プロフィール

ジョン万次郎

Author:ジョン万次郎
はんぷてぃさん作\(*^▽^*)/





ぱんさん作\(*^▽^*)/


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


フリーエリア

よければ、押してくださいね(*/∇\*)キャ


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム


口内炎・・・やっと治ってきた;`(;゜;ж;゜; )、奮闘すること、5日間(´・ω・`)


もう、盟友だな( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


なりたくない;`(;゜;ж;゜; )


ということで、確率占いww



確率占いーーー


2008年06月05日(木)

今日ジョン万次郎が眩しく輝く確率 48%

今日ジョン万次郎が海で溺れる確率 91%

今日ジョン万次郎がここぞと言う場面で活躍する確率 72%

今日ジョン万次郎が自動改札でピンポーンされる確率 44%

今日ジョン万次郎がバナナで滑る確率 68%


眩しく輝く確率・・・!!
ま、ま、まさかヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/禿げ進行!?
全体~~止まれ!!w


海で溺れるこれは・・・生命に関わるのか!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ここぞという時に頼りになる男キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
いいとこ取りップ、万次郎です!(えw


・・・!!( ̄Д ̄;)
これ実際結構なりますよ^^;
ちょっと急ぎ気味で、行くと、ピンポン~!
バシッ、ウッ( ̄Д ̄;)ってなります、ええ・・・あれが・・・(おいw


そんな古典的なやつで滑りませんよ~~!(*/∇\*)キャ
モノマネでは滑ったことありますけどね・・・



さて今日も行ってきました^^、3連勝したい~~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/


よければでいいので、押してくださいね\(*^▽^*)/




「タタタ~~ン!と当たりを引いて、トトト~~ンと連荘させて、サササッ!!と換金し今日こそツタヤ行くぞ~~」作戦実行('◇')ゞ




フフフ(´・ω・`) 、やっぱり何されてもマリンやな


( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん


ということで、白海にヨッコイショウイチ(´・ω・`)

















兵士「報告!!、5000円消滅であります!!('◇')ゞ 」











万「ええ~~い!!、あと2000円打て~~!!」








兵士2「最大望遠で魚群発見です!(´・ω・`) 」






万「一斉射撃(; ゚д゚)ハァハァ」





万「当たれぇぇぇぇぇぇ~~!( ̄Д ̄;)」
 





333





となんとか、7000円で当たりゲット(´・ω・`)





3連してくれた・・・





ほとんど玉たんが、なくなりかけで、222を泡+珊瑚リーチでゲット



そしてST中



キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ノーマルリーチアツイヨォ~!



アルシンドになっちゃうよぉ~~!(´・ω・`)







・・・




半コマで完全停止・・・






動け、動け~~!!動いてよ~~!(T▽T;)










停止!!;`(;゜;ж;゜; )





が、その次の回転で、泡+珊瑚リーチで当てる(´・ω・`)






さっきの高揚感返して!!






また3連かー^^、と思いきや、時短で3連引き戻す^^


マリンが(; ゚д゚)ハァハァ



モリモリ1箱になった、勝ちライン、ギリギリチョップなはず(えw




なんか、1箱出たら出なくなりそうな、気がする(万次郎勝手な妄想w




ということで、飲まれて、後悔する前に換金しとこ・・・




投資7000円


回収8200円


+1200円

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

ショボ勝ちキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!www


3連勝したww


今日こそは帰りにツタヤ~寄る(; ゚д゚)ハァハァ




(; ゚д゚)ハァハァ(; ゚д゚)ハァハァ





ガ━━(゚д゚;)━━ン!!





全て、レンタル中!?ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/



そ、そんな殺生な~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!





くそ~~~!! ・・・を借りれんかったヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/






今日はこれまでです^^



最後まで読んでくださってありがとうございました^^

コメント

3連勝・・・

おめでとう (*^-^)ノ
しかも、その内1円は一回だけなんて、
最近調子良いみたいですね ヾ(≧▽≦)ノ
この調子で、一杯勝ってレンタルなんて言わずに
バーンを購入しちゃいましょう (*^m^*) ププ
では、恒例のポチッと。。。

('◇')ゞ
 ↑
 敬礼! グッジョブです! いただき(パクリ)!

 7000円ねじ込みから、もまれつつも逆転。確かにST中の泡珊瑚は当たらんねぇ。泡が出た瞬間、ノーマルになれ!と激しく思うが、大体はスーパーリーチになってしまう。でも心の隅っこで「間違って当たらんかな」と思う自分がいたりする(笑)

 TSUTAYA残念!
 その分、倹約できたとは…思わんか(笑)

バナナ

の皮ですべんないでね

ツタヤいったのに意味ないやぁ~!はっはっはっは~!

やはりマリンちゃんは独占欲が強いんだな。。
マンちゃん独り占めやないか~い!

にしても三連勝キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

滑らなくてよかったですね♪
38%の確率をひいたんだぁぁ!!
お見事ww

3連勝おめです

3連勝おめでとうございます。
小さな勝ちからコツコツと!!
これをステップに4、5、6と連勝が続きますように。

それにしても
ツタヤで何を借りようとしたのか?
とても気になりますね

まさか○○系ではないでしょうね(笑)

口内炎ですが、ビタミンが不足しているのかも知れませんね。癖になりますので気をつけた方がいいですよ。

ヨッコイショウイチ・・・

アルシンド・・・

ジョンさんと世代が変わらない気がするのはもはや気のせいじゃないwww

全てレンタル中って、大人気A○女優のものですか? (-ω☆)キラリ

3連勝おめです♪
マリンデレモード突入ですな ヾ(〃^∇^)ノ

つ凸

ツタヤで何を借りるつもりだったんだい[岩陰]・ω・` )

1箱で8200円ってめっちゃ入るドル箱なんやね!
うちも1箱以上出る気がせんなぁ…甘デジは…
5箱とか積んでる人、ネ申にしか見えない( ´、U`)

凸!

エエ感じ(*^m^*) ムフッ
私も1箱出たらもう、出がらしって思ってるwww
アホみたいに連ちゃんしてたら別やけど(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ

連勝おめめヾ(〃^∇^)ノ凸

高揚感を返して!!!

わかるわかるぅ~~~~♪
海のSTって、そういうのってあるやんねっ!!
「コレで当たるんなら、さっきので当たっててよぉ~~」みたいなねぇ~~(´・ω・`;)
1回転分、もったいないじゃないのさっ(笑)

んでも、しっかり勝利おめでと~~~♪

何をレンタルしたいんだろ???
アレですか・・・・アレ・・・・・・ムププ♪

凸!!!

万ちゃん、3連勝おめめ~
(*ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ

あいぽんパチだとエヴァしか打たないんだけど…
ノーマルが実は熱いの?海って…
確かに自分が打ったときもノーマルで当たってたような…
兎に角オメ~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

レンタルしたいのって何だったんだろう??
しかもゆっちん同じく同世代の匂いが…ww

ぶw
結局TSUTAYA借りれなかったのね@@
やっぱりこの前忘れてたのが響いて・・・(笑)

>今日ジョン万次郎が海で溺れる確率 91%

これは・・・白海に溺れるということだな!
マリンちゃんに溺れるってことか・・・w


●3Bbakuさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
今回は1円稼動が少なかったですねw
最近、等価勝ち逃げ作戦にチャレンジしはじめましたw

え!?バーンと購入ですか!?(; ゚д゚)
どこに保管し・・・(´・ω・`) え?w

レンタルは安いですからね(; ゚д゚)ハァハァ
お得です~ww
いつもありがとうございます^^



●シゲレさんへ
おぉ~~!グッジョブを頂けた!!
どうぞ~!持っていってください~('◇')ゞ

かなりねじ込みましたよ(; ゚д゚)ハァハァ
サクっと出てくれれば、いいんですけどね^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
ノーマルなら激アツですもんね!+.(・∀・)゚+.

そうなんですよね~~、ST中の泡珊瑚は
もう外れやな^^;って思うようにしてますよw
そそww、「もしかしたら、当たったりしてww」
なんて思ってしまいますよね^^

ツタヤせっかく行ったのに~(T▽T;)
ハッ( ̄Д ̄;)なるほど!!
そういう風に考えればいいですね~~+.(・∀・)゚+.
いつもありがとうございます^^



●ミヤアさんへ
こ、これは・・・すべった方がいいのでしょうかw(えw

でもあれって実際ツル~って滑れるんですかね?ww
いつもありがとうございます^^



●エルさんへ
フフフ(´・ω・`) 、ホント意味なかったww
レンタルした人早く、返ってこい~~(; ゚д゚)

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
マリンちゃんはきっと、束縛するタイプと思っております!w
万次郎を独り占め!!w

ワリンのほうが・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

フフフ(´・ω・`)
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
4連勝したいww

皮で、滑らなくてよかったですよ~+.(・∀・)゚+.
モノマネでは滑りますけどww
いつもありがとうございます^^





●umizizouさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
コツコツ作戦なんとか、続いておりますw
4,5.6と!!
そして、20連勝といきたいですね~!(飛びすぎww


え・・・ww
それはですね・・・一つはバイオハザード3で
えっとww

あと一つは。○○系ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
ハッ( ̄Д ̄;)ホラー系ですよ!(えw

なんと!?口内炎は、ビタミン不足!
癖になる!?これはイヤですね(T▽T;)
気をつけます!!^^

レモンチューハイでは補えませんでしたかw
いつもありがとうございます^^



●ユージさんへ
アルシンドは、ジェネレーションギャップを超えてくるんでは?ww

世代はきっとかわらないかもしれませんww
ひょうきん族とか、結構みてますよw(えw

そそ!!大人気の○V女優の・・・(あw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
おぉ!マリンデレモード!+.(・∀・)゚+.

デレデレしちゃる!(おいww
いつもありがとうございます^^



●下げ子さんへ
ハウッ( ̄Д ̄;)!!
えっとそれは、ちょっとした企画・・・ウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
一つはバイオハザード3ですよww

今回はホント山モリにしました~~!+.(・∀・)゚+.
ほとんど上のほうはこぼれそうでしたからw

ですよね~~^^、なんか一箱でたら、チョイはまるような気がしてなりません^^;
5箱とか積んでる人はきっと、神の化身か、トトロなんですよ~(なんのこっちゃw
いつもありがとうございます^^



●だゆさんへ
フフフ(´・ω・`) 、ええ感じでしょ~^^
出がらしww、でもたしかに、1箱出て、連荘丁度止まると、
出そうにないですよね^^;

そそそ~!一気に2箱とかいった場合は、
「ん?もう少し打ってみると、出たりして~(*/∇\*)キャ 」
なんて思っちゃいますよね~~+.(・∀・)゚+.
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
いつもありがとうございます^^





●りんさんへ
おぉぉ~~!\(*^▽^*)/
分かって頂けますか~~!+.(・∀・)゚+.

そそそ~~!海のSTとかよく思いますよねw
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
「なんでさっきの外して、これで当たる!?」ってのよくありますw
アハハ(≧∇≦) 1回転分の、気持ち返してほしいw

ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!

えっと・・・ww
アレ?・・・そそ~~!!アレです~\(*^▽^*)/
って・・・ばれてそう(*/∇\*)キャ (えw
いつもありがとうございます^^




●あいぽんさんへ
ありがとうございマ━d(´∀`〇)━ス!!!
奇跡の3連勝ですww

ふむふむ(´・ω・`) 、エヴァ面白いですよね+.(・∀・)゚+.
他の人のブログみて、喜んでますw

確変中の、ノーマルリーチはアツイですよ~!+.(・∀・)゚+.
魚群以上かも~~~^^

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _うんうん
海は、通常の時でも、稀にノーマルで止まったり
ノーマルから、走って、当たったりしてくれるので
嬉しいです~~+.(・∀・)゚+.

レンタルしたいものはですね~~(*/∇\*)キャ
同世代の匂いしますか~www
実は・・・(おw
いつもありがとうございます^^






●ぱんさんへ
そそそ~~!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
せっかく行ったのに、借りれませんでした~~!w
ハッ( ̄Д ̄;)まさかその前の日に、借りていったのかも!?
ゆるせん!!(なんでww


実は万次郎も、この確率、夜に見た時、
もし負けてたら、これに掛けようって思ってましたw

マリンちゃんなら・・・溺れても(; ゚д゚)ハァハァ(こらw
いつもありがとうございます^^




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://manmanjirou.blog109.fc2.com/tb.php/266-ee0f5973


Powered by FC2 Blog
