プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


皆さんコンバンワ(ノ´▽`)ノ、口内炎、食べ物、飲み物食べる時の痛みに少しずつなれてきたwww

いつになったら治るんでしょうかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



そんなこんなで、今日の確率占いww



確率占いーーー

2008年06月04日(水)

今日ジョン万次郎がアイスを食べてお腹を壊す確率 1%

今日ジョン万次郎が羽ばたく確率 60%

今日ジョン万次郎が逃げ切れる確率 77%

今日ジョン万次郎が誰かの願いを叶えてあげる確率 21%

今日ジョン万次郎が禿げる確率 9%



アイス・・・今日食べたらあかんとφ(・ェ・o)~メモメモ
・・・スーパーカップ食べましたが( ̄Д ̄;)?


オレは飛べる~!!
飛べるんだ~~~~!!

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
擦りむいた。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


ヘヘヘ(。-∀-)ぜってい逃げ切ってみせる!!
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!! ・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ! アウチィ



おぉ!( ̄Д ̄;)
ついにそのような力が備わったのか!?
ドラゴンボールのシェンロンみたいなもんやね?w


また・・・禿げる確率があるヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
・・・フッ(´・ω・`) 、これは認めたくないものだな!!ww



それでは、今日の稼動を書いてみたいと思います~!(ノ´▽`)ノ



よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/





フフフ(´・ω・`) 、昨日1円で勝利したから・・・









「等価交換で、ドド~~~ンと連荘させて、パパ~ッと換金して、ツタヤへ行くぜ!!」作戦!ヽ(´□`。)ノ・





今日は5000円までと、心に決め、客がイマイチの等価店へww
(等価で客があんまりいないってアカンのちゃう?w)



(´・д・`=´・д・`)キョロキョロ


エヴァ、2台だけあるが、既に先客( ̄Д ̄;)


保留チェックしてみるも、1~2がほとんど?^^



あの台が空いてた(´・ω・`)



クロムセブン

この台は前も、打ったのですが


当たった数字が、そのまま、ラウンドと時短の回数になるという台




3000円打ったところで、



2、3,5,8の4つリーチになる(´・ω・`)




お?。シャッター演出が左回り^^、


通常右回りなのですが、左回りだと少し、チャンスアップ





2は過ぎた・・・





3をズギャ~ン!!




ま、まあ(´・ω・`) 当たらんよりはいいよね^^



さて、30回の時短で引き戻せるかな・・・




31回転で、2を当てるwww



もちろん20回の時短はスルー;`(;゜;ж;゜; )



そして玉なくなりかけで(ノ´▽`)





4、7、8、Cの4つリーチ(´・ω・`)





8をズギャーンヽ(´□`。)ノ・





キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!



80回も時短あったら引き戻せるでしょ~~!+.(・∀・)゚+.


スペックが、1/84くらいだから^^






21回転で、4を当てやがる;`(;゜;ж;゜; )




そして、また時短スルーーミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



打ち込んでいくと、玉、半分くらいで~




4を当てる!!(4ばっか^^;




そして時短中に、





9を当てるウゥゥウッゥ(≧∇≦)





そして再抽選でになったww



ちなみに7は確変です(。-∀-)



2R損した気分だが、確変やからww







確変4回転目に、



2、4、6、9のリーチにヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/





せ、せめて・・・6いってく・・・









2をズギャーーン<( ̄口 ̄||)>











コ○スぞゴゥゥゥルラァァ!!( ̄Д ̄;)






結局さっきの9と変わらんやんけァァァァァ(ノ`Д)ノ:・'∵:.┫:・'.::・┻┻:・'.::・






と怒っていると、なぜか20回の時短で、




5Rを引き当てる(≧∇≦)




お詫びか??ww






なんだかんだで、1箱と半分くらいになった^^


とりあえず換金(ノ´▽`)ノ


結果
投資3000円

回収10700円(ノ´▽`)ノ



白海がこっちを見ている(´・ω・`) (激しく気のせいw






2000円だけね?^^





マリン~~(; ゚д゚)ハァハァ 







2000円簡単にゴックンちょされる;`(;゜;ж;゜; )






ひどい~~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



結果
投資5000円

回収10700円w

+5700円

収穫、等価のマリンはドォSに違いないww



2連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!




この等価店でも、たるるーと君(ハネデジ)が既に撤去されてた・・・



いよなちゃん見れん(未練


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


あ、ツタヤ行くの忘れた(*/∇\*)キャ

今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメント

おめ^^

2連勝★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

たるるーとくん、
どうやら最近近くの店に入ったらしいです。
一度打ってみたいんですが、
その店は、激しく釘がしまってるんで
近寄れませんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

クロムセブン
一度だけ打ったことあるんですが、
疲れました^^;
うちのほうにはすでにないので、
もう一回試してみることは不可能ですが、
ジョンさんが書くと打ってみたくなるのは
なぜだろう??ww

マリンは・・
黄海以外当る気がしなくなってきましたo(T^T)o ウー

次もこの調子で\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おじゃまします!!

あれですね、スーパーカップは今年はどんなネタでくるのかと?
昨年は白桃が出てましたが^^

今日ハネデジオンリーの雑誌を買いました。
いろいろあるけど・・・
でも、現状はマリンが安定感抜群かと?

連勝!オメです。。。

さすが等価交換、、ww
っつも万ちゃん1円パチいるから、交換率わかんなくなっちゃうやないですかぁ☆

にしてもマリンちゃんめずらしくドSやったんやね笑
きっとまんちゃんがまず最初にクロムセブンに走ったからよぉ~☆そこで出したから、マリンちゃん怒って「こんなやろぉに出してやるかww」なぁんて思ったんでしょう!笑

どーんとあててツタヤ>> ここで吹いたwww何故につたや??? 大勝ちしたらレンタルしにいくのですか爆爆

結局行くのわすれてるし ←ここでまた吹いたwww


クロムセブンは左右対称の機種なので右うちすると回るばあいもあります。まあほとんど対策すみでしょうが右があやしかったらうってみては?

10K以上勝ちとおもったらマリンが…なんか背景がざわざわしてませんでしたかw

ではポチ凸

こんーw

クロムセブンで熱い予告の時に限って少ない数字・・・w
その気持ちすごい分かるww

等価勝利おめwつ凸

シャア万次郎さん、おはようございます♪

等価で勝った、クララが立った(ぇ ヾ(〃^∇^)ノ
ツタヤに行くのはやはり○○DVDを借りに???

勝ちおめです♪

つ凸

ツタヤに行くのはやはりエロ○○○を借りに???
クララが立つのではなくジョンジュニアが立つのですね(・∀・)ニタニタ
勝ちおめっす♪
つ凸

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/eLtcAVZU/

 結局9Rと変わらん…ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 ハハハ、確かに同じですな

 でもクロムセブンおもろいよね。Cで当たったりすると脳汁出まくる(めったに当たらんけど)。
 でもそうなんよね。「7」の当たりって確変はうれしいけど、時短がもうちょっと多くて単発の方が得なんちゃうかと思ったりするね♪

 ツタヤさん行き忘れ、もっとワロタ♪ヽ(´▽`)/

口内炎まだ治ってないですか(;_;)うぅっ
早く良くなってくださいね。

クロムセブンはCで当たると確変とかですか?知らないもので(#^-^#)

時短じゃなくて、当たった数字の数だけ連チャンとかだとアツいでしょうね(^ε^)

勝ちオメデト♪

クロムセブン、おもしろそー!
なんかみたことあるんですが、釘が良くなかったのでさわってません@@

等価で勝ち逃げさいこー!w

ってツタヤが最終目的かと思ってたら・・・違うのかww



●MISS_Kさんへ
アリガドド~~~ン\(*^▽^*)/

ほほ~!近くのホールに導入されましたか~!
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
打ってみたいですよね~~^ー^
ふむふむ(´・ω・`;)なるほどぉ・・・
締め締めの台にあえて、打ちにいく必要ないですしね(T▽T;)
万次郎一度だけ、たるるーと君打ったんですが、甘デジ、1kで、12回転ww


たしかに~w
あれはせめて、5以上で来い~!2はやめて~~!!
などで、結構疲れますよねw

あら^^;既に撤去されておりますか^^;
再導入祈願~~ww
アハハ(≧∇≦) 、打ってみたくなりましたか??ww
でもそう言って頂けると嬉しいです~!(●・ω・●) ポッ

なんと・・・
黄海当たるんですか・・・!?
万次郎・・・全くといっていいほど当たりませんww

はい!頑張りマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●ロジックさんへ
ほほ~!!、去年は白桃でたんですか!?
バニラしか食べなくて^^;
今年は・・・きっと、ラムネやと思います!!
なぜって・・・勘です(T▽T;)


!!(´・ω・`)
ハネデジオンリーの雑誌なんてあるんですか!!
こんだけハネデジ打ってて知らんかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
やっぱりなんだかんだで、マリンは安産・・・ちゃうw
安定型ですよね^^

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
フフフ(´・ω・`) 等価店の強みを生かしましたよ!!w
1円に入り浸ってた時は(えw
1箱1000円いかんので、悲しいですがw
等価は1箱でウハウハ(; ゚д゚)ハァハァ

等価のマリンちゃんは結構、ドSっ子のマリン多いです(T▽T;)
ハッ( ̄Д ̄;)そのせいだったの~!w

マリンは結構嫉妬深いと高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!
次回はマリンからいきま~~す!!ww
いつもありがとうございます^^




●はんぷてぃさんへ
アハハ(≧∇≦) 吹いてくださったんですねww
なんとなくツタヤ行ってみよ~とw
そそ!!エロ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

2度吹き・・・!(; ゚д゚)ハァハァ(おいw
勝ちに浸ってすぐ帰宅してしまいましたよww


そうですよね^^
結構左右対称機種は、打ち方換えれるのでいいですよね^^
基本天井打ちしてみて、いいほうを選択していますね^
両方あかんときもありますが(T▽T;)


マリンの乳が・・・しゅわしゅ・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
まさか・・・兵藤!!?ww
いつもありがとうございます^^






●ぃっちゃんへ
こん~こん~!(ノ´▽`)ノ

そそそ~~~!
気持ち高ぶらせておいて、2、3、4とか来た日には・・・
激怒しか生まれませんよww
外れたら、当たれよ!って、結局怒りますがw

気持ち分かって頂けますか~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ナカマヽ(*゚▽゚*)乂(*゚▽゚*)ノナカマ

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^




●ユージさんへ
ふみゅ!おはよう!(´・ω・`)
何様~~!ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ 見える!w


等価で勝利できましたよ!\(*^▽^*)/
・・・クララの意気地なし!!

ハ、ハイジ~!!ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! (ク、クララ!?

え!?ツタヤに行く目的はですね・・・!
ただ一つ~~~~~!!!


エ~・・・(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!
を借りる為ですよ!(おいw
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ラクダっちさんへ
え?wツタヤに行く目的ですか?w
って・・・ユージさんと、二人ですでに答え出ても打てる!www
ま、まさか~~ww、その通り・・・!(おいw

ブッ;`(;゜;ж;゜; )
ジョンジュニアは、お祭り騒ぎです!(見栄っ張りww
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●シゲレさんへ
そうなんですよww結局9Rですよw
笑って頂けてよかったです~\(*^▽^*)/

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
クロムセブン面白いですよね~+.(・∀・)゚+.
Cで当たると確かに、脳汁でまくるでしょうね~!w
(あ、当たったないんやったww)

そそそ~!7は嬉しいことは嬉しいんですけどねww
なんか、9Rのほうがお得のような気がしますw
クロムセブンって結構、時短中、玉増えしますしね^^

意気揚々と家路につきましたよww
いつもありがとうございます^^




●さんちゃんへ
口内炎のやろう結構しつこいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
ありがとうございます!!、レモンチューハイ美味しく飲みたいww

そうですね~~!^^
7、C,この二つは確変ですね~~!^^
結構ドキドキしますよ~~+.(・∀・)゚+.

当たった数字の数だけ、連荘ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
きっと大人気の機種なりそうですねww
そして、そのシマだけ、異様な空気が漂っていそうww

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^



●ぱんさんへ
クロムセブン面白いですよ~~!+.(・∀・)゚+.
たしかに・・・今となっては、釘も微妙な店がほとんどでしょうかね^^;
大きい数字であたった時の嬉しさはありますよw

フフフ(ノ´▽`)ノ
勝ち逃げサイコ~~~!!ww

さ、一緒に~~!!
勝ちにげ・・・

ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ツタヤ・・・すっかり行くの忘れてましたwww
いつもありがとうございます^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/265-aa98a74d


Powered by FC2 Blog
