プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


みなさんこんばんわ~^^、口内炎が出来て、既に5日くらい経ちそうです・・・


口内炎にはチョコラBBしかないね!!(ショコラやったっけな??ww



そんでは確率占い~~^^



確率占いーーー




2008年06月03日(火)

今日ジョン万次郎が悩む確率 52%

今日ジョン万次郎が舌打ちされる確率 37% 

今日ジョン万次郎が痴漢される確率 33%

今日ジョン万次郎が全てを投げ出す確率 19%

今日ジョン万次郎が隙だらけ確率 54%



悩みはたしかに、小さい悩み、大きい悩み様々ありますヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/




・・・( ̄Д ̄;)ガクガク
オ、オレが何をしたって言うんですか~~~( ̄Д ̄;)ガクガク



・・・…o(;-_-;)o チ、チカンやめてくださいぃ・・・(ボソw


やめて~~~~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>



オラオラ!!もうどうにでもせえや~~ァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・
(感情の起伏が激しいww)



(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!! オレに隙はないぜ・・・!!
このパンチの雨を・・・


ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ グァ~!


それでは、今日の稼動を書いてみたいと思います^^

よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/






ココは、初心に帰って(´・ω・`:)
1円パチにいってみよ・・・!!

最近は4円に行ってたから調子イマイチやったんやな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん




1円では、普段打たないやつ、打ちたいな~(´・ω・`)






(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ



お?(´・ω・`) 、



黄海が空いてる(´・ω・`)








結局は海なんか~~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )




ここはやっぱり沖縄モード\(*^▽^*)/




1000円で、魚群さん登場から

777を射止める~^^



その後、すんなり5連する・・・;`(;゜;ж;゜; )



マリンのセクシーショウを、堪能し、



さ、ここからが勝負やぞ~~!!(; ゚д゚)ハァハァ







5連で終了;`(;゜;ж;゜; )




だが、83回転で、キュインキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



666をゲッチュσ(゚Д゚)σ




そして3連スル(´・ω・`) 、結構たまってきた(; ゚д゚)ハァハァ



あ!玉がですよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



海人になれたところで、斜め後ろの、裸の大将(ハネデジ)が空く




これ、久々打つかね(´・ω・`)





ハンパな箱無くなりかけで、ステップ5までいき、帰ってきたところに紅白のリュックを大将が背負っていた・・・!




そして、機関車とトロッコのレース(´・ω・`)



見事トロッコ大将が、勝利\(*^▽^*)/




フフフ(´・ω・`)

スペック1/89 確変中(1/9) 白海より辛い;`(;゜;ж;゜; )


ST4回転(´・ω・`;)  偶数図柄、26回の時短 
             奇数図柄、46回の時短


15R(4%くらい)を引くと、96回転の時短がつく 



ST機の力見せてみろ~~!(゚Д゚)







4連・・・ウ、ウン(´・ω・`;)頑張ったね



2箱になったけれども、換金しても1700円くらいなので



もう少し打ってみると・・・



60回転くらいで当たりww





7連ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 白海より連荘したww



3箱と半分くらいになったので、もう換金ww



結果

投資1000円

回収3100円

+2100円(´・ω・`)


1円で勝利キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

このヒキの半分でもいいから、4円でくれませんかね?




そうですか、無理ですか(えw


ま、勝利できたのでよかったです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



大将サマサマやね~~(´・ω・`)



そういえば、7月くらいに、

●サミーから、バーチャファイターでますね^^

スペックは

バーチャファイターMVJ

1/399.6  (確変時 1/40)

確変継続率82% 

5Ror15R

カウント、8カウント

時短80回転

出玉、5R、約457玉、15R、約1461玉
 
と、

バーチャファイターSVJ

1/346 (確変時 1/34)

確変継続率、80%

5Ror15R

ここからは上と、一緒^^



1つ目のスペック・・・スパ●ダーマンにそっくりですがwww

バトル中はボタンを押して、敵を倒していくみたいです^^


慶次の後釜を狙っているのでしょうか?^^


今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^
スポンサーサイト

コメント

舌打ちされる確率>>これは声をだして笑いました そんなものを深夜に見せるのは反則ですよ爆

そうだいいアイデアがあります。

一ヶ月海だけうってみよう企画

いかがですか?海とは相性よさそうだしむいてるかも?

ではポチ凸 北斗の3(パチンコ)も気になりますね。

最近のスペックは・・

ギャンブラー過ぎです;;
ってか全部慶次のせいーーーー><
エヴァとか冬ソナ2のスペックが好きです。
でも最近ソナは打ってません。
だって空いてない;;
そしてエヴァで撃沈の日々"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

やはり1円は強いですね

やはり、1円だと強いですね。
とりあえず、勝利おめです♪
近くに2円店があれば、次は2円にステップアップしてから4円という戦略ではでどうでしょう。

バーチャファイターですか、人気が出そうですね。
慶次の人気でこの手のタイプ今後増えてきそうですね。これらは実質1/500以上の激辛確率。怖くてとても打てません
博打性が高いということで大ヤマトなどの1/500タイプが規制を受けたのに、この業界はすぐ忘れる。
こんなことばかりしていると、スロットに続いて、パチンコもまた大きな規制がかけられるような気がします。

昨日のジョンさんは、悩んで全てを投げ出そうとして隙だらけになり、痴漢されてしまい、舌打ちしちゃったんですね (´・ω・`;)

1パチでの勝利♪

>そして3連スル(´・ω・`) 、結構たまってきた(; ゚д゚)ハァハァ
>あ!玉がですよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どちらもエロスwww

勝ちおめです♪

つ凸

1円パチキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
でも初心に帰るとこが万ちゃんらしくてすばらしい。。

でも1円パチって、昔の機種とかもあるから違うの打ちたいのに、なんで結局はいつも打ってるやつにしちゃうんでしょうね笑 やっぱ・・万ちゃんの場合、海が呼んでるんでしょうねぇ☆

なにより勝利オメです♪

バーチャファイター打ちたいわww

確率占い毎日やっとんのかぁ~い(チーン!!!
自分も髭男爵は好きやなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
ルネッサ~ンス♪

82%か…フッ
80%だろうと82%だろうと、どうせ私は単発ですよー(´;ω;`)ウゥゥ
単発=5Rって言うのが何よりもきついよなぁ…
と、スパイダーマン打って学んだことですΣd(ゝ∀・)

凸!!

>そして3連スル(´・ω・`) 、結構たまってきた(; ゚д゚)ハァハァ
>あ!玉がですよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
どっちみちエロス!って書いたらユージさんが既に書いてた。
さすがだ!

えっと・・・今日万ちゃんが電車で隙だらけで乗ってたら痴漢されて「やめてください!」って言ったら舌打ちされた。んでもって振り向いたら男性の痴漢で万ちゃんが悩んだ挙げ句全てを投げ出した、こういうことか!!

乙~

つ凸

|)彡 サッ

万さんって・・・

何だかんだ言いながら、結構海シリーズが好きですよね
(*^m^*) ププ
3Bbakuは、初代とカリブしか打った事が
有りませんが (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ってか、今回は裸の大将に移動したのが大正解でしたね
♪d(⌒o⌒)b♪
勝つ時って、そんな物ですよね ヾ(≧▽≦)ノ
勝利おめでとう (*^-^)ノ
では、恒例のポチッと。。。

海なんか~~~いっ!!

アハハハ♪
私も髭男爵、見てるよ~~(*^-^)

やっぱり好きな台とか慣れてる台を打っちゃうよね~!
わかるわかるぅ~♪
んで、きっちり勝利!!
おめでと~~~~(*^-^)

このまま連勝してねっっ!!!
凸♪

やっぱりジョンさんには1パチですかね?w

とりあえず勝利(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
紅白のリュックは確定ですね♪

バーチャファイターは何気に結構ゲームのほう好きでしたw
ただスペック的に打てなさそうだなぁ・・・@@;

(*´∀`)ノ凸ポチッ


●ハンプティさんへ
アハハ(≧∇≦) 笑って頂けてよかったですww
ここは深夜ブログですから・・・(おいw

1ヶ月海を打ってみよう計画ですか~!
一時期それっぽいのやったことありますよ~^^

2週間ぐらい白海、打ってみたことは^^
え?w結果はですか・・・

ST魚群恐怖症になりましたwww

ん!?( ̄Д ̄;)
北斗の3?、また新しく出るんですか!?
今度は、南斗五車星もでるんですかね^^?
いつもありがとうございます^^



●MISS_Kさんへ
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ホント最近こういう、一撃台増えましたよね(T▽T;)
それはいえますね・・・、全て慶次から始まった( ̄Д ̄;)

と一方では、スペックが、1/299とかも
増えてきましたよね~~^^

冬ソナ2打ててないんですね(T▽T;)
やっぱり人気機種となってますか~^^;
うう。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

エヴァ厳しい台になってるんですね~(T▽T;)
次回こそ勝利ですよ~~!!!
(ノ´▽`)ノ●←万次郎のヒキw を~~!!
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
これはやっぱりメンタル面での違いなのでしょうか?w
低投資で当たってくれますw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

2円店ですか~~^^
ちょっと電車で移動すれば、2円ある店もあるんですけどね^^
ステップアップ方式ですね!!、2円でも爆連したいw

ですよね~~!^^
やっぱりこういう爆裂機種は、人気でそうですね^^

ホント慶次の人気は今もありますし・・・増台してる所もありますしね^^;
たしかに、2R通もありますし、万次郎も怖くて打てません( ̄Д ̄;)

大ヤマトってそうだったんですよね?^^
最初知らんと打って、撃沈してましたww

パチも規制ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
甘デジなくなったら泣きますww
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
そそ~~!気が付いたら、チカンされてたんですよ。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
しかも・・・いやな手つきやったから!!(イイ手つきやったらいいんかw
舌打ちしてやりましたよ!ww

フフフ(´・ω・`) 1円は勝ちやすい?w

オウブゥ;`(;゜;ж;゜; )
さすがですね!!(´・ω・`)

そこに鋭く気づくとは・・・!!

・・・!!ニュータイプ!(´・ω・`)
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●エルさんへ
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
なんとなく、初心を忘れたらアカンとおもて~~(ノ´▽`)ノ
スバラシイだなんて~(*/∇\*)キャ

あ~~!!ww
それメッチャありますよ~~+.(・∀・)゚+.
結局これしか、打つもんないやんww
って感じで、打ってしまってます~~\(*^▽^*)/

そそ~!海から救援信号が出てるんです!!(激しくウソw
海がオレを離さないのですよ・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

バーチャファイター打ちたいですよね~!
甘デジ希望ww
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
フフフ(´・ω・`) 毎日~毎日~僕ら鉄板の~!

たいやきくんやないか~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )
下げ子さんも、髭男爵好きですか~~!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ルネッサ~~~~ンス( ^^)/▽☆▽\(^^ )
樋口君はいるんでしょうか?w

かなりの確率ではありますよね~~^^
うう(T▽T;) きっと次回は連荘が~!!

スパイダーマンは、
そそ~~!、5Rはありえませんよね~
せめて、15Rがほしい~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

バーチャも5Rあるみたいですよ(T▽T;)
いつもありがとうございます^^





●DC2さんへ
ハッ( ̄Д ̄;)ユージさんとのシンクロ率が高い!!
ユージさんといい、DC2さんといい・・・!

FC2のブロガーは化け物か!!(おいw

そそ~~!勇気を出して声だして振り向いたら・・・
ハッ( ̄Д ̄;)結構悩んだんですけどね~、
・・・予想外のイケメンやったもんで・・・つい・・・

ついじゃねぇ~!!
ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ってホモちゃうよ~~!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
いつもありがとうございます^^





●3Bbakuさんへ
そうなんですよ~~!+.(・∀・)゚+.
サックリとしてて、時間効率もいいので^^
なんだかんだ打ってしまいますw

初代とカリブとは、結構間あきましたね~~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
裸の大将が、ノースリーブで呼んでたから(えw
移動してみました+.(・∀・)゚+.

調子いいときって。ホント移動すると
当たってくれたりしますよね~~^^
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^






●りんさんへ
結局海でした~~~www

海人ちゅか~~~い( ^^)/▽☆▽\(^^ )

りんさんも髭男爵ご存知ですもんね~~!^^
レッドカーペットなど出てて人気出てきましたね+.(・∀・)゚+.

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりなんか海とか、慣れてる台うってしまいますww
りんさんもそうですか~~~!^^ エヴァまごとかですかね^^
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コツコツ勝利ですが~~!

ハイ~!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
連勝したいwww(切実w
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
やっぱりそうなんですかねww
4円で当たりがほしい~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おぉ!やっぱりそうでしたか~~!+.(・∀・)゚+.
歌舞伎の顔してるやつも、確定ですかね^^

フフフ(´・ω・`)
万次郎も実は、結構やってましたよ~!
ジャッキー使ってました(ノ´▽`)ノ

そうなんですよね~~^^;
このスペックやっぱり恐いですよね^^;
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/264-a1a27bb3


Powered by FC2 Blog
