プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ(ノ´▽`)ノ、口内炎・・・まだしつこく治りませんヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

レモンチューハイまだしみる~~~(T▽T;)


梅雨入りした、所も多いのではないでしょうか^^;


雨降りイヤ~~~<( ̄口 ̄||)>!!!~~!!!<(|| ̄口 ̄)>


そんなこんなで、確率占いww


確率占い




2008年06月02日(月)
今日ジョン万次郎が流される確率 19%

今日ジョン万次郎の身長が少し伸びる確率 58%

今日ジョン万次郎がヒーローになる確率 34%

今日ジョン万次郎がどうしようもない確率 40%

今日ジョン万次郎が一目惚れする確率 37%



流されるって何にだろう??
川?、それとも人に??
たしかに、人に流される事結構あるかも・・・


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
この年齢にして成長期キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

フフフ(´・ω・`) 、今身長が、168cm

あと2cm伸びてくれませんかね?^^、きっと明日計ると伸びてるはずw



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ついにヒーローになる時がキタww
地球の平和はオレが守る予定!って言ってみたいww


・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どうしようもない男ですいません。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


また一目惚れする確率がある(´・ω・`)
これは・・・なにかあるな、きっと(´・ω・`) (えw


本日は稼動しておりませんので^^、日曜の稼動を書いてみたいと思います^^


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






日曜日、3円のお店(´・ω・`)


まずはやっぱり白海ファーストタッチ(´・ω・`)


&ソフトタッチを試みる(。-∀-)ニヒッ











軽くカウンターを食らう;`(;゜;ж;゜; )



2000円消滅ww



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


!!!(´・ω・`)



プロゴルファー猿(自称)(ハネデジ)を見てみると



ヘソ空いてるんじゃない(ノ´▽`)ノ





打ち出してみると、1000円25回転\(*^▽^*)/


2000円目、28回転(。-∀-)ニヒッ



お宝台?キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
















5000円打つも、ノーマルリーチが、一回だけ;`(;゜;ж;゜; )




でも回りは依然、1k、25~27くらいある^^













ヽ(´□`。)ノ・ウワァァァァァァァァァ








8000円打つも、ノーマル、スーパーリーチが、一回ずつだけ;`(;゜;ж;゜; )


ほとんど図柄が回ってるだけやった。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



しかも、となりの台は、島倉千代子(ハネデジ)なんですが


おばちゃんオスイチを決めるwwww





結果

投資10000円

回収0&ノーヒッツヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


久々・・・パチで1万使った気がします(T▽T;)
6月初戦惨敗ww

次回は勝ちたいヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




そして今日は、サッカー日本代表の試合があったので^^
観戦すると・・・

松井大輔が、先発キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!


ついに万次郎の願い届いたww


やっぱり、松井、俊輔、遠藤あたりが、ボール持つと、落ち着く(´・ω・`)  


あと小野伸二が、いてくれればもっといいのにww



と最後に、サッカー模様かいてしまってすいません^^;


今日はこれまでです^^


最後まで読んでくださってありがとうございます^^

スポンサーサイト

コメント

ご同情致します

オオッ、ノー!!
ですね。
ハネデジで1万使わされて
ヒット1本もないとは
どんな台なのか!!
さぞかし、ガクッと疲れたかと
ご同情致します。

次回は、必ずや勝利の雄叫びを上げることを期待していますよ。

ところで
昨日のサッカー、久しぶりに快勝でしたね。
相手が先日のキリンカップと比べると、大分落ちましたが、それでも全体に動きが良かったですね。
もちろん、松井もいい動きをしてましたよ。中盤はこの組み合わせがいいのではないですか。

ハネで10k当たりナシはツライ (´Д`。)
流されたのはジョンさんではなくお金だったとは (´-ω-`;)ゞポリポリ

回る台で当たりが引けないのはキツイですよね・・・。
負けどまぃ、次は勝利を!!

つ凸

あーーー(ノ`´)ノミ┻┻がっちゃ~ん!!

ハネで10Kは
あ“--------(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵
でも回る台ほど当りが遠いことが
多いあたしは、
すでにお宝台を投げるのが日常になってますww
でもね、考えようによっては
まだ▲10Kだから!!

・・・あたしは▲50Kからのスタートです(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

梅雨ヤダね…

お久しぶり♪
読み逃げ ごめんなさい…
┏(゜□゜)┛タッタタタ~
甘デジの1万 投資 あたりなし は イタタタ…
私も 昨日 無謀にも
甘デジ恐怖の カイジ… を遅かれながら 潜伏セグ 予習せずに(なぬ!)
打ってしまいました
キロチン
来たのに
普通に
ハズれた…
(号泣)
1万投資も 黒服群 見れず…
甘デジなのに!(激怒)
怖い怖い…
甘デジくぅちゃん 打っときます…
次回は 勝ちで
携帯から なので 拍手ポチ凸

甘デジに1マン投資して当たりナシとか・・・
萎える・・
辛いぢょ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

次こそは!(`・ω・´)

頑張るのだ♪凸

猿はハネデジの確率といいつつも、4割は出玉なしなんで、実質確率は1/150とかになっちゃうんですよね@@
俺も余裕で200とか300ハマりましたが、そんなもんみたいです@@
しかも結構連チャンしなーいw
ボーダーも辛いですから気をつけてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ソフトタッチ…
万次郎さんのブログは何気に表現がエロいw
すいません、そう言う表現結構好きです(激爆)。

なにが書きたいのか分からなくなったので退散

壁|彡 サッ

ソフトタッチ…
万ちゃんのブログは遠回しに表現がエロいw
すいません、もう少しエロイ表現の方が好きです(死)

なにが言いたいか分かりやすいので退散。

つ凸

|)彡 サッ


●umizizouさんへ
そうなんですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
あまりにも回転がよかったものですから・・・
打ち込んだらマンマと、1万使わされてしまいました(T▽T;)

なんともいえん感じになりました^^;
これやったらミドルに1万円を・・・なんて思ってしまいますww
ありがとうございます。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

勝利の雄たけびを!!
( ̄Д ̄)ウララ~~~~~!とあげてみたいです^^


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうですね^^、快勝でしたね+.(・∀・)゚+.
中澤の幸先いいゴールで勢いに乗れた感じがしますね^^

そそ~!!
松井君のドリブルいいですよね!ww
中村、松井、遠藤は、外せない感じがしますね^^
次回も勝利してほしいですね~~!^^
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
うう・・・。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
まさかの、ハネデジノーヒッツ&1万投資でした^^;

ハッ( ̄Д ̄;)、う、うまい!!
先にそれをコソーーリ教えてくださらないと!!(えw

ホントですよね^^;
回る台で当たってくれないと、キツイ^^;
当たってくれたら、持ち玉で、イイ感じにいけそうなんですけどね^^;
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●MISS_Kさんへ
ホント、もうァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・
ですよ~~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

ホント不思議ですよね・・・
いい台つかめた!!って喜んでると
当たり遠い・・・( ̄Д ̄;)

MISS_Kさんもいい台で、当たり遠いですか(T▽T;)
なるほど~~^^;、回る台嬉しいんですけどね~w

たしかに!、まだ-1万ですもんね~!

・・・え!?(T▽T;)
ー50kからのスタート( ̄Д ̄;)
でも、まだ始まったばっかりですので!!
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
いつもありがとうございます^^





●飛び入り参加おばさんへ
梅雨はイヤですね~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
お久しぶりでございます~!^^
いえいえ~~!、読んで下さってるだけでも嬉しいです+.(・∀・)゚+.

でしょ~でしょ~( ̄Д ̄;)
せめて1度は当たってくれたっていいのに~(T▽T;)

ほほ~(´・ω・`;)
あの恐ろしい台カイジを、打たれたんですね!!

潜伏セグ万次郎もイマイチ把握してない(えw
ギロチンがすーーっと落ちてきたんですね^^;

あれ単体では結構厳しい印象があります(T▽T;)
黒服群見れんかったのですね(T▽T;)
カイジ甘デジでも、恐い印象がありますよね^^;

ちなみに万次郎、擬似連4回、黒服群、沼リーチでサックリ、外してくれました^^;

おぉ~!甘デジくぅちゃんですか~^^
15Rを引けますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事

ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
拍手ポチありがとうございます^^
いつもありがとうございます^^




●だゆさんへ
そうなんですよぉ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ホント萎えますよね・・・
もうね・・・、7000円くらいで、辛くなってましたヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ウン!(´・ω・`)
次こそは・・・・勝ちたい、すこしでもいいからww

ハイ('◇')ゞ
頑張るであります~!!!
いつもありがとうございます^^





●ぱんさんへ
・・・ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
そ、そうだったのですね( ̄Д ̄;)
1/150って、パトラッシュグリーン
打ってる方がちょっち良さそう?w

ぱんさんも結構ハマリましたか^^;
スペックだけみると、甘そうですが・・・
そうでもないって事ですね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん !
これはホント思う~~!、ドラゴンなんて速攻出てきた日には
怒りがこみ上げますww

ボーダー・・・結構辛め!?( ̄Д ̄;)
気をつけます~!(m。_。)m
いつもありがとうございます^^






●12:45分のシークレットさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
そうなんですよね・・・、ハネデジで10kいくと。
よほどの事がない限り、勝てる気しませんよね(T▽T;)

慶次でゼンツッパ(; ゚д゚)ハァハァ
爆死の可能性大ですが、もしかしたら爆連も!?
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!(えw
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
ソフトタッチ(*/∇\*)キャ
何気に表現がエロイって(*/∇\*)キャ
ソフトなエロスを・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

おぉ!(゚Д゚)そういう表現結構好きなんですか~!^^

>なにが書きたいのか分からなくなったので退散

さんちゃんが、こういう表現が結構好きという事が
分かったのでよかったです!(え?w
いつもありがとうございます^^




●DC2さんへ
ソフトタッチ(; ゚д゚)ハァハァ
遠まわしに表現がエロイって(; ゚д゚)ハァハァ

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )やっぱりDC2師匠には(あれw
この表現では、満足していただけませんでしたか!?(えw

>なにが言いたいか分かりやすいので退散。

ハ、ハイ(´・ω・`:)
かなりストレートに伝わってきましたwww
過激な文字は・・・かけない(*/∇\*)キャ (えw
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/263-1910a783


Powered by FC2 Blog
