プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


今回はレミオロメンの曲名使ってみた(*/∇\*)キャ

みなさんこんばんわ^^、昨日はサッカーを見る為、稼動はしておりませんでした^^;、



松井・・・イイ+.(・∀・)゚+.(ただのファンww


大久保ォォォ!!無理やりに打ちすぎやで~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



そうそうーー^^、扇風機をついに部屋に投入しましたよ( ̄Д ̄;)アチィ~~!



2008年05月28日(水)

今日ジョン万次郎がハメを外す確率 34%

今日ジョン万次郎のホクロが増える確率 3%

今日ジョン万次郎が無難に過ごす確率 24%

今日ジョン万次郎の下着が盗まれる確率 33%

今日ジョン万次郎が何かを誤魔化している確率 22%



ハメ外したらあかんで~~・・・・


ヒャッホ~~ゥズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!


またこの確率か!!ww
だから最近増えたって言ってるやないか~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


無難に過ごすって・・・コメント悩むわ!!ww



え・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎のプリチィ~下着が盗まれるぅゥ~~~(; ゚д゚)




・・・な、何も誤魔化してないよ!?
決して、自分自身で下着盗んだりしてないんだから~~!!(ええ!!ww





では今日の稼動を書いてみたいと思います^^



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




今日はちょっと1円パチ屋に行ってみた^^


(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


おぉ?(´・ω・`)

大ピラミッド64(ハネデジ)がまた導入されてるww


スペック 1/64 高確時、1/6.4

全ての大当たり後、1回転の確変ww あと4回の時短がつくww


このどう考えてもきつそう?な台を昔は結構打ってたんですよ~~ww


久々打ってみるww


500円投資・・・ステップ4まで行き、砂蛇リーチへ




ボー(´・ω・`)



あ・・・当たった(´・ω・`)




この後の、1回転の確変にかける!!!!







おぉ?ww右から、ボブサップみたいな黒人出てきて



アツそうなこと出てたwww




ツタンカーメン カットインww(激アツw



スフィンクスリーチ!!これは当たったぜよww




見事に当たり\(*^▽^*)/ 




が、そうそう連荘はしてくれず^^;



その玉を持って、プロゴルファー猿(ハネデジ)に座ってみる!


ワイは猿や~!自称プロゴルファー猿や!!




少し打ち出すと、Xモード、俗に言うミッションモードになり、



二つ目のミッションで、7でリーチをかけろ




「け、そんなものかかるわけ・・・(´・ω・`) 」



ビシュン~~、ビシュン~~!


7   7



( ̄Д ̄;)ミッション成功した






ココから爆連やね!!!(; ゚д゚)ハァハァ



紅蜂との対決~~!



紅蜂たん(; ゚д゚)ハァハァ




紅蜂とはこんなキャラよ~~!^^





スグルw





そそ、屁のツッパリはいらんですよってね~~!



なんでやね~ん( ^^)/▽☆▽\(^^ )



すぐるやったwww




今度こそ・・・





ハッチ





ハチはハチでも・・・

みなしごやないか~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )




紅蜂


これが本物ww




難なく勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




3連連続紅蜂\(*^▽^*)/



4連ゲッツσ(゚Д゚)σ



ドラゴン


・・・ドラゴン来たなヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




ふぅ・・・( ̄Д ̄;)引き分け






またドラゴンヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





ふ・・・引き分け( ̄Д ̄;)




ドラゴンまたぁ~!;`(;゜;ж;゜; )











このホモゥが~!ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・








負けた・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





しかし時短中に、引き戻す\(*^▽^*)/






次はいきなりドラゴン;`(;゜;ж;゜; )






まけた━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





1箱もって、TRF(ハネデジ)




すると・・・すぐさま、突確キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





フフフ(。-∀-)この台は確変は次回当たりなのでイイ+.(・∀・)゚+.






6連もしてくれたwww




2箱パンパンになったので終了w


投資500円


回収2100円


+1600円(´・ω・`)  小さく勝利ww



1円での勝率はいいようだ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

おらおらおらー!一番きたー!

扇風機出すの早くない?w
もう、扇風機の強さを強にして、羽の部分に向かって
歌うのかな?^^
アーとか言ってみたり?w

稼動の方は、見事勝利でおめでとうございます^^
連敗阻止できてよかったじょ
やっぱり1パチは相性いいね♪

次もがんばってー☆

紅蜂さんが着ている服が体操服みたいでgoodですね~

確変1回転って・・かなり力入りますね。

勝ちおめでした~

扇風機をついに部屋に投入しましたよ
> いままでいったいどのようにすごしていたのか非常に興味があります…うちわで??????

プロ猿ですね。あのねーちゃんとの勝負はいつも'`ァ'`ァ(〃´Д`〃)でしたよ。

絶対プレミアに水着があるとおもっていました。

結局ありませんでしたがねw

とりあえず勝ちオメです。ドラゴンとの勝負はもはやゴルフではない件について爆

ではポチ凸

扇風機

PCのために常にだしっぱなしです、ミニをww

勝利おめでとですぅ~~^^
小さな勝利がつみかさり、
次回の資金になるのです。
お互いがんばりましょ~~~♪

明日は半日甘デジ打とうかなぁ~~

扇風機フル稼働中です (´・ω・`;)
まだクーラーは早いかなと自粛中ですがwww

ドラゴンが髪を短くしたべジータに見えたwww

勝ちおめです♪

つ凸

1回転の確変って(・ω・;)
よくそんな仕様を考えるな…

開発と商品企画の壮絶な争いの結果なのかも(o~-')b

せ、せめて3回転にして~~~~(笑)


相変わらず、1円は(強)ね(*^m^*)

下着を盗むの間違いでは?w

ラクダも5スロの勝率いいですよ
なんてったってア~イドォ~ルゥ・・・失礼w
なんてったって100%!!
負けなしで御座います♪
お互い地道にコツコツ歩いて逝きましょうwww
つ凸

やはり1円パチなら負けないしょ

サッカー、私もアツく観戦しましたよ。
松井、同感です。
今までの日本にいないタイプの選手だから、うまく組み合わせれば相手をかく乱できるのですが、岡ちゃん、松井を使いきれていません(喝!!)

岡ちゃんでは、Wカップ予選勝ち抜けないでしょう(泣)

やはり、1円パチなら負けないですね。
小さな勝利でも、初めの一歩は、いつもそこからです。
次は、更なる前進で、二歩、三歩と階段を上ってください~

おっつ~♪
ジョン!
占いのURL貼ってへんから前記事までいかな占いできひんかったやないか!!
ってな訳で今日の占い結果をどうぞ~♪ 

今日アテさんが友達に出し抜かれる確率 60%←他にヌイて欲しいものがww
今日アテさんがなんかモヤモヤする確率 85%←だからヌイて欲しいwww
今日アテさんが水とお湯を間違える確率 97%←大やけどするやないか!!!
今日アテさんの調子が狂う確率 79%←いつもジョンに調子を狂わされます^^;
今日アテさんのへそにゴミが貯まっている確率 30%←あんまり溜まってへんみたい♪
ってか他のモノが溜まってるって言ってるやんwwwww

以上お父さんの為のワイドショー講座でした凸♪

 ホクロが増える確率は黄海の15Rとほぼ同じと…φ(.. )メモメモ

 (・_・)で、結局増えたん?

 猿のドラゴンは反則です。ゴルフ場で衣服をつけない競技は禁止されております。普通ならタイホです。龍のアシストでカップイン狙うのも勘弁してほしいです。

 TRFは初出では?
 クーさんのボタン連打から、ロゴが真ん中に降りてきたのかな?
 最近やってないから、また打ちたいなぁ~

まぁ

今日ジョン万次郎の下着が盗まれる確率 33%

…ってジョンさん、どんな下着?
まさか、T◎ックとかきゃぁ~~~~(盛り上がってどうする(笑))

今日ジョン万次郎が何かを誤魔化している確率 22%

…、さあ、白状しなさい、ほれ、オネェさんに
ほら

(*^.^*)エヘッ


今出張先で言われたの

最近この辺の図書館のトイレで盗撮があったんだって、さらに最近、男性が大事なところを出して喜ぶ露出狂おじさんが出没だって

気をつけたいね(ジョンさんに言っても関係ないよね(笑))




おじゃまします!!

扇風機は6月から!
これが日本男児ですたい。
わたしは今のところ窓全開で凌いでいます。
でも、扇風機出したいな~

1パチの鬼! Mr1パチですね。
勝てるから凄いよ。


●レミさんへ
ウラララ~~~!!(゚Д゚)
一番アリ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

扇風機出すの早すぎましたか?^^
こっち結構蒸し暑くってヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ああ~!ww
これは、誰もが一度はやったことありますよねww

「われわれは、宇宙人だ・・・」的なこといいませんでした?
歌は、基本いつも歌ってますww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
少しですが阻止できたことは大きいですよね~^^
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
悲しきかな、1円との相性はいいようですww
次回も頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●Takawoさんへ
でしょ~~!!(; ゚д゚)ハァハァ
結構男心をくすぐる服装に見えますよね~ww

そうなんですよヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
1回転だから、いつも以上に力はいりますww
抜けたら、脱力感すごいですけどw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ハンプティさんへ
えっと~w、今まで窓を開けて自然の風を利用していたのですが、限界がきましたww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
あの姉ちゃんきたら(; ゚д゚)ハァハァ
勝てる確率高いですしね~~!
プレミアに水着σ(゚Д゚)σ これはあって欲しかったww
たしか、色違いの服で来る時もありますよね?^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

そうなんですよ・・・
ホアチャ~とか訳分からんし・・・
ヌンチャククラブってありえんww
いつもありがとうございます^^




●MISS_Kさんへ
あ~~なるほど~!PCは熱に弱いですしね~^^
ミニ扇風機いいかも~+.(・∀・)゚+.

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
小さなことからコツコツと~!!ですね^^
勝てる事によって次回も打てるんですからね~+.(・∀・)゚+.
はい~~!お互いいい稼動が出来るように
頑張りましょうね~~( ^^)/▽☆▽\(^^ )

おぉ~~!半日甘デジですか~~(ノ´▽`)ノ
エヴァプレミアムかな??^^
勝利☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ユージさんは既に扇風機導入されてましたか^^
たしかにクーラーはまだ躊躇してしまいますよねww
時期が時期だけにwww

髪を短くしたベジータに見えた・・・(; ゚д゚)ハァハァ
もしかしたら・・・怒らすと
「ハッ~~!!、オレはサイヤジンのエリート!、ベジータ様だ!」って
言われたりしないでしょうか( ̄Д ̄;)ガクガク

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●除菌さんへ
そうですよねww
1回転の確変なんて・・・よく
OKだしましたよねww

しかも、1回転の確変なのに
確率は、1/6.4と結構高めヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

たしかに3回転くらいなら、当てれそうな気がしますねw

1円は・・・結構強いみたいですww
4円に強くなりたいww
いつもありがとうございます^^




●ラクダっちさんへ
そそ~~!かわいいお姉さんの下着を・・・ニヒヒ(。-∀-)
ってコリャ~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

そうみたいですね~~!+.(・∀・)゚+.
・・・(´・ω・`)
なんてったって~ア~イードォ~ル
って誰の歌でしたっけ?^^
センチメタルジャーニーならしってるんですけどww

え?(´・ω・`)
負けなしですか・・・!!
すげぇ~~~!!(; ゚д゚)5円スロの神やぁぁ( ̄Д ̄;) 
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
地道に行くのが一番ですよね~ww 地道に(T▽T;)
いつもありがとうございます^^



●umizizouさんへ
1円との相性はバツグン群だったみたいですw
おぉ~~!umizizouさんも、サッカー見てらっしゃいましたか~~!
しかも松井好きと~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
彼は結構仕掛けて行きますし、日本にとっては必要な選手間違いなし!!
そうなんですよ・・・!!
もっと早く出してほしいのと、左サイドあたりで使ってほしい~~!

Wカップ予選突破して欲しいんですけどね(T▽T;)
こうなったら・・・万次郎ジャパンしかないか(えw

1円は強いようですww
なるほど~!1歩ずつ確実に踏みしめていくということですね!
石橋を叩いて渡るみたいなものですね?^^
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です\(*^▽^*)/
え!?( ̄Д ̄;) あ、ホントや!!
お手数をおかけ致しました~~(m。_。)m

出し抜かれる確率たか・・・
他にヌイほしいものが??(; ゚д゚)ハァハァ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )モヤモヤしてるんですね・・・!!

アハハwたしかに、「これ水やんな?、アツッ( ̄Д ̄;)」ってなりますなww
ちょっとしたドリフを味わえるかもしれませんよ(えw

え( ̄Д ̄;)万次郎に調子を狂わされてる!?
気づいてましたか・・・(おいw

ヘソには、ゴミはたまってないとφ(・ェ・o)~メモメモ
そして他のものが貯まってると!!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!


・・・!!
この最後の言い回し、山瀬まみのやつですねww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉwwたしかに、黄海と同じ確率くらいですねww
う~ん(´・ω・`) 体感的には、増えてるよな・・・増えてないような気がしますww

やっぱり彼は反則ですか!
ハッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・基本的なものがないですねww
今度見つけたら、サツに電話しないとww

あのパットの時に出てくる龍は反則ですww

TRF結構前に、打ったと思います\(*^▽^*)/
そうですね~!^^バジバジと叩いてw
運良く突確になりました~~!^^

あの台結構、時短中など玉増えしたりするので
いいですよね~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^







●みるく♪さんへ
えっと~~(´・ω・`)
万次郎の下着は、トランクスです(*/∇\*)キャ (普通ww

Tバックですか~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
履いてみたらスースーするんでしょうか??ww

え・・・!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
べ、べつに何も誤魔化してないですよ・・・!!

決してTバックなんて!(おいw

え!?( ̄Д ̄;)
盗撮があったんですか・・・図書館も恐ろしいですね(; ゚д゚)
なんと・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/露出狂まで、出没地域!!

みるく♪さんもホント気をつけてくださいね~!!!
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
えw、6月からだったのですか!!
フライングしてもた~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(えw
日本男児失格ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

フフフ(´・ω・`)
扇風機出してみませんか??w(ささやきww

Mr1パチ(´・ω・`)
嬉しいような、ちょっと悲しいようなww
たしかに^^、勝利できたらいいですよね~~^^
いつもありがとうございます^^



はじめてやってみた

2008年06月03日(火)
今日ミヤアがアイスを食べてお腹を壊す確率 64%

・・・アイス食べてないからよかった

今日ミヤアの調子が狂う確率 14%

・・・調子悪いです

今日ミヤアが有名人に遭遇する確率 8%

・・・課長と会いました・・・

今日ミヤアが友達に居留守を使われる確率 96%

・・・友達と会ってません(笑)

今日ミヤアが一歩前進する確率 41%

・・・前進したかも(えへっ)


●ミヤア(ミミー)さんへ
おぉ~!やってくださったんですね~~★*゜*(感´∀`激)*゜*★
アハハ(≧∇≦) アイス食べてたら、危なかったですね・・・

ううヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
調子が悪いですか・・・
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーしか出来ずすいません(T▽T;)

課長さんと遭遇( ̄Д ̄;)??


今回は友達と会ってないので
この確率は皆無とwww

おぉ~~~!
前進キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
少しずつ、確実に進んでいくことが大切ですよね~^^
いつもありがとうございます^^



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/259-c3e0ad43


Powered by FC2 Blog
