プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


ちょっと早めに、みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ 坂東英二のモノマネするが、イマイチ完成度低いですw


・・・もうすぐ梅雨なのでしょうか?^^;、天気が悪くなってきましたね~~


湿気イヤ~~~~~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


天パ~なので、湿気が多いと、髪クルクルww



ほんなこんなで、確率占いw


確率占い~~~




2008年05月31日(土)

今日ジョン万次郎がテクニシャンな確率 26%

今日ジョン万次郎が夜うなされる確率 11%

今日ジョン万次郎がモテ過ぎて困る確率 31%

今日ジョン万次郎が禿げる確率 59%

今日ジョン万次郎が整形する確率 62%



(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
テクニシャンになれるんですか~!!!
加藤 タ●さん並みの!?

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ゲハァ


ウゥゥゥヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
た、たすけてぇぇ~!俺はなにもやってない!!
本当や~~!(; ゚д゚)(えw



(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
モテ過ぎてさらに、テクニシャンとなれば・・・(; ゚д゚)ハァハァ
鬼に金棒なのでは~!★*゜*(感´∀`激)*゜*★

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ウハゥ



・・・( ̄Д ̄;)
禿げる確率高確率~~!;`(;゜;ж;゜; )
頼みます…o(;-_-;)o 毛根頑張れ~!!ww


禿げてさらに、整形まで・・・;`(;゜;ж;゜; )
こうなったら~~~!!

「すいません、キムタクに整形してください!」

「ちょっと、お客様では不可能です」


ストレート~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ (えw



では、金曜と土曜の事を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




まず金曜日、稼動しようか迷っていると・・・


携帯が(´・ω・`) 、上原君だ!



上原「久しぶり~^^、昨日、花の慶次で8万くらい勝ったから、遊びに行こうや~」



万「マジ・・・メッチャ羨ましいな~ww」


上原「カラオケでも行こ、奢ったるで~!」








万「何なりとご命令を(´・ω・`) 」




現金なヤツwwww


もう一人友達を呼び寄せw


と言うわけで・・・3人で、フリータイム;`(;゜;ж;゜; )


かなり歌いました。ハイ・・・途中、女性の歌も歌うしかなかったww


ま、もちろん

宇多田 ヒカル「Beaufiful World」

高橋 洋子「残酷な天使のテーゼ」

高橋 洋子「魂のルフラン」



・・・(´・ω・`)



エヴァ一色ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


あ、ドリカムの歌も歌ったんだから~~!ww

以後解散ww


そして、土曜日(´・ω・`)


昼くらいに、な○○パークスへww


帰りに、パチ屋へフッと寄るww



ふと通路をすれ違った人・・・


(´・ω・`) ん??、(´・ω・`) ん!?


アレは・・・関西の方はご存知の方いらっしゃると思いますw



吉本新喜劇の浅香あきえさんなんじゃ?ww もう一度すれ違うことを、試みるww




ササッ、チラッ(´・ω・`)


あの鼻、間違いないww



かといって、サインを貰う気もなしww


ささっと、白海を打ち出すww


換金率を聞いてみると、3、3円





そうしてる間に、2000円、魚群をゲッチュ、サルゲッチュ!



2連して、100回転くらいで、2連w



74回転で、3連したので、終了www



投資2000円

回収6200円

+4200円


小さなことからコツコツと~!(西川きよしw)



今まで、万次郎が会った一番有名な芸能人は、掛布さんでしたかね?^^



あ、あとドン小西見ましたよwww



それと、スパイダーマン3(ハネデジ)のスペックと振り分け^^

スペック。1/99 (確変中1/23)

平均出玉、約400玉(5R8カウント)or約1250玉(15R8カウント)

確変継続率、65%(内20%突確)

15R(3%)

時短、30回or50回 


となっているみたいです^^、時短50回って書いてますが、ほとんど30回だと思っておいたほうがいいかも^^;


フルスペックと違って、爆裂機には程遠いようですかね??


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

なんですかその顔面…今までよう生きてこられましたね


●どりさんへ
そそ・・・、今まで頑張ってきたんです~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
整形を試みたら・・・資金大幅不足で断念!!(おいw

結局ドン小西になってしまいましたよ・・・(え?ww
今は口内炎が出来て、レモンチューハイ飲めんから、困ってます!(T▽T;)
いつもありがとうございます^^

 ( ・。・)? ナニナニ? テクニシャンで禿げてしまって整形する…φ(.. )メモメモ

 ヾ(≧∇≦)〃こんなんメモしてられん!

 なんばパークスいきましたか。例によって凄い人だったのでは? あの近所に30個のお店あったっけ? 大国町は30個かな?

 今日は「当たり魚群」だったのですね。
 魚群ってハズレ始めると何日間も当たらんですからね(x_x;)
 復活オメです♪

こんw

上原君のヒキ羨ましいww

浅香あきえさん?鼻に特徴?油出る人?w
ちょい勝ちオメ~(´∀`人)
小さなことからコツコツと・・・いい言葉wつ凸

万ちゃんこんばんわ。私が見かけた唯一の芸能人は、パンチョ伊藤(故) ちっちゃいオッサンです。

有名人?

工藤夕貴を接客しました。
あとの野際陽子さん見ました。
他にもちょこちょこと・・・
でもこのお二人が圧倒的に
きれいでした!!

で、慶次で80K・・・夢のようですぅ~~
最近また運気が落ちてきたみたいなんで、
只今打開策を考え中です。
なんかアイディアあったらよろしく!!

そしてそして、白海はあたしとの
相性が最悪のようです。
やっぱりマリンちゃんは
あたしが嫌いなのねぇ~~~~~><
マリンちゃんに好かれる方法を教えてたもれぇぇぇ;;

女性の歌ばかり歌いますよ♪

えっ、女性の歌を歌うのは問題あり?
私が歌うのは、ほとんど女性歌手ばかりですよ。
ん?変態?
だって、男の歌は面白くないですから(汗)

吉本新喜劇の浅香あきえ?
知らない…
売れてる?

私が有名人に会ったこと?
あっ、武豊に会った。握手した。
蛯名騎手にサイン貰った。しかし、そのサインの扱いに困っている。飾るほどでもないし。
皆さん、サイン貰って、どうしているんでしょうか?


パチンコの歌ばかりじゃないんだ爆

こういうときは大判振る舞いじゃーを歌いましょうw

そこにあるかもしれない もいいですね。

って吉宗の歌ばかりw


換金率聞く前に打って見てここは1円だと念じた後で

どっとでてから換金率を聞くのをおすすめします。

本当に1円だったら涙目ですがw

ではポチ凸

勝ったから・・・

遊びに行こうって誘ってくれるなんて、
上原君って何気に良い人ですね ヾ(≧▽≦)ノ
ってか、カラオケでエヴァ一色だったのは、
誰かのリクエスト? それとも万さんの選曲?
(*^m^*) ププ
吉本新喜劇の浅香あきえさんって、
誰だか分からないのですが、有名な人なんですか?
(・_・*)ジィー
サクッと勝利、おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

鼻のアブラでみんなが滑る人ですよね?

俺は誰に会った事あったっけかなぁ (。-`ω-)ンー
スザンヌの実家は知ってますがwww

頭が気になって、整形をしてみたら加○鷹みたくなって、ついでにテクニックもついてきたってことですね♪www

勝ちおめです♪
ジョンさんのテクニックでマリンもメロメロですね (-ω☆)キラリ

つ凸

上原くんうざいわぁ~
死んで~
シャンデリアのしたでトランポリンして~

ってかんじですね笑


エルは万ちゃんみたいなちょこ勝ちかさねるほぉが実力派だと思いますよ☆

頑張れー!!


●シゲレさんへ
テクニシャンで禿げるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
テクニックを取るか、髪をとるか・・・悩むww
そそ、最終的に整形・・・w
アハハ(≧∇≦) 、たしかにこれ、数年後見て
「なんのこっちゃ???」ってなること間違いなしw

そうなんですよ~!(ノ´▽`)ノ
ちょっと行ってみましたよ^^
ハイ・・・どこから皆さん来てるの!?っていうくらいの人でした^^;

なんか入った店は、最近換金率を変えたそうです^^
大国町の所にありましたかね?^^

はい!今回は魚群デ~だったようですww
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント一時期魚群恐怖症になったことありますよ^^;

このままの調子で行きたいです~~\(*^▽^*)/
いつもありがとうございます^^



●ぃっちゃんへ
こんこん~~w
そうでしょ~!!、慶次で勝てることが羨ましいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
万次郎なんて、打つの恐くて( ̄Д ̄;)ガクガク

そそ~~!www
鼻から油が出る女性ですよ\(*^▽^*)/
さすが、ぃっちゃんですねww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
このセリフ好きなんですよね~~!+.(・∀・)゚+.
西川きよしさんから、パクリました(*/∇\*)キャ
いつもありがとうございます^^




●トナカイさんへ
前にもコメントくださいましたよね~~^^
コンバンワ\(*^▽^*)/

ほほぅ~!パンチョ伊藤さんって~、あのドラフト会議などで、
「第○回ドラフト会議を行います。」って言ってたりした人ですよね~~?^^
実際見たらちっちゃいおっさんでしたかw

ドン小西は、黒いおっさんでしたww
いつもありがとうございます^^





●MISS_K。さんへ
工藤夕貴さんを接客ですと!!スゴイ( ̄Д ̄;)
おぉ~~!野際陽子さんまでも~!
超有名な女優さんではないですか~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
工藤夕貴さん、万次郎も見てみたい(´・ω・`;)

ホント聞いたときは・・・スゴイな~って言いながら
かなり羨ましかった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんと(T▽T;) 最近ちょっと調子悪くなってきたんですか^^;
打開策・・・!!(´・ω・`)

う~ん(´・ω・`;)
レモンチューハイ飲んでみては・・・
全く関係ないww

白海との相性が最悪・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そ、そんなことないと思いますよ~!!
きっとMISS_Kさんが打ったときは、サムとケンカしたのかもしれません!

マリンに空かれる方法・・・
とにかく温かい目で見守る(´・ω・`;)
うう・・・有益なアドバイスが出来ず申し訳ない^^;
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
おぉ~~!女性の方の歌を歌われるんですか~!
どんな歌を唄われるだろうか~~^^?

変態ではないですww
男性の歌は面白くないとφ(・ェ・o)~メモメモ
ハッ( ̄Д ̄;)、一度角田さんの、花の慶次のラウンド中の歌は
結構かっこよかったですよ^^

おぉ~!武豊~~!しかも握手ですか\(*^▽^*)/
いいな~~~+.(・∀・)゚+.

蛯名さんっていう方も聞いたことあるかもです^^
サインとは~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/イイナ~

万次郎サインとか貰ったことないですが^^;
たしかに皆さんどうしてるんでしょうかね??
その辺に置いてたりしてるかも( ̄Д ̄;)
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
あ、アクエリオンも歌いましたよww
大盤振る舞いじゃ~~!って、吉宗ビックの時ですか?^^
(違うかな(T▽T;) )
アハハ(≧∇≦) はんぷてぃさんは、吉宗がお好きとφ(・ェ・o)~メモメモ

なるほど!!
マインドコントロール的打ち方ですね!!
1円と思うことにより、メンタル面の向上を図ると~!

ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
それで実際1円だったら・・・号(┳Д┳)泣
いつもありがとうございます^^




●3Bbakuさんへ
たしかにww万次郎としてはありがたいですね\(*^▽^*)/
あと、万次郎にパチ武勇伝?を語りたいのもあるのかもw

フフフ(≧∇≦) これは・・・万次郎の選曲であります!
やっぱり歌うならエヴァかな?って思っちゃいましてw

浅香あきえさんは・・・
えっと~w、関西では、少しは知ってる方がいるかな?
って言うくらいですよww
それ以外の方は、確実に「誰それ?」ってなります^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
おぉぉ~~~!\(*^▽^*)/
そうですそうですww、ユージさん
よくご存知でしたね~~~!+.(・∀・)゚+.

なんと・・・スザンヌの実家をご存知・・・!!ww
フフフ(´・ω・`) これは、凄いことですよ・・・
待ち伏せするしかないですな・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ ヘンタイ~!

ブッ;`(;゜;ж;゜; )
加藤○風な顔になって、それに伴いテクニックまでついて来た・・・!!

これはやるしかないようだな・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ アホ~w

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
実はそうなんですよ~~!
スーパーラッキーなんて言われちゃってww(えw
いつもありがとうございます^^




●エルさんへ
アハハ(≧∇≦)
ザ・パンチのネタですねww
この前、このシャンデリアのくだり言ってましたねw

最近みょーちゃんに釘付けですww

なんと・・・万次郎みたいなのが
実力派・・・!!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
もったいないお言葉~~~~~!!

もっと言って・・・
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 有頂天!!

ハイ!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





ちゃおです☆

よし、万ちゃんもいっちょ慶事打っちゃおう!
それがいい!!
一撃ですごい出るんでしょ?
スロの戦国慶事も一発タイプだし、慶事ってすごいねw

目指せ一撃3万発♪


●レミさんへ
ちゃお~~~\(*^▽^*)/

え!?( ̄Д ̄;)慶次をですか・・・
たしかに、打って当たると、かなりの連荘を期待できる第ですね(; ゚д゚)ハァハァ
20連チャンも夢ではない台と化してるでしょうねww

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
たしかに、スロの戦国も結構一撃で出てくれるみたいですしね^^

実際の慶次も、かなりの豪傑だったようで
強い武将だったようですよ~~+.(・∀・)゚+.

一撃3万発ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
1万発でもいいからほしいですね(●・ω・●) ポッ
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/261-e9613f79


Powered by FC2 Blog
