をバネにする確率が、ちょいと低い( ̄Д ̄;)
まあ・・・実際失敗したら、結構へこんでしまいますからねw


ダイエット失敗( ̄Д ̄;)
ビリーズブートキャンプ友達に借りたけど・・・2日もたんかったしww


ギャーーーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
この占い恐るべし・・・今日の朝、携帯を忘れて
慌ててとりに帰ったのを、予想したってのか~!www


イヤイヤ~!(ノ´▽`)ノ先輩はやっぱり、今日もカッコイイですね~~~!+.(・∀・)゚+.スリスリ


土日体調悪いって言っても、土曜日ちょっと行ってきたw


それと、月曜の稼動を書いていきたいと思いますーー^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/



土曜日・・・


等価店へレッツゴ~








投資7000円

回収、くやしさw(0円)


只野仁(ハネデジ)、萌えよ剣(; ゚д゚)ハァハァ(ハネデジ)、白海を打つも


萌えよ剣で、1回当たっただけww



日曜ふて寝(おいw




そしてMondey,(; ゚д゚)ハァハァ



いつもの1円パチ屋w


貯玉~~~~したい(; ゚д゚)


・・・!!( ̄Д ̄;)


コウダクミ(ハネデジ)が、1円で1台だけ入ってる\(*^▽^*)/



ま・・・サラリーマン風の方が、既に打ってたんですけどねw







。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




フフフ(´・ω・`) 、まあオレにはマリンおるから・・・





他の人をお相手中(´・ω・`)




。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




カイジ(ハネデジ)



オレを祝福しろ!!ヽ(´□`。)ノ







おばちゃん、大ハマリ中( ̄Д ̄;)


923回転ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






バジリスク(ハネデジ)が空いてたので、打ってみるw




甲賀と伊賀の忍者が戦うと言う感じ?w




1000円消化ww



特になにもなしww



もう少しだけ・・・ 1000円追加したところで




するとバジリスクアイという演出がありまして^^


4段階あって、目が開き、ビカーーーン!!と激しさを出したらアツイww




案の定、4段階までキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


目が開き、


「邪眼の力をなめるなよ!!:」(って






幽遊白書ヤナイカ~イ( ^^)/▽☆▽\(^^ )




忍術対決に発展!!!



なんかこっちの忍者は、鼻毛を長くして武器にする忍者で



敵は、肉団子みたいな忍者( ̄Д ̄;)







・・・鼻毛敗北!!




こんな忍者仲間にする、頭領の気がしれんわ!!ww




その後、擬似連三回から、また、忍術対決










鼻毛再臨!!;`(;゜;ж;゜; )




また肉団子忍者と対決ww










鼻毛、敗北;`(;゜;ж;゜; )








鼻毛ェェェェ!!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・



その後、擬似連3回から、忍術対決で、頭領みたいな、ヤツ同士の対決ww



222で当たるも単発;`(;゜;ж;゜; )




確変図柄は次回も、当たりなんですけど




時短20回って引き戻せるか!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



その後、1000円、笑うセールスマン(ハネデジ)打ってみる




も、笑われて終了;`(;゜;ж;゜; )


結果

投資3000円

回収0円


2連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



大きい連敗もないが、大きい連勝もないwww



明日は勝つどぉ!!ww


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

スッキリ&忘れ物確率がかなり高確率ですね(^_^;)

パチはちょっと調子悪そうですが明日こそ勝てる確率高くなりますように~(^人^)

こんばんわーw

バジリスクわ何回か打ったことあるw
巻物が出てきて名前が消えてく予告、擬似連?
と群でいつも当たるのですが(汗
あと、ロングリーチで当たった時はびびったw

たしか15Rないですよね?それやのに時短20回はきびしすぎw
明日はきっと勝つ凸ぽち

923回転>>>

うぎゃああああああああああこれは!!!

まさか…ハネですか?カイジですか?????

フルではないですよね 怖すぎ 今まで見たハネのハマり800を更に上を行くとは…

自分でうったら発狂するかもしれませんw

連敗どんまいです。

ではポチ凸

なんですか!!それは!!

おばちゃんが923回転の大ハマリ中だったというカイジ。
なんですか!!それは!!v-405v-405v-405

ハネデジで、そんなにハマらせるのはルール違反ですよ。約10倍ハマリですよね。

連勝の後、連敗。となると次は連勝の番ですね、たぶん(笑)

ところで、インターネットの調子は大丈夫ですか?

鼻毛で戦うって (*´艸`)
鼻毛と肉団子なら勝敗は明らか(ぇ

途中で髭男爵が入ってるのも見逃せない (-ω☆)キラリ

今日は勝利を!!

つ凸

おはようです♪パソコンの調子が良くなかったんですか?私はそんな場合もう手がつけられなくなるので、放って置いてます(まったく解決策にはなってない)
バジリスクはあまりまともに打ったことがないんですが
今度打つ機会があればいいなと思います。
連敗から脱出できたらいいね♪

カイジ・・・ハマりすぎwww

ジョンさんも連敗残念ですねー@@;

バジリスクって数回打ったことありますが、
あれマジ音でかすぎてびっくりましたよw

しかも・・・甘デジでも確か10000円くらい当たらずやめた記憶が・・・。

ぽちっと☆

鼻毛攻撃よわっ!!!笑
肉団子はごろごろして以外に強いのかなぁ??にしても肉団子はどんな攻撃??笑

2連敗キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
今度は笑うセールスマンを腹がよじれるほど笑い返してやれぇ!!

昨日は暑かったです。こちらは31℃でした。

バジリスクはよく知らないんですが忍者モノなんですね。絵が色っぽいですよね(^ε^)

バジリスク・・

あれは・・・
ある意味最強デシ!!
あのキャラクターのユニークさは
他の追随を許しません!!恐るべし!!

でも初対面で痛い思いをさせられて以来
触ってませんけどww

さぁ週半ばですぞ。
がんばって!!

カイジのおばちゃん!!!
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そんなにハマルもんなんやねぇ~~~!!
カイジ、恐るべし!!

連敗しちゃったのかぁ。。。残念(´・ω・`;)
次はぜひ、連勝でっっ!!!

凸♪

バジリスクって映画になってたよ
仲間ゆきえ(感じ解らん)と小田切ジョーがでてた奴
忍って映画だったと思います
映画そこそこ面白かったので打ってみたいと思ってるんだけど、設置が・・・・・・
連敗の後に連勝あり!

2連敗・・・

ドンマイです ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
しかも土曜の報告がメチャメチャアッサリしていて
完敗だったのが、良く伝わってきました (ノ_・。)
万さんの所には、もうエヴァの甘デジは入りましたか?
(・_・*)ジィー
もし有って空いていたら是非打ってみて下さい (*ノノ)
3Bbakuは甘デジは打たないので、万さんの報告を
楽しみにしています (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

等価店で爆連してください!(≧ω≦)b
待ち続けます!


鼻毛に…
肉団子…
何ですか?
そんなキャラ使うのは…

マルホンかな?


ちゃおー!

鼻毛弱すぎwww

てか邪眼の力をなめるなよってw
そんなに気持ちよくパクってもいいんですか~?w

2連敗なんて、余裕です^^
エルの収支を見れば、元気が出ること間違いなし!
次は勝てますように~♪


●takawoさんへ
そうなんですよ~~!ww
スッキリ(; ゚д゚)ハァハァはいいとして・・・ww
忘れ物が高確率なのは・・・タマランです^^;

最近勝って、負けて、負けて~っ的な感じが
多くなってきました^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぃっちゃんへ
コンバンワ~~(ノ´▽`)ノ
おぉ~~!ぃっちゃんも何度か打ったことありますか~~^^
そそそ~~!あの擬似連と群でいつも当たる・・・( ̄Д ̄;)
何で万次郎は当たらんのでしょうか・・・
愛が足りんのか~~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

えw、ロングリーチでも当たるんですかwww
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

そうですね^^;15Rはないですね^^;
そそ~~!20回とか、ホント厳しい~~!
ドSパチ台やで~~!ww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ハンプティさんへ
そうですよ・・・ハネデジです!!
1/99のハネデジですぞよ~~!!
カイジはさっくりとハマリを見せてくれますよ^^;

以前は、カイジ(ハネデジ)で、1103を見ましたし・・
白海ですら、1083回転を見たことあります^^;

カイジを打つ機会があったらお気をつけを^^;
ざわざわ、あの人ハマってるわよ( ̄Д ̄;)
ってなりますのでw
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
そうなんですよ・・・( ̄Д ̄;)
カイジは他の台よりハマリやすい気がします・・・

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
実際考えて、ハネデジでここまでハマるのは
犯罪ですよ・・・(えw

ハッ( ̄Д ̄;)なるほど~~!!
次は連勝が待っているということですね?たぶんww

インツ~~ネッツのほうは、快適に動いております^^
ご心配おかけしました^^
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
そうなんですよwww
鼻毛と肉団子タックルでは、勝敗が明らかww
実際見たとき、「なにこれ?w」って小さくつぶやきましたw

むww、ユージさんお気づきになられましたか!!
やりますね~~!!、
まさか・・・ニュータイプか!!(おw


ハイ(´・ω・`) 頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ナナさんへ
おはようございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
そうなですよ^^;インターネットに繋がらなかったんです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

万次郎もそういう時はもう、時にまかせるしかないので^^;
自然治癒力で回復を待ってますww

バジリスクたしかに、あまり大量導入店ないですしね^^;
はい~!機会があれば打ってみてくださいね~!^^
あ、群が何種類かあるので、気をつけてくださいね~~!^^

連敗から脱出したいですね~~!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
カイジは・・・さすが元がギャンブル?てきなやつだけあって
嵌りますね・・・(関係ある?ww

やっぱり小額でも連敗してしまうと、ちょいと気分落ちますね^^;

たしかに・・・リーチ揃っただけでも
何か喋るし・・・色々うるさいですよね^^;
なので、この頃耳栓持っていますwww

・・・( ̄Д ̄;)
たしかにバジリスクって、スペックのわりには
時短少ないですし、結構ハマリも深そうですよね^^;
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
そうなんですよww
もうね、鼻毛をモチーフに武器にしてる自体
勝つ気が感じられませんww

肉団子は、そのまま丸まって高速回転しながら
突っ込んでくるんですけど、

それを鼻毛で作った武器で吹き飛ばそうとするんですよww
実際勝てるわけないwww

3連敗はしたくない━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
なうほど!!

ずっと「フォフォフォフォフォ!・・・ゲハッ( ̄Д ̄;)」
って言わすぐらいやったりますw
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
なんと・・・31℃って、夏日じゃないですか!!
まだ、5月だと言うのに・・・いったいこれから
どれくらいの気温が出てくるのか、考えただけでも辛いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そそ~~!忍者モノですね~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
女性のキャラクターは結構色っぽい(; ゚д゚)ハァハァ
人いますね~~(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●MISS_Kさんへ
たしかに~~~!!へんな爺さんもいますしねww
まともなキャラもいるんですが~~、

あの鼻毛野郎は・・・どうしてそれが
キャラクターとして採用になったのかは、謎ですよねww
でもあのキャラがいたから、他が目立つのかな?ww

なんと^^;初対面でいきなり
痛い目に合わされたんですね(T▽T;)
たしかに、初見で、痛い目にあわされると、
次打つ気あまりしませんよね^^;

はい!!次回こそ、勝利を我が手に!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
カイジのおばちゃんね・・・
ちょっと顔が横から見えたんですが・・・
凄い形相でしたよ・・・(T▽T;)
それは、あんだけ嵌ったらヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

カイジってなんだかわからないんですが
結構嵌ってる台多いです^^;

普通に400ハマリは当たり前って感じがします^^;
一撃も結構あるとは思いますけど~w
そんだけ当たったことないww

連敗してしまいました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
はい!連勝目指して頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
え!?バジリスクって映画になってたんですか~~^^
仲間ゆきえ\(*^▽^*)/、オダギリジョーが・・・かww
なるほど、ということは・・・鼻毛キャラは誰が(´・д・`=´・д・`)キョロキョロww

設置店たしかにドンドン少なくなっていってるので
打てる機会が減っていくのかもしれませんね(T▽T;)

ピンチのあとにチャンスありってことですね!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
ありがとうございます(T▽T;)
フフフ(´・ω・`) 、かなりアッサリでしたよww
あの書き方により、アッサリ感がアップされましたかww

エヴァ甘は、何店舗か導入されましたよ~~~!^^
機会があれば打ってみたいと思うんですけどね+.(・∀・)゚+.

なるほどww
万次郎の報告を楽しみにしてくださってる!!
でも今のところ、回りがイマイチ?のようなのですw
ですから、余裕ができたらww(弱気ww
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●除菌さんかな?^^
等価店で爆連したいですね~~!!!
一気に2万発とかだしてみたい~~~(; ゚д゚)ハァハァ
あみんですね!(えw

ハイw、鼻毛を武器にするやつとww
体格をいかして、丸々ってくるやつなどがいますww

えっとたしか
サンセイR&Dだったとおもいますよ^^
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
ちゃお~~~~(ノ´▽`)ノ
そうなんですよww、見た目はゴツイ感じなのですがww
元は鼻毛ですからねww

あw邪眼の力をなめるなよ~!って言うのは実際は言ってなくてw
閉じてる目が開いたらアツいので、万次郎が勝手にかいてみました(*/∇\*)キャ

え?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
エルさんの収支表をみれば・・・元気が??^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回勝って連勝したいですね~~!!
いつもありがとうございます^^

 カイジって、この間も千ハマリ見たとか言ってませんでした?
 (>_<;;;)ヒー おそろしや~
 2通でも当たり扱いになってしまうのでしょ?

 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ ついに出たかくぅちゃん!

 (x_x;)打たれてしまたか…

 くうちゃん報告待ってます♪

おっつ~♪
しょーが無いので今回も占いに付き合っちゃる(ぇ

今日アテさんが鏡を見てうっとりする確率 28%←今まで生きててしたことない!!!
今日アテさんのテンションが高くなる確率 63%←今夜の稼動でそうありたい♪
今日アテさんが太る確率 24%←さっきラーメン食ったけど太らないのか…(残_念)
今日アテさんがずっと逆側にフタを捻っている確率 67%←意味がわからん!ジョン!!説明せれ!!!
今日アテさんが飲んで吐く確率 39%←毎晩吐いてます…苦行っすわwww

では凸♪

こんちは♪
パソコンの調子いかが~?
ウチのももう6年くらいになるんだけどな~
普段バックアップとかこまめに取ってないから
いざという時はかなり困ると思いますww
ジョンさんは備えてますか~?

ん~、2連敗残念だったねぇ。
カイジ・・・カイジッッ!!
すごいねぇ~・・・ハマリ。
まぁでもカイジ900台ハマリって一度くらい
見たことあるような・・・怖いよねぇハマリって。

バジリスクて勝てなさそうなスペックだな~て
あんまり打つ気がしないんだけど、時々4,5箱
積んでる人いるのよねぇ。
あの台で何が起こってるんだろう!?

羨ましく横目で見ながらww
私、ハネデジで勝てないからね~^_^;

次回の勝利を祈って凸


●シゲレさんへ
はい・・・カイジは合計で、3回ほど、ものごっつい
ハマリを見ておりますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ホント恐ろしい台ですよ(; ゚д゚)ハァハァ
2通でも当たりになったような気がします^^;
魔界に入ったものの・・・通常・・・の嵐です(; ゚д゚)


ついにきましたよ~~!!
くぅちゃん~~\(*^▽^*)/

どっかの人にうたれておりましたよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
今度空いてたら、絶対打ちますよ~~!!
いつもありがとうございます^^



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
おぉ~~!ありがたや~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!(えw

・・・(´・ω・`)
うっとりしてしまうんですね・・・!!(えw
今夜の稼動はテンションあがりましたでしょうか~!?
アゲアゲアテさんでありますようにww

ラーメン!!今日万次郎も食べましたよ\(*^▽^*)/
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
ちなみにとんこつですww

ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/説明せえって言われましてもww
冷静に分析するとww、

「あれ?これあかんぞ!フ~~ン!(; ゚д゚)」
あ、これ逆回してた(*/∇\*)キャ って感じですか?w

毎日吐いてるって( ̄Д ̄;)
まさに苦行ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ\(*^▽^*)/
パソコンの調子はすこぶるよくなりましたよ~~!
心配していただきありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

もうすぐ6年ですか~~!
あ~~!バックアップですか~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
・・・万次郎もほとんど取っておりません( ̄Д ̄;)

いざ・・・その時になると焦りそうですね^^;
備えあれば憂いなしといいますもんね(T▽T;)
でもバックアップ取るのが・・・めん○くさいw(えw

カイジ・・・ホントカイジ恐い!!
くろにゃ~んさんも900台くらいハマリみましたか・・・
やっぱり基本ハマって当たり前?てな感じの台なんですかね?^^;

出来ればハマリは味わいたくないですよね~^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
これは万次郎も地味に思っておりました^^;
スペック甘いわけでもなし、時短少ないし^^;

そうなんですよ~~!!
3箱とか、普通に積んでる時ありますよねww
ちょっと一回の、出玉多い気がします^^

万次郎は後ろ通りながらww
でも、くろにゃ~んさんには、北斗が~!^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/258-a7db2694


Powered by FC2 Blog
