プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、やっぱり今日も暑いヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


夜がちょっと扇風機が必要になりましたね^^;


でも万次郎、去年の夏は、クーラーかけず耐え切りましたから・・・

今年もクーラー我慢するぞww


さてさてww、確率占いですw

確率占い~~~!







2008年05月29日(木)

今日ジョン万次郎が大金を拾う確率 60%

今日ジョン万次郎が無難に過ごす確率 45%

今日ジョン万次郎が鏡を見てうっとりする確率 26%

今日ジョン万次郎が番号で呼ばれる確率 14%

今日ジョン万次郎がおならを我慢して死ぬ確率 77%





ウホホホ~~~イ★*゜*(感´∀`激)*゜*★
大金を拾う確率、ミドルスペックの確変継続率並みに高い\(*^▽^*)/

ハッ( ̄Д ̄;)この日にtotoBIG買ったらば・・・6億円が手に入ったのか!?
<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>(えw



あ、そうですかww
今日も無難に過ごしますかww



(ノ´▽`)ノうっとり~~、ってナルシストちゃうわ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




・・・!!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
なんも悪いことしてまへんって!!
濡れ衣じゃ~~~!!!!!
だから、番号で呼ばんといて~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!




・・・( ̄Д ̄;)
ちょ・・・オナラ我慢して死ぬ確率高すぎる!!

どんだけ我慢してねんww
ハッ( ̄Д ̄;)ちょっとパチ屋で我慢してたけど(*/∇\*)キャ



さて、本日も行ってきましたよ~!!!\(*^▽^*)/



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






今日は等価店\(*^▽^*)/




「甘デジでサックリ連荘させて、ササッと即やめで、笑顔で帰ろう大作戦~~!ヽ(´□`。)ノ・」




略して、ジョン(えw





フフフ(´・ω・`)


こういうところで打つ台といったら



名機(´・ω・`)


白海しかあるまいて!!!





1台目、



1kで、17回転(´・ω・`)



2k、16回転(´・ω・`)



移動ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



2台目

1k、21回転(´・ω・`) これか?



2k、22回転(´・ω・`) これや!!








σ(゚Д゚)わたしは、誰・・・











投資7000円


回収0円(あれww


収穫・・・魚群なんて・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



7000円の間に、魚群を3回外して心が




ボキッ!バキッ!



ひ(-e-) で(-e@}} ぶぅ{{{@o@}}} (((BOMB)))
となりました・・・



ハネデジで3回も外すことないやろ~~アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!



白海恐い・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




明日は勝ちたいちゃ~~(´●ω●`)


スパイダーマン(ハネデジ)導入されてる店も結構あるようですが・・・


近くにないヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ ちょっと打ってみたいwww


今日はこれまでです(T▽T;)


最後まで読んでくださってありがとうございました^^





スポンサーサイト

コメント

ハネデジのスパイダーってあるんですか~知らなかったです(汗

白海で魚群外すとかなりツライものがありますよね~

次回勝利を願ってます(^人^)

ドンマイでした。

こんw
だいぶ前から冷房つけてるww

負けドマイ(;´Д`A ```
魚群3連続外しは痛すぎる・・・。
万ちゃんはマリンモード派?

次がんば!!!!つ凸

ハネデジのスパイダー し知らなかった…あるんだw

略がバカウケ 略してないし爆

今回のマリナちゃんはカイジのおじさまの顔していたようですね。要注意ですよ。マリンちゃんの顔の皮がたるんでいたら気をつけてくださいね爆

ではポチ凸

万ちゃん今日はおならを我慢して死んじゃうんだね・・
そんなに我慢しなくてもいいよ。。笑

魚群3回はずしは心が折れるーーーー!!!ありえない・・
そぉいえばスパイダーマンの甘デジ打ちましたよぉ☆なんかよくわからんかったですけどたのしかったです☆

こんばは~♪
おならのガマンは身体によくありませんよw
バフッ!といきましょう。

ん~、素敵な作戦はちょっと失敗してしまって残念!
魚群続けて外すときって
「重症だな~」て私はよく思ってましたけどね~^_^;

ハネデジ弱いから最近は黒ひげとかカイジとかね~
継続率の高いものをリスク承知で打つ!!と。
ジョンさんもどうですか?そういう作戦はww
羽根スパイダーマンは継続率高いタイプかな?

次は頑張ってね~ヽ(^。^)ノ応援凸!!

おならを我慢すると猛烈に盲腸の痛みに似た感じになるから気をつけてね♪

まぁ・・・盲腸なったことないけどwwww

 ヾ(≧∇≦)〃大金拾う確率60%だったのですか?
 これから占いは起きてすぐやりましょう♪

 (´Д`;)魚群3戦3敗
 ついにKYなマリンの本領発揮ですか?

 それだけハズしたら、次は当たるだろうと店に行くと、勝負所でスカッと外すんだなぁ、これが…怒

 スパイダーマンのハネデジないですか? それは残念
 ( -o-)y-~~~でもいいじゃないですか。ハネデジと勘違いしちゃった作戦で400を打てば…

 ハッ!(゚o゚ )当たって初めてMAXだと気付いた!なら大もうけアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 5Rしか引けなかったら「うーん、やっぱりハネデジは増えないな」とか思ったまま終わるかも(爆)

やっぱり・・・

1パチに行くしかないのでは・・・?ww

あたしも去年クーラーなしで
乗り切りましたよぉ~~^^
不可抗力ですが・・壊れちゃったの;;
今年の冬にはエアコンつくかなぁ~~フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

お疲れ様でした

「甘デジでサックリ連荘させて」
これが意外に難しいのですね。
ハネデジでも魚群が、結構外れるのですね。
確変中に、あざ笑うかのように魚群が出てきてあっさり何故か通り過ぎるのですね。
パチンコの難しいところです。
お疲れ様でした。

次は、なんとかスパイダーマンで挽回することを竜宮城より祈念しています。

スパイダーマンのハネデジ!!
面白そうやね~~~♪
ミドルやと、すっごい連荘するんやんね??
ハネデジになっても、やっぱり荒いんかなぁ?(´・ω・`;)

うんうん、白海で魚群がハズれると、すっごい凹む!!
マリンちゃんはもう仕方ないとして(笑)、ワリンちゃんなら当たってよぉ~~~ってねぇ。。。

次は勝利でっっ!!!凸♪

略して、ジョン
ウケましたw

等価のマリンちゃんは冷たいですね。1円のコ達は優しいのに(´・ω・)

次は等価で爆連かましてくださいね~。

魚群が連続でハズれると萎えますよね・・・。
当たりやすい白海なのに (´Д`。)

今日は屁のツッパリはいらんですよって感じで(何のこっちゃwww

つ凸

おなら死ぬまで我慢ってつらそーw
というかパチ屋ならおならしても聞こえないから大丈夫www

白海で魚群外すと萎えますよねぇ。
これで外すんだったらミドルじゃ当たらんなーとか思っちゃうw

次回は頑張ってください!!

ちゃおってギャー!
また負けてる;;
やはり等価店は・・・

ここは連勝が欲しい所!
1円で連勝後に、等価へ~♪

ちなみにスパイダーマンはエルが少し打ってるの見てたんですが結構面白そうでした^^

おなら…

ぷぷ(#^.^#)

ジョンさんって
いつもいろんな人に気を配りblog記事を載せて

すばらしいなぁと思います

私は自分勝手なんだなと反省

万ちゃん…一つ間違ってるよ。クーラーがあるにも関わらず使用しないのは絶対におかしいって!使わなければ何の為に買ったのか分からないよ ほとんど使用しないまま寿命の10年が過ぎたらまた新しい物を購入する しかしまた使用しない。…せっかくクーラーあるなら使用したほうがいいって!!

おっつ~♪

今日アテさんが知ったかぶりする確率 9%
今日アテさんのテンションが高くなる確率 56%
今日アテさんが水をこぼす確率 37%
今日アテさんが煙たがられる確率 14%
今日アテさんが忘れ物する確率 88%

ブル魔…テンション高く持っていってくれよwww
っとジョンさんにはわからん暗号を書き込んで退散凸♪

●takawoさんへ
そうなんですよ~!(ノ´▽`)ノ
ハネデジのスパイダーマンが存在するんです^-^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
白海の魚群を外すと、ホント辛い(; ゚д゚)
ハネデジやぞ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
と、怒り心頭ですよ~~ww
マリンが憎くなってきますww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんこん(ノ´▽`)ノ
なんと(´・ω・`) 既に冷房投入しておりましたかww
先取りですね!(ん?w

そうなんですよ・・・!!
魚群3回外しは、たぶん今まで出会ったことなかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎は、海モード派ですね^^、他の予告が複合しない分
魚群の信頼度高いかな~?っとww
それで、3回外すって・・・まさか!!誰かの陰謀か~!w

ハイ!(´・ω・`)
次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
おぉ~^^、はんぷてぃさんも、スパイダー(ハネデジ)は、ご存知でなかったんですか~^^
あるみたいです~(ノ´▽`)ノ

エヘヘ(≧∇≦) ウケて頂けましたか(*/∇\*)キャ
略してなかったですか?w

ハッ( ̄Д ̄;)まさか・・・兵藤!!
そういえば・・・目じり辺りがつりあがってたような・・・!!
胸はいつもどおりやったんやけどね~(おいw
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
そうみたいです・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎の最後は・・・オナラ我慢死みたいww
やっぱり不特定多数の人がいる所で、プ~なんて(*/∇\*)キャ

でしょでしょ!!
もうね心が、ポッキ~ン!!と折れましたよ(T▽T;)
おぉ~~!エルさん打ったんですか~\(*^▽^*)/

アハハ(≧∇≦) 、でも楽しかったようで~!
ブラックスパイダーマン見たい(ノ´▽`)ノ
いつもありがとうございます^^



●くろにゃ~んさんへ
こんばんわ~~\(*^▽^*)/
やっぱりそうですよね~?我慢はいけませんよねw
バブゥゥ!!と勢いよくいきたいと思います!(えw

せっかくテーマ決めて入店したんですけどねw
まさか、魚群3回外しという、仕打ちを食らうとは
思ってもみませんでしたw
3回も外すと、「今日はあかん!」って思っちゃいますね^^;

なるほど・・・!!
ハネデジでも割と、継続率が高い台を打って
よければ快勝作戦ですね~~!!

一時期、結構等価でも「カイジ」打ったんですけど^^
単発で終わってしまってww

ちょいと調べてみたんですが
確変継続率65%(内20%2R確変)だそうです^^;
普通のハネデジみたいです^^

ハイ!次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●さとる☆さんへ
あ~~!(´・ω・`)
メッチャ我慢すると確かに、お腹痛くなりますよね!!
昔バスで長距離移動した時、体験しました。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なるほど・・・盲腸に似た感じとφ(・ェ・o)~メモメモ
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )なったことないんですかwww

盲腸は痛い・・・

アッ(´・ω・`) 万次郎も盲腸なったことなかった

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
そうなんですよ~~!かなりの高確率やったんですよ!
なるほど!、朝一やって、確率高くて→toto購入→当たる→大金ガッポ!
作戦ですね!!ww

はい・・・マリンのKY&ドS本領発揮みたいですヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ホント魚群外れまくると、マイナス思考的な感じなってしまいますよw
「フ、どうせ次も・・・」って感じでw
勝負どころで外されたら、怒り120%ですね!(#`-_ゝ-)ヒ

こちらにはないようです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ん?(´・ω・`) 、勘違いしちゃった作戦(; ゚д゚)

その作戦は諸刃の剣ですね・・・w
なるほどw、5Rばっかりだと、やっぱりハネデジはきつい
だけで、済みそうな気がしますねww

1万で当たりますかね?w
いつもありがとうございます^^





● MISS_K。さんへ
やっぱりそうですかね!?(´・ω・`)
1円パチしか勝てないのでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

おぉ~~! MISS_K。さんもクーラーなしで
乗り切りましたか~~!ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

なるほど(T▽T;) 壊れた→すぐ購入!とは、結構高価なものですので
いけませんよね(T▽T;)

暖房ですね!!
万次郎は、頑張ってこたつに潜り込んで凌ぎますww
あとはストーブで~~(´・ω・`;)
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなんですよね~~^^;
甘スペックの白海だから、いけるやろ~^^
なんて思ってたら、痛い目にあいますよね^^;

ホントハネデジの魚群はサックリと当てて欲しいものです!!
あ~!確変中の魚群外しはもう、心の中で「アホ~!ボケ~!」などを叫んでおりますよ(T▽T;)
やっぱり当たり確定しか、安心できませんね^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

スパイダーマンで挽回( ̄Д ̄;)
フルスペックのほうではないですよね?w
竜宮城!行きたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^




●りんさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
面白そうでしょ~~~!\(*^▽^*)/
そうみたいですね^^、継続率80%くらい合ったと思いますよ~!(; ゚д゚)ハァハァ
ハネデジだと、スペックが、1/99、確変突入率65%(内2R確変20%)
で、5Rと15Rがあるみたいです^^

ですよね~!ですよね~!(T▽T;)
白海やから余計にへこんでしまいます^;

ワリンチャ~~ンスとか言われて、魚群来て、外し・・・
それ以来マリンモードやめましたww
ワリンの存在価値示して欲しかった^^;

ハイ!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
エヘヘ(≧∇≦)
ウケていただけたようで、よかったです(*/∇\*)キャ

そうなんですよ~~!!
等価店のマリンは、ホント冷たい!
マ「もっと金落とせよ!」って言われてるようでw
1円の子はもう・・・献身的で。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

等価店で爆連!!
かましてやりたい~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
ですです~~~~~!!
連続魚群外しは、もう・・・拷問ですよ(; ゚д゚)ハァハァ
そそ~!白海やから、当たるっしょ!
なんて・・・思って3回連続外した時は・・・
「ン?ミドルスペックですか?」と疑いました(; ゚д゚)

;`(;゜;ж;゜; )
イキナリ、キン肉マンキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
「やられはせんよ!」シャア返し!!(えww
いつもありがとうございます^^




●ぱんさんへ
これは想像しただけでも辛そうですよね・・・
出そうでも我慢しないといけないなんて!!

あ!なるほど~~!バフゥ~!としても聞こえないんですね^^
・・・においは駄目ですよね?w(ウンw

白海魚群外しは、萎え萎えになりますね(T▽T;)
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ミドルやと、当たり確定演出やないと、安心できないですねww

ミドルの当たり久々体感したいww

ハイ!次回頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●レミさんへ
ちゃお~!キャ~~~;`(;゜;ж;゜; )
ハイ・・・ちょっと勝ったと思ったら、また負けた(T▽T;)
やっぱり等価店はなにか魔物が住んでるとしか思えません!!

連勝がほしいですね~~!
できれば・・・10連勝くらい!
厚かましい~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

1円で連勝後、等価!!
これは万次郎がブログ始めた当初、実行しようとしていた作戦!
初心にかえるということですね~!

ほほ~!面白そうでしたかφ(・ェ・o)~メモメモ
結構演出色々あって、面白そうですよね~~!+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ミヤアさんへ
おなら我慢して、しにたくない~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

え?(´・ω・`)
いえいえ!!万次郎なんて全然すばらしくないですよ~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
素晴らしいなんて、もったいないお言葉( ̄Д ̄;)

ミヤアさんが自分勝手だなんて!そんなことない~!
あんなことあったら、それは誰だってイヤになると思います~!!
元気出してくださいね~~(ノ´▽`)
いつもありがとうございます^^



●むんむんさんへ
初めましてですかね~^^
え!?(´・ω・`) 間違ってるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アタフタ

なるほど^^;たしかにクーラーあるのに使わないのは
おかしいですか~~^^;

たしかに・・・クーラーの存在意義がない!( ̄Д ̄;)
10年くらいしたら、また新しいのいっぱい出ますしね・・・
それで買ってしまいますよね。きっと…o(;-_-;)o

でも結構電気代が・・・(; ゚д゚)ハァハァ
省エネwww

もう扇風機じゃ我慢できない~~!( ̄Д ̄;)
って時はさすがに使用します^^、
万次郎一人、部屋でクーラー使うのなんかもったいなくてww
でも、今年は少しずつ使いますww
コメントありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
またいつでもコメントくださいね~~!(ノ´▽`)



●鬼軍曹♪さんへ
お疲れ様です(ノ´▽`)ノ

知ったかぶり(´・ω・`) これは万次郎もちょくちょくしますよw
忘れ物高確!!(; ゚д゚)ハァハァ
やはり・・・アル・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ん!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ブル魔さんに一体何が・・・( ̄Д ̄;)
まったき検討がつきませんよ・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
解読には、100年かかりそうです(生きてるだろうか?w
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/260-f1dd387d


Powered by FC2 Blog
