プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワーーノルドシュワルツネガーーー!!

本日も稼動はしてきたんですが、短めに行きたいと思いますw
(何故?wって?)

1時間くらいしか打ってないから・・・;`(;゜;ж;゜; )

よければでいいので、押してくださいね(ノ´▽`)ノ


電車を途中下車して、またしても!!

1円パチンコ・・・;`(;゜;ж;゜; )

はぁ~~、1円の方に、義経とうる星やつらこないかなww

と・・・贅沢を言ってみるww

えっとw

白海を打ってきましてww

28回当たり、211回転

500玉購入(´ ▽`).。


の・・・214回転、 

ナナントw魚群\(*^▽^*)/  この前は
一度も見なかったからな(T▽T;)



当たり(≧∇≦)


なんとそれが、9連(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

後一つ行ってくれれば・・・( ゚д゚)ハァハァ

と、贅沢をいってはいけませんね^^;


一気に2箱ちょっとになったので、 

2箱にして、終了( ̄Д ̄;) ハァーw

ちょっとでも勝って帰らないとwww


投資500円
回収1500円
+1000円&クリアクリーン(≧∇≦)

等価まで、6500円・・・・



さってww

早速友人Aの話に行きたいと思いますw
今回は「友人A、Bと三人で焼肉を食べにいく」
ですww



3人で、行った焼肉屋は、90分1980円で食べ放題のお店でした!



まずは、最初、ビールを頼み!



カンパ~~~~~~~~~~~~~イ♪



さて、焼肉が運ばれてきたその時、


友人AとBが一気に網の上へ・・・ww



え?w 実は万次郎は・・・
適度に肉を網にのせて、食べたい派なんですがw


今回は時間制限があるから、仕方ないかww

と、断念した万次郎でした(ノ´▽`)ノ



しか~~~~し!!



網に一気にのしたはいいものの・・・


AとBは話に夢中であまりひっくり返さない!!( ̄Д ̄;)



万次郎・・・ヨイショ


ヨイショ・・・


ヨイショ・・・



ふう・・・w焼けたかな?w


・・・ん?これって割りに合わないんじゃ??w






手がニョキ~~~~っと!!


・・・


・・・


さすがに万次郎でも、イラッ!!っときたので!!


友人Aに、反対側が焦げてる肉を皿に・・・(≧∇≦)


ひょいっと♪


万「うまい??w」



A「まあまあかな!!」





( ̄Д ̄;)( ̄Д ̄;)
こいつにはこんな攻撃きかないの!!?

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!





さすがに万次郎もゆっくり食べたいので・・・



万「今度から自分の分は自分で焼こう!!」




A・B「了解~~~!」



ふう・・・( ̄Д ̄;)
これでゆっくり食べれる~~w

そして時間は過ぎ・・・ ラストオーダーになります!!



ちなみに万次郎は、いつも最後には、ハラミ1人前とご飯を食べるのが
ちいさな楽しみ\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/



そして、友人達も頼み・・・



丁寧に!!丁寧に!!慎重に!!慎重に!




焼いていきます!!



(≧∇≦)上手そうやで~~やで~~~(T▽T)




と、もうすぐ焼きあがりって時にトイレに行きたくなり



万「トイレいこ~っと」


スタスタ・・・・



ジャー・・・



ここでありえない光景を、目のあたりにします!!!
















万次郎が丁寧に焼いてた肉が・・・網の上に置いておいた肉が!!
ナ~~~~~~~イ(T▽T;)











ふと、皿を見ると・・・










友人AとBの皿に・・・






万次郎さすがにキレルww 
プッチーーーーン!!









万「お前ら、なに人の肉食うとんや!!ボケ!カス!◎X☆%・・・」





さてw彼らは、なんて言ったでしょう












A・B「だって美味しそうやったから・・・」







チーン・・・


焼肉のたれで、ゴハンを食べたのは秘密です(T▽T;)




Bが気を使って

その時の焼肉代1000円でいいよだってw


そういう問題かよ・・・って思いましたがw

快く承諾ww





これ以来この2人とは、焼肉はいってません!!!


怒ったのは大人げなかったかな?w


こんな万次郎に清き凸を・・・


次回は「友人Dの家に泊まりに行ったときの事」です^^




スポンサーサイト

コメント

焼肉いいっすね!

俺の友人は網の隙間がないくらい敷き詰めて焼きます。。

最初っから飛ばしすぎで困りますよ;;

俺もジョンさんと同じく自分のペースで焼くんですが、
正反対がいると大変ですね^^;

海で9連は見事ですよ!!

^^つ凸

(ノ´▽`)ノオオオオオッ♪
オスイチ羨ましいですね(*´д`*)ハァハァ
オスイチ・・・素敵な言葉だ♪

友人Aは何食べてもOKって事ですねo(__)ノ彡_☆バンバン!!
大食いの集団で焼き肉食べた時は命がけでしたよヾ(´ー`* )ノ
油断したら食われるって ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(σ ゚ー゚)σ凸済みなんで明日しますね♪

こんばんわ(≧Д≦)ノ

焼肉いいな~最近カレーしか・・・(´-`)
今日はソーメンチャンプルでしたが♪

オスイチ勝利オメですd(´∀`*)

σ(´∀`*)食べ放題に行くと食べ過ぎて帰る時にはもう肉は食わんっていつも怒ってますよw

次もガンバです(*´∀`)ノシ凸

オスイチ おめでとーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんか 等価行くのが 楽しみになってくるね^^

焼肉。。私も おこるー(*^-^)ノ

でも いつも焼いてもらって お皿に入れてくれる友達が多いかも(ノ∀`)

食べ物の恨みは 怖いしね(*^m^*) ムフッ

(*^-^)ノ凸

こんばんは♪

しばらくコメント出来なくてすいません(ノД`)

目指せ等価パチp(#^∇゚)qファイトッ ♪

トイレから帰ってきたら
肉が(゚д゚ )ナイ…
ガッデムΣ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!(笑)

びるも前トイレ行ったら うどんが汁だけになってた(ノД`)

もちろん憤慨です(`・ω・´)シャキーン
食べ物の怨みは恐ろしい (笑)

ちゃおっす~☆

海9連おめでと~☆
前回負けちゃってて、等価作戦どうなるかと思ったけど、なんとかいけそうですねw

焼肉は男だけで行くならたとえ友達だとしても戦争です!!
なので戦争中にトイレへ行った万ちゃんが油断したナリよw
(*´▽`*)凸

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
勝利~♪♪9連したら気持ちイイねぇ~^^
あと6,500円!待ち合わせ場所決めないと・・・(爆)

焼肉~~≧(´▽`)≦アハハハ
いるいる~焼く係になってしまう人~~♪
って、オレもだ!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )
自分の場合、焼くのスキだからイイんだけど・・・

トイレ行ったのが失敗やね~
焼肉は格闘技・・・油断するなっっ(ぇ

^^つ凸

焼肉解かるよ、その気持ち

オラはレアで食べる人だからしっかり焼く人とは合わない

でもオラは友人Aタイプで一気に焼きたい人です

万ちゃんとは焼肉食べれないかもil||li_| ̄|○il||li

ひなさんに続いてジョンさんも
お肉記事。。(-。-)偶然かな??

でも焼肉で自分が丁寧に焼いてたのに。。
友達に横取りされた経験(-εー)ンー
ハルもあったかも。。しかもキレタ♪
それ以来焼肉屋さん行ってないかも(^^
だから気持ち解ります(^_^)ウンウン
ハッキリ言って 怒って! 
正解ですよ~ジョンさん♪(^^;

勝ちおめぇ~☆
等価まであと6500円♪
がんばってくださいねぇ(*´∀`*)

ジョンさんてキレるのΣ(゚д゚;) !?
意外だっっっ(●´Д`●)
いや、でもしかし自分が一番楽しみにしてる事を
なし崩しになれたら怒っちゃうな~(*´∀`*)

ハラミ食べたい(*´ω`*)σ凸

いるいるっっ!
焼く係になる人!!
って、それ私~~~~♪
万さん、一緒だ~(^^)
でも、万さんが楽しみにしてたのまで食べちゃダメだよねぇ!!
でも、仲いいからできることかも??

もうすぐ等価だね~~!楽しみっ♪
がんばって~~凸!


◎たきちんさんへ
はいー^^焼肉はおいしいですよね^^

なんとwwやはり敷き詰める派も
結構いるんですね^^; 
最初ハイペースになると・・・

おお!!たきちんさん!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ
たしかに大変ですが、美味しいですよねw

ありがとうございます!^^
ワリンチャ~~ン(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎kouさんへ
オスイチってホント、気持ちイイ+.(・∀・)゚+.
素敵すぎますよね♪

ホント自由人でこまりますよ・・・(T▽T;)
大食い集団で焼肉!!?
それは、もう冷や汗ダラダラもんだったんでは・・・
お財布の中身も(T▽T;)
いつもありがとうございます^^


◎ぃっちゃんへ
ワンバンコー^^

いいでしょー^^ カレー・・・( ̄Д ̄;)
ソーメンチャンプル?? 
名前が美味しそうですね(´ ▽`).。

オスイチは最高ですよね・・・w

アハハ(≧∇≦)
たしかに、もったいないですもんねw
食えるだけ食って、最後には・・・
「ウップ・・・食いすぎたw」
になりますw
いつもありがとうございます^^


◎mikiさんへ
アリガトウー(≧∇≦)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
等価行きたいなーーーwワクワク(≧∇≦)

怒りますよね・・・!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほど^^焼き担当になるのは
いいとしても・・・w 

万次郎の肉が・・・(T▽T;)
そうですよ~!!食べ物の恨みは怖いですもんねw
いつもありがとうございます^^


◎びるちゃんへ
こんばんわー^^
いえいえ(ノ´▽`)ノ
お気になさらず^^ 来てくれるだけで
うれしいですよ!! 

等価・・・行ったら勝つ!w

ホントあんときだけは、怒りを覚えましたよ!!w

なんと・・・
びるちゃんも・・・うどんが汁だけ( ̄Д ̄;)
ダシ汁頼んだみたいになってたと・・・(T▽T;)

食べ物の恨みはいつまでも覚えてますからねw
いつもありがとうございます^^


◎レミさんへ
チャチャオーー^^

ありがとうございますーー^^
なんとか、少し盛り返しましたww
いけるといいんですが(ノ´▽`)ノ

そ、そうだったのか!!( ̄Д ̄;)
万次郎が悪かったのか(T▽T;)
勉強になりました!! 油断大敵と・・φ(・ェ・o)~メモメモ
いつもありがとうございます^^


◎たけちゃんへ
コンチャーー(ノ´▽`)ノ
9連ともなると、ウキウキですよ^^
はいwあと6500円ですよ^^

待ち合わせはね~、えっとーー、Gイア・・・
(え?w一瞬で負ける?w)

焼き係になる人は、多いんですねw
ってwたけちゃんもか!!;`(;゜;ж;゜; )
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

万次郎も、嫌ではないんですがw
Aの場合は、嫌www

トイレが失敗ですと!!
修行が足りんませんでした!
たけ師匠・・・(T▽T) (え?w
いつもありがとうございます^^


◎ラプさんへ
分かってくれますか!!
ほうほう( ̄Д ̄)あまり焼かないっとφ(・ェ・o)~メモメモ

友人Aタイプですか! うちのお父さんも
一気に焼くタイプですww

ガーン( ̄Д ̄;)食べれない・・・!
そんな事ないはず(≧∇≦) 
いつもありがとうございます^^


◎ハルさんへ
>ひなさんに続いてジョンさんも
お肉記事。。(-。-)偶然かな??

実は、イケメン男性は万次郎でした!
(ヒー!(T▽T;) 怒らないでww)

おお!ハルさんも経験アリ・・・!!
さすがに怒りますよね!! 自分のイイ+.(・∀・)゚+.
って思ってる焼き具合になってたら・・・

正解!!キターーーーー\(*^▽^*)/
ハルさん!お帰りなさい(≧∇≦)
ありがとうございました^^


◎りろさんへ
ありがとうございます^^
長い道のりになりそうですがw
頑張ります!!

キレてないっすよ・・・(小力風w)
久々にキレましたよw
(やっぱりキレてたw)
そうなんですよ・・・w
ゴハンと焼肉を(T▽T;)

りろさんもハラミが好きな方ですか?
いつもありがとうございます^^


◎ぴいつんさんへ
いますよね^^
おお!ぴいつんさんも!焼く係・・・
結構多いですね^^

一緒(≧∇≦)ワーイ
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

そうなんですよ・・・(T▽T;)
最後の楽しみがぁぁ( ̄Д ̄;)
それはあるかもw 知人だったら逆に怒れないw

等価の記事が書いてみせます!
アリガトウ(≧∇≦)
いつもありがとうございます^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/26-78d896e4


Powered by FC2 Blog
