fc2ブログ
 

プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(´・ω・`) 、口の中に口内炎が出来て・・・


レモンチューハイ飲んだら、シミル~~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


でも、の~~~む!!(´・ω・`)


そして確率占いw



確率占い~~~!
 



2008年06月01日(日)

今日ジョン万次郎が合コンで成功する確率 96%

今日ジョン万次郎が一目惚れする確率 2%

今日ジョン万次郎が甘やかされる確率 88%

今日ジョン万次郎が色恋で失敗する確率 5%

今日ジョン万次郎が失敗を恐れない確率 15%



ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ヘタこいた~~~ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
合コンで成功する確率、ほとんど100%やないか~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


一目ぼれ確率、低い(´・ω・`;)
でも最近電車で、一目ぼれしたっす!!w


(*/∇\*)キャ (*/∇\*)キャ
甘やかされたら・・・ダメ人間になってまうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘えさせて・・・!!

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・


色恋で失敗する確率低いな!
これは逆に考えると、成功する!(ポジティブww)


そそ!!、失敗を恐れていては、何も始まらん~!
と、勢いよく書いてみたものの・・・
実際失敗は恐れてしまいますよね(T▽T;)


日曜の稼動は次回書かせてもらうとしまして^^。



6月になりましたので、5月のサーチワードを書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





万次郎の目にいきなり飛び込んできたワードw






●ランチの女王 竹内結子 ブラ透け

なななななんだって~~~~!!(; ゚д゚)ハァハァ

ランチの女王は3度ほど見ましたが・・・!
そんなシーン無かったはず・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ハッ( ̄Д ̄;)見過ごしか・・・ツタヤ行かなきゃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!(おいw





●僕、万次郎にゃん
オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )、言い方カワイイwww

あ、僕、万次郎にゃんです・・・(*/∇\*)キャ





●出玉 打ち切る
おぉ!たしかに、換金率のギャンプが生じてる店で打つ場合は、打ち切るのも
大切な稼動方法ですね!!

・・・と書いてますが、勝ち逃げスタイル万次郎です(T▽T;)





●期限切れ ムヒ
あ!これは前に一度、自分のブログに書いたことありましたね、たしかw

記憶によると、かれこれ3年ほど、期限切れている、ムヒを最近まで使っていましたね・・・
だから、いつまでもかゆみとれんかったんかな?^^;




●綺麗なお姉さんのブラちら
(´・ω・`;)万次郎のブログに、なぜブラ系が・・・いくつもヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
純情ブログなはずなのですけどね・・・(えw

でも実際そんなの見えたら・・・(; ゚д゚)ハァハァ
たまりませんね!!(おいw




●Σ(゜□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ ライダーキック!!
なぜ~~~!?( ̄Д ̄;)







●おおかわらさとるさん
エ( ̄Д ̄;)さとるさん・・・フルネームはこれなのですか?(えw




●ジョンカビ
ジョンカビって( ̄Д ̄;)イヤ~~!ww

その後ろに、ラつけたら、ジョンカビラやったのに~~w
「いいんです~~!!」




●マリンちゃんとワリンちゃんのエロ画像
オウブッ;`(;゜;ж;゜; )その検索でここにたどり着きましたか・・・!!

ちょっとセクシー画像なら、白海で、5連、10連、15連とすれば・・・見れますよ(*/∇\*)キャ






●1パチで勝つ
1円で勝つ(´・ω・`) これは、やっぱりなにより
とにかく低投資で、当てないと厳しいですね^^;

1円だと、1箱パンパンにしても1000円いかないので、
1箱くらいで換金する気が起こらないのでw

せめて、2箱、3箱出てくれないとダメなので結構厳しいです・・・







●ツタヤでAV借りた
・・・これ、先月もワードにあったようなww
2ヶ月続けてww、たしかに、いざ、借りようとして、女性店員で一瞬迷い生じたり
しますよね~~!

ハッ( ̄Д ̄;)間違えた・・・!!

女性店員だったら、一瞬迷い生じそうですよね~w
(これでおkww)




●「真実を伝える会」
これはいったい・・・!?
ハッ( ̄Д ̄;)万次郎のブログが
純情ブログであるということを、伝える会なのかも~~!(≧∇≦)
そう願いたいwww




●焼肉屋ジョン万次郎
ん!?(´・ω・`) これは、焼肉屋たむら、対抗して
作るしかないでしょうかね??ww


と、後色々ありましたが・・・

確実に入ってるワードが


ほしのあきのおぱーい関係ww


あと多かったのが、ルパンハネデジでしたね^^
ルパンの人気高いですね^^



では、今日はこれまでです^^




最後まで読んでくださってありがとうございました^^



スポンサーサイト



コメント

おじゃまします!!

ブラちら・・・そんな季節ですね。
期限切れムヒ・・・そんな季節ですね。
真実を伝える会・・・教祖様?ですか??
世の中ね、知らないほうがいいことが沢山あるわけで・・・

透けブラの季節がやってまいりました (*´艸`)
ジョンさんが透けブラ系のAVを借りてるってことですね?(ぇ

焼肉食べたいんで、早くお店オープンしてくださいね(無茶www

つ凸

オオッ!!

オオッ!!
マリンちゃんとワリンちゃんのエロ画像!!

長く海を打っていましたが
そんなもの発想すらしませんでしたよ。

大当たり時にマリンの
ボインの谷間が透けて見えるのは
常に気にしていましたが
エロ画像とは!!

どんなんか
一応興味はありますが
それを見たら、罰が当たって
一生当たらんような気がします(笑)

はじめまして!初心者なのでこれからもよろしくです!
http://zyrank.net/index.html

マメ復活です。
週末にまた悲しいことが起こっちゃったけど、いつまでも泣いてばっかりもいられないもんね。
メールありがとね。元気でたし、ほんまに嬉しかった。
ありがとう。

オラは先ほどの夕食で口の中火傷しました
これで口内炎になったらどうしようと今考え中

甘やかされる確率、吹いたwww

なんですかその顔面…今までよう生きてこられましたね

↑あ、ちなみにこれ、浅香あき恵のフリですからw

「松嶋菜々子です」って返してくださいwどうでもいいけどww



●ロジックさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ついにその季節が近づいてきましたね!!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
もう既に、万次郎家では、蚊君が活発に
活動しております。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これは一体何の真実を伝えたかったのでしょうね(; ゚д゚)
そそそ~!「はぁ~。知らない方がよかったな~::」
ってのはたくさんありますよね~~!!
いつもありがとうございます^^





●ユージさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ついにこの季節キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
なんでそうなるんですか~~(; ゚д゚)ハァハァ
チラリズム、透けブラよりやっぱり、見えたほうが・・・(; ゚д゚)ハァハァ
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グハァ

ジョン万次郎の焼肉屋( ̄Д ̄;)
これ流行りますかね(´・ω・`;)

肉の種類、ロース一本で行こうと思ってるんですけど(えww
いつもありがとうございます^^




●umizizouさんへ
そうなんですよ~~!ww
あれをエロ画像と思う、発想はなかったですよね^^;

ハッ( ̄Д ̄;)たしかに・・・あれはエロだったのですね!!
万次郎も必死にみてましたよ・・・!(えw

実際のエロ画像的なマリンって・・・
いったいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
アハハ(≧∇≦) それもありそうですが^^

見たら次回からそれとしてみてしまいそうです・・・(おいww
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
おぉ~~(ノ´▽`)ノマメ復活ですか^^

記事よまさせて貰いました。
でも、ホントだゆさんの家に来れて、
もこちゃんは幸せだったと思いますよ!
きっと天国で見守ってくれてる^^


いえいえ^^、万次郎こそいきなりごめんね^^;
ゆっくりでもいいので、元気なだゆさんに戻っていってね~^^
いつもありがとうございます^^



●ラブさんへ
なんとヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/口の中を火傷( ̄Д ̄;)
大丈夫でしょうか??^^;
たしかに、そういう、怪我で口内炎できる可能性もありますもんね(T▽T;)

ただ一ついえることは、口内炎イヤ~~~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
いつもありがとうございます^^




●どりさんへ
フフフ(´・ω・`) この甘やかされる確率が高確率なのは
ゆとり教育のたまものです!!ww


なんと~!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
浅香あきえの前フリでしたか!!
意味を読み違えてしまっていたのですね・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

新喜劇のやりとりの中にあったんですかね^^;
なるほど、松島奈々子ですそ返すφ(・ェ・o)~メモメモ

・・・松島奈々子です!!(そのまま~!!ww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/262-ddf6de25


Powered by FC2 Blog